<   2013年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

【年下の彼と出会い結婚しました♪】水戸占いの館

懸賞 2013年 11月 30日 懸賞

ご結婚のご報告を、また、いただきました(^O^)F992.gif

おめでとうございますF9B8.gifF99F.gif

お嬢様は、運命の出会いがあるか、占いにいらっしゃいましたF9CE.gif


「年下のイケメンの方としばらくして出会い、結婚しますF995.gifF99F.gif


そうお話しましたら、信頼して出会いを待って下さいました。

同じ学校の人の飲み会に、彼も来ていて、出会ったそうですF992.gif


あ!きてるF991.gifとわかったそうですF9CF.gif


その後、お嬢様は将来の事で彼氏と気まずくなり、仲良くできない時期が続きましたF9D3.gif


「大切な人だから、ただ、そばに居たいという気持ちだけ、伝えてみて下さいF9CE.gif

そう、お伝えすると、お嬢様は、深い愛情を思い出して、彼を信じることができるようになりましたF992.gif


先の先まで考え過ぎないで、段々に成長することの大切さも、お伝えしましたF99D.gif


占い師は困った時に、明るい未来を一緒に探すことが、仕事ですF9A0.gif


人生の大切な分岐点で、お客様と一緒に考えられることは、光栄なことだと思いますF99F.gif


お嬢様は奥さまになりましたF9F8.gif


私の心にF99F.gif大切な想い出が1つ増えましたF9D9.gif


お幸せにF995.gifF994.gifね♪

☆水戸占いの館占い師☆
愛辺マリア

by mitouranai | 2013-11-30 16:34 | 水戸占いの館占い師日誌

【夢を叶えたいのですが…】水戸占いの館

懸賞 2013年 11月 29日 懸賞

東京からわざわざいらした男性は(もちろん女性とご一緒にです)大きな夢をお持ちでしたF99F.gif


それが叶うか占わせていただきましたF9A0.gif


四柱推命では、45才を過ぎてから、夢が叶うとでましたF991.gif


ただ、まだお若いので、45才まで何をしたらうまく行くのか、ふさわしいお仕事をアドバイスさせていただきましたF9A0.gif


細々としたことは苦手ですが、メリハリをつけて働くと結果がでるタイプですF995.gif


転職の時期なども守って、バージョンアップして下さるといいですねF9A7.gif


夢を叶えて、雑誌などでお顔を見るのを楽しみにしていますF995.gifF99F.gif


☆水戸占いの館占い師☆
愛辺マリア

by mitouranai | 2013-11-29 16:13 | 就活SOS!困った時のマリア頼み♪

【結婚が決まりました】水戸占いの館

懸賞 2013年 11月 28日 懸賞

先日、嬉しいご報告を持ってお嬢さまがご来店なさいましたo(^o^)o


『結婚がきまりましたemoticon-0115-inlove.gif入籍の日を占って頂きたくて来ました(^^)/』


カレンダースプレッドで占いました。

a0243745_1146813.jpg

1/16に『運命の輪』のカードemoticon-0152-heart.gif
幸福。すべては、順調に進みます。万が一にも悪くなることは考えられないと言う意味があります。

16日をオススメしましたo(^o^)o


いろいろな事を彼と二人で乗り越えての、婚約でしたemoticon-0152-heart.gif


そんなお嬢さまからは、こんな言葉ばかりききました(〃'▽'〃)


『彼がスゴく気を使ってくれました。』
『彼が頑張ってくれました。』

『彼が…~してくれましたemoticon-0152-heart.gif


彼に対しての感謝の気持ちが話す言葉の中にたくさん詰まっていました(^o^)


今までも、可愛らしいお嬢さまでしたが、さらにオーラが輝き美しいさが増していました(^o^)


本当におめでとうございました(〃'▽'〃)

さらなる、幸せをお祈りします。


さて、新作のご紹介です(^^)/
理想的な恋愛への導きをイメージしてつくりました。


B401(16.0cm)

¥4,200


〇使用しているパワーストーン
ローズクォーツ⑩
ローズクォーツ⑥
ピンクカルサイト⑧
ブルーレースアゲート⑧
水晶 ボタンカット



a0243745_14431011.jpg

a0243745_14432763.jpg

a0243745_14434649.jpg

a0243745_1444534.jpg



☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆
**********************************************************************
悩んでいるあなた。
水戸占いの館 お電話占いが便利です。

029-224-8220


キセキのパワーストーン 『王宮の風

**********************************************************************

by mitouranai | 2013-11-28 11:40 | 水戸占いの館占い師日誌

【お仕事のご相談】水戸占いの館

懸賞 2013年 11月 27日 懸賞

今朝一番のお客様は、栃木県からおいでになりましたF99A.gifF99A.gifF99F.gifF99F.gifF99F.gif


栃木県の方は、他にもよくいらっしゃいますが、F89F.gif早起きで朝一のご予約が多いですF995.gif


平日の午前中はすいているので、ゆっくりお話できましたF9F7.gifF99B.gif


お仕事で一緒の方が2人も退職されるので、今後が不安になられたようでしたF9CE.gif

お店は移転するか、新しく他にもできるという占いの結果でした。


そこで、また、新たな気持ちで取り組むことになりそうですF9F4.gif


晩年運がよい方ですので、これからまだ、幸運が訪れますF99F.gif


2016年2017年が特によい運ですF99B.gif


焦らずに地道に過ごして運をつかみますF995.gifもう少し修行は続きますねF99F.gif


☆水戸占いの館占い師☆ 愛辺マリア

by mitouranai | 2013-11-27 11:52 | 水戸占いの館占い師日誌

【心を揺さぶられる恋愛】水戸占いの館

懸賞 2013年 11月 26日 懸賞

emoticon-0157-sun.gif晴天emoticon-0157-sun.gif
昨夜の風が、空気中の汚れを吹き飛ばしてくれたんですね(^з^)-☆


1ヶ月ぶりにご来店頂いたお嬢さまは、こうおっしゃいました。

『この前占ってもらった時に、本気の恋をしたことがないと言ったら、年内に心を揺さぶられる人と出会いますよ。と言われました。本当に出会いました。』


(〃'▽'〃)そうですか。良かったですね('∇')うふふemoticon-0152-heart.gif

相性と今後を占いました。アドバイスは…♪


『頭で考えて、物分かりの良いあなたでは、この恋は難しい。もっと素直にもっと心を基準にしてください。時間は少しかかるけど、あなたが彼の安心できる場所となるでしょう』


お嬢さまは、幸せの階段をご自分で登り始めた所です。


お嬢さまが、幸せへと向かえるよう、お祈りいたしますemoticon-0152-heart.gif


さて、新作のご紹介です(^^)/
B400(16.5cm)
¥8,400

〇使用しているパワーストーン
ピンクオパール⑧
水晶⑧

ピンクオパールは、私も大好きなパワーストーンです(^_-)-☆柔らかな女性らしいピンク色は、身につけるだけで、誰からも愛されてしまいそうな感じがするからです(#^.^#)

こんな時に着けるといいと云われています。

リラックスしたいとき、ゆっくりとしたいとき、恋したいとき、愛されたいとき(〃'▽'〃)


a0243745_1427490.jpg

a0243745_14274176.jpg

a0243745_1428792.jpg

a0243745_1429535.jpg



☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆
**********************************************************************
悩んでいるあなた。
水戸占いの館 お電話占いが便利です。

029-224-8220


キセキのパワーストーン 『王宮の風

**********************************************************************

by mitouranai | 2013-11-26 11:10 | 水戸占いの館占い師日誌

【クリスマスまでに彼が欲しい】水戸占いの館

懸賞 2013年 11月 25日 懸賞

a0243745_1134387.jpg


クリスマスまで、あと1ヶ月になりましたo(^-^)oワクワクemoticon-0152-heart.gif


クリスマスまでに、楽しい恋愛の出会いがあるのか、占ってみませんか?


楽しい占いですo(^o^)o
どんな人と出会うのか、どうしたら出会えるのか、占えます(^^)/


今日もお電話占いから始まりました。


なかなか、先に進まない恋愛についてのご相談でしたo(^o^)o


お嬢さまは、今までジェットコースターのような恋愛を重ねてきました。

今回のようなゆっくりと進む恋愛に戸惑ってるのです。


『私はなにをしたらよいのでしょう』


彼の気持ちを占いました。


☆彼は、今のあなたになんの不満もなく、あなたを思っています。あなたがすることは、変わらずに彼を見つめ、寄り添うことです。その事にエネルギーを使ってください。彼は、ゆっくり自分の壁を乗り越えてあなたの所へ来てくれます。


ゆっくりと、進む恋愛をお嬢さまは学んでいるところです(〃'▽'〃)


幸せになるために、神さまがいろいろなステージを用意してくれますo(^o^)o


課題をクリアーすれば、ステップアップできます(^з^)-☆


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆
**********************************************************************
悩んでいるあなた。
水戸占いの館 お電話占いが便利です。

029-224-8220


キセキのパワーストーン 『王宮の風

**********************************************************************

by mitouranai | 2013-11-25 11:20 | 水戸占いの館占い師日誌

【結婚まで行かないで失恋してしまうのはなぜ?】水戸占いの館

懸賞 2013年 11月 24日 懸賞

a0243745_1133871.jpg

最近、紹興酒を飲む機会が増えましたF995.gif


もち米から作るお酒ですが、昔ながらの壺に入れて売っていたりしますF9A0.gif


これにお花を生けるとF99B.gif

上手に見えるので(口が狭いから)集めながら飲んでいますF9CE.gif


横浜中華街では、飲みくらべができるように、三種類をセットで出すお店もありますF8AA.gif


5年ものより、10年物が味も複雑で、飲みやすい感じでした。

比べながら次々試すのが、癖になりましたF9CF.gif


さて、本題です。


最近増えている、結婚まで行かないで、恋愛が終わってしまうという、ご相談です。


私の紹興酒と似ているのではないでしょうか?

特別に悪くはないし、かなりいい味でも、もっと別な味を試すのが楽しくなると、現状が物足りなくなるのかもしれません。


もしも、結婚より新しい女性と出会うことが楽しいタイプの男性だとしたら、失恋してしまうのですF9D3.gif


結婚まで行かなくても、ご自分を責める必要はありません。

ただ、これは言えると思いますF995.gifF9A0.gif


年齢がすこし高くて、カッコよくて楽しい男性は要注意かもしれませんF9A8.gif


外見ではなくて、将来を真面目に考えている男性を、選んでみませんかF89F.gif


真面目に向き合ってくれる人が、いつまでも一緒に居られる人かもしれませんよF992.gif


☆水戸占いの館占い師☆
愛辺マリア

by mitouranai | 2013-11-24 11:33 | 水戸占いの館占い師日誌

【あの人に決めたわけは、心が広いからです♪】水戸占いの館

懸賞 2013年 11月 23日 懸賞

a0243745_12112063.jpg

a0243745_12112048.jpg

関帝廟では、細やかな装飾がしてあり、お線香で浄めて入ります。


関帝には仕事や勉強についてF99F.gif

玉皇上帝(天の神様)には平安をF99F.gif

地母娘娘には健康をF99F.gif

観音菩薩には私の周りの方の恋愛運をF99F.gif

福徳正神には、財運をF99F.gif

それぞれお祈りしておみくじをひきましたF9C6.gif

おみくじは神様からの返事と(ここでは)考えられていますF8F2.gifF8EA.gif

のんびりやるのが幸せだよ、という内容でしたF99F.gifそうしますF9CF.gifF992.gif


さて、今日占わせていただいた方には、深いご事情があるのですが、彼に本心を言えない遠慮もあるようでしたF9CE.gif


心の広いところが、彼を好きになった理由だと話して下さり、ぐっときましたF9CE.gif


好きな同士だから、かえって思いがけない方向に進んでしまうようですF992.gif

これから、二回チャンスがありますF991.gif


遠慮しないで、もっと話しかけましょうF995.gif


待っているだけでは、伝わらないですからねF99F.gif

☆水戸占いの館占い師☆ 愛辺マリア

by mitouranai | 2013-11-23 12:11 | 水戸占いの館占い師日誌

いい夫婦の日に男心を占いました♪

懸賞 2013年 11月 22日 懸賞

a0243745_19343316.jpg


冷たい男性の本音を占うと、「君しかいない☆」と思ってくれていたりしますF9A0.gif

意地っ張りでカッコつけていても、本心は大切に思われていることが多いですね(^_-)F992.gif


いい夫婦の日ですF99B.gif


心が寄り添うといいですねF9CE.gif近いから嫌になることもあるけれど(笑)


a0243745_19343394.jpg



日曜日に、中華街の関帝廟にお参りしてきました。


皆様の恋愛、人気運も、お祈りしましたF995.gifF99F.gif


関帝廟については、明日また続きを書いてみますねF99A.gif

☆水戸占いの館占い師☆
愛辺マリア

by mitouranai | 2013-11-22 19:34 | 水戸占いの館占い師日誌

【恋愛の運命の輪】水戸占いの館

懸賞 2013年 11月 21日 懸賞

a0243745_10182484.jpg

<昼間の占いの館>
だいぶ、クリスマスの飾り付けが進んできましたo(^o^)o

a0243745_10282181.jpg

<夜の占いの館>

頑張って飾り付けしました(^^)/emoticon-0152-heart.gif


先日、占いにいらしたお嬢さまのご相談ですo(^o^)o


昔付き合った彼と偶然再会して、大人になった彼にキュンemoticon-0152-heart.gifとしたそうです。今までも、遠くに行っているはずの彼と何年か毎に偶然再会していたと言います。今後を占いにきました。


これは、まさしく運命(〃'▽'〃)


お嬢さまと彼の運命の輪が繋がろうとした瞬間ですemoticon-0115-inlove.gif


でも、2人とも繋げようとはしなかった…ということです。


今後も、運命の輪が繋がろうとすることでしょう。

そこで、手を伸ばしたら運命の輪がしっかりと結びつきますヽ(^。^)丿


そして、幸せの連鎖が始まることでしょうemoticon-0111-blush.gif


運命って、神秘的ですね☆





☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆
**********************************************************************
悩んでいるあなた。
水戸占いの館 お電話占いが便利です。

029-224-8220


キセキのパワーストーン 『王宮の風

**********************************************************************

by mitouranai | 2013-11-21 10:04 | 水戸占いの館占い師日誌