<   2013年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

新学期の準備

懸賞 2013年 03月 30日 懸賞

最近、教員の方、保育士の方が特に多く占いに、いらっしゃいますF995.gif


新学期を前にして、新しい体勢に馴染めるかも、話題になりますF8E4.gifF99F.gif


春休み中は、考える時間も作れますから、人間関係なども良くして行けるようにお話ししていますF995.gif


先生は責任感の強い方が多いと思います(^_-)☆


身体に無理をしすぎないで、子ども達の教育に力をつくして欲しいなと思います(^○^)

教育もグローバル化していますね♪

今はパソコンでF9BB.gif無料の大学授業が受けられるサービスもできてきましたF991.gif

私も、試しになにかしら学んでみたいなと思います(^_-)!


知識を分け与えるより、大切なもの、人としての優しさや感性、

裏表のない気持ちを教えることの方が重視されるように変わって行くでしょう♪

(^o^)美しい花は大切にされます♪そんな花を育てる先生方って、素晴らしいお仕事です♪

いつか分かってくれる日が来ますから、先生方、私らしく頑張ってくださいねF991.gif

☆ マリア ☆

by mitouranai | 2013-03-30 13:47 | 水戸占いの館占い師日誌

結婚に迷うとき

懸賞 2013年 03月 29日 懸賞

彼を信じていいのか?

今までのことも考えて、分からなくなりました…。


こう話すお嬢さんの気持ちは、複雑だと思います!

ご結婚の時期は、急に訪れます(^_-)

ご相談には、なるべく本音でお答えするようにしていますF9C6.gif

幸せは人によって違うけれど、チャンスを生かして欲しいなと、祈っていますF995.gifF99F.gif


☆ マリア ☆

by mitouranai | 2013-03-29 20:47 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸市占いの館 ラッキーパワーストーンブレス【家庭円満】

懸賞 2013年 03月 28日 懸賞

a0243745_11104998.jpg

a0243745_1111832.jpg

a0243745_11112295.jpg



家族を思う素敵な奥さまからのご依頼ですo(^o^)o


○使用しているパワーストーン○

アクアマリン
ブルーレースアゲート
マザーオブパール
ピンクオパール
ピンクコモンオパール
白メノウ
アクアオーラ(白)
水晶

彼女のラッキーパワーストーンは、

『マザーオブパール』
『アクアマリン』ですemoticon-0115-inlove.gif


マザーオブパールは、母性を象徴しております。
家族の絆を強めると云われています。

アクアマリンは、幸せな結婚の象徴と云われています。


ご家族の幸せを呼び込むブレスレットを心を込めて作らせていただきましたemoticon-0152-heart.gif


☆ 花門 ☆
2013.3.15作製

by mitouranai | 2013-03-28 15:31 | パワーストーン新作

エントランスのフラワーアレンジ

懸賞 2013年 03月 28日 懸賞

a0243745_14233461.jpg

卒業、入学(^○^)

入社式など、大切な区切りの季節になりました☆

エントランスに飾るフラワーアレンジの練習をしてみました♪

風水を意識して、お花で幸せになるイメージです!

お花を飾りましょ(^^)

☆ マリア ☆

by mitouranai | 2013-03-28 14:23 | 水戸占いの館占い師日誌

春休み掃除のすすめ☆水戸占いの館占い師日誌

懸賞 2013年 03月 28日 懸賞

春休みは、学年も変わりますから、お部屋の掃除にはもってこいの時期です♪

(^_-)☆

暖かくなるタイミングで、脱皮するように、部屋の掃除をしましょう♪

(^○^)

もちろん、学生だけでなく、冬物整理のついでに、物を減らしましょう!

片付けは、物を減らすことが基本です(^^)


まだ、化粧品がF9B5.gif残っている、とか、

まだ、あまり読んでいないF8E4.gif、とか、

買うのに一万円もしたので、

という理由で持っていると物は増えて行きます…。


1年くらい使っていない物は捨てる気持ちで、整理してみましょう♪

始めは、1日3分の物を捨てる時間を作りましょう♪

(^o^)

カップ麺のできるまで、とか。

短い時間で捨てられる物を処分していきます。

物が減ればホコリは減りますし、掃除も楽になります(^_-)

人間は物を増やさずに生きていく方が幸せになりますF991.gif

頭も心も欲張りにならずに、スッキリと暮らせるから♪

「捨て道」です!


☆ マリア ☆

by mitouranai | 2013-03-28 09:15 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸市占いの館 ラッキーパワーストーンブレス【夢に向かって】

懸賞 2013年 03月 27日 懸賞

a0243745_1053893.jpg

a0243745_105322100.jpg

a0243745_10543152.jpg
a0243745_10544469.jpg


プレゼント用に、ラッキーパワーストーンブレスのご注文ですo(^-^)o


○使用しているパワーストーン○

水晶(銀龍)
アマゾナイト
オニキス
ブルールチル


メインは『アマゾナイト』emoticon-0171-star.gifです。


 アマゾナイトは、別名『希望の石』と呼ばれています(^_^)ノ

未来への希望に満ちたエネルギーを持つパワーストーンです。夢を叶えるために必要なパワーを授けると云われていますemoticon-0159-music.gif

 未来への希望をこの石に託すと、叶えられるとも信じられていますemoticon-0152-heart.gif


(〃'▽'〃)emoticon-0152-heart.gif

プレゼントを喜んでくださると思います(*^。^*)emoticon-0152-heart.gif


☆ 花門 ☆
2013.03.15製作

by mitouranai | 2013-03-27 10:58 | パワーストーン新作

水戸市占いの館 ラッキーパワーストーンブレス【メンズ】

懸賞 2013年 03月 26日 懸賞

a0243745_110397.jpg

a0243745_110206.jpg

a0243745_1102860.jpg

a0243745_1104619.jpg

a0243745_111153.jpg



『夢に向かって走り続ける友達を応援したいので…emoticon-0171-star.gif

と人気のラッキーパワーストーンブレスをご注文されましたo(^-^)o


○使用しているパワーストーン○

ブルールチル
ブルートパーズ
インペリアルジャスパー(ラピス&マラカイト)
ガネーシュヒマール水晶
オニキス
天眼石


この方のラッキーパワーストーンは、

『ブルールチルクォーツ』です。


ブルールチルクォーツは、自分をコントロールし、自己成長を促したい方やクリエイティブ系のお仕事をされている方、芸術的センスを磨きたい方におすすめのパワーストーンemoticon-0129-call.gif

「静」のパワーを持つこの石は、精神が鎮静化されることで、直観力を高め集中できることから、仕事運をアップさせると云われていますemoticon-0129-call.gif


ガネーシュヒマール水晶については、マリア先生が解説しています(^^)/
こちらからご覧ください


☆ 花門 ☆
2013.3.15

by mitouranai | 2013-03-26 11:07 | パワーストーン新作

水戸占いの館 ラッキーパワーストーンブレス 最新

懸賞 2013年 03月 25日 懸賞

a0243745_168652.jpg

a0243745_1685691.jpg


ラッキーパワーストーンブレスを購入された方がもう1つ、ラッキーパワーストーンブレスをお買い上げ下さいましたemoticon-0152-heart.gif


○使用しているパワーストーン○

ローズクォーツ
ピンクオパール
クリソプレーズ
シトリン
ローズオーラ
水晶


ラッキーパワーストーンは、

『ピンクオパール』ですemoticon-0129-call.gif


ピンクオパールは、愛され力を強めると云われています(^^)/


クリソプレーズと組み合わせることで、恋愛のチャンスを掴めるでしょうemoticon-0152-heart.gif


クリソプレーズは三角関係の解消法も見つけてくれるそうです♪


さて、今朝のお客様は、恋愛のご相談から始まりました。


出会ったばかりの恋愛emoticon-0152-heart.gif


キラキラemoticon-0171-star.gifして、眩しくて楽しくてemoticon-0159-music.gif


でも、ここからが大切emoticon-0152-heart.gif

一緒に頑張りましょう(〃'▽'〃)


☆ 花門 ☆
2013.03.07製作

by mitouranai | 2013-03-25 16:12 | パワーストーン新作

「春に仕事を考えよう」水戸占いの館占い師日誌

懸賞 2013年 03月 24日 懸賞

ご主人と占いに見える方、また、夫の仕事についてご相談が増えています(^_-)F9A0.gif


「以前言われたように、四ヶ月後によい仕事に就きましたF995.gifF9A2.gif


「やはり、言われていたように、職場で立場が微妙になりましたのでF9C7.gifF9AB.gif


占いが当たり、驚き、


今、また、行き詰まり道を求める言葉が続きました
(^_-)


仕事の占いは、水戸占いの館にお任せ下さい(~o~)


きっと、驚くほど、当たります(^.^)☆


ひらめいて、未来が見えるのです♪


恋愛や結婚のご相談もたくさんありました(^o^)

東京、宇都宮市、県北など、遠くからいらしてくださり、感激です♪


☆ マリア ☆

by mitouranai | 2013-03-24 15:55 | 水戸占いの館占い師日誌

緑っぽいターコイズペンダントトップ

懸賞 2013年 03月 23日 懸賞

a0243745_13382623.jpg

2.2センチ×1.7センチ

緑がかった美しいターコイズを買い付けてきましたF991.gif

シルバーの台がついて、ずっと使える感じです♪


ターコイズは青ばかりだと思っていませんか?


トルコに旅した時、知りました(^o^)


模様や色を楽しむパワーストーンで、世界に一つだけの、価値を大切にするそうです!


かえって、模様がないブルーカラーが安かったりしていました(^○^)


こちらは、チベット産です♪


チェーンは、今ついているのでも、シルバーでも、


お好きな方をお付けいたします。

¥6600


☆ マリア ☆

by mitouranai | 2013-03-23 13:38 | 水戸占いの館占い師日誌