<   2014年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

【理想の彼氏 ⑦】水戸占いの館

今朝は、めざましテレビでサッカーブラジル代表のネイマールがくると言っていました(/▽\)♪


『お台場新大陸に上陸~\(^o^)/』


なんて、楽しそう(*^.^*)


さて、今日は、久しぶりにタロットガードの解説をしてみたいと思います(^^)/


以前にもご紹介した出会いの占いで大活躍する人物のガードで、理想の彼氏を見つけましょう(/▽\)♪


a0243745_11412315.jpg

a0243745_11423283.jpg

PEGE of SWORDS
ソードの王子


ソードの王子はこんなタイプの人030.gif


自分と同じ歳、または年下の人
駆け引きの上手な人
行動的な人
しっかり者
用心ぶかい人


私のイメージとしては、俳優の綾野剛くんみたいな感じです(//∇//)


今夜の電話占いは、マリア先生が担当です(*^.^*)


0120200398


暑い日が続いているので、体調を崩さないように気を付けてくださいねo(^o^)o


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆







by mitouranai | 2014-07-31 12:09 | 水戸占いの館☆花門タロット解説

【浮気する夫】水戸占いの館

昨日、お昼にお店を出た時に059.gif


8/1、2、3に催させる水戸黄門祭りのちょうちんを取り付けていました(´∇`)


今から楽しみです(*≧∀≦*)


最近増えているご相談です。


夫が浮気をしています。


奥さまのお悩みは、


○ほんとに女性と別れたのか
○やり直す気があるのか
○自分をどう見ているのか



ご主人の気持ちを占うと、奥さまと同じことを思っているのです。


お互いに探りあっているんですね。


言葉が足りませんよf(^_^)


否定せず、ご主人の話を聞きましょう(*^.^*) ← (彼の本心を聞き出すためです。)


未来を話ましょう(*^^*) ← (例えば、遊びや旅行の計画など)


コミュニケーション力を高めていきましょうo(^o^)o


ご主人に、何億分の1の出会えた奇跡(縁)を再確認させてあげましょう(//∇//)


幸せの階段を、家族で歩んでいきましょうo(^o^)o


a0243745_11303411.jpg

さて、サマーセールも残り2日となりました(^o^)/


大変、お買得です\(^o^)/



今日の夜の電話占いは、お休みですm(__)m



☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆













by mitouranai | 2014-07-30 11:32 | 水戸占いの館占い師日誌

【道ならぬ恋】水戸占いの館

今日の太陽058.gifは、海に行きたい気分になります(/▽\)♪


本日も、11時~15時まで妃弥華先生が待機しています(*^.^*)

0292248220


毎朝、NHKの朝ドラ『花子とアン』を欠かさず、見ています(^^)


その中で、現在ではあまり耳にしないフレーズが、私の耳に残っています☆


道ならぬ恋


どちらかが結婚している。
どちらも結婚している。


そんな恋のことです☆


楽しいことよりも苦しいことの方が多い恋ですね。


どんな恋愛にも、悩みはつきません(/o\)


そんな苦しい心を少しでも軽くして差し上げたいと、お悩みと向き合い真剣にお答えいたしますm(__)m


さて、サマーセールのご紹介です(*≧∀≦*)


a0243745_1123272.jpg

再入荷
N061(限定1個)
¥3,78060%Off
1,500

SV.オニキスのペンダントです(^^)/


☆本日の夜の電話占いは、21時~23時☆
愛辺妃弥華が待機しています(*^.^*)

0120200398


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆









by mitouranai | 2014-07-29 11:29 | 水戸占いの館占い師日誌

【SV.インカローズペンダント】水戸占いの館

♪♪♪


この季節を待っていました(/▽\)♪


妃弥華先生が15時まで待機してます(^^)/


0292248220


さて、サマーセールの期間も後わずかになってきました(*^^*)


インカローズのペンダントです(^^)/


a0243745_13525222.jpg

a0243745_13531181.jpg

N080(限定1個)  *チェーンはSV.ではありません。
    ¥8,40055%Off

                  →  ¥3,860
a0243745_13532657.jpg



夜の電話占いは、21時~23時まで愛辺妃弥華が待機しています\(^o^)/


0120200398


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆
by mitouranai | 2014-07-28 14:00 | 水戸占いの館占い師日誌

【願いを込めて】水戸占の館

毎日のように、花火やお祭り、街はにぎやかですねo(^▽^)o


花火は、空中のお絵かき*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あなたの愛する人も、どこかで花火を見上げているかもしれませんね☆彡


昨日、お電話占いをさせていただいたお嬢さまは、海にいました。


「何をやりたいのかも、わからなくて」

涙声でした。


お電話ではなく、お会いしたいなっと、思いました。

心が空っぽになって、迷子になってしまう時ってありますよ。


人は過去に生きているわけでも、未来に生きているわけでもありません。


今この瞬間を静かに感じることが大切です(^_-)-☆


食べるもの、それから乗っている車、それを作った人、そして太陽、花火、、

ひとつひとつに感謝することができたら、気持ちもちょっとずつ上向くかな、と思いました。


焦らないでね。きっと生きていたら、いいこともあるよo(^▽^)o


さて、完全オーダーのラッキーブレスの、ご紹介です☆

新しい一歩を踏み出したい、と考えているお嬢さまのために、花門先生が、3つ試作いたしました(^^)

a0243745_10522314.jpg


こちらは、1つの願いを持っているお嬢様のための、試作ラッキーブレスです。一本はマリアが作りました。ラッキーカラーと、ラッキーパワーストーンが使われています☆
a0243745_1052226.jpg



こうして、願いや夢に合わせたオリジナルブレスは、5500円でお作りしています。


今日も、占の館で皆さまの事を、占わせていただきます。


今夜は、日曜日で、お電話占いはございません。


【水戸占の館占い師】愛辺マリア










by mitouranai | 2014-07-27 10:27 | 水戸占いの館占い師日誌

【SV.ワイヤー・スターローズクォーツペンダント】水戸占いの館

( ^ ^ )/☆

こんな夏空の日は、スイカ割りをしたいな〜と思ってしまいます(笑)


夏を楽しんでいますかo(^▽^)o


昨日いらしたお嬢さまは、職場で知り合った男性のことを、ご相談にいらっしゃいました(^_−)−☆


「この方は嘘つきです」そうお伝えしましたが、

「そうは見えません」

「他の女と出かけているのに、父と出かけてたと嘘をつくタイプです」


お嬢さまは話しだしました。


「確かに他の女性と出かけていたのに、お父さんと、出掛けたと言われました。」

ブログなどでお嬢さまは、嘘に気がついてしまったのです。


どうしても、現実よりも、その人愛する気持ちが強くて、迷いを深めるようでした。お嬢さまには、相応しい方が現れます。

ゆっくりと、サポートさせていただきます


ときには現実に目を背けながら、占いで、立ち位置を、確認されているのですね。


お嬢様の揺れる思い、確かに受け取りました(^_−)−☆


サマーSALEは、こちら、

a0243745_16381654.jpg
a0243745_16382911.jpg

N073 限定1個
¥6,48057%Off
            ¥2,800
スターローズクォーツの輝きをお楽しみ下さいね♪


今夜は、21時〜23時まで、フリーダイヤル

0120200398

妃弥華(ひみか)マリアが電話占いをお受けしています☆

お電話占いが全く初めての方は、妃弥華(ひみか)料金が半額に割引くキャンペーン中です☆



【水戸占の館占い師】愛辺マリア
























by mitouranai | 2014-07-26 11:27 | 水戸占いの館占い師日誌

【SV.ワイヤー・ルチルクォーツペンダント】水戸占いの館

昼間の水戸占いの館担当は、愛辺マリア(^_-)

いま、仙人になる修行の本を読んでいます♪


夜のお電話占いは、妃弥華先生が担当します。

人気上昇で、ご予約が取れない時もありますが、お許しくださいねm(__)m


21時から23時まで。

0120200398


さて、セールはこちら♪

a0243745_16351257.jpg

a0243745_16354810.jpg

N072  限定1個
       ¥880


仕事運、金運のルチルをご紹介しました(^o^
by mitouranai | 2014-07-25 10:52 | 水戸占いの館占い師日誌

【笑顔は恋の秘薬】水戸占いの館

今日は、今年一番の暑さになるようですよ(*^^*)


ブルーハワイのかき氷が食べたいですね(*≧∀≦*)


11時~13時まで、電話占いの妃弥華先生が待機しています\(^o^)/

0292248220


さて、昨日は笑顔がとても魅力的なお嬢さまがいらっしゃいました(//∇//)


でも、大好きな彼の前だと、緊張して笑顔になれないそうです(・o・)


もったいない\(^-^)/


彼は、お嬢さまの癒される笑顔がとっても好きなのに012.gif


彼にとって、お嬢さまの笑顔は恋への秘薬なの(/▽\)


たくさん使って(*^^*)


彼との明るいに向かって下さい(^^)/


お嬢さまを見守り続けますo(^o^)o


さぁ、サマーセールのご紹介です(^o^)/


a0243745_16502216.jpg

R022 13号(限定1個)愛辺マリアハンドメイド
        ¥19,80052%Off
                       →  ¥4,800
○使用しているパワーストーン(SV.リング、ペリドットミラーボール④、ルチルクォーツ⑥)
a0243745_16534334.jpg



夜の電話占いは、愛辺妃弥華が21時~23時にお待ちしています(*^^*)

0120200398


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆









by mitouranai | 2014-07-24 10:50 | 水戸占いの館占い師日誌

【7/23は、午前中お休みです】水戸占いの館

本日(7/23)は、午前中お休みを頂いていますm(__)m

お電話でご確認の上、お越しください☆


もう夏休みですね\(^-^)/


海、山、プール、バーベキューなどなど、楽しいことがいっぱい計画したいですね(/▽\)♪


昨日のご相談で...


『分かっていたのに、言い過ぎてしまいました(/o\)』


というご相談が重なりました023.gif


そのお相手は、ご主人だったり、彼だったり、友達だったり(・o・)


そんなカーっとなりやすい方へのアドバイスです(*^.^*)


時と場合によってですけど030.gif


○カーっときたら、黙ること(^^)/
○時間をおくこと(^^)/
○冷静になってから、話すこと(^^)/


これだけで、たいぶ後悔が減ります(*^.^*)


さて、サマーセールのご案内です(^o^)/


a0243745_1573393.jpg

a0243745_1574625.jpg

N076(限定1個)
    ¥9,80088%Off
                 ¥1,200


マリア先生のハンドメイドのネックレスです\(^o^)/


インカローズでこのお値段は、見逃せない一品です(*≧∀≦*)


今日の夜の電話占いは、お休みですm(__)m


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆





by mitouranai | 2014-07-23 08:00 | 水戸占いの館占い師日誌

【ピアス】水戸占いの館

梅雨明けしたのでしょうか(*≧∀≦*)

昨日も青空が気持ちよかったですね\(^-^)/


今朝は、栃木の方からのお電話占いから始まり012.gif


神栖から、5年ぶりのお嬢さまをお迎えしました(*^^*)


5年の間に結婚なさって、お二人のお子様を授かったそうです(^^)


将来のことお仕事のことを占わせて頂きましたo(^o^)o


自分の思い描く未来を手にするには、がんばって何かを切り離さなければならないことをお話しました(^^)/

さて、サマーセールのご案内です(*^.^*)


お嬢さま方の、強いご要望かありましたピアスの登場です037.gif


夏にピッタリです(/▽\)♪



a0243745_15422253.jpg

P005(限定1個)
          ¥2,80058%Off
                       → ¥1,200
○使用しているパワストーン(SV.ピアス、フローライトハート⑩、水晶ミラーボール⑧)
a0243745_15471720.jpg

P004(限定1個)
          ¥2,80058%Off
                       → ¥1,200
○使用しているパワストーン(SV.ピアス、緑瑪瑙⑥、青瑪瑙⑥、水晶ボタンカット)
a0243745_1616571.jpg

P006(限定1個)
          ¥2,80058%Off
                       → ¥1,200
○使用しているパワストーン(SV.ピアス、レモンクォーツ特大)
a0243745_16214134.jpg

P003(限定2個)
          ¥2,80058%Off
                       → ¥1,200
○使用しているパワストーン(SV.ピアス、レモンクォーツ大)
a0243745_1626577.jpg

P007(限定2個)
          ¥2,80058%Off
                       → ¥1,200
○使用しているパワストーン(SV.ピアス、レモンクォーツ中)
a0243745_16293228.jpg




昼間の電話占いは、11時~15時まで妃弥華先生が待機しています\(^o^)/

0292248220


夜の電話占いは、妃弥華と愛辺が21時~23時までお待ちいています(*^^*)

0120200398



☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆










by mitouranai | 2014-07-22 11:30 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸駅北口徒歩5分!茨城で当たると評判の占いのお店のブログ☆ラジオ・イベント・雑誌で活躍の人気占い師達が貴女の未来を親身に占い導きます☆占い予約は10:00~19:00まで受け付けます! 029-224-8220


by mitouranai
プロフィールを見る
画像一覧