<   2015年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

【オパールのリング】水戸占の館

懸賞 2015年 01月 31日 懸賞

素敵な青空になりました☆〜(ゝ。∂)

昨夜ラジオ番組にメールを下さった方!
ほんとにありがとございましたo(^▽^)o
うれしかったですemoticon-0159-music.gif

最近、ミスユニバースの方が、テレビで話していました。

好きな事は青空を見ること\(^o^)/emoticon-0152-heart.gif


太陽の輝きを浴びると、開運するのでしょうかねemoticon-0157-sun.gif


ちょっと真似してみようかな(^O^☆♪


さて今日はオパールをご覧に入れます♪

オパールはキラキラと七色に輝く天然石です。

は、
7色に変化して心の動きを高めます。

人生を大きく変化させ、良い事を運んでくる力があると言われています。
私も最近していますが、驚くほどいいことが続いています。


ただし、運が下がったら、1日〜3日、外して使わないで、休めなければなりません。

輝きのあるパワーストーンは、運命を、大きく揺さぶります。

運の良い、幸運の山のような部分だけを、取り込んで使うのです(^_−)−☆


R042(#13) ¥9,000
a0243745_16413730.jpg
a0243745_16415842.jpg


R042(#14) ¥9,000
a0243745_16422777.jpg
a0243745_16424679.jpg

指輪2点を、ご紹介しました\(^o^)/

実は他にブルーがかかった、素晴らしいネックレスも3点ほどあります。


そちらは、信じられないような、美しさです。

写真が、間に合っていないんですが、掲載する前に、売れてしまったらごめんなさいm(__)m

(お見せする前に、売れてしまうこともあります。私にふさわしいもの選んで下さい、と言うご依頼が多いからです。)

マリア、一押しの、オパールのお話しさせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))


今夜は、電話の占いがあります。

土曜日ですね!
妃弥華先生とマリアが、担当します♪

21〜23時まで

で、占いを受付しています!

【水戸占の館占い師】愛辺マリア



by mitouranai | 2015-01-31 10:35 | 水戸占いの館占い師日誌

【愛のシャワー】水戸占いの館

懸賞 2015年 01月 30日 懸賞

今日は全国的に雪の模様ですね(^o^)

お車の方は、特に気を付けて!

妃弥華先生のメッセージが届いています♪


☆☆☆☆

こんにちは^^妃弥華です♪

もうすぐ一年に一度の「愛のイベント」バレンタインデーがやって来ます。

片思いの方も、両思いの方も、貪欲に、ガッツリとチャンスを利用してくださいね。


ところで、チョコを手渡す時に少し注意があります。


実は、物に込められた想いの力は、潜在意識を通じて人にしっかりと届きます。(/\)\(^o^)/

特に、食べ物の場合は、あなたの思いは、彼の血となり肉となりますから、慎重に想い願う必要があるのです。


コツは「自分の勝手な都合だけで願わないこと」です。

もう既に恋愛が成立していて、彼もあなたのことを好きな場合は別ですが☆

特に片思いの段階で、

「私だけを見て!」などと想いを込めてしまうと、彼の 潜在意識は圧力を感じ何となくひかれてしまうかもσ(^_^

そこでこれを今読んでくださっている貴方が、

「何を想って彼のチョコレートを準備すればいいか?」

エンジェルカードに聞いてみました。

すると

アバンダンスのシャワー」というカードでした。

a0243745_7243615.jpg



アバンダンスとは豊かさのことです。

このカードは、自分や家族が豊かに生活をすることが出来るように天使に願うことで、


その願いは思いもよらない形で実現するということを伝えてきて います。

自分や周りの人のためはもちろん、今回は意中の彼の「豊かさ」を温かな気持ちで天使に願ってあげてください。


天使よ、どうかこのチョコが幸運のチョコとなり彼に豊かさをもたらせてくれますように」と。


チョコを口に入れた彼は


「おお~、何だか豊かな気持ちになってきた!この人と結婚すると何となくいい奥さんになって家が繁栄しそうだな~」などと 思うかもしれません。


そうです、無意識にあなたが「あげまん」であることをアピール出来るのです。
もちろん手作りチョコなら効果は倍増♪

画像の天使の手からこぼれおちている金貨のようなチョコもいいかもしれませんね^^

みなさまの願いが叶いますように♪

妃弥華


☆☆☆☆☆

(^o^)/~~妃弥華先生、ステキなカードとメッセージありがとうございました♪

今夜は、妃弥華先生の電話占いがあります!

0120200398

21~23時まで。

昨夜も大人気のお電話占い。(^O^)お電話ありがとうございました!


【水戸占いの館占い師】愛辺マリア

by mitouranai | 2015-01-30 07:24 | 水戸占いの館占い師日誌

【神秘・ムーンストーンのブレスレット】水戸占いの館

懸賞 2015年 01月 29日 懸賞

こんにちは(^_−)−☆
バレンタインの準備は進んでいますか!

恋の応援をご希望される方は、勇気を持って、ブログに書き込んでください!

非公開で大丈夫
あなたに、占い師パワーを送ります。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

彼のイニシャル、それから渡す場所、
それからもちろんあなたのイニシャルとかハンドルネーム、そしてかなえたいことを送ってください\(^o^)/

空き時間にあなたのために、祈りを捧げます。

o(^▽^)o
絶対に成功して欲しい、と言う気持ちで祈ります!


さて、こちらは、美しいムーンストーンのブレスです。

指輪と同じ、大きなムーンストーンがいっぱい付いていてゴージャスです!

こちらは仕入れ品です。開運パワーを感じたもので、買い付けました。
シルバーで作られています!


当店で、通常販売するとしたら、3万以上の商品なんですが、思い切って、喜んでいただきたい気持ちで、すごーく安くお値段をつけましたv(^_^v)♪



B535 ¥17,780
a0243745_1725611.jpg
a0243745_17252922.jpg
a0243745_1726016.jpg
玉の輿的な金運を感じます。


また、こちらは少しシャープな石が多いですね(^。^)

美人タイプな感じですね。

B536 ¥14,700
a0243745_17281681.jpg
a0243745_17283464.jpg
a0243745_1728504.jpg

遠くの客様には、お送りすることもいたします(^ー^)ノどうぞご遠慮なくお電話を下さい。


最近、マリアさんのおかげで商売が発展した、とか会社を潰さなくてすんだとか、

幸せな結婚ができた、子育てがうまくいっているとか、感謝の声をたくさんいただいています。

口コミで、当たると広まっているのを、感じます!

皆様、私も本気でがんばります。
どうか本当の気持ちを話してください、一緒にがんばりましょう(^_−)−☆


今夜は、
恋愛ならおまかせ(((o(*゚▽゚*)o)))

妃弥華先生のお電話占いがございます。

21〜23時まで、

お得なフリーダイヤルでお待ちしています。
お電話だいは一切かかりません👸

【水戸占の館占い師】愛辺マリア




by mitouranai | 2015-01-29 10:45 | パワーストーン新作

【モテ女子になる条件③】水戸占いの館

懸賞 2015年 01月 28日 懸賞

なかなかスッキリしないお天気が続いていますね(>.<)


水戸より寒い地方では、雪が降っているんでしょうね(^.^)


本日は、水曜日のため夜の電話占いはお休みですm(__)m


昨日は、ご予約のお電話を頂いたのに空き時間がなくお断りしてしまって申し訳ありませんm(__)m


本日は、まだ空き時間がありますので、お電話お待ちしております\(^o^)/


TEL:0292248220


さて、モテ女子の条件の第3段です(^^)/


a0243745_1721420.jpg

QUEEN of SWORDS ソードの女王


このカードは、モテ女子というよりも尊敬され女子というイメージです(^^)/


彼や好きな人のお気持ちで、このカードが出たら、


仕事ができる女性
聡明な女性
恋愛に慎重な女性


と思われていますo(^o^)o


ちょっとクールなイメージですね(*^.^*)


そんな女子に憧れる男性も少なくありませんよ(//∇//)


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆

by mitouranai | 2015-01-28 09:00 | 水戸占いの館☆花門タロット解説

【ロイヤルムーンストーンのリング】水戸占いの館

懸賞 2015年 01月 27日 懸賞

さて、マリア先生が買い付けてこられたパワーストーンを今日もご紹介します(*^_^*)


本日は、マリア先生も私も大好きなロイヤルムーンストーンのリングをご紹介しますemoticon-0136-giggle.gif

清楚な輝きがたまりません(*^-^*)

R034 ¥14,400
(size=#12)
a0243745_15504938.jpg

R035 ¥10,200
(size=#12)
a0243745_15512632.jpg

R036 ¥12,600
(size=#13)
a0243745_15521138.jpg

R037 ¥10,200
(size=#12)
a0243745_15524474.jpg

ロイヤルムーンストーンは、月の影響が高い石とされ、潜在能力を高め夜の精霊たちを従わせる力があると信じられてきました(^^)

ロイヤルムーンストーンは、月の満ち欠けととともにシラーと呼ばれる光の反射が大きくなったり、小さくなったりすることから名づけられました。

女性らしさをアピールする石
恋人たちの石


という別名もあります(^_-)


ご紹介しました商品はお電話でもお取り置きしていますemoticon-0129-call.gif


水戸になかなかお越しになれないお嬢さまには、お送りすることもできます。

その際は、代金と送料¥160を添えて、お振込みくださいm(__)m

確認後送らせて頂きます(^^)/



今夜は電話占いがあります(^^)/

妃弥華先生があなたの心を軽くしてくれますヽ(^o^)丿

21時~23時
TEL:0120200398


妃弥華先生は、前日までにご予約頂ければ、昼間のお時間にも占えますemoticon-0136-giggle.gif

月曜日 10時~18時
火曜日 10時~18時
木曜日 10時~18時
(祝日はお休みです)


TEL:0292248220


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆

by mitouranai | 2015-01-27 09:00 | 水戸の占い師花門瑠緑のパワーストーン解説

【ベリルのブレスレット再入荷②】水戸占いの館

懸賞 2015年 01月 26日 懸賞

水戸の街を散策したあとに占いの館にお越しになる方が急増していますヽ(^o^)丿


水戸東照宮の赤い大きな鳥居を目指してお越しくださいm(__)m


少しずつ、季節は春への準備にとりかかっていますねemoticon-0115-inlove.gif


まだまだ寒いですが、日がのびていますよ(^^)


さて、土曜日にもベリルのブレスレット再入荷のお知らせをいたしましたemoticon-0133-wait.gif


ご紹介しきれなかったベリルの続きです。
今日は10mmの大粒のベリルですemoticon-0111-blush.gif


B538  ¥8,400


①15.5cm
a0243745_16573191.jpg


②16.5cm
a0243745_1658019.jpg


③17.5cm
a0243745_16583020.jpg



存在感のあるブレスレットに仕上がっています。


春を先取りしたような暖かい気分になれるでしょう(^・^)


ベリルの癒しのパワーを貴女のそばにいかがですか?


体力や集中力アップ、自分らしさを取り戻したい時と感じたとき、パワーを発揮すると伝えられています。


お電話でお取り置きもできます(*^_^*)

郵送でお送りすることもできます。
詳しくは水戸占いの館までお電話くださいm(__)m



今夜も電話占いがあります(^・^)

21時~23時
TEL:0120200398

妃弥華先生マリア先生です


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆

by mitouranai | 2015-01-26 09:00 | 水戸の占い師花門瑠緑のパワーストーン解説

【ラジオにメール下さい】水戸占いの館

懸賞 2015年 01月 25日 懸賞

a0243745_858488.jpg

a0243745_858429.jpg

水戸の街も晴れが続いて、明るい気持ちが戻っています(^o^)v


お客様が、いわきや神栖から占いにいらっしゃる時は、雪が降らないように祈ってしまいます(*^^*)


昨日は、お店を花門先生にお願いして、FMぱるるんの新年会+カラオケ大会に参加しました(^_-)♪


話しも芸も上手な皆さんが、たくさん笑って踊って面白い集まりになりました(笑)


私は以前、ぱるるんのアナウンススクールで、パンダさんに、お話しする時の心がけを教わりました(*^^*)


○それは興味ない、とは言わないこと

○伝えたいものを映像で頭に浮かべること

○今悩みがあっても聞いている人には関係ないのですから、それを声にださないこと


他にもたくさん教わりました\(^-^)/
パンダさんみたいに、人を癒せるように話したいといつも思っています。


今は、毎週金曜日のよる19時~の番組でスピリチュアルなお話しを放送させて頂いています。


良かったらパソコンなどで聞いてみてくださいね!


メールもお待ちしています(^O^)


たくさん笑って、頑張っている人の話を聞いて、リフレッシュできました。


私も、元気いっぱい♪
たくさんの方の支えになる!と使命感を熱く持っています。


今日も張り切って占いをさせていただきます。


【水戸占いの館占い師】愛辺マリア

by mitouranai | 2015-01-25 08:58 | 水戸占いの館占い師日誌

【大人気ベリルのブレスレット再入荷①】水戸占いの館

懸賞 2015年 01月 24日 懸賞

本日は、花門瑠緑が担当です(^^)/

10時~19時
(18時以降はお電話で確認の上おこしください。早めに閉めさせて頂くことがあります)



さて、先日マリア先生が、石の買い付けに行かれました!(^^)!


少しずつご紹介していきますねemoticon-0136-giggle.gif


今日は、入荷すると即完売という大人気のベリルが再入荷いたしました(^_-)-☆


今回もマリア先生納得のクオリティー(^^)


ベリルだけのブレスレットヽ(^o^)丿

各 8,400




B537

8mm玉 15.5cm、16.0cm、16.5cm、17.0cm、17.5cm、18.0cmを各1つずつ作りました(*^_^*)


①15.5cm
a0243745_16335581.jpg


②16.0cm
a0243745_16353254.jpg


③16.5cm
a0243745_1636781.jpg


④17.0cm
a0243745_1636525.jpg


⑤17.5cm
a0243745_16373565.jpg


⑥18.0cm
a0243745_16381072.jpg




ベビーカラーの優しいベリルのパワーを感じてください。


近くに置いておくだけで、緊張をほどき癒され優しい気持ちになれると云われています。



水戸近郊にお住まいでもなかなか占いの館にお越しになれない方(^^)/
遠方の方(^^)/


お電話でも受け付けています!(^^)!

品番・サイズを言って頂ければ、住所をお聞きして送らせて頂きます(*^_^*)


その場合、ブレスレットの代金と送料¥160を添えてお振込みくださいm(__)m


確認が取れましたら、お送りいたしますヽ(^o^)丿


夜の電話占いは、妃弥華先生です(*^_^*)

TEL:0120200398

21時~23時




☆水戸占いの館占い師  花門瑠緑☆


by mitouranai | 2015-01-24 09:00 | 水戸の占い師花門瑠緑のパワーストーン解説

【宗教と恋】水戸占いの館

懸賞 2015年 01月 23日 懸賞

寒い朝のお出かけは、勇気がいりますね(*^^*)


でも、寒さで、お肌きめ細かくなりますから、夏より綺麗に見えますよ☆


冬のおしゃれを楽しみましょうね(^.^)♪


最近、宗教の問題が話題になっていますね…。


恋愛でも、お互いの宗教の違いで戸惑う方がいらっしゃいます。


外国の方を好きになって、国による違いを感じると言うご相談もあります。


宗教はその人自身だとも言われています。


恋愛や結婚の障害にならないよう、思いやりを大切にしたいですね(^_-)


今日のお当番は、マリア。


夜の占いは、妃弥華先生がお当番です♪

0120200398

21時~23時

で受け付けています。


寒い夜、お電話の占いはとても便利です\(^-^)/

明日の道がみつかります。

【水戸占いの館占い師】愛辺マリア

by mitouranai | 2015-01-23 08:36 | 水戸占いの館占い師日誌

【夢占い☆カエルの夢】水戸占いの館

懸賞 2015年 01月 22日 懸賞

a0243745_11304115.jpg

昨日、パワーストーンをたくさん買い付けしてきました(^_-)☆


インドや香港の宝石商から、開運のパワーが感じられるものだけを、選んできました♪高級志向です☆


花門先生が事務所で、丸い輪に作ってくれています(*^^*)


指輪やネックレスのシルバー製品もありますので、近々ご紹介しますね♪


買い付けにいくまえ、夢を見ました(@_@)


カエルの夢でした…。

カエルには、□四角い幾何学模様があって、イタリアの服みたいな、黄色と茶色をしていました。


カエルの夢は、運命の岐路に見るそうです。


カエルは水(霊界)と、土の上(現実の世)の二つに住めるので、福の神と考えられています。


財運の好転の意味も。


悪い説もあるので、タロットで占ってみました(^O^)


秘密のうちに、良いことが接近する。アドバイスをもらい、未来が開ける。なぜなら、友達や家族や仲間がいるから\(^-^)/

ただし、もっと明るく振る舞いなさい!!


とでました♪


オパールネックレスを着けてから、驚くほど良いことが続いています。さらに続くのでしょうか?


さて、皆さんも、心に残る夢を見たら、占いのついでにお聞き下さい。


魂が寝ているうちに、霊界に迷い込んで、お告げを掴んだのかもしれませんから…。


マリアには何が起こるのか♪内心o(^o^)oドキドキの感じで、お店にいます。


今日の夜は、お電話占いがあります。


妃弥華先生と、マリアが担当します♪


0120200398

21時〜23時


開運は、お任せください(^_−)−☆


【水戸占いの館占い師】愛辺マリア

by mitouranai | 2015-01-22 11:30 | 水戸占いの館占い師日誌