<   2014年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧

【告白したい♪】水戸占いの館

今日は、風が強いですね(*^_^*)

お店の前のラブラドリカ(スミレ)が揺れています(~o~)

a0243745_115098.jpg



ハート053.gifの形の葉がユラユラと可愛いですよo(^-^)o
a0243745_11501170.jpg




本日のお電話占いのお知らせです001.gif


昼間は、10:00~18:00
水戸占いの館 029-224-8220
担当は、花門瑠緑です。


夜は、21:00~23:00
フリーダイヤル 0120-200-398
担当は、愛辺マリアです。

お電話をお待ちしていますo(^-^)o


今朝、一番のお嬢さまは…


同じ職場に好きな方がいますが、気づかれないようにしているそうです(^.^)


彼のことを占いましたヽ(^。^)丿


6月くらいに転勤するかもしれないとお伝えしました030.gif


『その時は告白しようと思います』


と、お嬢さま(^.^)


その時に気をつけることを占いましたo(^-^)o


転勤するまでは悟られないこと。
ダメ元で言わないこと。
気持ちを伝えて、その後どうしたいかまで言うこと。


さぁ、準備して告白のタイミングを待ちましょう(^_^)/


さて、ラッキーパワーストーンブレスレットのご紹介です(^_-)-☆


作成して、お嬢さまにお渡しするばかりのラッキーパワーストーンブレスレットです(^.^)

a0243745_11531857.jpg



ラッキーパワーストーンブレスレットは、¥5,500です016.gif

あなたのラッキーパワーストーンを占い、あなただけのブレスレットをお作りします012.gif


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆
by mitouranai | 2014-03-31 11:26 | 水戸占いの館占い師日誌

【彼女がいても告白します♪】水戸占いの館

a0243745_20492523.jpg


スミレの花がお店の前で、満開に咲きました§^。^§

すっかり忘れていましたが、

がんばって、花をたくさん用意していてくれたのですね☆

この季節になると、卒業式で先輩を送ったときの

太陽の明るさと、空っぽの気持ちを思い出してしまいます(笑)


あなたの好きな人は、遠くへ行ったりしませんか?

離れたら、色々なことが変わってしまうけれど、諦めないで、連絡を取ることをお勧めします。

人は、したことより、しないことを、後悔するのですから☆




好きな人の占いをして、もう占いが終わるころに、

「その人、彼女いるんですけどね。」

と、気にする様子もなく、おっしゃる方が急増しています072.gif


〇いい男が本当に少ない。
〇あんまり彼女がいても、気にしなくていいかな?
〇やってみないと、わからない。

そう感じる方が、増えているのね!



スミレの咲く季節、彼女のいる人にだって、恋は恋。


春が来ましたね、恋しましょう!(^^)!

昼間の電話占いは、029-224-8220まで。
今夜のお電話占いは、お休みになります☆

【水戸占いの館占い師】
愛辺マリア


























by mitouranai | 2014-03-30 08:42 | 水戸占いの館占い師日誌

【彼と行きたい♪横浜みなとみらいのおすすめコース】水戸占いの館

横浜出身、愛辺マリアのおススメの横浜デートコースです!(^^)!

大好きな人と、友達と、家族と、ぜひお出かけ下さい☆

行ってみて、「わっ!料理ひどい(涙)」042.gif
そう思ったお店は、完全掲載ボツにして、
本気モードで書いています(^_-)-☆

占い、風水だけではなくて、幸福な結婚を応援したいのです


それは、デートの質の向上かも053.gif
しれませんね(笑)

さて、横浜駅からほど近く、

シーバス乗り場があります。

横浜駅は、海に近い場所にありますから、
シーバス乗り場から、みなとみらいや
山下公園まで、最短で行くことができます。


a0243745_21595065.jpg


シーバスには、直行タイプと、
各駅に停まるタイプがあります。各駅がおすすめです(#^.^#)

赤レンガや時代を感じる建物に、接近できますし、
大好きな人と、長めに一緒に海を見ることもできます。

(酔うほどは乗りませんから、ご安心してね!)

a0243745_21595119.jpg

このあたりは、うみざるの基地だそうです。
赤レンガ倉庫は、海から見るときれいです。
a0243745_21595147.jpg


これが、シーバスです。
思ったより小さいですか?
a0243745_21595229.jpg


そうそう、日焼け止めをお忘れなく034.gif
海の日差しは、今でもかなり強めです☆

a0243745_21595227.jpg


(大さん橋のくじら型の建物は、結婚式の写真を撮影するスポット♪売店のお洋服もなかなかオシャレです。大さん橋から、あかいくつという100円で乗れるバスも出ています。帰りに駅まで移動しましょう。)


お話を、話題のハワイスタイルのお店にしましょうね041.gif
a0243745_21595356.jpg

シーバスを降りたら、そのまま、公園を突っ切り、道の方にあるいて下さい。

『Eggs'n Things』 の横浜山下公園店がありますTEL045-222-8481016.gif

オムレツとパンケーキで人気のお店で、平日でも40分待ちの行列。量が多いので、二人で行ったときは、一人がクリームたっぷり、パンケーキを注文して、もう一人が、オムレツを頼むと、お腹にちょうどいいと思います!(^^)!

外の、テラスはみなさん、敬遠しますので、早く座りやすいお席です。



オムレツなのに、具に卵焼きを乗せただけのような・・・?
いえいえ、
美味です、この卵には生クリームが入っているようで、風味がありました!(^^)!

さすがに、生クリームのトッピングはしなかったのですが、後悔しました(笑)
みなさん、山のような生クリームをセレクトしていました059.gif

海、ハワイ風味のごちそう、そしてウエディングのシーンと、ムード満点のコースです058.gif
近くには中華街や、元町があります。

昨日、東京からのお客様に、デートのコースに悩んでいるというお話を聞きましたので、長文ですがご紹介しました(~_~)

あの人と、思い出をつくりましょう061.gif

そして、愛をもっと感じましょう060.gif

海は、男性を開放的にしてくれると思いますよ037.gif

本日昼間のお電話占いは、愛辺マリアが担当しています。
対面鑑定も、大変に混み合っています(^_-)-☆ありがとうございます☆
029-224-8220

さて、今夜の電話占いお当番は、妃弥華愛辺マリアです。PM9時~PM11時までお受けしています。
0120-200-398
【水戸占いの館占い師】
愛辺マリア































by mitouranai | 2014-03-29 10:00 | 旅とお散歩とパワースポット

【職場で気になる人】水戸占いの館

朝から、水戸占いの館で占いをさせていただきました♪


今はコンボックスのスタジオで、出演を終えて番組の続きを聞いていますF8F3.gif


好きな人が、職場にいますF9CF.gifF992.gif


というご相談が多くありましたF99F.gif


好きな人が、側に居たら、ドキドキするでしょうねF9D9.gif


今夜もお電話の占いが、9時〜スタートしますF9A0.gif


妃弥華、マリアの二人の占い師が、11時まで、お受けしていますF995.gifF992.gifF995.gif


【水戸占いの館占い師】 愛辺マリア
by mitouranai | 2014-03-28 19:39 | 茨城県占い師当たる修行の色々

【好きな人の子供】水戸占いの館

大切な彼の子供ができたら、どんなに可愛いでしょう(^◇^)072.gif


願いが叶って、赤ちゃんをご出産された、お客さまを、お見舞いさせていただきました。


お元気そうで、安心しました。


ご入籍はできない、事情もありますが、運命は変えられるもの。


そう信じて、お子様お大事にしていただけたらと思います。


妊婦さんって輝いていますね。016.gif


夜は、21:00~23:00
フリーダイヤル 0120-200-398
担当は、愛辺マリア妃弥華(ひみか)です。

お電話をお待ちしていますo(^-^)o


【水戸占いの館占師】
愛辺マリア































by mitouranai | 2014-03-27 16:32 | 水戸占いの館占い師日誌

【振り回されない】水戸占いの館

昨日はお休みしてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m


今日は、通常通りです。
今日のご予約は4時半以降からお取り出来ます(^_^)/

本日のお電話占いのお知らせです001.gif


昼間は、10:00~19:00
水戸占いの館 029-224-8220
担当は、花門瑠緑です。


夜は、お休みです。

お電話をお待ちしていますo(^-^)o


今朝は3ヵ月ぶりのお嬢さまから始まりましたo(^-^)o


お嬢さまの成長に心がふんわり暖かくなりました012.gif


今まで彼の冷たい態度やメールの返信などに一喜一憂し、振り回されていたお嬢さま030.gif


前回のアドバイスを心にしっかり受け止めて、頑張ったとご報告(^_^)/


自分からではなく、彼からメールが届くようになったそうです(^.^)053.gif


お嬢さまが思い描く未来に近づいていくでしょうヽ(^。^)丿


a0243745_11411678.jpg

B346 ¥12,600(16.0cm)


○使用しているパワーストーン
ピンクオパール⑧(良質)


桜色の可愛いブレスレットです012.gif
愛され力がアップすると云われています(#^_^#)


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆
by mitouranai | 2014-03-26 11:16 | 水戸占いの館占い師日誌

【恋のライバル】水戸占いの館

友達と思っていたのに、好きな人と連絡を取っていて…F9A2.gif


(^_-)☆


こんな切ない経験がある方も、少なくないようですF9A8.gif


本当にどうなるのか、不安なときF9D3.gifF9AC.gif占いは未来を教えてくれますF9A0.gif


幸福をつかむタイミングも、ハッキリとわかりますF99F.gif


さて、昨日は学生時代の友達と、一年ぶりに会いましたF995.gif

「思いやりがあるよね(^O^)F99F.gif


そうほめてあげたら、


「ひどいことも、たくさんしたよ(--;)F9AC.gif


とポツリF9CF.gif


確かに、好きだった人を持って行かれた事があったわ(笑)F995.gifF99F.gif


「今、幸せだからよかったんだよF9CE.gifF99F.gif



そう答えましたF995.gif


人生でうまく行かない時期だと思っても、それが後に役立つ学びになっているものF99B.gif


出会う人には、みんなみんな意味があるのですF99F.gif


その友達は、今月にお母さんを亡くされたばかりF9D3.gif

辛かったことや、気持ちが落ちて人が許せないと感じた話をしてくれましたF9CE.gif

話終わると、


「話したから、心からだしたから、もうリセットするねF995.gif


そう言って頷きましたF99F.gif


話すこと、心の中を外に出すことで、また、明日を向いて生きられるといいねF9C6.gif


そう思いましたF99F.gif


今日は、お店はお休みですが、夜は、21時〜23時まで電話占いがご利用いただけますF9A0.gif


妃弥華とマリアがお電話の前でお待ちしていますF9B0.gif


あなたの気持ちを、話していただけますようにF99F.gif


【水戸占いの館占い師】
愛辺マリア
by mitouranai | 2014-03-25 10:53 | 茨城県占い師当たる修行の色々

【3/25はお休みです】水戸占いの館

いつもありがとうございます(^.^)


明日、3/25(火)は都合によりお休みさせて頂きますm(_ _)m


26日(水)は、担当 花門瑠緑で通常通りですo(^-^)o


ご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m


3/25(火)のお電話占いのお知らせです(^_^)/


昼間の電話占いは、お休みです☆

夜の電話占いは、0120-200-398、愛辺と妃弥華(ひみか)が担当です


お電話をお待ちしています(#^_^#)


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆
by mitouranai | 2014-03-24 17:00 | 水戸占いの館占い師日誌

【さらに輝きます】水戸占いの館

すっかり春ですねヽ(^。^)丿


a0243745_11201599.jpg

a0243745_11201393.jpg


占いの館でも、こんなに可愛い053.gifお花が満開です(ノ^^)ノ

桜の花は来週が見頃だそうです037.gif


本日のお電話占いのお知らせです001.gif


昼間は、10:00~18:00
水戸占いの館 029-224-8220
担当は、花門瑠緑です。


夜は、21:00~23:00
フリーダイヤル 0120-200-398
担当は、愛辺マリア妃弥華(ひみか)です。

お電話をお待ちしていますo(^-^)o

今朝もお電話占いから始まりました012.gif


○ご自身の人間関係
○ご主人様の仕事のこと
○子供の健康のこと


20分間の中で盛りだくさんの内容で占わせて頂きました(^.^)


ご主人様をさらに輝かせるカードからのメッセージもお伝えしました(^_^)/


『気持ちがスッキリしました(#^_^#)また何かあった時にはよろしくお願いしますm(_ _)m』


と、いうコメントを頂きました。


もちろんですo(^-^)o

頼りにして頂いて恐縮です012.gif


さて、今日のオススメのブレスレットは、


a0243745_1133889.jpg

B380 ¥4,200(15.5cm、17.0cm)
*サイズによってデザインが変わりますので、ご了承ください。


○使用しているパワーストーン
アクアマリン⑩
ラベンダーアメジスト⑩
ローズクォーツ⑩
フローライト⑩
水晶⑩、64F⑥、ボタンカット


春、夏にぴったりの爽やかなブレスレットですヽ(^。^)丿


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆
by mitouranai | 2014-03-24 11:17 | 水戸占いの館占い師日誌

【見えないものを見る練習】水戸占いの館

最近新しく、お電話占いの先生をお迎えして、賑やかになり、嬉しいマリアですF9CE.gif


若い先生たちを見ていると、熱心に修行をしているので、感動しますF995.gif


若い占い師さんは、見えないものを見る訓練を繰り返すと、占いが上手くなると思いますF99F.gif


例えば、最近のオバマ大統領を見ていると、ある病だと感じますF999.gif


そんな風に、瞬間にその人が分かれば、占うのも簡単になりますF9B0.gif


人には向いている生き方や、向いていない生き方がありますから、


陰陽の法則に従い、教えてあげるのも、占い師の仕事ですF9CE.gifF9A0.gif


相性によって、未来は変わります。そこもポイントですF991.gif


心の持ち方も、人生を変えますF99A.gif少しだけ、前に勧めるように、お話ができたら、ステキですF995.gif


共感、大切に守る優しさも、きっとお客様を生き返らせる光になるでしょうF89F.gif


不思議な力も磨かなくてはなりませんねF9D9.gif



透視力、


浄化力


風水、


人相、


オーラ、


パワー、



まだまだ、たくさんありそうですF9CE.gif


昨日は、お客様が、


「水戸占いの館の先生達は、優しいF992.gifビジネスで占いをしていないF995.gif


と言ってくださって、嬉しかったですF99F.gif



優しさも、毎日の修行の1つだからですF99F.gif


『優しくて、謙虚で、日本一当たるF99F.gif


高い目標が、修行の支えになっていますF99B.gif


航空機が行方不明になった時も、すぐに占いをしてみましたF8C3.gif


いつも今に向き合って、磨き続けて行きますF9A0.gif



【水戸占いの館占い師】
愛辺マリア
by mitouranai | 2014-03-23 10:44 | 茨城県占い師当たる修行の色々

水戸駅北口徒歩5分!茨城で当たると評判の占いのお店のブログ☆ラジオ・イベント・雑誌で活躍の人気占い師達が貴女の未来を親身に占い導きます☆占い予約は10:00~19:00まで受け付けます! 029-224-8220


by mitouranai
プロフィールを見る
画像一覧