<   2014年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

【ありがとうから圧へ】水戸占いの館

a0243745_23215136.jpg


a0243745_2327273.jpg


鳥取砂丘の景色が目に焼き付いています。

砂丘美術館には、砂を使った大きな作品も展示されていました(^_-)


来年の事を考えます。

そうでした、本日は28日15時くらいで閉店にさせて頂きたいと思います。

来年、1月は5日スタートします。

5,6日が花門先生、7日がマリアになります!(^^)!


来年の目標を皆さんも決めたでしょうか?

私は!

数人のグループで楽しく色々やりたいなと思っています。

お互いに好きなことを挟んで、お話したり趣味したりできたらいいなと思います。


もっと勉強したいし、

もっと優しくなりたいな・・・。



ありがとうの気持ちはたくさんありますm(__)m

どうもありがとう(*^_^*)

そうそう、どうも押しが弱くて人間関係が今一つだった方は、

『圧』と朝20回唱えるといいそうです。

世の中の圧力に負けないで、圧圧と跳ね返しましょう!

開運するかもしれません。


来年のあなたの幸福を信じています。

あと、もう、少しで2015年です!

【水戸占いの館占い師】愛辺マリア
by mitouranai | 2014-12-28 09:20 | 水戸占いの館占い師日誌

【大天使の祝福】水戸占いの館

妃弥華先生から皆さまに嬉しいメッセージが届いています(^o^)!


☆☆☆☆

こんにちは^^妃弥華です♪


あっという間に年末がやってきてしまいました。
今年は私にとってとても実り多き年でした。

なぜなら、占いの館の先生方やスタッフの皆さま、そしてお話することが出来たお一人お一人との貴重な出会いがあったからです♪


全てのご縁が大切な宝物です。

今年最後になりますが、これを見てくださっている方々にとっての、
「来年どんな年になりますか?」をエンジェルタロットカードに聞いてみました
ら素晴らしいカードが出ました!嬉しいヽ(*^^*)ノ

a0243745_16455638.jpg

The Sun
大天使ウリエル
(幸せな結末!成功につながる新しい考え 自分に自信を持つこと)



「もうすぐ私たちの頭上には燦燦と輝く太陽が降り注ぎます。ついにその時が来た事を大天使ウリエルが示しています。」


「このカードは大吉で、成功と祝福を表しています。
ウリエルはわたしたちに知恵やアイディア、ひらめきを与えてくれる金色に輝く天使です。

来年はいろいろな影に太陽の光が当たり浄化されゆく年になるようです。今までガマンしていた人や、人の影に隠れていた人も、平等にチャンスがやってきます。

行き詰まっていたこと、ためらっていたことにも、新たなアイディアという光が降り注ぐ年です。

来年あなたが心を傾けることは、その後の人生に素晴らしい変化をもたらしてゆくでしょう。

「まだ準備が整っていないから」という方、ウリエルの足元にはられている木の根っこをご覧下さい。


あなたが潜在的にしっかり準備してきたことを表しています。

顔を上げて、上を向いて、導きに従って。GOサインを見逃さないで♪」


いかがでしたか?とてもよい兆しですね(*^^*)


来年はみなさまにとって素敵な年になりそうでとても嬉しいです。

わたしも来年はもっともっと見聞を広めて、皆様のお役に立てる占い師になるべく更に飛躍いたします。

今年一年本当にありがとうございました。
みなさまどうぞよいお年を^^


妃弥華



(^_-)という訳で来年はステキな予感がしますね、妃弥華先生は、今夜のお電話占いが、今年最後となります☆来年もご活躍を期待します♪

by mitouranai | 2014-12-27 16:45 | 水戸占いの館占い師日誌

【あなたに褒められたくて】水戸占いの館

今年の終わりに本を読んでいます(*^^*)


高倉健さんの

「あなたに褒められたくて」集英社

文才のある人だなと、感心します。


世界を旅した話しも、景色が浮かぶようです。


あなた、というのはお母さまのことで、体が弱かった健さんに毎日鰻を食べさせたと書いてあります…。

イケメンは鰻が作り出すのですね!



(せっかく読んでも、食べ物の話しか覚えないマリア)

(*^o^)/\(^-^*)
悲しいときも笑うと少し魂が輝きます☆


あなたの笑顔が見たくて(笑)


今日の対面はマリア♪


夜の電話占いは、妃弥華先生とマリアが、21時~23時まで受け付けます☆


0120200398

【水戸占いの館占い師】愛辺マリア
by mitouranai | 2014-12-27 08:57 | 水戸占いの館占い師日誌

【来年は未(ひつじ)年】水戸占いの館

占いの館も、あと3日で冬休みに入ります☆


寒さに負けないように、ひつじの毛を使った衣類を着ています(^_-)♪

ふっくらと暮らしたいですね(笑)

ひつじは陰陽占いでは、炎という意味があります。見た目より情熱家なんでしょうね。


占い師の習慣で、来年はどんな年になるのか?細かく占っています(^o^)


意外に楽しくて、時間を忘れてやっています。


今日は打ち合わせのため、少し遅れてお店を開きますm(__)m


マリアが皆様の来年の運勢を占います!


今夜は都合により、夜の電話占いはお休みです。


【水戸占いの館占い師】愛辺マリア
by mitouranai | 2014-12-26 09:00 | 水戸占いの館占い師日誌

【メリークリスマス】水戸占いの館

メリークリスマス072.gif

素晴らしいお天気になりました\(^o^)/


お嬢さま方は、どんなクリスマスの予定でしょうか012.gif


彼と過ごすクリスマス016.gif

家族と過ごすクリスマス003.gif

友達と過ごすクリスマス001.gif


a0243745_1195442.jpg



今夜の電話占いは、マリア先生がクリスマスの夜にお待ちしていますo(^o^)o

21時~23時
Tel.0120209398


12/26(金)の夜の電話占いは、都合によりお休みさせて頂きますm(__)m


昨日のクリスマスイブの水戸占いの館は賑やかでしたo(^-^o)(o^-^)o


高校生のお嬢さまや


友達3人組でお越し下さったお嬢さま方など


あって水戸占いの館でお会いすることができました037.gif


この出会いが、お嬢さま方にとって良い出会いになって頂きたいと心から思います(*^.^*)


そのために、修業してまいります001.gif



花門瑠緑、今年最後のお当番です(^^)/


ありがとうございましたm(__)m


また来年お会いできるのを、楽しみにしています053.gif


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆


by mitouranai | 2014-12-25 11:08 | 水戸占いの館占い師日誌

【デトックスブレスレット】水戸占いの館

晴れ058.gifの予報でしたが(/▽\)


ちょっとまだ雲っている水戸です(..)


今夜の電話占いは、水曜日のためお休みですm(__)m


水戸占いの館は、年末は12/28までです(^^)/


年明けは、1/5からスタートです\(^o^)/


さて、久しぶりにパワーストーンブレスレットの新作をご紹介します029.gif


a0243745_1123331.jpg

B521 ¥3,240のところ

11周年記念価格 ¥1,620です(^^)/


☆使用している天然石☆
マラカイト
ブラックオニキス⑥
水晶ボタンカット
SV.ミラーボール


マラカイトには、強いデトックス作用があるといわれています。


デトックスには、痛みや苦痛を伴うとされますが、その痛みや苦痛を吸収し、体力を回復させ、安眠をもらたすといわれています。


目のような縞模様には、強い魔よけの力があるといわれ、持ち主に危険が迫ると、2つに割れて知らせてくれると言われている不思議なパワーストーンです(^^)/


花門のお気に入りのひとつですo(^o^)o


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆



by mitouranai | 2014-12-24 11:18 | 水戸占いの館占い師日誌

【出雲大社で縁を結ぶ】水戸占いの館

a0243745_9303470.jpg


a0243745_931343.jpg


パワースポットで皆さまと占い師の発展を祈ってまいりました。

!(^^)!あらゆる縁を結ぶのだそうです♪

恋愛だけでなく、商売も人間関係のことも、、、確かにご縁ですね~


わたくしごとではありますが、高校の修学旅行で、好きな人とのご縁をお願いした覚えがあります§^。^§


あの人のことはもう、どうでもいいので、どうか再会しないように、お願いをほどいてきました(笑)


皆さまのことも、昇殿祈祷までして、拝んで参りました!

大丈夫、これでリセットできます!(^^)!


さて、今夜は夜の電話占いは、休日のためお休みですm(__)m


【水戸占いの館占い師】愛辺マリア
by mitouranai | 2014-12-23 09:37 | 旅とお散歩とパワースポット

【日本一の庭】水戸占いの館

a0243745_1462536.jpg

庭園日本一のお庭をみてきました。


足立美術館のお庭です。
美術館には、横山大観さんの絵がたくさん飾られていました(^o^)


お庭と絵を一体なものとして、みて欲しいというコンセプトが人気です☆


皆様の気になる恋愛の名所も回りました(^o^)また明日ご紹介します!!


今夜の占いの担当は、マリアと妃弥勒華です。


0120200398
21時〜23時までです!

【水戸占いの館占い師】愛辺マリア
by mitouranai | 2014-12-22 14:06 | 茨城県占い師当たる修行の色々

【天使 ミカエル】水戸占いの館

占いの館も、今年残すところ1週間となりました(^^)/


今夜の電話占いの担当は、

妃弥華
愛辺マリア

21時~23時
Tel.0120200398


妃弥華先生より、メッセージが届きました037.gif


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは^^妃弥華です♪


今年も残すところあと少しですね(*^-^)


やってくる新しい年に胸を躍らせる一方、去ってゆくものにも名残惜しさを感じてしまう時期かもしれません。


そういえば恋愛のご相談で時々こん
なカードが出てくるのです。


a0243745_1731036.jpg


Cut Your Cords
(コードを断ち切りましょう)

これは”過去のパートナーに対する「名残惜しさ」が、あなたが新しい恋を引き寄せる邪魔をしています”
という時に出てくるカードです(>_<")


特に相手に対する想いを無意識に引きずっている時は「なぜ新しい恋に出会わないのかしら?」と首をかしげ続けることになります。


このカードの天使をご覧下さい。


彼は「ミカエル」と言って、手に持つ剣で元カレとあなたの間にあるマイナスなつながりを断ち切り、前を向いて歩いてゆけるよう手助けをしてくれま す。
(※縁を切るのではなく、ネガティブな想いにのみ作用します^^)


少しの間目をつむって、元カレのことを思い浮かべてみましょう。


もしその時に胸が痛くなったら、泣けずに解放しきれていない感情で胸が詰まっている証拠です。


胃の辺りが苦しくなったら、納得いかないことに対して未だにぐるぐる考え続けているのかもしれません。


喉は言いたかったことが言えないままで残っている時に痛みます。

痛みを感じる箇所と元カレは、見えないコードのようなものでつながっていて、お互いのエネルギーを消耗し合っています。


もし前に進む覚悟が出来ているならば、静かに心を落ち着けてミカエルを呼び、


「二人の間のネガティブなコードを断ち切ってください」


とお願いして、ミカエルがコードを切っているところをリアルに想い描きましょう。


そしてその後彼に対して残っている思いを全て紙に書き出してみてください。


天使の力を借りて断ち切り吐き出すことで、スッキリとした気持ちで新年と新たな出会いを迎え入れることができるでしょう♪


妃弥華

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

水戸占いの館占い師 愛辺マリア


by mitouranai | 2014-12-22 10:00 | 水戸占いの館占い師日誌

【駆け引き】水戸占いの館

花門瑠緑が日曜日を担当するのは、1ヶ月ぶりです\(^o^)/


高校生や学生の方のガク割も、日曜日もやっています(^^)/


お電話でご確認の上のお越しくださいm(__)m


今夜の電話占いは、日曜日でお休みになりますm(__)m


こんなお嬢さまがおみえになりました(/▽\)


どうしても付き合いたいので、押していいですか?』



生命の樹というスプレッドで彼の今の気持ちを占いました(^^)/
a0243745_1716534.jpg



少し、疲れを感じているようです。ちょっと引いて、様子をみましょう012.gif

a0243745_1717736.jpg

恋心な芽生えています016.gif
どうか、焦らずゆっくりと進めてくださいね(^-^)/


今後を見守っています(*^.^*)


押したら、引いてみましょ030.gif


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆



by mitouranai | 2014-12-21 10:00

水戸駅北口徒歩5分!茨城で当たると評判の占いのお店のブログ☆ラジオ・イベント・雑誌で活躍の人気占い師達が貴女の未来を親身に占い導きます☆占い予約は10:00~19:00まで受け付けます! 029-224-8220


by mitouranai
プロフィールを見る
画像一覧