<   2013年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

水戸占いの館【明日はお休みです】

明日、8/31(土)はお休みになります。


大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(__)m


9/1(日)からは、通常通営業致します。


9/1(日)~9/5(木)の担当は、花門瑠緑です。


マリア先生は、9/6(金)からになります001.gif


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆
by mitouranai | 2013-08-30 10:44 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸占いの館【ヒーリングの技を磨く①】

水戸占いの館の占い師は常日頃、占いはもちろんヒーリングの技にも磨きをかけています。


先日は、茨城県内にお住まいの50代の主婦の方をヒーリングしました(*^。^*)


a0243745_170225.jpg

a0243745_1723253.jpg

a0243745_1704859.jpg



50代の主婦の方のコメントです!(^^)!

『更年期などで、頭などがとても熱くなっていたのですが、首や頭に手を当てて頂くだけで、とてもスッキリして、気分が良くなりました(#^.^#)』


ヒーリングについては、またお話します(^o^)


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆
by mitouranai | 2013-08-30 10:30 | スピリチュアルヒーリング

水戸占いの館【本日の営業時間】

おはようございますo(^-^)o


昨日はお休みしてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m


今日は、素晴らしい快晴ですね016.gif


本日の営業時間をお知らせします(^^)/


10時から18時になります。


担当は、花門瑠緑です。




10時より予約を承りますので、お電話お待ちしております(≧∀≦)


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆
by mitouranai | 2013-08-29 08:23 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸占いの館【理想の彼 ④】

さて、水曜日になったので、出会いの占い、理想の彼の続きをお話しますね(^o^)


a0243745_1748935.jpg



人物のカードが2段目に見えますか?
なんのカードでしょうか?



a0243745_17482010.jpg



PAGE of CUPS
(カップの王子)


なんと、1週間後に出会いがありそう(*^。^*)

出会いはもうそこまで来ている予感です030.gif


彼はこんな人です(^^)/


〇案外ロマンチスト
〇尽くしてくれる人
〇自分よりも年下または、同じ年
〇美少年



出会うのが楽しみですね(^_-)-☆


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆
by mitouranai | 2013-08-28 10:30 | 水戸占いの館☆花門タロット解説

27日28日お休みのお知らせ

27日午後、28日は都合により、お休みさせていただきますm(__)m


お急ぎのお客さまには、お詫び申し上げます。


マリアは明日からアメリカのパワースポットを巡る旅に出ます(^_-)F99F.gif


ブログでまた、ご報告させていただきます♪


☆水戸占いの館占い師☆
愛辺マリア
by mitouranai | 2013-08-27 15:55 | 水戸占いの館占い師日誌

【学校の推薦入学を占う】水戸占いの館

今朝の一番初めの占いは、千葉からいらした女子高生でした(^O^)F99F.gif


今は、推薦入学を決断する時期で、学校を決めるために、いらっしゃいましたF9A0.gif

○どの学校がいいか

○面接でどんな話をすればよいか

○入学してからは、どんな事に気を付ければいいのか

○自分に合った学校選びのポイントはあるのか


深く掘り下げて占いました(^O^)


幸せをつかみたい方のために、一緒に考えることは、楽しいですF99B.gif


開運しましょうねF9A9.gif

☆水戸占いの館占い師☆
愛辺マリア
by mitouranai | 2013-08-26 10:52 | 水戸占いの館占い師日誌

【娘のお婿さんをさがしたい時】水戸占いの館

女性は結婚で運命が大きく変わりますF995.gif

占いをしていると、


良い縁談を決めることが大切だと感じます(^_-)F99F.gif


水戸占いの館で、相談して、結婚、妊娠と幸せをつかみ、

名付けをご依頼される方も続いていますF99F.gif



最近は、お母様のご相談も増えました(^o^)F9A0.gif
ご本人が忙しくて来られない時は、お母様が代わりに占うこともできますF9A7.gif


大切に育てた娘、息子、

幸せな結婚を願うのは、親としては当然ですF995.gif

a0243745_17503459.jpg



結婚を取り巻く状況も、毎日変化していきますF9CE.gif


幸福な毎日を送るために、しっかりと選び、子孫の繁栄に努力しましょう♪


☆水戸占いの館占い師☆
愛辺マリア
by mitouranai | 2013-08-25 10:00 | 水戸占いの館占い師日誌

【松坂桃李さんの秘密】水戸占いの館

梅ちゃん先生で人気者になった松坂桃李さん(^_-)☆

お名前の中に、

桃と李(すもも)があるなんて、

変わった本名ですねF9CE.gif

お父様のF9A0.gif

「桃F99D.gifやすももF99D.gifの下には、花を眺めて、実を求める人の作る道ができる。F9CB.gifそんな誰からも慕われる人になってほしい。」


お母様からのF99B.gif

「桜・梅・桃・李=おうばいとおり。それぞれが、独自に花を咲かせ、自分らしさを大切にすればよい。という日蓮さまの教え」から、桃李が使われ、


画数も完璧なお名前がつけられているのです(^O^)

人脈が多くなる

棚ぼたで運が転がり込む

直感で人生を決め、創造性のある仕事で成功する

お名前ですF9F8.gifF99A.gif



お花好きな私にも、ぐっとくるお名前ですF995.gifF992.gif

お花と言えば最近、

フラワーアレンジの本に、

農林水産省で私が生けたお花が、紹介されましたF9CF.gif
開運F99A.gif地道に風水生け花も、頑張りますF995.gif
a0243745_1742298.jpg

a0243745_1742289.jpg


そして、あなたの開運は、水戸占いの館にご相談下さい。

占い大好き、あなたの心の友達、

マリアと、瑠緑が、親身になって占います。


☆水戸占いの館占い師☆
愛辺マリア
by mitouranai | 2013-08-24 09:15 | 水戸占いの館占い師日誌

天使に祈りをささげる夜

バラとガーデニングショーの雰囲気が好きで、毎年のようにでかけます。
その記念に、クレマチスを買うのも、お約束です056.gif

木の根元に、添わせるように植えて、忘れていて、
空を見上げて、発見します。

少女の唇のように、そっと、咲く花に、ドキッ037.gif
a0243745_1745419.jpg


この前、急にヒーリングをして欲しいというご依頼があったの。

眠れないし、嫌なこと忘れられないし、それに、人気運がでるように、して欲しいんです☆
あらあら、盛りだくさんですね、

やりがいもいっぱい感じます☆

嫌なことを忘れさせるのは、簡単。

頭の中に漂っている、不快な感じを追い出せばいいの。

それに、眠れないのは、肩が凝っているからだったみたい。

冷房とか、扇風機で、人の体は、重たくなっているのね。。。

さて、

人気運を出すには、どうするか??

ずっと椅子の後ろから、開運するように、光をかけていたのですが、

(もちろん、イメージです☆)

急にスイッチが入ったみたいに、絶対結婚させよっと☆
ってわたし思いました。

前より、可愛らしくなっているのに、髪型が似合わないかしら、

なって、謙虚におっしゃるのですもの!

呼んでしまいました。

久しぶりに、ミカエルさまのことを006.gif

人気運、任せていいって答えてくださいました♪

(もちろん、そら耳の可能性も☆)

結婚式には、私、花束で乱入しようと、楽しみにしています。

それにしても、私のことも、どさくさに、頼めばよかった☆

ヒーリング、楽しい♪

ミカエルさま、尊敬m(__)m

ヒーリングは、天使を召喚して力を借りると決まっているわけではないけれど、

呼びたいときは、ご遠慮なく。

☆水戸占いの館占い師☆
 愛辺マリア
by mitouranai | 2013-08-23 09:15 | スピリチュアルヒーリング

お蕎麦とゴーヤチャンプルでキラキラ残暑☆

当たる占いをするには、健康と集中力が欠かせないです!
元気の元は、毎日の食事です♪

a0243745_17383472.jpg

「旧太田銀行」として使われていた建物をに生かしている、粋なお蕎麦屋さん、
鯨荘 塩町館
レトロな外観から、太田の街でも、人目を引きます。

見つけたら、すぐに入ります016.gif

焼畑農法で自家栽培し、手で刈り、天日乾燥させたという「玄そば」は、
美しい打ちあがりでした。

えらい!006.gif
この完成度は、と目が真ん丸になってしまいました。

粒が荒いのに、白・灰色・黒の配分が美しく、それでいてつるん、きゅっと
なめらかにできるなんて、すてき☆058.gif

でも、私ごのみのお醤油をつかっていなくて、、つゆは慣れない味でした。041.gif
個性的なお醤油で勝負したいという、気持ちが伝わります。
きっと、ツウの方には、この重たいお醤油の味わいが、個性的でいいのでしょうね・・・。


a0243745_17383443.jpg

そして、知り合いからいただいたゴーヤ。
毎日ゴーヤを食べる、ゴーヤマイブームを楽しんでいます。

ゴーヤのビタミンは加熱しても壊れないし、キャベツの二倍もあるんですって。
白い綿みたいなものが、糖尿病にいいとも、聞いたことがあります♪
ゴーヤを食べると体が、軽くなるのは、私だけかしら(^o^)
苦いのも、くせになったの。

(美肌にもいいらしの、だから食べてるの、ここだけの話。。。(笑))024.gif

夏の暑さは、まだ続きそうですね。
夏ならではの食事で、身体にいいことしたいなと思っています。

☆水戸占いの館占い師☆
 愛辺マリア
by mitouranai | 2013-08-22 09:15 | 旅とお散歩とパワースポット

水戸駅北口徒歩5分!茨城で当たると評判の占いのお店のブログ☆ラジオ・イベント・雑誌で活躍の人気占い師達が貴女の未来を親身に占い導きます☆占い予約は10:00~19:00まで受け付けます! 029-224-8220


by mitouranai
プロフィールを見る
画像一覧