「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

水戸占いの館【理想の彼は? ①】

懸賞 2013年 07月 31日 懸賞

夏休みの楽しい計画は、進んでいますかF9CE.gifF991.gif

さて、久しぶりにタロットカードの解説をしますねemoticon-0136-giggle.gif


恋愛のご相談で多いのは、

『新しい出会いはありますか,?』

ということ。


a0243745_11154748.jpg


       ↑↑↑

出会いの占いをした時に、人物のカードが並ぶと出会いがあります(^o^)


a0243745_113415.jpg

PAGE of WANDS
(ワンドの王子)

が、見えます。

1ヵ月後、こんな方と出会う予感がしますemoticon-0129-call.gif


○自分と同じ歳、または年下の人
○とても誠実で信頼できる人
○陰で努力する人
○友達の紹介で出会う人


楽しみですねo(^-^)o


これからしばらく、毎週水曜日に人物のカードの解説をします(^^)/


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆

by mitouranai | 2013-07-31 10:57 | 水戸占いの館☆花門タロット解説

水戸占いの館 【占い師的休日の過ごし方】

懸賞 2013年 07月 31日 懸賞

a0243745_1021982.jpg

お休みを頂いています、マリアですF99F.gif

F8F2.gif目がさめてF995.gifF99B.gif

『マイナスの事や嫌なことを考えるF9CD.gif

前に、考えないように止めましたF99B.gif

布団から起きてから、

ニンジン、キャベツ、トマト、ブルーベリーを生で食べましたF9F2.gif

食べながら、海外のニュースをF8EB.gifテレビでみますF8F2.gifF9A7.gif
スペイン、韓国、イギリス、フランス、アメリカ、中国南米…。

F9A0.gifF8F2.gif今何が起こっているのか毎朝チェックF995.gif

そのあとは、日経新聞を読みますF9CE.gifF8F6.gif

お客さまの中には、相続した財産や、老後の運用をご相談なさる方もいらっしゃいますF995.gif

来年には、NISAが始まりますF9CE.gif

NISAはマル優の株式版のようなもので、これからインフレが来ても、

しっかり理解して利用できれば、金運アップのチャンスになりますF9BA.gifF9BA.gifF9BA.gif


もし、聞かれたらアドバイスできるように、新聞を休みの朝にまとめて読みますF9CF.gif

占いスピリチュアルや、人気者の、本を週に1〜3冊くらい読んだりもしますF8E4.gifF8E4.gifF8E4.gif

今日はこのあと、英語の予習をしてから、英語の学校に行き、4時間勉強しますF9CB.gif

きのうは、学校の休み時間にF9C4.gif新聞の占い連載を書いて送りましたF99B.gif

英語の学校には、何を聞いても、すぐに答えられる先生がいますF99F.gif

帰り道に、先生はどれだけ努力したのだろうF9A7.gif

と思うと、自分のことが恥ずかしくなりますF9CE.gif

どんな分野でも、人一倍努力をして、ガンバル人は、素敵ですF995.gifF99F.gif

8月末にはアメリカのパワースポットに行くので、そのためにも、勉強を進めますF9CF.gif

☆水戸占いの館占い師☆
愛辺マリア

by mitouranai | 2013-07-31 10:02 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸占いの館【セミの声がします♪】

懸賞 2013年 07月 30日 懸賞

今日は、ちょっと日差しも戻り、セミが合唱しています♪

朝一番は、爽やかな女子高生をお迎えしましたo(^o^)o

恋愛のこと、進路のことアドバイスさせて頂きましたemoticon-0136-giggle.gif


こちら、新作の情報です!
8月のルリブレスをご紹介します。
8/1に占いの館&ネットショップ『王宮の風』で同時販売スタートですemoticon-0129-call.gif


a0243745_17164891.jpg

a0243745_1717132.jpg

a0243745_17171360.jpg

a0243745_17173023.jpg

B378 (内径15.5cm.16.0cm)
¥3,150

使用している天然石
染めサンゴ
ローズクォーツ
水晶

今月のルリブレスは、夏の太陽に負けない、健康的で元気な女性をイメージして作りましたemoticon-0102-bigsmile.gif


お取り置きもできますので、お電話下さいm(__)m


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆

by mitouranai | 2013-07-30 12:01 | パワーストーン新作

水戸占いの館【不安の解消には、お電話占いが役立ちます♪】

懸賞 2013年 07月 29日 懸賞

おはようございますo(^-^)o
昨日は、お休みだったので、九十九里までドライブしてきましたemoticon-0136-giggle.gif


子供の頃に家族旅行で行ってから、しばらく振りで懐かしかった(〃'▽'〃)


F89F.gifF99F.gif天気もよかったので、リフレッシュemoticon-0152-heart.gifできました。


a0243745_1021135.jpg

number:B325
¥3,675 10%offで販売中(^^)/

太陽F89F.gifみたいです!夏らしい明るいエネルギーを感じますo(^o^)o


さて、占いの館では、お電話での占いが増え続けていますo(^o^)o

お電話占いでは、定期的に占うお嬢さま方がいらっしゃいます。


もちろん、お電話だけでなく、占いの館にも足を運んで下さっていますが、


緊急で占いたい時や、突然不安になってしまった時などの不安の解消にお電話占いを利用してくださいます(●^o^●)


お昼休みの空いた時間を利用して占いをなさるお嬢さまもいらっしゃいます。


できるだけ、ご希望のお時間で占えるようにしています。


お問い合わせのお電話は、お気軽に入れて下さいm(__)m


☆水戸占いの館占い師
       花門瑠緑☆

by mitouranai | 2013-07-29 10:15 | 水戸占いの館占い師日誌

ヒーリングの記録【体調の乱れを整えるヒーリング4回目】

懸賞 2013年 07月 28日 懸賞

1日お一人、朝8時半~ヒーリングをさせていただいています(^_-)F99F.gif

今朝は、体調の乱れを感じる奥さまに、ヒーリングさせていただきましたF99F.gif


エネルギーをたくさんF8F6.gifから体に入れながら、イヤな思い出や、傷つきやすい心を修正していきましたF9CE.gif


それから、根昆布の水を飲むといいね(^_-)☆

というお話しをしましたF9A7.gif

親戚のおじいさんが、80才を過ぎてから、根昆布水を飲むようになって、

黒い毛が生えてきたので、若返ると思っていますF995.gifF9A9.gif

☆疲労回復

☆髪の毛のつや出し、お肌のつや

☆頭の回転をよくする

☆カルシウムがあるので、イライラや心の不安定によい

☆免疫力があがる


いいこといっぱいF8F2.gifF99B.gif

1リットルの水に、10gの根昆布を、細く切っていれます。

半日くらいでトロリとした液体になります。

これを毎食100ccくらい飲みます。

料理にも使うといいし、(味噌汁など)もう少しのんでももちろんいいですねF9A0.gif

☆水戸占いの館占い師☆
愛辺マリア

by mitouranai | 2013-07-28 13:50 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸占いの館に寄せられたご相談に答える

懸賞 2013年 07月 27日 懸賞

a0243745_15382622.jpg

クレマチスが好きで、毎年、種類を増やしていますF99B.gif
こんな青い花が咲きましたF9F8.gifF99F.gif

青い花は、清らかな祈りのようで好きですF991.gif

キリスト教では、赤は愛を、
青は真理を表しているそうですねF9CE.gif


今日もたくさんの方が、いらっしゃっていますF99F.gif

転職してチャンスをつかんだ方。
彼との一年記念日に、二人の結婚を確実にしていきたいと決心した方。
昨日彼に別れを告げられて迷う方。
10才年下の彼を信じていいのか、戸惑う方。
知り合いの紹介で出会った方。
ご家族のことでお電話占いを、ご利用された方。
今のままでいいのか、全体運を考える方。
お友だち二人で、彼との今後を占った方。
ツィッターから、メッセージを下さりご来店された方。

…たくさんの占いをさせていただいて、

「このままでいいのかな?ただ月日が流れて年を重ねて行くようでF9CF.gif

と言われた、わかいお嬢さんの言葉が心に残りましたF9CE.gifF99F.gif

人の命は限りがありますF995.gif

だから、何もしていなくても、していても、月日は流れて行きます。

何かするためではなく、今の瞬間F99F.gifを輝かせて、活き活き生きることが、悔いない人生ですF991.gif


☆水戸占いの館占い師☆
愛辺マリア

by mitouranai | 2013-07-27 15:38 | 水戸占いの館占い師日誌

ヒーリングの記録【内蔵に腫れのある娘さんMさんの5回目】

懸賞 2013年 07月 26日 懸賞

今朝も、ヒーリングをしてから、占いの館にきました(^_-)

内蔵に腫れがあっても、忙しいお仕事を頑張っている、娘さんのヒーリング5回目でしたF99F.gif


「あれ?前より腫れているF8F2.gifF9AC.gif

「え?見えるんですかF9CF.gif?」

見えます(^_-)

問題のある場所が、すぐに分かりますF9CE.gif

どうして腫れているのかな?と体を見ていきますF8F2.gif

始めに、頭の中でしっかり働いていない場所を発見して、活性化したり。

足がすごく重たいので、軽くなるように、血流をよくしたり…。

たべもののお話もさせて、いただきました(^_-)

しばらく、カップ麺は食べないでね♪とお願いしてみましたF9C6.gifF99F.gif

ヒーリングは、心を楽しく明るくして、本人の魅力が増すようにF99F.gif

丁寧におこないましたF991.gif
基本にあるのは、命を信じる気持ちと、愛ですF9CE.gif

☆水戸占いの館占い師☆
愛辺マリア

by mitouranai | 2013-07-26 10:41 | 水戸占いの館占い師日誌

ヒーリングの記録【腸の弱いお嬢さんKさんの2回目】

懸賞 2013年 07月 25日 懸賞

今朝は、事務所でヒーリングをしてから、お店にきました。

腸が弱いKさんでしたので、バランスの回復を中心にヒーリングさせていただきました。

だんだん、活発になるようにイメージしたので、もう少ししたら、友達が増えると思いますF99F.gif

心と身体はつながっていますし、健康は大切にしたいですねF99B.gif

☆水戸占いの館占い師☆
愛辺マリア

by mitouranai | 2013-07-25 13:04 | スピリチュアルヒーリング

水戸占いの館【日本国憲法を口語訳してみたら】

懸賞 2013年 07月 25日 懸賞

a0243745_1257878.jpg

昨日電車の中で、この本を読みました(^o^)F8E4.gif


「そこんとこ、よろしくね♪」

という軽い感じの文体で、書かれていますF9F8.gifF8F5.gif

現役の大学生が、2チャンネルで書き始めてから、すぐに、出版の話が来たみたいF9CF.gif

(*^o^)/\(^-^*)に友だちに憲法を教えるために、書いたそうです♪


(^o^)憲法って、そうやってできて、こんな意味なんだねF9A9.gifと理解できましたF995.gif
憲法に守られているんだなF992.gifとも思うようになりましたF99F.gif


これから、憲法の話が政治の中心にでてくると思いますF9CE.gif

少しでも理解して行きたいなと思う方に、お薦めの一冊ですF8E4.gif

お話は違いますが(笑)F99B.gif私も真似して、風水を口語に直してみました(~o~)

ツィッター、愛辺マリアで検索してみてねF99B.gif

☆水戸占いの館占い師☆
愛辺マリア

by mitouranai | 2013-07-25 12:57 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸占いの館【スターの好きなパワーストーン】

懸賞 2013年 07月 24日 懸賞

今日も過ごしやすい気温ですねo(^-^)oこんな日はお片付けに最適(^^)/


細かい所をお掃除して、開運しましょうemoticon-0136-giggle.gif


さて、久しぶりにオリジナルブレスレットをご紹介します。

a0243745_17213332.jpg

a0243745_17214751.jpg

a0243745_17215745.jpg

H012(内径17.0cm)
¥5,250

使用している天然石
アマゾナイト
アクアマリン
水晶

アマゾナイトは、『希望の石』と云われ、未来への希望に満ちたエネルギーを持つパワーストーンです。


夢や目標を叶えるために積極的にサポートしてくれると云われています。


だから、夢を追う芸能人にとっても人気のあるパワーストーンなのですo(^-^)o


(^_-)☆あなたもこれを着けて、スターを応援してみませんか?


☆水戸占いの館占い師
       花門瑠緑☆

by mitouranai | 2013-07-24 12:35 | 水戸占いの館占い師日誌