<   2014年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

【女性同士の恋愛】水戸占の館

懸賞 2014年 05月 30日 懸賞

a0243745_11105431.jpg

晴れやかな空が、気持を上げてくれますねemoticon-0157-sun.gif

さくらんぼ狩りに行きたいな(^O^☆♪とつぶやいてしまいましたemoticon-0168-drink.gif




水戸占の館には、女の子と女の子の恋愛のご相談も寄せられますemoticon-0129-call.gif


女の子にモテる女の子って、雰囲気があって素敵なんですよ☆

スピリチュアルというのは、男と女の境がなくなっていくと、いう考え方でもありますemoticon-0105-wink.gif


「他の占いでは、治しなさいとか、言われるけれど、ここでは、聞いてくれる」とお客さまは、話されます。



あなたの心から湧き出る気持ちを、お話ししてください^_-☆

今日の占いの館担当は、
愛辺マリア
0292248220

夜の電話占いは、妃弥華(ひみか)と、マリアが、9時~11時まで0120200398でお待ちしています。

来月から妃弥華(ひみか)は、昼間のお電話占いも始まります。人気急上昇「よかったo(^▽^)oと、口コミで占いが評判の先生です(^_-)


【水戸占の館占い師】愛辺マリア





























by mitouranai | 2014-05-30 10:51 | 水戸占いの館占い師日誌

【姓名判断】水戸占いの館

懸賞 2014年 05月 29日 懸賞

今日は、都合により12時スタートでした(^^)/


午前中にお電話下さった方、申し訳ありませんでしたm(__)m


12時スタートで、3件連続でお電話占いでしたので、さらに繋がりにくく、申し訳ありませんでしたm(__)m


a0243745_13145184.jpg



さて、 姓名判断 というのをご存知ですか(*^.^*)


名前を変えることによって、 3割開運 できるのですo(^o^)o


とても、興味深いですよね(//∇//)


結婚したい
仕事運をアップしたい
健康でいたい


そう願っても、


なかなか達成されなかったり。


せっかくうまく行っていたのに、突然話が進まなくなったり。


そんなことを繰り返しているお嬢さまに、


改名のご案内をしましょう(*^.^*)


と、マリア先生とともに名前を考えています(^o^)/


ぜひ、使って頂いて開運されることを願っていますemoticon-0111-blush.gif



占いの館 担当は花門です☆
19時までの営業ですが、すでに18時台はご予約が入っております。

18時以前でしたら、若干の空きがございますので、お電話でご確認下さい(^.^)


0292248220


夜のお電話占いは、愛辺と妃弥華が担当です(^o^)/
21時~23時 0120200398


さらに、お知らせです(//∇//)

夜の電話占いの妃弥華先生が6月より、昼間の時間帯にもご予約できるようになります(*^.^*)


月曜日、火曜日、木曜日です(^^)/


早めのご予約をお待ちしています。


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆











by mitouranai | 2014-05-29 13:11 | 水戸占いの館占い師日誌

【結婚のタイミング☆】水戸占いの館

懸賞 2014年 05月 28日 懸賞

ふと気づいたら、占いの館の隣に薔薇がキレイに咲いていました(//∇//)


a0243745_1161697.jpg



さて、昨日お越し頂いたお嬢さまは、


婚期が知りたい(^o^)/』


この夏で5年付き合っている彼との結婚ですemoticon-0136-giggle.gif


a0243745_11157100.jpg

このカードが彼の気持ち、今後に出てきました(^^)/


『今年、結婚できそう(*^.^*)』


きっかけは妊娠ですemoticon-0129-call.gif


お嬢さまにとって、それは2重の喜びとなることでしょうemoticon-0111-blush.gif


お二人の気持ちが重なるのは、もう間近のようです(*^.^*)


本日の占いの館の担当は、
10時~19時 花門瑠緑です☆


夜のお電話占いは、お休みです。


《お知らせ》
明日は、都合により12時開店になります。
ご迷惑をおかけしますm(__)m


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆










by mitouranai | 2014-05-28 10:52 | 水戸占いの館占い師日誌

【信じること】水戸占いの館

懸賞 2014年 05月 27日 懸賞

水戸は雨が上がり、空が明るくなってきています\(^^)/


さて、先日いらしたお嬢さまのご相談は・・・


『ケンカしました。もう気持ちがありませんか?』


彼のお気持ちは、お嬢さまを大切に思っていますemoticon-0152-heart.gif


彼のお気持ちを占ったカードからのメッセージは・・・


信じてほしい


あなたが信じてくれたら、それで幸せがやってくるのに


と、いうこと(^.^)


信じてあげましょう(*^.^*)


人と人との繋がりは、信じることから始まりますemoticon-0136-giggle.gif


そして、信じ続けることで、強い絆へとなっていきますemoticon-0111-blush.gif


そのお相手として、お嬢さまが選んだ方なのです(*^-^*)


さて、今日のオススメは、パワーストーンリングです(^o^)/


a0243745_10571782.jpg

R010 ¥1,800

サイズは、11号と13号をご用意いたしましたo(^o^)o

○使用しているパワーストーン
ターコイズ
アマゾナイト
水晶

夏にピッタリのアクセサリーです(^o^)/


《お知らせ》

占いの館 0292248220
10時~19時
花門瑠緑が担当です☆


夜のお電話占い 0120200390
21時~23時
愛辺と妃弥華が担当です☆


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆













by mitouranai | 2014-05-27 10:32 | 水戸占いの館占い師日誌

【仕事☆】水戸占いの館

懸賞 2014年 05月 26日 懸賞

今年の5月は五月晴れが少ないですよねヽ(´・`)ノ


もっと、青空が見たいです(//∇//)


今朝、一番で口コミでお嬢さまが来て下さいましたemoticon-0111-blush.gif


嬉しいです(^.^)


ご相談は、今やっているお仕事について。



タロットで占い、アドバイスいたしましたo(^o^)o


○自分のペースでやること
○自信を持つこと
○アフターフォローを強調すること


などなど、具体的にアドバイスさせて頂きました。


お客さまから信頼されているお嬢さまのお仕事は、さらに伸びていかれるでしょう(^^)/


さて、今日のオススメブレスレットです(^.^)

a0243745_11182998.jpg

B173 ¥3,240

2個限定ですemoticon-0129-call.gif
サイズは、15.5cm

○使用しているパワーストーン
ローズクォーツ
ベリル
ピンクオパール
ガーネット
水晶

ゴールドのパーツが、女性らしい感じです(//∇//)



《お知らせ》
占いの館 0292248220
10時~19時
花門がお待ちしています。


夜のお電話占い 012020039821時~23時
妃弥華と愛辺がお待ちしています。



☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆











by mitouranai | 2014-05-26 10:51 | 水戸占いの館占い師日誌

【透視】水戸占の館

懸賞 2014年 05月 25日 懸賞

5月の日曜日は、貴重ですねemoticon-0118-yawn.gif
雨の前に、やっておきたいことが、色々ありますねemoticon-0157-sun.gif

昨日のお電話占いで、ご家族が、入院されたというご相談が、ありました。


体調の透視は、ノートにお名前を書いて、手でみて行きます。

a0243745_1113783.jpg




「頭ですね。」

入院なさっている方と、同じ体調を感じることができます。


その後、タロットで占いをすると、やはり、病いのカードが現れました。


a0243745_1113655.jpg


ご家族がお話しできない時、どう看病してあげたらよいのか、知ることができますemoticon-0150-handshake.gif


占いは、修行を重ねると、不思議な力で見えない物が見えるようになります。


回復をお祈りしています。


今日の店頭担当は、愛辺マリア0292248220

夜のお電話占いは、日曜日のため、お休みです。


【水戸占の館占い師】愛辺マリア


















by mitouranai | 2014-05-25 10:47 | 水戸占いの館占い師日誌

【彼女がいるのに】水戸占の館

懸賞 2014年 05月 24日 懸賞

a0243745_10423811.jpg

7ッ洞公園のイベントで、おしゃれなテーブルセッティングを見ました


太陽には、青や緑がよく似合います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日は、彼女がいる人との恋愛を、ひたむきに努力しているお嬢様がいらっしゃいましたemoticon-0152-heart.gif


最近彼の気持ちが、お嬢様に引き寄せられてきているのを感じます。


文句を言いたくなるところ、笑顔で彼に接したお嬢様の勝利が、近いようですemoticon-0155-flower.gif


??今と、1年後、大きなチャンスが訪れる。

??今は会い過ぎている。少し間を開けるように。

??彼はあなたの方を愛している。彼女の方から別れを告げられるのを待って、遠ざけている。


といった占の結果でした。


昼間の占い担当は愛辺マリア 0292248220

夜の電話占い担当は、エンジェルタロットの妃弥華(ひみか)マリアで0120200398
おまちしています。
夜の9時~夜の11時です(^_-)

本音をお聞かせくださいね


【水戸占の館占い師】愛辺マリア

















by mitouranai | 2014-05-24 10:22 | 水戸占いの館占い師日誌

【5回目のデート】水戸占の館

懸賞 2014年 05月 23日 懸賞

a0243745_1685634.jpg

千葉からのお客さまや、いわきからのお客様をお迎えして、お昼休みもないまま、今まで占いをさせていただいていました(^O^☆♪


よく当たると言う口コミを、先輩から聞いて、いらしたと言う方もemoticon-0111-blush.gif


占い師として幸せです??


結婚してくれるけれど興味の持てない男性で、1年前から知り合いと、

結婚をしてくれないけれどワクワクする男性、5回目のデート、

どちらを選べば良いのか?という質問に
タロットは、こう答えました☆


結婚を考えることよりも、あなたには向き合わなければならないことがあるのです。

まだ魂の修行が必要なのでしょう。

きっと、ツインソウルに出会えますよう、祈るように思いましたemoticon-0150-handshake.gif


今夜のお電話占いは、0120200398で、妃弥華(ひみか)と、愛辺マリアが、午後9時〜11時までお受けしています。


【水戸占の館占い師】愛辺マリア




















by mitouranai | 2014-05-23 15:51 | 水戸占いの館占い師日誌

【つきあっていない恋】水戸占の館

懸賞 2014年 05月 22日 懸賞

a0243745_13133819.jpg

友達のお庭に咲いていた、可憐なお花です(^_-)emoticon-0155-flower.gif

キキョウみたいに、ベルのような形のお花は、優しくて好きですemoticon-0152-heart.gif


夜のお電話うらないでは、
昼間よりも、深くホンネをお話しくださるお嬢さまが、多いように思いますemoticon-0129-call.gif


つきあっていない始まりの恋や、先が見えない恋愛が、お電話で、話されます。


つきあって欲しいと、言ってくれなくても、向こうの気持ちは、揺れ動いています。


お嬢さまには、自分の気持ちに素直に進むか、夢を叶えるまで、我慢するか、道を二つ示すようにしています??

つきあっていない恋でも、彼の気持ちをつかまえましょう??お手伝いいたします??


今日の店頭担当は、愛辺マリア
0292248220

大人気、予約困難の夜、お電話占いは、夜9時〜11時0120200398

愛辺マリア??と、妃弥華??が担当させていただきます

フリーダイヤルは、受付が出ますので、ご遠慮なく、お問い合わせ下さいね。


【水戸占の館占い師】愛辺マリア




























by mitouranai | 2014-05-22 12:42 | 水戸占いの館占い師日誌

【妊娠の星☆】水戸占いの館

懸賞 2014年 05月 21日 懸賞

久々の大雨です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


大きめの傘が役にたちましたo(^o^)o


本日の夜のお電話占いはお休みです。

昼間【10時~19時】0292248220
☆ 対面鑑定&お電話占い☆
花門瑠緑が占いの館でお待ちしています(^^)




最近、立て続けに・・・



赤ちゃんが欲しい(//∇//)』


と、願う方がお越しになっていますemoticon-0111-blush.gif


お嬢さまの生年月日、旦那さまの生年月日から、お子さまの星をみていきます。
(生まれたお時間がわかりますと尚見つけやすいです)


お子さまの星は必ず廻ります(*^-^*)


その時期をお伝えしたり、生まれやすい性別などお話させていただきますemoticon-0136-giggle.gif


お子さまの星がお嬢さまと結びつく日をお祈りいたします(o^O^o)



さて、今日のオススメブレスレットをご紹介します(^o^)/


a0243745_1054244.jpg

B446 ¥5,400(17.0cm)

◯使用しているパワーストーン
ベリル
ローズクォーツ
ピンクオパール
アクアマリン
フロスト水晶
水晶


ピンク、水色、黄緑など癒される色が私はお気に入りです(≧▽≦)


水戸占いの館で、発売と同時に売り切れてしまったブレスレットをお手本に作りましたemoticon-0136-giggle.gif




【水戸占いの館占い師 花門瑠緑】












人気ランキング

by mitouranai | 2014-05-21 10:30 | 水戸占いの館占い師日誌