<   2013年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

水戸占いの館 2月のルリブレス

今日は2月のルリブレスができました053.gif


ブログをご覧の皆さまに、いち早く見て頂きたくなってしまいました(〃'▽'〃)


『王宮の風』では、2/1にアップします。


バレンタインも近いので、

恋愛力アップ053.gif
女子力アップ053.gif
愛され力アップ053.gif

を願い、作った可愛らしさ100%ブレスですo(^o^)o


a0243745_12511326.jpg

a0243745_12514944.jpg


定価 ¥12,600 のところ、
バレンタイン特別価格 ¥6,300


ハートのローズクォーツと水晶に彫ったピンクのハートが可愛いですo(^-^)o

マリア先生も

『最高に可愛い(〃'▽'〃)』

と、言ってくださいました060.gif


インカローズは採れる場所が少なくなってしまい、希少価値がでています☆


☆ 花門 ☆
by mitouranai | 2013-01-30 12:43 | パワーストーン新作

水戸占いの館 ヒーリングの修行 1

占いの館の占い師は、直感力やインスピレーションに磨きをかける体操を朝と夕方に行っていますo(^-^)o


それは、『太陽の呼吸法』といいます。


第2のチャクラに天のエネルギーを…。
第4のチャクラに地のエネルギーを…。


3回繰り返して、終わります。


清々しい気持ちもで、占いの館は始業します。

やはり恋愛のご相談をお受けすることが多いですね030.gif


◇ 花門の思う円満の秘訣 ◇
 
053.gif彼の好きな話を夢中で聞く

053.gif彼が幸せだと思ってくれるにはどうしたらよいか、いつも考えてる


この2つで、付き合って間もない2人も、ケンカ中の2人も、マンネリの2人も、もちろん幸せいっぱいの2人も、きっともっといい関係になれます(〃'▽'〃)

彼がつい抱き締めてしまうやさしいあなたになれるように、親切に占います☆

☆ 花門 ☆
by mitouranai | 2013-01-29 10:46 | 水戸占いの館占い師日誌

「琥珀・こはくのネックレス」水戸占いの館占い師日誌

人の気持ちも、長い時間の間に少しずつ変化しますF9CE.gif

琥珀も古代の樹の液が(松ヤニとかが)変化したものですF995.gifF99F.gif


琥珀ペンダント SVチェーン付
¥2,520
A
a0243745_17443873.jpg

B
a0243745_1745234.jpg

C
a0243745_17451094.jpg

D
a0243745_17452621.jpg


F8EE.gifハートは約1センチと可愛らしい大きさですF9A0.gif


額のチャクラに近づけると、エネルギーを強く感じますF99A.gifF99A.gif

地球が守り育てた、琥珀も立派な開運アイテムですね♪

マリアが選りすぐり探してきましたF9CB.gif

良いものお得に♪

☆マリア☆
by mitouranai | 2013-01-25 17:46 | パワーストーン新作

「今彼との情」水戸占いの館占い師日誌

朝から恋愛のお話が続きました(^o^)


今彼には情があるし…。

でも、あんまり大切にされていなくて!


恋愛は初めの方が楽しいのかな(^^ゞ


お客様とそんなお話になりましたF9CE.gif


長い付き合いでも、もっと仲良くなれると、いいですね♪


さて、こちらはマリアのハンドメイドアクセですF9CF.gif


トップのシェルを外せるように工夫しました☆


幸せな家庭生活のイメージです

ムーンストーンとシェルのネックレス ¥2,940

a0243745_17361379.jpg
a0243745_17362963.jpg


(素材は、トップのところがSV,他は真鍮です。元々チェーン部分は既製品でトップだけデザインしました)


☆マリア☆
by mitouranai | 2013-01-25 17:37 | パワーストーン新作

「適職占い」水戸 占いの館占い師日誌

a0243745_13565592.jpg

最近、プリザーブドフラワー、かなり、大きめのを作りました(^_-)


枯れないお花で、お水をあげる必要もありません(^o^)

マリアの趣味世界です♪

この写真のは、先生にデザインしていただいて、作りました♪


これで、13000円になります!

他にも、色とか、飾る場所により、オリジナルに風水デザインいたしますF995.gifF991.gif


金額はそちらのご予算に合わせます♪よかったら、ご注文ください☆

ホテルや会社、退職記念にも、喜ばれます!

趣味なので、時間は少し、かかりますm(__)m作るのが好きですF991.gif


そうそう!

午前中は適職占いをご希望の方がいらっしゃいました(^o^)


こんなにたくさん見てくれるんですね♪と言われました!


できることはすべて、見させて頂いています☆


ポイントを押さえて開運につなげます♪

☆マリア☆
by mitouranai | 2013-01-25 13:56 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸占いの館 イタリア直接買付ネックレス・イヤリング

a0243745_1523451.jpg



先日、マリア先生がイタリアで直接買付をしたイヤリング・ネックレス・ブローチが撮影から返ってきました(〃'▽'〃)


早速、お店に並べてみました030.gif


ゴージャス072.gifですよo(^-^)o

パワーストーンに囲まれて、F995.gifF99F.gif占いにも良い効果がありそうです♪


☆ 花門 ☆
by mitouranai | 2013-01-24 14:52 | パワーストーン新作

「イタリア買い付けオニキス」

こちらも、素敵ですF995.gif


写真が小さくて、伝わらないかも知れないのですがF9CF.gif
気品がある、シルバーネックレスをご紹介します♪

パーティにも、卒業、入学にも使えますF994.gif

本物は、占いの館にありますので、確認してくださいF9F8.gifF9A0.gif

ネックレス ¥29,400
a0243745_122225.jpg



イタリアのオシャレを楽しみませんか?F9CE.gif

F99F.gifマリアF99F.gif
by mitouranai | 2013-01-23 22:00 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸占いの館 勝利の象徴 クリソプレーズ②

天気予報がバッチリ当たりました003.gif

雪も降らず、午後からは晴れましたね(〃'▽'〃)


クリソプレーズのお話の続きですo(^-^)o


最高品質のクリソプレーズと世界三大ヒーリングストーンのラリマーを組み合わせたブレスレットです030.gif


a0243745_17174596.jpg



¥31,500


お値段の違いは、石のランクの違いです(^^)


見ているだけでも、癒されます(*⌒▽⌒*)


☆ 花門 ☆
by mitouranai | 2013-01-22 17:10 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸占いの館 勝利の象徴 クリソプレーズ

今日は、新作のクリソプレーズをご紹介しますね(〃'▽'〃)


新作8点の中から、3点をご紹介します030.gif


クリソプレーズは、カルセドニーの一種。美しいグリーンが特徴です。


古代ローマでは、宝飾品や治療薬としても使用されたと云われています。


アレキサンダー大王が「強運」と「勝利」の象徴として、大事に身につけていたと伝えられていますo(^-^)o


見た目の爽やかさの中に強力なエネルギーを秘めている石。


眠っていた能力を引き出し、開花させると云われ、自分にとって、いま何が必要か理解させ、自信や勇気を与えてくれるでしょう。



花門一押しは、こちらです(^^)/


a0243745_13423486.jpg


¥18,900


a0243745_13565592.jpg


¥7,350


a0243745_13573966.jpg


¥6,300



今日から、占いの館で見れます(*⌒▽⌒*)


まずは、お電話でお問い合わせ下さい053.gif


☆ 花門 ☆
by mitouranai | 2013-01-21 13:36 | 水戸占いの館占い師日誌

「マリアさまのメダイ」水戸占いの館占い師日誌

マリアさまSV. (SV.38cmチェーン付)

a0243745_11384054.jpg
a0243745_1139619.jpg

大 サイズ(sold out)
 2.1 × 1.4  ¥3,675
a0243745_11393298.jpg

小 サイズ
(sold out)

1.7 × 1.1  
¥2,520
a0243745_1143118.jpg




バチカン市国でみつけましたF995.gif

身に付けると、やさしく守ってくれそうですね♪


各1点のみ。

F99F.gifマリアF99F.gif
by mitouranai | 2013-01-21 11:49 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸駅北口徒歩5分!茨城で当たると評判の占いのお店のブログ☆ラジオ・イベント・雑誌で活躍の人気占い師達が貴女の未来を親身に占い導きます☆占い予約は10:00~19:00まで受け付けます! 029-224-8220


by mitouranai
プロフィールを見る
画像一覧