「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

【大切な人】水戸占いの館

懸賞 2014年 09月 30日 懸賞

今日も気持ちがいい、素晴らしい秋晴れです((o(^∇^)o))


電話占いのご案内

11時~15時 0292248220

妃弥華先生が待機していますo(^o^)o


10月から妃弥華先生の待機時間が増えます(^-^)/

月、火、木(祝日は除く)
10時~18時

妃弥華先生の昼間のご予約は、前日までにお願いしますm(__)m

0292248220


さて、こんなお嬢さまが、占いの館に駆け込んでいらっしゃいました(^^)/


彼と先週、別れました・・・』


とても、後悔している(>_<)


付き合っている時、


彼がしてくれたことは・・・


全部、私のためだった


別れて初めて、わかった。


涙声で話してくれました。


お嬢さまの中で、


大切な人


また、ふたりの人生が重なるためのアドバイスをお嬢さまにお伝えいたしましたd=(^o^)=b


夜の電話占いのお知らせです(*^^*)


21時~23時 0120200398

妃弥華先生マリア先生が担当です(^-^)/


水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆






by mitouranai | 2014-09-30 10:33 | 水戸占いの館占い師日誌

【ラッキーパワーストーン】水戸占いの館

懸賞 2014年 09月 29日 懸賞

水戸は、ものすごい秋晴れです\(^o^)/


気持ちも爽やかで、元気になれますねemoticon-0111-blush.gif


本日は、11時から15時まで妃弥華先生が待機していますo(^o^)o


Tel. 0292248220


10月から、妃弥華先生の待機時間が長くなります(^.^)

月、火、木(祝日は除く)
10時~18時


前日までに必ずご予約くださいm(__)m

Tel. 0292248220


さて、水戸占いの館では、ラッキーパワーストーンブレスレットが人気です(*^^*)


¥5,500(浄化用水晶さざれ付)


再人気と言いましょうかemoticon-0136-giggle.gif


貴女だけのブレスレットです(*^^*)


先日は、


幸せな結婚を引き寄せたい(≧▽≦)』


との、願いのお嬢さまのために作りました(^^)/


a0243745_10411465.jpg

(イメージ画です)


気になるお嬢さまは、お気軽にお問い合わせくださいo(^o^)o


夜の電話占いは、妃弥華先生マリア先生がいますo(^-^o)(o^-^)o


21時~23時

Tel. 0120200398

21時から、順番をお取りくださいm(__)m


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆

by mitouranai | 2014-09-29 10:44 | 水戸占いの館占い師日誌

【家庭内離婚の話】水戸占いの館

懸賞 2014年 09月 28日 懸賞

家庭内離婚のお話を聞くことが多くなりました。


(^_-)☆子供が20歳になったら、離婚したいと思って待っている方もいらっしゃいます


一緒にいても、仲が悪いし、

理解し合えないし、

好きだと思えないのだとか(~_~)


好きではないのに、一緒にいるのは
確かに泣きそうにつまらないですね。


夫の実家の問題が、のしかかっているケースもあります。

夫の金銭問題や、身勝手、

それに、女性問題なども、原因です。


あと50年もしたら、日本人はほとんど

結婚しなくなるのかも知れないな
、と思います。


子供たちがみんな、ハリーポッターみたいに

寄宿生活だったら、もっと離婚しやすいのかも。

人は動物なので、生理的に無理という場合もありますよね。


人生で出会う人の中で、結婚してくれる人は

とても少ないです。


出会いがあったら、相性や未来を見させて頂きますので、

お気軽にご相談下さい。



一番良い相手を、逃がさないでください。


それから、アメリカでは年収の高い人ほど、離婚が少ないというデータもあります。

彼の金運も、しっかりとチェックしましょう。


顔のでかい人は、案外金運がでかいです。

手が大きい人も金運はつかみます。

唇の薄い方は、金運は薄いです。

頭の薄さとは、金運は関係ありません(笑)


今日の担当はマリアです。

夜のお電話占いは、日曜のためお休みです。


【水戸占いの館占い師】愛辺マリア



















by mitouranai | 2014-09-28 09:30 | 水戸占いの館占い師日誌

【再スタート】水戸占の館

懸賞 2014年 09月 27日 懸賞

ミャンマーで、のら犬に予防注射する活動が盛り上がっていると、テレビで見ました(^O^☆♪

その時の、ブチの子犬がすごく可愛くて、忘れられません。

ミャンマーに行ってみたいな☆彡


水戸占いの館では最近、口コミで、新しいお客様がたくさんいらっしゃっています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


気功の練習を再開したせいでしょうか、お客様の未来が、映像で浮かび上がってきます(◎_◎)☆


タロットカードの上に、お客様の未来が、一瞬ですが写し出されるのです


それは電話占いでも同じです(@_@)☆

昨日の、お電話占いのお客様も、「どうしてわかるんですか?」を連発していらっしゃいました。

お仕事の再スタートの細かい内容まで、的中させたからです。


占いは本当に素敵♪

当たる占いは本当に楽しい♪


そう思っています(((o(*゚▽゚*)o)))


今日の対面占い担当は、愛辺マリア。

そして夜のお電話占いは、ファン急増中の妃弥華先生と、マリアが

21〜23時まで

0120200398

で占わせていただきます(^ー^)ノ


【水戸占の館占い師】愛辺マリア

















by mitouranai | 2014-09-27 10:14 | 水戸占いの館占い師日誌

【どうしても好きな人】水戸占いの館

懸賞 2014年 09月 26日 懸賞

台風が少し進路を変えていきました。

今年は、色々な方角からやってきますね。


恋愛も台風みたいに、突然に巻き込まれてしまう、事件のようです。

占いでお話していると、

ずっと同じ人を思っているお嬢さまがたくさんいらっしゃいます。

どうして、その人なのか、ご本人も不思議に思われることも(^^)

他の人は興味が持てなくて、

あの人だけが特別に見えるという事件が、恋愛なのでしょうね♪

運命を感じるなら、前世で約束したお相手なのだと思います。

そうでなければ、同じ人をいつまでも思っていられるはず無いですもの。


恋はいつでも初舞台☆


という歌詞もありましたね(笑)

純粋に追い求める先にきっと求めていたものがあると思います。

自分の気持ちに素直に生きる人が私は好きです。

すぐには叶わない恋愛もあるけれど、

あなたの愛で奇跡が起こりますように☆

本当に好きな人は誰なの?

運命を決めるのは、そのエネルギーです☆

どうしても好き応援します(^_-)☆

誰かに愛情を注げる人は、人間らしい人です。

そして、瞳が潤んでいます。

いつの日か、彼と一緒に暮らせますように。


今日の対面鑑定は、愛辺マリア

夜のお電話占いは、妃弥華先生


21時~23時まで

0120200398


【水戸占いの館占い師】愛辺マリア














by mitouranai | 2014-09-26 10:00 | 水戸占いの館占い師日誌

【妃弥華先生】水戸占いの館

懸賞 2014年 09月 25日 懸賞

本日は、11時から13時まで妃弥華先生が待機していますo(^o^)o

ご予約は、0292248220


さて、今日は、妃弥華先生からメッセージが届いていますので、ご紹介しますね(^-^)/

↓ ↓ ↓


★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・


こんにちは妃弥華です


今日もよろしくお願いいたしますm(__)m

☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜


わたくし最近「猿の惑星・ライジング」という新作映画を観にいってきました。


知能の高い猿たちが、人間たちと対立してゆくというお話です。


主人公はカリスマ猿の「シーザー」。


CGを駆使して「猿が賢くなるとどういう表情になってゆくか?」を計算して超リアル!に作られていますので、まるで実在しているようです。


これがまた男前で圧倒的な存在感!


思わず目がハートです♪(~o~)


しかし、時々ふと

「猿だよな?」

って思うんです。


だから静止した画面になると、「どれがシーザーだっけなあ?」と思うくらい、他の猿たちと体型や顔の作りは変わりません(^_^;) 


足も短いし・・・なのになぜ男前と感じるのかしら?


きっとそれは、

表情と体の動き
行動

そして
深みのある言葉


などあらゆる要素から来るものなのでしょう。


この映画を見て自分と同じ感想を抱いた人は多いのではないかと思います。


男は顔じゃない」(キッパリ

人であれ、猿であれ、かっこいいものはかっこいいのだと。


人が人に惹かれるとき

外見以上に大切な要素が沢山あって、

普段私たちはそれを忘れているっていうことを教えてもらった気がしました。 


あなたは好きな人のどんなところに惹かれていますか? 


そこを自分の中ではっきりと意識することで、


心の迷いがなくなり、


関係がより安定するかもしれません。


もしも迷った時はお電話くださいね(^^)


読んでいただいてありがとうございました^^

妃弥華





妃弥華先生のファンのお嬢さまはもちろん、


そうでないお嬢さまにも妃弥華先生を知って頂きたいです(*^^*)


妃弥華先生は、夜の電話占いにもいらっしゃいます(^^)/


21時~23時 0120200398


マリア先生も受け付けていますo(^-^o)(o^-^)o



☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆











by mitouranai | 2014-09-25 10:00 | 水戸占いの館占い師日誌

【怖い人】水戸占いの館

懸賞 2014年 09月 24日 懸賞

台風emoticon-0156-rain.gif16号の動きがきになりますemoticon-0129-call.gif


本日の担当は花門瑠緑です(*^^*)


夜の電話占いは、水曜日でお休みになりますm(__)m


人間関係ってちょっと難しい時ありますよね(・o・)


職場、地域、学校、家庭など・・・


こんなご相談がありました(^^)/


『被害妄想の方がいて、付き合っていくのが怖いんです』


すぐに、


『私だけ・・・』


と、思ってしまう方。


その方のお気持ちを占わせて頂きました(*^^*)


その方のお考えと、今後のお付き合いの仕方をお話しいましました(^^)


少しずつ、やってみます(^^)/』


と、元気にお帰りになりました(*^^*)


変えられない状況なら、やっぱり楽しくお付き合いしたいものです(^^)


無理は禁物ですよ(*^^*)


少しずつ


少しずつ


近づいて行ってください\(^o^)/


きっと、うまくいきますemoticon-0111-blush.gif


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆





by mitouranai | 2014-09-24 10:00 | 水戸占いの館占い師日誌

【本日の営業】水戸占いの館

懸賞 2014年 09月 23日 懸賞

本格的に秋になってきました\(^o^)/


昨日はお休みして申し訳ありませんでしたm(__)m


本日は、通常通りに営業しておりますemoticon-0111-blush.gif


花門瑠緑が、対面鑑定、電話占いを担当します(≧▽≦)


水戸占いの館 0292248220


祝日で、水戸に遊びに来たら、


水戸占いの館にも、足を伸ばしてください♪


今夜の電話占いは、祝日のためお休みになりますm(__)m


次回は、木曜日になります(^-^)/


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆








by mitouranai | 2014-09-23 10:51 | 水戸占いの館占い師日誌

【本日はお休みです】水戸占いの館

懸賞 2014年 09月 22日 懸賞

大変申し訳ありませんm(__)m


都合により、1日お休みさせて頂きますm(__)m


夜の電話占いは、21時~23時

0120200398


妃弥華先生
マリア先生

で、受け付けていますo(^-^o)(o^-^)o


明日は、占いの館も通常通り営業致します(^-^)/



☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆







by mitouranai | 2014-09-22 13:15 | 水戸占いの館占い師日誌

【仕事と出会い】水戸占の館

懸賞 2014年 09月 21日 懸賞

学生の頃思い出すような、秋の風ですね(^ー^)ノ運動会や文化祭の準備を思い出します☆


昨日は千葉県の方から、電話占いをお受けしました。


「前に占ったとき言われたように、会社でリストラが始まりました」

と慌てていらっしゃる様子です、占ってみるとお客様は該当しないということでしたp(^_^)q


「信じられなかったのですが、あの後、
言われた時期に、紹介されて出会いもありました」


(^O^☆♪

その方のことは、今後も特別な人として接近する、ということもお伝えしました!


千葉県と、遠く離れていても、お電話の占いを上手に活用して、気持ちをきっと振り向かせることができるよう、お手伝いします。


あと、もう少し、今年中に実りそうです☆


今夜は日曜日のため、お電話の占いはお休みです。


対面の鑑定はまだ余裕がございますのでどうぞ!

それから、お子様のことで、ご連絡する約束だったあなた!
電話番号が違っていて、繋がりません。もし、お読みでしたらお電話下さい(^。^)


【水戸占の館占い師】愛辺マリア

























by mitouranai | 2014-09-21 10:12 | 水戸占いの館占い師日誌