<   2013年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

水戸占いの館 2月のカレンダー

懸賞 2013年 02月 28日 懸賞

〈最新カレンダー〉


a0243745_1722938.jpg



<占いの館>


a0243745_17273873.jpg




茨城県 水戸市 宮町 2-3-36 久米ビル1F

TEL 029-224-8220

タバコ屋さんの角を曲がってすぐです


人気の電話占いサービスもございます 詳しくはこちらをクリックしてください
電話占いサービス


ネットショップ パワーストーン『王宮の風』もご覧ください
こちらから

by mitouranai | 2013-02-28 23:59 | 占いの館営業日カレンダー

水戸占いの館 カーネリアンパワーストーンブレスのご紹介【家庭円満&子宝】

懸賞 2013年 02月 27日 懸賞

朝は雨でしたが、そろそろ止む予報でした(^-^)


一雨ごとに春に近づいていくと思うとワクワクemoticon-0159-music.gifしますねo(^o^)o


a0243745_11234898.jpg

a0243745_11242222.jpg



¥3,600
内径 16cm


新作♪一押しのパワーストーンブレスですemoticon-0129-call.gif


カーネリアンとベリルのパワーストーンブレスです。


カーネリアンは、古代より繁栄や再生を象徴し、幸運の守りとして愛用されてきました。

鮮烈な赤は、邪悪な心や悲しみを取り除き、心身を活性化します(^^)/

女性的魅力を引き出してくれるパワーストーンといわれていますemoticon-0137-clapping.gif

ベリルは、明るい未来を呼び寄せるという…。

色の組み合わせも上品でやさしいあなたにお勧めです(^o^)


☆ 花門 ☆

by mitouranai | 2013-02-27 11:15 | パワーストーン新作

水戸占いの館 本日の営業時間

懸賞 2013年 02月 26日 懸賞

春の待ち遠しい季節になりました(^_-)-☆

新しい春色のスカートを探しに出かけたいですね♪


a0243745_101578.jpg



昨日は久しぶりに緊急速報が入り、ドキドキしてしまいました(>_<)


本日(2/26)は、出張のため3時半までの営業になります(^-^)


ご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m


明日は、通常通りに10時から18時まで営業しておりますemoticon-0152-heart.gif


☆ 花門 ☆

by mitouranai | 2013-02-26 09:51 | 水戸占いの館占い師日誌

ラッキーパワーストーン 最新

懸賞 2013年 02月 25日 懸賞

週末から、最大級の寒波で茨城県も雪は降らないものの物凄い寒さですよね(゚o゚;


寒さ対策をしてお出かけしましょo(^o^)o


先週の金曜日に発送したばかりのラッキーパワーストーン ブレスレットですemoticon-0129-call.gif


a0243745_1339334.jpg

a0243745_1339690.jpg



お客様の願いは、金運アップと新しい自分になりたいです(〃'▽'〃)


お嬢さまのラッキーパワーストーンは、願い通りに…

『シトリン』


でしたemoticon-0152-heart.gif


シトリンの意味は、太陽のエネルギーを持ち、力強いパワーで繁栄や成功を生む『幸運のパワーストーン』と云われています。


古くから、商人の間で富をもたらすパワーストーンとして人気がありましたo(^o^)o


明るいエネルギーで、希望と安心感を与え、生きる活力や意欲を高めてくれるとか…。



使用している石

水晶(金龍)
シトリン
ゴールデンオーラ
ラベンダーオーラ
ルチルクォーツ
ラベンダーアメジスト


☆ 花門 ☆

by mitouranai | 2013-02-25 13:42 | パワーストーン新作

水戸占いの館【幸運を呼ぶパワーストーン アマゾナイトのブレス】

懸賞 2013年 02月 21日 懸賞

a0243745_1038211.jpg


¥6,800

最近、自由登校中の高校3年生のご来店が増えていますo(^o^)o


恋愛の事、これからの進む先でのこと…emoticon-0122-itwasntme.gif


不安と期待のお気持ちが伝わってきます(>.<)


そんな方にオススメしたいと思ったパワーストーンブレスは、こちらemoticon-0129-call.gif


☆使用している石☆

アマゾナイト
ブラックオニキス
シトリン


◎アマゾナイトは、希望をもたらす石(ホープストーン)と呼ばれ、幸福に強いパワーストーンと云われています。

夢や目標に向かう積極性をサポートしてくれると思いますo(^o^)o


◎ブラックオニキスは、魔除けとして有名です。

安定や目標実現を導くパワーストーンとも云われていますねo(^o^)o


◎そして、シトリンは、太陽のエネルギーを持ち、希望や自信を与え、勇気や行動力を高めるのだとかo(^o^)o

コミュニケーションを円滑するともemoticon-0152-heart.gif


鮮やかなアマゾナイトは自然が作り出した色です♪
1つは持っていたいと、思います(^.^)


☆ 花門 ☆

by mitouranai | 2013-02-21 10:34 | パワーストーン新作

水戸占いの館【マダガスカル産ローズクォーツのブレス】

懸賞 2013年 02月 20日 懸賞

a0243745_141976.jpg

a0243745_14194219.jpg


1点ものです(〃'▽'〃)
マダガスカル産 ローズクォーツAAAA 12mm


¥12,600


『第七の大陸』と呼ばれる神秘の島、マダガスカル島で産出されたパワーストーンemoticon-0152-heart.gif


マダガスカル産 ローズクォーツは、透明度が高く、ピンクの色も濃く深いですo(^o^)o


普通のローズクォーツより、情熱的な恋愛が出来そうなパワーを感じますemoticon-0136-giggle.gif


実際は写真より、少し深く落ち着いたピンク色♪

このクラスでしたら、他のお店で一粒1600円くらいするかと思います(^_-)


今は、撮影のためお店にありませんが、いち早くお見せしたくてブログに載せました(^^)/


☆ 花門 ☆

by mitouranai | 2013-02-20 14:23 | パワーストーン新作

オリジナルストラップ③【ストレス解消】

懸賞 2013年 02月 19日 懸賞

a0243745_12321211.jpg


こちらも、一連のデザインストラップです♪


¥1,800
1点ものです(〃'▽'〃)

目にやさしい、緑メノウは『癒やし』

アメジストは『調和と癒やし』


体や心が疲れたときにおすすめの組み合わせですemoticon-0105-wink.gif

苦しみや心配事、ストレスにも(^^)/emoticon-0152-heart.gif


忙しすぎる方におすすめですo(^o^)o



使用している天然石

水晶
アメジスト
緑メノウ


☆ 花門 ☆

by mitouranai | 2013-02-19 12:33 | パワーストーン新作

ラッキーパワーストーンブレス新作 水戸占いの館

懸賞 2013年 02月 18日 懸賞

a0243745_230247.jpg

パールをアクセントにした、新作のパワーストーンブレスです(^o^)

願いを込めて、花門先生が、作らせていただきましたF991.gif


ローズオーラを使い、輝く人生を表現していますF99F.gif

今日は東京からいらしたお客様の占いをさせて頂きましたF99F.gif

口コミで茨城までいらしていただき、お会いできたので、感激しました!


すっきりしました(^o^)と笑顔がみえて、お伝えしてよかったと思いました☆


別な旅行客の方も、ホテルで占いのお店を聞いたら、「水戸占いの館が水戸では一番です」と紹介されたといらっしゃいました♪


どのホテルさんか、聞き忘れてしまいましたが、お礼を申し上げたい気持ちです(^_-)ありがとうF991.gif


☆ マリア ☆

by mitouranai | 2013-02-18 23:00 | 水戸占いの館占い師日誌

「妖精の可愛らしい花絵」水戸 占いの館 占い師 日誌

懸賞 2013年 02月 17日 懸賞

a0243745_1445971.jpg

昨日からつくばで「いばらき花フェスタ2013」が開かれています(^o^)


マリアはボランティアに参加させて頂いています♪

フラワーアレンジなどの、コンテストも開催中!

特に印象に残った入賞作品はこちらF995.gifF994.gif


妖精の服や椅子も、花びらで表現されていますF9CE.gif


幸運の妖精が、私たちの上にも、飛んできてくれるようなF9A4.gif


やさしい作品ですねF99B.gif


☆ マリア ☆

by mitouranai | 2013-02-17 14:04 | 水戸占いの館占い師日誌

オリジナルストラップ【ヤキモチを妬かないお守り】

懸賞 2013年 02月 17日 懸賞

a0243745_1230770.jpg


¥1,800
1点ものです(〃'▽'〃)


遠距離恋愛で心配し過ぎるあなた。。。

今の幸せを継続させたいあなた。。。

始まったばかりの恋愛にがむしゃらなあなた。。。


そんなあなたのために。。。デザインしましたemoticon-0152-heart.gif


ブルーレースで『心を鎮めて癒やし』

アメジストで『しっかり絆を結び』

ローズクォーツで『幸せの循環』

バランスのとれる組み合わせ☆


いかがですかo(^o^)o



使用している天然石

水晶
ローズクォーツ
アメジスト
ブルーレースアゲート


☆ 花門 ☆

by mitouranai | 2013-02-17 11:57 | パワーストーン新作