<   2013年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

【今年はどんな一年でしたか♪】

懸賞 2013年 12月 28日 懸賞

今年さいごの占い担当日、丁寧に占いをさせていただきました(^o^)F99F.gif


もう、10年以上のお付き合いになりますF9CE.gifF992.gif

岐路に立つ度に、占わせていただいた思いでもありますF9A0.gif

というかたもいらっしゃいましたF99F.gif


開運できた方、道の途中の方、さまざまですが、皆様の笑顔が見たくて、占いを続けていますF992.gif


先日、占いの館で、物が無くなった時は、花門先生が占って見つけましたF8F2.gif


占いは、楽しくて役立つ薬のようなものだと思いますF9A0.gif


今年も終わりに近付きますねF995.gifF99F.gif


皆様の悩みの中にも、真剣に生きる美しさや、けなげさが印象に残っていますF99F.gif

皆様の幸せを、お祈りしていますF992.gif


☆水戸占いの館占い師☆
愛辺マリア

by mitouranai | 2013-12-28 20:38 | 水戸占いの館占い師日誌

【まだ結婚はできないけれど子宝を授かって】水戸占いの館

懸賞 2013年 12月 27日 懸賞

今年も残り少なくなりましたね(^_-)F99F.gif

今日、明日は、愛辺がお当番させて頂きますF992.gif


(占いの館も、29日~1月5日まで、お休みになりますF9EC.gif)


今日はお電話占いで、2人の女性から、未来のことを知りたいと占いの依頼がありましたF9A0.gif


子宝を授かったものの、障害があって、お悩みも深いものがありますF9CE.gif


『マリアさんの占い通りになったので、続きを知りたくて…。』とSさん。


ここから、積極的に変える道を、お伝えしましたF9A0.gif


つい、感情的になって、突き放した言葉を彼に言ってしまうのは、我慢しなくてはいけませんねF99F.gif


可愛らしいお子さまの未来も、お母さまの気持ちにかかっていますF991.gif


シングルマザーも、認められる時代が来ると思いますF995.gif


あの人を大切にして、一歩前に進みましょう♪神様はきっとみていて下さると思いますF99F.gif


そう、信じましょうF99F.gif


未来は願ったようになり、言葉は未来を作りますF995.gif


☆水戸占いの館占い師☆
愛辺マリア

by mitouranai | 2013-12-27 12:24 | 水戸占いの館占い師日誌

【花門今年最後のお当番です】水戸占いの館

懸賞 2013年 12月 26日 懸賞

今日は花門の今年最後のお当番です(*^。^*)


1年間、たくさんの方のお手伝いをさせて頂けたことに感謝しますm(_ _)m


来年も、しっかり修業を重ね、お役に立てるよう精進してまいります。


さて、こんなお嬢さまがお見えになりました。


『大好きなのに、離れると不安になって、ひどい事を言って彼を傷つけてしまうんです。』


そんな時もありますよね…。


はじめにお嬢さまを彼が傷つけました。
そして、彼を信じられなくなり、不安ばかりがお嬢さまを襲います。


どんなに優しくされても、信じられずもっともっと…と思ってしまうのです。


幸せを掴みたいと誰もが思います。掴むためには…


難しいことだけど、


それは、


感謝と許しだと占いで強く出ていましたo(^-^)o


そばにいてくれる彼にありがとうと感謝しましょう。

そうすることで、もっと愛されます。

そのうち、彼を許すこともできるでしょう。


その頑張りを神様は見逃しません。本当の幸せを両手で掴めるように手助けしてくれます(#^_^#)


私もそうなれように、お祈りしますm(__)memoticon-0152-heart.gif



さて、占いの館に初入荷のヘキサゴンマットをご紹介します(^^)/


浄化用としてお使い頂けます。

a0243745_10105894.jpg


¥4,800(直径8cm)

ちょうどブレスレットが乗る大きさですヽ(^0^)ノ


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆

by mitouranai | 2013-12-26 10:08 | 水戸占いの館占い師日誌

【オシャレに魔除け】水戸占いの館

懸賞 2013年 12月 25日 懸賞

クリスマス・イブはどのように過ごされましたか?


私は毎年、家族とケーキを食べますo(^-^)o


毎年、チョコレートケーキなんです(^^)/
子供たちのリクエストを叶えています(^з^)


さて、先日いらしたお嬢さまは、


ネガティブな事ばかり考えることが得意でした。


それが、彼との幸せを願い、幸せを思い浮かべることができるようになり、彼を引き寄せていますo(^-^)o


チャンスがほんとに目の前に…手を伸ばせば掴めるところまで近づいて来ていましたヽ(^0^)ノ


ところが、


そこで、ネガティブがお嬢さまを飲み込んでしまいました。

彼からのメールも、業務連絡かな。
忘年会の席での優しさも社交辞令かな。


そこで、こんなアドバイスをさせて頂きました。


チャンスがいっぱいありましたねo(^-^)oあなたが引き寄せたチャンスですよ。凄いことです(#^_^#)
今度はそのチャンスを掴むことを想像していきましょう。
必ず、掴むことができるはずです(^^)/


よい報告をお聞きする準備は整っていますo(^-^)o


さて、花門デザインの新作ブレスレットです。


B404(16.0cm)
¥3,150

a0243745_1439679.jpg

a0243745_14392443.jpg



〇使用しているパワーストーン
ブラックオニキスオーバルカット
水晶64F⑥


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆

by mitouranai | 2013-12-25 12:00 | 水戸占いの館占い師日誌

【クリスマス・イブ】水戸占いの館

懸賞 2013年 12月 24日 懸賞

a0243745_11204980.jpg


今日はクリスマス・イブ!(^^)!

恋人とラブラブ過ごしますか♪
友達とワイワイ過ごしますか♪
家族とホカホカ過ごしますか♪

プレゼントもたのしみですよねo(^-^)o

良かったらお聞かせ下さいヽ(^0^)ノ


先日はこんなご相談がありました。


『2年前に別れた彼のことがどうしても気になって先に進めません。彼の気持ちが知りたい。』


彼の気持ちを占いました。


『彼はあなたが理想の女性です。彼の中でも現在もあなたを思っています。でも、自分から別れたので連絡出来ずにいます。』

でも…私もできません。


さぁ、今こそ途切れた糸をもう一度繋げるチャンスです。
メールではなく、電話にしましょう。1回めは出ないかもしれません。1週間後またかけてみましょう。

あなたの願いに近づく切符を手に入れる瞬間ですo(^-^)o


繋がっていくように、お祈りしています。


さて、先日もご紹介しましたネックレスとプレゼントです。

セットで着けたら、とっても素敵(*^。^*)


a0243745_1121571.jpg

a0243745_11222239.jpg


ネックレス(H112) ¥2,980
ブレスレット(H113) ¥2,100

☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆

by mitouranai | 2013-12-24 11:19 | 水戸占いの館占い師日誌

【天皇誕生日】水戸占いの館

懸賞 2013年 12月 23日 懸賞

a0243745_11232893.jpg


黄色の絨毯を撮りましたo(^-^)o
ほんとにキレイでしたよ。癒されます(*^。^*)


今日は、天皇陛下のお誕生日です。

おめでとうございますm(_ _)m

80歳になられました。『傘寿(さんじゅ)をお迎えになって』というDVDが発売されるようです。


さて、タイガーアイの女性用ブレスレットのご紹介です。

タイガーアイは、なんとなく男性的なイメージがあり、デザインもハードなものが多いですよね(^^)/


でも、今回は女性用にぜんぶにタイガーアイを使うのではなく、1/3だけにして場合よっては見えにくくもできるように作りました。

金運アップ、仕事運アップには欠かせないパワーストーンです。



B408(17.5cm)
¥3,150


〇使用しているパワーストーン
タイガーアイ⑧
ブラックオニキス⑧
水晶⑧
水晶ボタンカット3.0-7.0

a0243745_15121084.jpg

a0243745_15122363.jpg

a0243745_15132376.jpg



☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆

by mitouranai | 2013-12-23 11:17 | 水戸占いの館占い師日誌

【このお仕事は私に向いているのでしょうか?】水戸占いの館

懸賞 2013年 12月 22日 懸賞

今年もあと少し(^o^)

晴れになりましたねF89F.gif


今年中にやっておきたい事、終わりそうですかF8F2.gifF9A8.gif

そんな中、遠くから、水戸占いの館に、占いにいらしていただいたKちゃんも、ありがとうございました☆


頼りにされているなと実感していますF995.gifF99F.gif


「お仕事の昇給が、同僚に比べて遅れているようで、迷いがでて来たけれど…。」

というご相談でしたF9CE.gif


良くなる時期や、方法などお伝えしましたF99F.gif


1人で考えていると、ますます、落ち込んでしまうこともありますF9CE.gif


広い考えと見渡せる未来が、あなたを明るい気持ちにしますF99F.gif


今年は、12月28日までお店を開いていますF995.gif来年のご予約も入りはじめていますが、6日スタートですF9CE.gif

あと少し、風邪に気を付けて乗りきりましょうねF99F.gif

☆水戸占いの館占い師☆
愛辺マリア

by mitouranai | 2013-12-22 13:16 | 水戸占いの館占い師日誌

【故郷を見にいこう♪】

懸賞 2013年 12月 21日 懸賞

生まれた街を
私と一緒に
旅して欲しいの


輝く海と黄色い電車
妹や友達の声
私にも素顔になれる
思いでの街がある


あなたの都合に
振り回されて
ここまで来たけれど


私のどこが好き?

他の女の子の影が
つきまとう

私のどこが嫌い?

問いかけも繰返し
問わずにいられない

愛してるよ
本気で言って


私の街の大切なもの
あなたにも
感じて欲しい
本当の私を知って
抱きしめて欲しい


だってずっと
あなたのこと
思っていたよ


生まれた街を
離れてまでも♪


*お電話占いのお客様の恋愛を詩にしてみましたF992.gifあの方に届きますようにF99F.gif

☆水戸占いの館占い師☆
愛辺マリア

by mitouranai | 2013-12-21 23:36 | 電話占い

【今は恋愛なんかできないけれど、俺を待っていて…】水戸占いの館

懸賞 2013年 12月 21日 懸賞

F99F.gifF948.gifF8DA.gifF99F.gifF8E6.gifクリスマスに一緒に過ごす方は、決まりましたかF99F.gif


記念やお祭りを、一緒に過ごせる人がいたら、心強いですねF992.gif


行ってみたいあのお店も、あの街もF99F.gif1人では間が持たないですよねF9CE.gif


昨日は、出逢いがあったけれど、相手の方は、今から夢を実現するところだから、付き合えないし、


でも、待っていて欲しいと言ってくれたそうですF99F.gif

タロットで占わせていただくと、


男には1つに集中したい時期があるけれど、2月には未来によい方向が見えてくるF99B.gif


とでました(^_-)F99F.gif


夢は2年でかないます。安定するでしょうF995.gif


もどかしいけれど、信じて待つことで、未来が開けますF9C6.gif


男らしい一途な方なんですねF99F.gif


クリスマスは1人になってしまうけれど、彼のことを、見守ってあげてくださいねF992.gif


☆水戸占いの館占い師☆
愛辺マリア

by mitouranai | 2013-12-21 10:55 | 水戸占いの館占い師日誌

【産休明けのお仕事に復帰するまえに…。】

懸賞 2013年 12月 20日 懸賞

a0243745_12505730.jpg

最近、よくご相談を受けるのは、ご出産に関するお悩みですF9CE.gifF99F.gif


職場の圧力で、辛い思いをされたり、お産の時期まで口だしされることも多いのだとか(@_@)


こんなに子供が少ないのですから、しっかり、応援して欲しいですねF99B.gif


産休明けの復帰は、職場の状況も変わっているので、迷いが増えますねF9C6.gif


保育園や子供が病気の時のサポートを探さなくてはなりませんF9A0.gif


子供と一緒の時間も減らしたくないのが本当の気持ちでしょうF9CB.gif


いくつも重なる問題に、丁寧に占いをして、未来を見通しながら、道を見つけていきましょうF9A0.gif


今日いらした方も、やはり、復帰のご相談がありました(^o^)F99F.gif


赤ちゃんの可愛らしい笑顔(^.^)が、目に焼き付いています♪


☆水戸占いの館占い師☆
愛辺マリア

by mitouranai | 2013-12-20 12:50 | 就活SOS!困った時のマリア頼み♪