「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

【3ヵ月なら待ちます】水戸占いの館

懸賞 2014年 04月 30日 懸賞

今日は、曇り空(^.^)

早く青空がみた~いヽ(^0^)ノemoticon-0157-sun.gif


さて、昨日水戸占いの館にいらしたお嬢さまは…。


『2年半待ってやっとプレゼントしてくれました(〃'▽'〃)』



と、ゴールドの可愛らしいリングを嬉しそうに見せて下さいましたヽ(^0^)ノ


『おめでとうございますemoticon-0111-blush.gif』(ノ^^)ノ


思わず、心の声が表に出てしまいましたemoticon-0136-giggle.gif


ところが…。



みるみるうちに、表情が曇っていきました。


お話をお聞きしてから、彼のお気持ちと今後を占いました。


彼も悩んでいるけれど、お嬢さまを深く愛していることが分かりました(^.^)


『彼の気持ちが切り替わるまで3ヵ月はかかります。』


と、お伝えすると…


『今まで待ったんですemoticon-0100-smile.gif3ヵ月なら待ちます(^_^)/』


と、にっこりと笑顔でした(〃'▽'〃)


彼を思うお気持ちに感動しましたemoticon-0118-yawn.gif


さて、水戸占いの館では、ネックレスも販売しておりますo(^-^)o


a0243745_11524762.jpg

H112 ¥2,980
チェーン40cm(10cmアジャスター付)

○使用している天然石
淡水パール
水晶


今からの季節にピッタリです(*^▽^*)


《☆お知らせ☆》

10時~19時 029-224-8220
対面鑑定&お電話占い
担当は、花門瑠緑です。


夜のお電話占いは、お休みです。

5/3、4、5
夜のお電話占いは、お休み致します。

昼間、占いの館は通常通りです(^.^)


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆











by mitouranai | 2014-04-30 11:31 | 水戸占いの館占い師日誌

【涙目の謎】水戸占いの館占い師

懸賞 2014年 04月 29日 懸賞

今日は『 昭和の日 』ですヽ(^。^)丿


昭和生まれの私は、なんとなく子供の頃を思い出す1日になっています(〃'▽'〃)


占いの館は、通常通りお店を開けていますemoticon-0115-inlove.gif


さて、朝一番のお嬢さまのご相談は…


自分から別れを言い出した彼のことemoticon-0129-call.gif


部屋に残っていた物を届けてくれた優しい人。


別れ際、彼は涙目だったそうです。


なぜ?


その時の彼の心境を占い、お伝えしました。


そして、これからを占い、メッセージをお伝えしました。


お嬢さまの願いは、現実へと繋がっていくことでしょうo(^-^)oemoticon-0152-heart.gif


さて、昨日水戸占いの館で売れたブレスレットの別なバージョンをご紹介します(^_^)/


a0243745_11261149.jpg

H116 ¥2,100

○使用している天然石
淡水パール
オニスキ


昨日に売れたのは、オニスキの所が水晶の物ですo(^-^)o


オニスキは、魔除け、厄除けなど邪気を払い、身を守ってくれると言われています(〃'▽'〃)


《○お知らせ○》

10時~19時 029-224-8220
対面鑑定&お電話占い
担当は、花門瑠緑です。


21時~23時 0120-200-398
担当は、愛辺マリア妃弥華(ひみか)です。


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆












by mitouranai | 2014-04-29 11:12 | 水戸占いの館占い師日誌

【幸せの黄色】水戸占いの館

懸賞 2014年 04月 28日 懸賞

過ごしやすい季節o(^-^)o

私の中では、2番目に好きemoticon-0152-heart.gifな季節ですemoticon-0111-blush.gif


那珂川の近くの道を走っていたら、こんなにキレイに咲く菜の花畑を見つけました(^_^)/


a0243745_11391881.jpg

a0243745_11394513.jpg


みているだけで、癒やされ幸せになれそうですよね(^.^)

さて、水戸占いの館で、今人気なのが天然石で作ったストラップです(ノ^^)ノ

口コミで広がっているのかな(^.^)


今日も水戸占いの館で撮影しましたストラップをご紹介しますヽ(^。^)丿

a0243745_11511642.jpg

S005 ¥2,100

○使用している天然石
アクアマリン
ローズクォーツ
水晶


アクアマリンは、結婚に繋がる最高の出会いへ結びつけてくれると言われていますemoticon-0111-blush.gif



〈☆お知らせ☆〉

10時~19時 029-224-8220
対面鑑定&お電話占い
花門瑠緑が担当です。


21時~23時 0120-200-398
お電話占い
愛辺マリア妃弥華(ひみか)が担当です。


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆










by mitouranai | 2014-04-28 12:00 | 水戸占いの館占い師日誌

【秋田からの旅】水戸占いの館

懸賞 2014年 04月 27日 懸賞

朝から、幸せを感じる暖かさです(^o^)☆

赤ちゃんや年配の方にも、過ごしやすい日ですねF991.gif


昨日は、秋田からご旅行でいらした方が、占いにもいらして下さいましたF99B.gif


茨城の印象をアップしようと、F99A.gifF99A.gif(^∧^)頑張って占いましたF9A0.gif


もうすぐ定年だけど、一年間無事に過ごせるかF9A8.gif


子供の仕事運はどうかF9A8.gif

など、見させていただきましたF995.gifF99F.gif


定年まで、無事にお勤めできますように、後ろ姿をお見送りいたしましたF89F.gif


さて、

10時~19時
対面鑑定、お電話占い(0292248220)の担当は愛辺です。

21時~23時
夜のお電話占い(0120200398)は、本日はお休みです。

☆水戸占いの館占い師 愛辺マリア☆

































by mitouranai | 2014-04-27 12:49 | 水戸占いの館占い師日誌

【将来の結婚相手のタイプ】水戸占いの館

懸賞 2014年 04月 26日 懸賞

ゴールデンウィークに入り楽しく過ごしていらっしゃいますか\(^-^)/F99B.gif


お電話占いで、お嬢様から
将来の結婚相手の、お仕事、性格を知りたいというご相談がありました。



a0243745_11434890.jpg

a0243745_11434992.jpg


私もドキドキo(^o^)oしてお伝えいたしましたF9A0.gif


女帝のカードが、結婚できることを知らせてくれます(^o^)


未来のご結婚が浮き彫りになり、お伝えいたしましたF995.gifF991.gif


今日の占いのお知らせです。

10時~19時
対面鑑定、お電話占い(0292248220)の担当は愛辺です。

21時~23時
夜のお電話占い(0120200398)は、本日は愛辺妃弥華(ひみか)が担当です。


☆水戸占いの館占い師 愛辺マリア☆
































by mitouranai | 2014-04-26 11:41 | 水戸占いの館占い師日誌

【あやめという名前】水戸占の館

懸賞 2014年 04月 25日 懸賞

a0243745_13473525.jpg

フェンスに咲いてるバラが、可愛くて、立ち止まってしまいました。

私の家では、まだ、つぼみが小さくて、色が見えないけれど、楽しみにしていますemoticon-0115-inlove.gif

イギリス人の、男性に聞いたら、花の名前では、あやめが響き的に、素晴らしいのだとか(^ー^)ノ

マリアも、付けたい名前だそうで、チョット安心しました(笑)

バラやあやめ、春は楽しみが、一杯ですね*\(^o^)/*


今日の占いのお知らせです。

10時~19時
対面鑑定、お電話占い(0292248220)の担当は愛辺です。

21時~23時
夜のお電話占い(0120200398)は、本日は愛辺妃弥華(ひみか)が担当です。


☆水戸占いの館占い師 愛辺マリア☆










by mitouranai | 2014-04-25 13:38 | 水戸占いの館占い師日誌

【国賓オバマ大統領歓迎式典】水戸占いの館

懸賞 2014年 04月 24日 懸賞

今朝は、18年ぶりに国賓として来日しているオバマ大統領歓迎式典の模様がテレビで放映されていました(〃'▽'〃)


天皇陛下と皇后さまもご一緒で、みているだけで、緊張してしまいました(^.^)


a0243745_11164956.jpg

またまた、歩きながら撮影しましたemoticon-0160-movie.gif

白いお花に目がいくこの頃ですヽ(^。^)丿


先日は、日立市から電車でお友達とお二人でお越しくださいましたo(^-^)o


電車で40分くらいだそうですemoticon-0129-call.gif


半年ぶりのご来店です(^.^)


そこで、ご報告が…emoticon-0111-blush.gif


『彼氏ができました~(ノ^^)ノemoticon-0152-heart.gif


まぁヽ(^0^)ノステキ♪♪♪


彼の性格
お嬢さまとの相性
今後
どうしたら、長くお付き合いできるのか

など、占いましたo(^-^)o


嬉しいご報告に心が弾みました(〃'▽'〃)


お幸せをお祈り致しますemoticon-0152-heart.gif


〈☆お知らせ☆〉

対面鑑定&お電話占い 10時~19時
029-224-8220
花門瑠緑担当です。


夜のお電話占い 21時~23時
0120-200-398
愛辺マリア妃弥華(ひみか)が担当です。


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆










by mitouranai | 2014-04-24 11:12 | 水戸占いの館占い師日誌

【水戸 占いで検索して】水戸占いの館

懸賞 2014年 04月 23日 懸賞

今朝は霜注意報が出ていたので、まだ片付けていないヒーターにタイマーをセットして寝ました(^.^)


それほどではなく、安心しましたヽ(^0^)ノ


お店に来る途中に咲いていたお花を撮影しましたemoticon-0160-movie.gif

a0243745_11231664.jpg


白くて小さくて可愛いですよねemoticon-0152-heart.gif


昨日、来てくださったお嬢さまは、


初めて水戸占いの館にお越し頂いたお嬢さまでしたemoticon-0100-smile.gif


『お友達のご紹介ですか?』と訪ねましたら、


『ネットで、水戸 占い 検索したら出てきました(^_^)/  
それから、毎日ブログを見ていますemoticon-0155-flower.gif


と、言って頂きました(ノ^^)ノ


感激です(〃'▽'〃)emoticon-0111-blush.gif


これからも、毎日アップしていきますo(^-^)o


恋愛と仕事のどちらも開運したいあなたにオススメのストラップをご紹介します(^.^)
a0243745_11331674.jpg

S031 ¥2,800

○使用しているパワーストーン
ルビー
ローズクォーツ
水晶

ルビーは、カリスマ性を持たせ、女性をアクティブにサポートすると言われていますemoticon-0129-call.gif


〈☆お知らせ☆〉

10時~19時 対面鑑定&お電話占い
花門瑠緑が担当です。
029-224-8220

夜のお電話占いは、お休みです。


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆















by mitouranai | 2014-04-23 11:15 | 水戸占いの館占い師日誌

【花門瑠緑に寄せられたご意見】水戸占いの館

懸賞 2014年 04月 22日 懸賞

3月から お客さまアンケート をさせていただきました☆

花門瑠緑に寄せられたご意見です♪
ご回答下さったお客さまに、感謝していますm(__)m

読みにくいと思いますので、文章に直して、お客さまの了解を得て、
掲載させて頂きましたemoticon-0111-blush.gif


a0243745_15513577.jpg

埼玉県川越市 A・Kさま   2014年3月19日
ご利用頂いたコース       40分占いコース
占いをご利用頂いて良かった点(実感していることなど)
  不安になった時や、さみしい気持ちになって、どうしようもない時、ていねいにどうすれば
 良いか占って下さって、何回も救われました。
  占いに通い始めてから、物ごとの考え方が変わって、ポジティブに考えられるように
 なった。
  私事ですが、人に冷たい人間だったけど、人に優しく出来るようになった。
  これからも通い続けたいと思います。
水戸占いの館をお選び頂いている理由
  何度も言っていない事を当てられてビックリしたことが何度もあったので、 当たるのだと
 思って通い続けています。

a0243745_15515870.jpg

茨城県小美玉市 みほさま  2014年3月26日
ご利用頂いたコース        20分占いコース
占いをご利用頂いて良かった点(実感していることなど)
  相手の気持ちがわかった。
  これからどうしたらいいのかわかった。
  自分の気持ちと向き合える。
  勇気がわく。
  元気が出る。
  自分がどうしたらいいのか分からない時、先生にアドバイスしていただいて、
 迷いが解け、進む道が分かった時、ホッとしてがんばろうという気持ちになって、
 とても感謝しています。ふだんあまり相談しない私でも、先生ならなんでも話せるから
 うれしいです。

水戸占いの館をお選び頂いている理由
  信頼している。
  話しやすい。
  先生なら話せる事がある。



a0243745_1552169.jpg

茨城県水戸市 りんごさま   2014年3月28日
ご利用頂いたコース        20分占いコース
占いをご利用頂いて良かった点(実感していることなど)
  1人で考えていると悪い方へ悪い方へ考えてしまいますが、花門先生に見てもらい、良い結果を言われなかった時でも、先生の優しいアドバイスで「まぁ、いっか」って思えるようになりました。
  
  その時の状況が本当に当たりすぎていつもビックリです。
  知らなかった彼の移動や肌質まで当てられた時には笑いました。
  
 見るからに「私、良い人です」って感じの花門先生は話しているとホッとするし、
 悩んでいる時も、そんなに悩んでいない時でも、何か会いたくなって来ちゃいます。
水戸占いの館をお選び頂いている理由
  評判を聞き、本気で悩んだ時に占いの館に来て、良心的な値段なのに、
 本当に親身になって話を聞いてくれて愛情を感じました。もう信じきっています。
  
 そして何故かここの先生方はおもしろい。。。
  だから余計来ちゃいます。


アンケートにご協力頂いたA.Kさま、みほさま、りんごさまありがとうございました<(_ _)>


また、お会いできる日を私も心待ちしております(^・^)


〈☆お知らせ☆〉

10時~19時 対面鑑定&お電話占い
花門瑠緑が担当です(^_^)/
029-224-8220


21時~23時 お電話占い
愛辺マリア妃弥華(ひみか)が担当ですヽ(^0^)ノ
0120-200-398


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆
















 

by mitouranai | 2014-04-22 10:35 | 水戸占いの館占い師日誌

【プレミアムブレスレット☆】水戸占いの館

懸賞 2014年 04月 21日 懸賞

朝もちょっと肌寒く感じますね(#^_^#)


でも、芽吹く季節ですヽ(^0^)ノ
銀杏の葉が出てきましたよemoticon-0111-blush.gif

a0243745_11125298.jpg


葉が大きくなったら、また撮影します(^_^)/


さて、水戸 占いの館で人気のプレミアムブレスレットのご紹介ですo(^-^)o


クオリティの高い天然石を惜しみなく使用し、あたなだけだめにデザインしたブレスレットが、 プレミアムブレスレットです。


a0243745_17571016.jpg

a0243745_1758513.jpg

a0243745_17584452.jpg

a0243745_17592855.jpg


¥16,000
○使用しているパワーストーン
ラリマー
ローズクォーツ
ルチルクォーツ
水晶


○ヒマラヤ水晶のさざれ100g
○サービス1点(その時によって変わります)

 今回はお電話占い1回分をプレゼント(#^_^#)


特別な人のプレゼントに…

特別な日の自分のご褒美に…


プレミアムブレスレットはいかがですかヽ(^0^)ノ


〈お知らせ〉

10時~19時 対面鑑定&お電話占い
花門瑠緑担当ですo(^-^)o
029-224-8220


21時~23時 お電話占い
愛辺マリア妃弥華です。
0120-200-398


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆












by mitouranai | 2014-04-21 12:00 | 水戸占いの館占い師日誌