「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 09月 ( 36 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

水戸占いの館【秋のおしゃれは指輪から☆】

懸賞 2013年 09月 30日 懸賞

昨日は、収穫の秋にぴったりのよいお天気でしたo(^o^)o


子供の保育園の行事以来のサツマイモの収穫をしてきました(^^)/

出荷の終わった後の畑で、汗をかきながら、大きなサツマイモを自分の手で採ってきました(^O^)

楽しかったですよemoticon-0136-giggle.gif
帰って、すぐに蒸かして食べました(*^▽^*)

秋を満喫した1日でした(●^o^●)



さて、占いの館では指輪(リング)が大好評です(*^。^*)

さりげない開運のアイテムとして、いかがですか?


違うパワーストーンで、いろいろ作ってみましたemoticon-0129-call.gif

サイズも#9~#14があります。サイズが合えば、とっても可愛いしお得ですemoticon-0115-inlove.gif

どの指輪(リング)が気になりますか?

a0243745_17283719.jpg

       アナゾナイト
       ¥1,500

a0243745_1729366.jpg

       ブルーレースアゲート
       ¥800

a0243745_17292392.jpg

       オニキス、ガーネット
       ¥800

a0243745_17302182.jpg

       マザーオブパール、白メノウ
       ¥800

a0243745_17304971.jpg

       アメジスト
       ¥800


とっても可愛らしいパワーストーンだけで作った指輪(リング)です(●^o^●)


☆水戸占いの館占い師 花門 瑠緑☆

**********************************************************************
悩んでいるあなた。
水戸占いの館 お電話占いが便利です。

029-224-8220


キセキのパワーストーン 『王宮の風』

**********************************************************************

by mitouranai | 2013-09-30 11:15 | 『王宮の風』デザイン室

水戸占いの館【MASAKO’S ネックレス】

懸賞 2013年 09月 29日 懸賞

夏に戻ったような日曜日になりましたF9C6.gif


占いの館では、今日も初めてご来店のお客様を、続けてお迎えしていました。


緊張なさらないように、面白くお話をしていますF9F8.gif


笑顔になると、辛いことも乗り越えられるかな、と思ってF9CE.gif


東京で経営をなさっているお客さまが、噂を聞いてご来店されました。


教員の方も深い気持ちをご相談にいらしたので、丁寧に占いをさせていただきました。


一番多かったのは、復縁のご相談でしたF9CF.gif


a0243745_18115147.jpg
a0243745_18123535.jpg



水戸占いの館イチオシの、MASAKOシリーズF9A7.gif秋のネックレスもご紹介しておきますF8F5.gifF99F.gif


MASAKOの手作りで、オリジナルデザインF9A0.gif占いの館に飾りましたF8F2.gifF992.gif


淡水パールの幸福を高めるネックレスF99A.gif


1890円です(^_-)


☆水戸占いの館占い師☆
愛辺マリア

by mitouranai | 2013-09-29 15:53 | 『王宮の風』デザイン室

【ホクロを取ると運勢が変わる?】水戸占いの館

懸賞 2013年 09月 28日 懸賞

優しい気持ちになるフラワーアレンジ。遊び心で作ります。夏よりも秋になるとお花が長持ちしますF99D.gif


a0243745_1151429.jpg



「ホクロを取ると、出会いや結婚の運が変わりますか?」


というご質問を受けました(^.^)


ホクロは、位置により色々な意味があります。


「浮気っぽい」F992.gif

「別れやすい」F993.gif

「出世」F8F5.gif

「財運」F9BA.gif

など他にもたくさんあります。


ホクロを取って美しくなるF99F.gifという期待もあるでしょうね(^_-)☆


私は自然な良さを生かして、今の自分と向き合うことをお勧めします。


ホクロがあるから、肌の白さが際立って見えることもありますから。


ただ、お顔全体に小さなホクロがたくさんある場合は、ご相談されたら、取ることをお勧めします。


一つの物事が中々、前に進まない感じになるからです。


恋多い人になる位置に、ホクロがある人はホレっぽくなりますF992.gif


それは、お鼻に近い左右の頬のあたりです。


ホクロの占いもお気軽にご相談くださいねF9CE.gif


☆水戸占いの館占い師☆ 愛辺マリア

by mitouranai | 2013-09-28 11:05 | 水戸占いの館占い師日誌

【職場の悩み】水戸占いの館

懸賞 2013年 09月 27日 懸賞

a0243745_1532968.jpg

晴れになり、運動会が似合いそうな青空に変わりましたF995.gifF89F.gif


季節の豊かな国に住む幸せを感じますF991.gif


午前中は、職場で悩みを抱えたお客様が、お二人でいらっしゃいましたF9C6.gif


介護の現場で、利用者の皆さんを、大切になさっているお話を聞いて、ご苦労もされたのだな、と思いましたF9CE.gif


お仕事の人間関係は、微妙な問題です。


魂を育てる修行をなさっている時期なのですね。と、強く感じました(^_-)


生きている意味を見つけるためにも、お仕事や人間関係は大切です。


前世でご縁のあった方との関わりもあります。


辛いだけではなくて、カルマを解消しているのだと考えると、希望もわいてきます。


新しい一歩が、輝く方向になりますように。


☆水戸占いの館占い師☆ 愛辺マリア

by mitouranai | 2013-09-27 15:32 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸占いの館【運命の出会いを求める方ためのタロット占い☆】

懸賞 2013年 09月 26日 懸賞

今日は、天気予報がバッチリ当たっています(^O^)

雨が降ったり止んだりしてます(^^)/


昨日は、


『近くにきたので、花門さんのお顔が見たくてきました(*^▽^*)』

と言ってお嬢さまが顔を見せてくださいましたemoticon-0118-yawn.gif

とっても、嬉しい出来事でしたemoticon-0152-heart.gif



こんなお嬢さまも…


『占いの館にきて、エネルギーを満タンにして、頑張って、エネルギーが少なくなったら、またきて補給してもらうo(^o^)oだから、頑張れるemoticon-0152-heart.gif

と言って、笑顔で帰って行かれました(〃'▽'〃)


さて、1週空いてしまいましたが、出会いの占いの続きです(^o^)


a0243745_1143241.jpg

人物のカードが見えますね(^^)/


a0243745_1115976.jpg

PAGE of SWORDS
ソードの王子


3ヵ月後に、ソードの王子のような方との出会いがありそうですo(^-^)o


ソードの王子は、こんな人物ですemoticon-0129-call.gif


○行動力のある人
○しっかりした人
○用心深い人
○同世代の人
○仕事を頑張っている人



こんな男性にも、惹かれますよねemoticon-0152-heart.gif


どんなカードが出てくるのか、楽しみですよね(≧∀≦)


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆


**********************************************************************
悩んでいるあなた。
水戸占いの館 お電話占いが便利です。

029-224-8220


キセキのパワーストーン 『王宮の風』

**********************************************************************

by mitouranai | 2013-09-26 10:57 | 水戸の占い師花門瑠緑のパワーストーン解説

【お休みにHARBSでティータイム】水戸占いの館

懸賞 2013年 09月 26日 懸賞

占いの仕事がお休みの日には、毎日に変化を与えてくれる物を探して、街を歩いてみることも。


ウィンドショッピングF9CB.gifF8E3.gifF8E6.gifF8D5.gifにも新しい刺激が、いっぱい。


ディスプレイのマネキンは、極太モヘアのセーターを、もう、かっこよく着こなしていますF8F2.gifF9A7.gif


横浜歩きで喉が乾いたら、行列のできるカフェ「HARBS」でF8D1.gifお茶とケーキF9EF.gifを楽しむのもステキな時間F95E.gifF992.gif


「一個食べて心から満足できるケーキ」


「HARBS」の原点はそこにあるそうで、1つF8D0.gifF9F7.gif食べると、濃くて満足感がありますF9CE.gif

a0243745_9185821.jpg


写真は洋梨のミルフィーユF99F.gif季節のくだものが、F992.gifワクワク感を高めてくれますF9C6.gif本物の味F8D0.gif


水戸から横浜に引っ越しした知り合いをお誘いして、お話に花が咲きました。


眠りたくない夜F957.gifは、ニュージーランドラベンダーのオイルを浴槽に入れて、リラックスして眠ります(^_-)


a0243745_918585.jpg



ラベンダーのお話はまた、別の機会にF99D.gif


☆水戸占いの館占い師☆
愛辺マリア

by mitouranai | 2013-09-26 09:18 | 旅とお散歩とパワースポット

水戸占いの館【ヒーリングで気分がスッキリ!】

懸賞 2013年 09月 25日 懸賞

昨日は、女子高校生が占いの館にきました(^^)/


『占いは初めてなので、緊張しちゃいます(>_<)ゞ』


ととっても初々しく感じましたemoticon-0100-smile.gif


○恋愛
○将来のこと(就職の職業は自分に合ってる?


など、悩みもさまざまですemoticon-0129-call.gif


『また、占いにきますね(≧∀≦)』


とっても、可愛らしい(〃'▽'〃)


お待ちしていますo(^o^)oemoticon-0152-heart.gif


さて、9月20日のヒーリングの様子です
(^^)/

Kちゃんはヒーリング3回目です(〃'▽'〃)

2週間ぶりのヒーリングですemoticon-0129-call.gif


a0243745_1748078.jpg

まずは、どこに目がいくのか…?
身体のバランスをみます。


a0243745_17505682.jpg

近づいて、Kちゃんのオーラの中に入り込みます。
頭から足の先まで、見ていきます。


まだ、疲れ気味のようですね(゚o゚;
黒いものが溜まっているような感じです。

全体の勢いが止まっていてが、痛さを感じられなくなっているようです。



とても疲れやすくて、しんどいとのことでした。

ここから、浄化して働きかけていきます。


a0243745_17512248.jpg

ヒーリング終了後のKちゃんです。

軽くなってすっきりです。


a0243745_1752672.jpg

コメントを頂きました(^^)/
スッキリして、よかったね
o(^-^)o


また、来週お会いしましようemoticon-0100-smile.gif


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆

by mitouranai | 2013-09-25 11:30 | スピリチュアルヒーリング

水戸占いの館占い師日誌【お電話占い】

懸賞 2013年 09月 24日 懸賞

朝晩は長袖が必要な季節感になりましたo(^-^)o


おじいちゃん、おばあちゃんにはカシミヤの下着をプレゼントしようかな、と思います。


水戸占いの館では、お電話占いのお客様が大変に多くなりました。

お電話がつながりにくい時もありますが、暫くしてお掛け直し下さるようおねがいしますemoticon-0129-call.gif


遠方の方はもちろん、お近くでも来店のお時間がない方などたくさんの方に利用して頂いていますo(^-^)o


最近多いご相談は、こんなご質問です(^^)/


○彼とケンカしました。彼の今の気持ちが知りたいです。

○告白されました。相性が知りたいです。

○合コンで知り合いました。この人でいいのでしょうか?


など、さまざまです(^_-)


ご来店同様、丁寧に占い、お答えしていますemoticon-0152-heart.gif


お電話占いでも、お会いしている時と同じように、心を通じ合わせることができると感じていますF991.gif

水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆

by mitouranai | 2013-09-24 10:55 | 水戸占いの館占い師日誌

【復縁を成功させるまで】水戸占いの館占い師日誌

懸賞 2013年 09月 23日 懸賞

最近別れてしまった彼から、食事の誘いがあったけれど…。


彼の本当の気持ちは、どうなのか?


また、やり直せるの(^o^;)という複雑な気持ちを、ご相談いただきました。


「私も、彼の話をもっとよく分かってあげる努力が足りなかった。」


と反省もできるようになったそうです。


「占いで言われていた、『優しくしてね!』という意味も分かっていなかった。彼に冷たかったと思います。」


過去の自分を冷静にみつめ、反省もできるように、変わっています。


復縁の占いは、焦って進めてもよい結果はでないのです。


自分の中の、思いやりが成長して、相手を包み込めるようになったらF9CB.gif


復縁のチャンスは訪れますF992.gif


苦しくて、辛くて、自分が嫌いになりそうな時も、運命はあなたを見ていますF99F.gif

だから、生まれ変わる気持ちを持って、学んで行きましょうF9A7.gif


自分を押し付けなければ、愛される道が見えてくるはずです。


☆水戸占いの館占い師☆
愛辺マリア

by mitouranai | 2013-09-23 12:38 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸占いの館【カントリーマーケットに向けて】

懸賞 2013年 09月 23日 懸賞

連休中、水戸占いの館に、埼玉県から評判を聞いて、いらした方、(^_-)遠くからありがとうございましたF99F.gif

占いに、パワーストーン作りに、ますます張り切っていますF992.gif


秋に開かれる地域のマーケットにも出展しようと準備をしています(^_-)-☆

パワーストーンブレス、指輪、ネックレスを心を込めてみんなで作っていますF9CE.gif

新しく、ネットショップ『王宮の風』専属デザイナーに抜擢された、MASAKOも、制作に励んでいますemoticon-0100-smile.gif


今MASAKOは、パールのネックレスを作っています。


a0243745_176698.jpg



SV&エナメルコーティングのワイヤーで止める根気のいる手仕事。


a0243745_1763458.jpg



さすが、MASAKOemoticon-0152-heart.gifとてもきれいに仕上がっています!(^^)!

a0243745_1745869.jpg


a0243745_1651284.jpg
a0243745_16513193.jpg


a0243745_16524397.jpg



ステキに↑↑↑できあがりましたemoticon-0115-inlove.gifF99F.gifチェーンは二色。マリアも欲しいF9CB.gif

¥1,890で、占いの館でも近日発売予定です(#^.^#)

☆水戸占いの館占い師☆
愛辺マリア

by mitouranai | 2013-09-23 08:23 | 『王宮の風』デザイン室