<   2014年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

【増改築の風水】水戸占いの館

消費税値上げ前の、駆け込みで、お家を購入する方が急増中ですF9CE.gif


増改築のご相談も増えていますF9A0.gif



子供部屋のご相談などですF8C4.gif



増改築すると、家の形が変わりますから、運勢も変わりますF99F.gif



南東を夫の位置、として考える方が多いようですが、夫の位置は北西ですF8C4.gifF9A0.gif


北西をきれいに整えましょうF995.gif



風水の力を使って、運を自宅に招きましょうF99A.gif


☆水戸占いの館占い師☆
愛辺マリア
by mitouranai | 2014-01-31 19:48 | 水戸占いの館占い師日誌

【風水で開運した皆さま】水戸占いの館

風水で開運したいと思っていらっしゃる方は、多いと思いますF995.gifF99F.gif



今まで風水のご依頼を受けて、開運した方がたくさんいらっしゃいますF9CE.gifF9A0.gif



実際に現地で見せていただくのが、ベストな方法ですF99F.gif



○ある方は、奥さまが早く亡くなる間取りにお住まいで、いつも病気がちでしたが、風水の良いF8C4.gifを建てて、開運されました。



○娘さんが病弱で困っていらっしゃる方のお宅を訪問して、改善したところ、お医者さまと結婚されました。



○アパート経営を悩まれていた方に、風水で位置を決めさせていただきました。満室経営されています。


書いていると、きりがないほど、幸福になっています(^_-)



実際に風水出張をご希望の方は、お気軽にご相談下さいねF995.gifF89F.gif丁寧に見させていただきますF99F.gif



中国最強の風水師から、直伝の方法ですので、本格的ですF995.gif


☆水戸占いの館占い師☆
愛辺マリア
by mitouranai | 2014-01-30 11:53 | 水戸占いの館占い師日誌

【未来を選択した後に】水戸占いの館

昨日は、福島県や千葉県などの遠方からのお嬢さまが多数お越しになりました(^O^)

遠くからありがとうございますo(^-^)o


あと、ブログをご覧になってお電話を頂いたお嬢さまもいらっしゃいました(^.^)

今回はお電話占い(^_^)/

次はこちらまで、来て下さるそうです。


さて、昨日はお嬢さまが、

彼と別れたけれど、それが正しかったのかどうか知りたい!

と、占いの館へお越しになりました。


結婚まで考えていた彼との別れでした。


2人でいろいろ話し合って決めた別れでした。


ところが、別れて2週間後、彼の優しさや自分を大切に思ってくれていたことを証明する出来事があったそうです。


占った結果は、別れたことは正しい。


不安や不満を抱えたまま、一緒にいるよりも、2人とも新しいそれぞれの道を歩いていく選択は正しい☆

と、分かりました。

占いには、自分で選択した道を確かめる役割もあるのです(^.^)


お嬢さまのお幸せへの背中を押させて頂きましたo(^-^)o


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆
by mitouranai | 2014-01-29 10:30 | 水戸占いの館占い師日誌

【魂の修業】水戸占いの館

先日、お休みの時に姉とフレンチのお店へ行きました(^O^)

最後に、デザートのプレートがきて、


『こんなに食べられないよね~(^.^)』


と言いつつ、ペロリと平らげてしまいました(ノ^^)ノ


a0243745_10541766.jpg



ダイエット中なのに、食べ過ぎちゃいました(^O^)



さて、先日いらしたお嬢さまは、何度も同じ過ちを繰り返してしまう…。と悩んでいました。


それでも、過ちだと気づくことができましたよ(^_^)/


神様がお嬢さまの魂を成長するために、必要だと与えられたら試練なのです。


この試練を乗り越えることが出来たら、同じ苦しみはきません。


苦しい時期を乗り越える事が出来るまで、全力でお手伝いします。

あと、少しですよo(^-^)o


さて、今日の気になるブレスレットをご紹介します。


今、問屋さんでもなかなか出回っていないクォリティーの高いインカローズを使ったブレスレットです(^O^)


a0243745_10202115.jpg

a0243745_10211238.jpg

a0243745_10213411.jpg

B335 ¥9,450

☆使用している天然石
インカローズ⑩
ピンクオパール⑥
水晶64F⑥


現品限りです(^_^)/

☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆
by mitouranai | 2014-01-28 10:14 | 水戸占いの館占い師日誌

【営業スタートしました♪】水戸占いの館

午前中、お休みしていてお電話が繋がらず、申し訳ありませんでしたm(_ _)m


現在は、営業しておりますので、ご予約お待ちしておりますo(^-^)o



6時以降は満員です(^.^)


6時以前のお時間なら、空きがあります016.gif


お電話にてご確認ください(^_^)/053.gif


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆
by mitouranai | 2014-01-27 12:00 | 水戸占いの館占い師日誌

【1月27日☆営業時間変更のお知らせ】

1月27日(月)は都合により、



午前中お休みになりますF9CE.gif


(^_-)午後からお気軽にどうぞF992.gif


お待ちいたしておりますF99F.gif


☆水戸占いの館からのお知らせ☆
by mitouranai | 2014-01-26 21:03 | 水戸占いの館占い師日誌

【田中将大投手ヤンキーズ移籍を占う】水戸占いの館

有名人の占いは、タロットを切りながらワクワクするものですF995.gifF992.gif



どんな未来が待ち構えているのでしょうF9A0.gif


田中将大さんの本質的性格


【リーダーシップを取れる性質】


家族より友達を大切にしますF9CE.gifF99B.gif恋愛についてはそれほど執着はありませんが、長く一緒にいた方を優先しますF9CE.gif頼まれて結婚を決めることが多い。これは、人間関係を切るのが嫌いなためです。


【今年の運気】

モテ期に入り、誘惑も多くなります。金運も上昇。子供の頃から、大リーグに行きたかったようです。世界には、楽しく真剣に野球をしている人達がいるという考えが強まり、決心したようです。


【大リーグに移籍をしたあとの活躍】

実際にアメリカで指導を受けてみると、迷いが生まれます。マイペースな人なので、変化を吸収するのに、時間がかかります。半年ぐらいはバランスの調整に時間が必要です。プライドが高いので、球団トップの地位を得るまで落ち着かないでしょう。その後四年間は安定した仕事をしますF99B.gif


【奥さまとのこと】

里田まいさんといると、どんな時もいやなことをリセットできます。運気の悪い時にも、浄化してもらえます。彼女は、彼にとてもつくします。やさしい奥さまです。
by mitouranai | 2014-01-26 10:47 | 水戸占いの館占い師日誌

【あの日に帰りたい】水戸占いの館

a0243745_1413762.jpg

大人の女性がいらっしゃいましたF9CE.gif


別れた人のことを、占って欲しいと依頼されましたF993.gif


今、幸せでいてくれるなら、それでいいんですF9CE.gif




話すうちにF99F.gif

涙がポタポタと落ちてF99F.gif




手の上に届きましたF9AC.gifF99F.gif


一緒にいたときはとても楽しかったですF99B.gif



占いをするうちに、笑顔も戻りましたF995.gif



いつまでも、忘れられない人が居るものですF992.gif



時を超えた恋人ですねF99F.gif

☆水戸占いの館占い師☆
愛辺マリア
by mitouranai | 2014-01-25 14:13 | 水戸占いの館占い師日誌

【結婚したら仲良しです】水戸占いの館

a0243745_16585450.jpg

冬、生け花を楽しんでいますF99F.gif


黄色いガーベラは、パスタという種類。


とても、変わっていますF8A4.gif



さて先日、遠距離を克服して、結婚なさった方から、お電話がありましたF992.gif



あの頃はお話も下手で、どうして?と思うような会話力でしたF8F2.gif



「新聞を読んで、ニュースをみてねF9F4.gif



そんなアドバイスまでいたしましたF9CE.gif



お話が上手になった頃に、正社員になれて、彼氏もできましたF9A0.gif



「あの頃は人に遠慮しすぎていて、気持ちが言えなかったんですF995.gif



「今は結婚して、1つもケンカもしませんよF99B.gif



そう話してくれましたF9CE.gifF99F.gif



私は花門先生に、


「私たち役立っているねF995.gif良かったねF992.gif



って話しましたF9CE.gifF99F.gif



次々に幸せが、水戸占いの館から飛び立っていますF9C6.gif


運命の神さまF99F.gif


ありがとうございますF99F.gif

☆水戸占いの館占い師☆
愛辺マリア
by mitouranai | 2014-01-24 16:58 | 水戸占いの館占い師日誌

【彼の現状】水戸占いの館

昨日は、お休みを頂いて宇都宮へ行ってきました(^_^)/


高速を走行中は、気温関係なのか霧が深く、まるで雲の中を走っているようでした(^.^)


視界は50mあるかないかヽ(^。^)丿


幻想的でしたよ(#^_^#)


さて、朝一番は人気のお電話占いでしたo(^-^)o


かれの今の気持ちが知りたい(^_^)/


ちょっと不安定なカレも今は落ち着いていますヽ(^。^)丿

女性のカゲもなくなり、あなたを引き寄せていると、自信を持っています。


同棲しても大丈夫ですか(^_^)/


今はタイミングでは、ありません。
現在の距離感がカレを安定させています。

今後、カレに振り回されず、ゆっくりと育んでいけば、結婚へと向かいます。


よい未来が見えてきましたね(^.^)


a0243745_11324370.jpg

N027 ¥2,660

チャロアイトです。

紫色で美しい雲のようなマーブル模様が特徴です。


光と闇との間に存在するパワーストーンと考えられ、精神と身体のバランスを整えてくれる力があると云われています。

ハートでとっても可愛いですよo(^-^)o053.gif

☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆
by mitouranai | 2014-01-23 11:05 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸駅北口徒歩5分!茨城で当たると評判の占いのお店のブログ☆ラジオ・イベント・雑誌で活躍の人気占い師達が貴女の未来を親身に占い導きます☆占い予約は10:00~19:00まで受け付けます! 029-224-8220


by mitouranai
プロフィールを見る
画像一覧