<   2015年 02月 ( 38 )   > この月の画像一覧

【引き寄せの法則で運を開く】

梅が咲いていますね♪


「引き寄せの法則」やっていますか(^o^)v


願いがあったら、
「あの人に捨てられたらどうしよう」
といえば、破局して、


「あの人にはいつまでも好かれる」といえば、好かれる未来を引き寄せる、宇宙の法則です♪


\(^-^)/頑張りましょう…前向き言葉♪


昼間は、気合い充分、いつも満員の占い師マリアが受け付けます(^o^)v

夜はお電話で受け付けます。妃弥華先生とマリアがお当番です♪

a0243745_1825133.jpg


妃弥華『このカードに心が揺れる方は新しい明日を望んでいるのです。(~o~)妃弥華が答えを授けます。』


【水戸占いの館占い師】愛辺マリア
by mitouranai | 2015-02-28 09:40 | 水戸占いの館占い師日誌

【八宅風水ってなんだろう】

八宅風水は、中国で一番有名な風水術です。


日本でも、一般的な風水の流派として知られています。


そこに住む人の吉凶方位を『本命卦』と、住む家の吉凶方位を『宅卦』を使って鑑定する風水術です。


八宅風水は、方位を45度ごとに分け(北・北東・東・南東・南・南西・西・北西)、どの部屋がどの方位にあるのかを見ていきます。


まず、『本命卦』で、生まれた年により8つのタイプ『震命(しんめい)』、『巽命(そんめい)』、『坎命(かんめい)』、『離命(りめい)』、『乾命(けんめい)』、『兌命(だめい)』、『艮命(ごんめい)』、『坤命(こんめい)』から分類していきます。


そして、一生変わらない吉方、凶方があります。
吉方・凶方それぞれ4つずつあります。


吉方位、『生気(せいき)』、『天医(てんい)』、『延年(えんねん)』、『伏位(ふくい)
凶方位は、『絶命(ぜつめい)』、『五鬼(ごき)』、『六殺(りくさつ)』、『禍害(かがい)


本命卦』では、男は陽、女は陰とされ、男女で異なります。


ちょっと、休憩(*^_^*)

a0243745_17521357.jpg

続いて『宅卦』を説明していきますね。


宅卦』は、家の中心から見て、玄関がどの方角にあるのかをみて、吉方・凶方を示すものです。


ただ、八宅風水は日本の住宅事情からあまり使われなくなってきています。


さて、次回は『龍脈』についてお話しますね(*^^)v








by mitouranai | 2015-02-28 09:30 | 風水・家相の占い

【引っ越しの風水】

今年は、温かくなるのが早いようですね(*^^)v

昨日は総合鑑定のお客様と、ゆったりお話ししていました。
雑談ではなく、全体を開運する占いをします!(^^)!


1時間あるとたくさんの事がわかります059.gif


さて、お引越しについての風水を聞かれましたので、ご紹介しますね!


お引越しは、二つの占い方があります。

一つは、タロットで占うやり方。

もう一つは、奇門遁甲で占うやり方です。

生年月日には関係なく、全員、開運の方位は同じです。

日・月・年の三つを考慮します。

引っ越していい日は、少ないので、待てない時は、
一度別な方角に移動して、一泊してから出発します。

引っ越しは、住民票を移した日・荷物を運んだ日・初めて宿泊した日、
のどれでもありません。

料理をし、食べて宿泊した初めての日が引っ越しの日です。

古来からかまどの神様を大切に考え、
生活を始めないと、引っ越しでないという考えがあります。

生年月日ごとに引っ越しの日が違ったりはしません。

そしたら、家族ばらばらに引っ越すことになってしまいます。

引っ越しが成功したかどうかは、住んでみて、
3か月ぐらいしてわかってきます。

私はもしも、運気が下がったら、引っ越しで開運すると思います。

引っ越しさえ成功すれば、60歳になっても、玉の輿に乗れます。
引っ越しは、大きく運気を変えます。

引っ越しが簡単にできない方は、旅に出る方法もあります。




さて、今夜は妃弥華先生のお電話占いがあります。

0120-200398で21時~23時まで受付けています!(^^)!

a0243745_10422406.jpg
a0243745_10425894.jpg

『今夜は、占いのお当番で21時から23時まで、皆さまを妃弥華がおまちしていますヽ(^o^)丿

心が折れそうなとき、人間関係で苦しいときも、私を思い出してください!

カードと共にお待ちしています\(~o~)/』


【水戸占いの館占い師】愛辺マリア





by mitouranai | 2015-02-27 09:17 | 風水・家相の占い

【タロットが読めない】水戸占いの館

卒業・入学・進級の季節がやってきました。

!(^^)!新しいスタート準備も、考えたいですね。

実は大粒淡水パールパールのネックレスが、まだ少しあります。
卒業、入学にはおススメです。1620円ですし(笑) メール便160円で送りますよ(*^_^*)
sold out

a0243745_19353149.jpg
a0243745_1936489.jpg


「タロットが読めない」というお声を、時々聞きます。

解説書や、本、ネットでの案内もあるのに、どうして読めないのでしょうか・・・。

それは、カードを英単語のように、意味で置き換えようとするから、なんです(@_@;)


カードが、絵で描いてあるのは、言葉で説明しにくい、

概念や象徴、を表しているからです。


開かれるタロットは、質問する方と、扱う人の、無意識・潜在意識によって、
決まります。

どうしても、こうしたい!

という思いがあるとタロットは時に、ゆがんだ答えを出したりします。


「タロットに祈らないで!」

とお客様をお止めすることも、よくあります、
祈れば、カードは答えを出せなくなります。

祈りは、タロットのないところでなさって下さいね(●^o^●)

祈りは宇宙に向かって、天使に向かって、ですね029.gif

花門先生のお電話タロット占いは、いつも混み合っています。
本日昼間は、事務所でお電話お受けできますヽ(^o^)丿

今夜は、お電話の占いがあります。

妃弥華先生のタロット占いは、後で、驚きがいっぱい、すごいと大評判です(●^o^●)

夜は、マリア、妃弥華先生の二人が、21時~23時まで受付します。

0120200398

本物の占いをあなたに(*^^)v

【水戸占いの館占い師】愛辺マリア

☆天使のことば☆
☆15年に一度の繰り返しは、地球の自転と関係があるのかしら。
☆まわりの人をしっかりサポートしているあなた(*^^)vみんなの役に立っていますね♪尊敬です。 
☆どうしても実らせたい恋なら、相手の好みのメイクをするのも愛情のうちです!
☆会うたびにきれいになって行くね(*^_^*)りあじゅうっていう感じ
☆仕事に翻弄されてしまう時は、そっと音楽を聴いて、心を洗いましょうね♪




by mitouranai | 2015-02-26 09:00 | 水戸占いの館占い師日誌

【会社の運気】水戸占いの館

暖かいと言われながらも、ヒーターが手放せない日々ですね(*^^*)


今夜は、水曜日で夜の電話占いはお休みですm(__)m


さて、昨日お電話頂いてもいっぱいでお断りしてすみませんでしたm(__)m


本日は、まだ空きがあります(*^^*)
ご予約がお取りできます012.gif


TEL.0292248220


さて、会社を経営されていらっしゃる方がおみえになりました001.gif


a0243745_17322244.jpg



こんなことがわかりますo(^o^)o


○会社の現状
○問題点
○改善案
○従業員の人間関係
○仕事の仕方
○今後の経営


などを占います\(^o^)/


じっくりとお聞きになりたい方は、40分間 ¥5,400でご予約をお取りくださいm(__)m


☆☆水戸占いの館占い師花門瑠緑☆☆


032.gif053.gif天使のことば


☆自分から勇気を出して断ち切ることも、大切なことだよo(^o^)o


☆誰かを支えようって思う気持ちが美しい(//∇//)




by mitouranai | 2015-02-25 09:30 | 水戸占いの館占い師日誌

【告白のタイミング】水戸占いの館

天気が気になる毎日です(/▽\)♪


『昨日は暖かくなる』


との予報でした005.gif


あまり、そんな風には感じませんでした(>.<)


さて、


先日いらしたお嬢さまは、好きな人に告白したい(/▽\)♪


『告白のタイミング』って大事です(^^)/


女の子にとって、大・大イベント\(^o^)/


成功させたいですものね012.gif


告白のタイミングをお教えします030.gif


TEL.0292248220



今日も夜の電話占いがあります(*^^*)


21時~23時まで受付中\(^o^)/
TEL.0120200398


担当は、妃弥華先生マリア先生です(/▽\)


☆☆水戸占いの館占い師花門瑠緑☆☆


032.gif053.gif天使のことば


☆出会いは偶然じゃないよ(^.^)遠い昔から決まっていたんだよ(/▽\)
by mitouranai | 2015-02-24 09:30 | 水戸占いの館占い師日誌

【モテ女子の条件④】水戸占いの館

今日の予報は、曇り(^.^)


午後からは晴れ間が見えるそうですよ030.gif


しかも、4月上旬の気温になるらしいです\(^o^)/


あぁ~(//∇//)


春が来ますね012.gif


本日の店頭占い師は、花門瑠緑です\(^o^)/


対面鑑定は、6日ぶりとなります038.gif


ご予約、おまちしています(^^)/


TEL.0292248220


さぁ、『モテ女子の条件』最終章です\(^o^)/


a0243745_11351533.jpg

QUEEN of PENTACLES ペンタクルの女王


こんな女子になれたのなら、ステキな彼を引き寄せられますよ\(^o^)/


○暖かい心の女性
○やりくりの上手な女性
○安定した感情の女性
○育てることが上手な女性


好きな人の気持ちにこのカードが出れば、あなたに夢中(*≧∀≦*)


さぁ、あなたは『モテ女子の条件』の中のどのカードですか(*^^*)


今夜は、電話占いがあります(*^^*)

21時~23時
TEL.0120209398

妃弥華先生マリア先生が担当ですよ(^^)/


☆☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆☆



032.gif053.gif天使のことば


☆彼の喜ぶこと、見つけてあげて(^^)/見つけられるのは、あなただけだよ(/▽\)






by mitouranai | 2015-02-23 11:25 | 水戸占いの館☆花門タロット解説

【奇門遁甲ってなに?】

風水のお話です(^^)/


今日は、『奇門遁甲』についてお話します(^・^)


奇門遁甲』は、移動して開運に導くという風水学のことをいいます(*^^)v


それには、となる時間、吉方位を見つけ出し、移動することで、積極的に明るい未来を手に入れようとするものです(●^o^●)





次回は『八宅風水』についてお話します(^^)/




by mitouranai | 2015-02-23 09:00 | 風水・家相の占い

【別れてくれない】水戸占いの館

a0243745_10255386.jpg

茨城大好き♪(~o~)

そう思って目を覚ましました♪


写真は華道教室に行ったときに、生徒さん作品を先生がバッチリ直してあげて、、、ステキな感じになったので(^○^)パチリ


一輪、離れている花も美しいものです(^_-)悩んでる女子みたいに!


彼が向こうと、別れてくれなくて!

というご相談が続いています(^_-)☆

口コミで、大阪の方からもお電話相談がありました。



切ないですね…。


思い詰めすぎると、イライラして逆効果ですよね!


恋愛だけでなく、気持ちを他に向けるのもいいかしらね♪


時には大好きな人を、薄めて、考える練習しましょう^_−☆


追いかけ過ぎると、逃げてしまうのが幸せかもしれませんよ☆〜(ゝ。∂)



男性によって考え方も違いますから、今の彼の気持ちは、占いで確認してみて下さいね074.gif


今夜は、お電話の占いは日曜でおやすみです。


【水戸占いの館占い師】愛辺マリア
☆天使のことば☆
☆一生を捧げても守りたい愛があるなんて*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*一途ですね☆♪
☆この人のために変われたとしたら、運命の出会いですね(^O^

by mitouranai | 2015-02-22 10:25 | 水戸占いの館占い師日誌

【八字風水ってなに】

風水のお話です(^^)/


今日は、『八字風水』についてお話します(^・^)


八字風水は、うまれた年月日と生まれた時間をもとに、干支により持って生まれた長所や短所、運勢を出して改善していく風水です(^^)

対人関係や恋愛の相性が、くっきりとでます。


いわゆる、『四柱推命』ですね(*^^)v





次回は、『奇門遁甲』についてお話します(^^)/





by mitouranai | 2015-02-22 09:00 | 風水・家相の占い

水戸駅北口徒歩5分!茨城で当たると評判の占いのお店のブログ☆ラジオ・イベント・雑誌で活躍の人気占い師達が貴女の未来を親身に占い導きます☆占い予約は10:00~19:00まで受け付けます! 029-224-8220


by mitouranai
プロフィールを見る
画像一覧