<   2015年 03月 ( 42 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

【スピリチュアルな友を求める】水戸占いの館

懸賞 2015年 03月 31日 懸賞

☆☆☆
こんにちは妃弥華です(*^^*)

桜のピンクがきれいです。うっとりしますね♪


先日鑑定させていただいた方にカードをお見せしたくてご紹介しています^^
(お客さまのご了解を得ています)

その方は忙しい中で複数抱えている案件についてたずねられました。
そこでこれらの成り行きと、最終的に何を得ることが出来るか?についてエン
ジェルタロット
に聞いてみました。



資格試験の勉強
水の9

a0243745_22154556.jpg



夢をかなえること。不安は消え去ります。愛を捧げること。
このカードは、物事がうまくいくこと、そして何かを手に入れることの象徴で
す。
あなたにとってこれを成し遂げることは、自分の夢を叶える事であ り、同
にこの世界に愛と美を捧げることでもあるということを表しています。


成就しようとしています。あともう少しがんばって!



別の分野の集中講座

火の9

a0243745_22165392.jpg



あきらめないで。自分を信じてそのまま進みましょう。
ここに到達するために既に沢山努力を積み重ねてきていることを表すカードで
す。ですから今は情熱を持って、まっすぐ突き進みましょう。あと少しのとこ
ろまできていますから不安にならないでくださいね。

自信と勇気、そして情熱が
今何よりも必要
とされています。




結果
5・統一性

a0243745_22171825.jpg



(大天使サンダルフォン)
伝統的な観点、スピリチュアルな探求、師や同好の友を探すこと
客観的に自分を見つめて、社会の中で調和し、より多くの人に関わってゆくとい
うことを表すカードです。今後はまた同じ志を抱く仲間や、よい師匠と も出
会ってゆきます。サンダルフォンはターコイズブルーの美しい光を放つ天使で、
地球から天界へあなたの祈りを届けてくれます。

勉強に関するカードは二つとも「9」が出ていました。

9は自己犠牲があったこ
と、長い努力が実ろうとしていることを表している数字です。
また結果 のカー
ドの「大天使サンダルフォン」は音楽を司る天使で、音楽を通じて、素晴らしい
インスピレーションをもたらせてくれる
といわれています。


わたしも全力で成功と今後のご活躍を応援したいと思います!

妃弥華




エンジェルタロットは、絵の美しさに加えて
前向きになれる暗示を与えます。

このようなカード入りの解説は、ご希望の方に掲載いたします。

次回は4月2日、木曜日21時~23時
お電話の鑑定をします!
0292248220
emoticon-0129-call.gif


[水戸占いの館占い師 妃弥華]



by mitouranai | 2015-03-31 23:04 | 水戸占いの館占い師日誌

【超目玉 ダイヤモンドの指輪】水戸占いの館

懸賞 2015年 03月 31日 懸賞

朝晩の風は、まだまだ冷たく感じることもありますが、


昼間は陽ざしが春!って感じで気持ちいいですヽ(^o^)丿


水戸で、3/30に桜が開花しました(*≧∀≦*)


今週末が見ごろですねo(^▽^)o

a0243745_22424423.jpg
さて、明日から始まるパワーストーンのスプリングセールでの超目玉を紹介します(^^)/


うふっ(#^.^#)


ダイヤモンドのリングです(^^)/
a0243745_17295334.jpg
ハート型のダイヤモンドですヽ(^o^)丿

一点ものですので、気になる方はお早めにお越しください!(^^)!


11号サイズ
¥136,500の50%Off

⇒ ¥68,250

写真を何枚か撮りましたので、ご覧ください\(~o~)/
a0243745_17320137.jpg
a0243745_17330235.jpg
a0243745_17351084.jpg
中央宝石研究所が発行した『ダイヤモンド グレーディング レポート』付です。

『パワーストーンの買い付けに行ったとき、VS-1 でこの光り方なら、お得すぎる!と買い付けてしまいました(笑)

結婚の記念にも使えると思います!(^^)!自分へのごほうびにもいかがですか?当然新品です!(^^)!』


マリア先生のコメント(^-^)/
a0243745_17361137.jpg
a0243745_17362989.jpg
a0243745_17371082.jpg
グレードの基本ガイドもお付けします!(^^)!


ダイヤモンドは、強力なエネルギーを引き寄せ、永遠の絆を守るをいわれています。

そのため、婚約指輪として男性から女性へ贈られています。

持ち主に、成功と幸せを引き寄せると言われています\(~o~)/


明日からのスプリングセールを楽しんでください(#^.^#)




今夜は人気の占い師、妃弥華先生のお電話占いもあります!!
先生のエンジェルタロットは、占った後から、豪華な絵入りの解説が掲載されます(希望者のみ、ブロク上限定)
自分の置かれている運命を見つめ直すことができます!

a0243745_22411967.jpg










---------------------------------------------
 ☆さて、昼間もお電話占いがあります!
 10:00~12:00 愛辺マリア先生
 10:00~19:00 花門瑠緑先生
 TEL029-224-8220

 ☆さて、夜もお電話占いがあります!
 21:00~23:00 妃弥華先生
 21:00~23:00 愛辺マリア先生
 TEL0120200398
 ---------------------------------------------


☆☆ 水戸占いの館占い師 花門瑠緑 ☆☆



、 


by mitouranai | 2015-03-31 09:30 | パワーストーン新作

【友達以上~恋人未満】

懸賞 2015年 03月 30日 懸賞

こんにちは、妃弥華です^^

先日のお電話占いで、
友達以上~恋人未満が長く続く
お二人の関係についてご相談いただきました。
(お客さまのご希望により一部カードの解説をいたしますね!)


相手のお気持ちを占うと、
「彼は今の家族のような関係にとても満足なさっている」という結果が・・・!



そこでどうすればいいのかをエンジェルタロットで確認いたしました^^



障害になっているもの
水の4

a0243745_21551691.jpg


「チャンスを逃がすこと、不満足または退屈、可能性に目を開きましょう」
動かない水の流れをイメージさせるカードです。
状況を変えるなんて絶対に不可能、と思い込んでいるあなたの気持ちと現在の二人の状況を表して います。
人魚は可能性を表す手前のカップを見ずに、過去の古いカップを見つめています。
目の前の愛が手に届くところにあるのにです。



対策
16・人生経験

a0243745_21583977.jpg


「大きなイベント、変化に繋がる新発見、羽を広げゆくとき」
16は変えてゆく必要のある落ち着かない状態を知らせる数字です。
バランスがとれていないのに、見て見ぬふりをしてきたことに、勇気を出して揺さぶ りをかけることを強く勧めています。
行動をすれば未来が変わると感じます。




結果

火のナイト

a0243745_22013117.jpg




「情熱的、冒険心、自信家」
馬に乗ったナイトのカードです。停滞が破れて、彼が自分の気持ちに気づき、ナ
イトのように情熱的にこちらに向かってやってくることを表しています。


彼の一方的な満足感で成り立っている今の関係ですが、可能性を信じ、
こちらが勇気を出して行動することで、彼が押し込めていた自分の気持ちに気づ き、
大きく前進する可能性を表しています。

いてくれて当たり前、そこにあって当たり前のものに対する気持ちは、
段々麻痺してくるのかもしれませんね。
どんな揺さぶりをかけるかについても、じっくり相談させていただきました^^
お二人の前進を見守らせていただきます♪

※ご依頼の方で、ブログでカードを掲載してほしい方は、遠慮なくおっしゃてく
ださいね。




明日31日(火)は、マリア先生と2人、夜のお電話占いをします。

0120200398
21時~23時まで
エンジェルタロットであなたの未来にどんなカードが輝くemoticon-0171-star.gifのでしょう!

妃弥華まで鑑定のお電話をお待ちしています(^o^)丿emoticon-0129-call.gif

[水戸占いの館占い師☆妃弥華]








by mitouranai | 2015-03-30 22:21 | 水戸占いの館占い師日誌

【太陽のカード】

懸賞 2015年 03月 30日 懸賞

3月も終わりの週になりました(^^)/


新しいシーズンの準備は出来ていますか?


春の柔らかな陽ざしが、気持ちを和らげますよねヽ(^o^)丿


さて、今日は『太陽のカードに込められた意味をお話しましょう(/▽\)♪



a0243745_11113609.jpg
4枚ともカードには、太陽が描かれています(^^)/


絵の中の太陽は、知性や人の考えを表しています。


もしも、焼けつくような熱さの太陽が現れる夢を見たときは、考え過ぎて心の潤いを失っているという暗示です。

あまり考え過ぎずに直感的に行動すれば、心のバランスが回復します\(~o~)/


ところで、日の出の夢は、自分の考えが変化して、新しくスタートできることを表しています(^^)/


もともと、太陽のカードには、あなた自身をアピールするチャンスが回ってくるという意味がありますemoticon-0129-call.gif


彼からのプロポーズが間近だったり、

起業のチャンスが廻ってくる時、


に、現れることがあります!(^^)!


仕事運
も、恋愛運もいいカードですが、チャンスを見逃さないことが重要ですね\(~o~)/
チャンスは、不機嫌にしていると見えなくなってしまいます。


今夜は人気の占い師、妃弥華先生のお電話占いもあります!!
先生のエンジェルタロットは、占った後から、豪華な絵入りの解説が掲載されます(希望者のみ、このブログ上限定)
自分の置かれている運命を見つめ直すことができます!
待ち受けにしてお守りにする人が続出です!(^^)!


a0243745_22411967.jpg





-----------------------------------------
 ☆さて、昼間も電話占いがあります☆

 TEL:029-224-8220 
 10時~19時 花門瑠緑先生

 ☆さて、夜も電話占いがあります☆
 TEL:0120200398
 21時~23時 愛辺マリア先生
 21時~23時 妃弥華先生
-------------------------------------------


☆☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆☆



emoticon-0131-angel.gifemoticon-0152-heart.gif天使のことば

☆あなたがいるだけで幸せ(#^.^#)







by mitouranai | 2015-03-30 09:30 | 水戸占いの館占い師日誌

【未来を見る勇気】水戸占いの館

懸賞 2015年 03月 29日 懸賞

の花をきっと見に行くわ!と空を見上げています(笑)

の花に思い出はありますか?

あんなに好きだった人も、のように、心から散り去って行き、

今年も新しいが咲くのでしょうか(*^^)v


水戸占の館でも、新らしいスタートのために、古い恋を脱ぎ捨てるお嬢さまが、増えています^_^

a0243745_13321464.jpg

カモワンタロットで、過去・現在・未来を占っています。


数枚のカードで、過去・現在・未来が映しだされていると言っても、信じられない人もいらっしゃるでしょう。


シンクロニシティ
宇宙のすべてが等しくこの世のすべてに映しだされているという考え方があります。


カードにすべての問題点が現れます。


古代の神秘・暗号・そして数・構図。

色彩がお互いに共鳴し合い、突然、奇跡のように、叡智が目覚めるのを実感します。


過去・現在・未来が映しだされるのをみて、人生が変化していきます。

奇跡を目にして、自分自身を見つめるからです。


カモワンタロットの神秘
一人一人の絵柄にある人物が生きているように、エネルギーを放っています。

そして呼びかけます…。


「このカードなら運命を変えることができる。」




§^。^§そうね…。

過去が分かって、今の自分が分かれば、未来は変えられるかもしれないですね…。

感謝と引き寄せの言葉があれば、きっと!(^^)!

人生が急速に動き始めて、驚くかもしれません。


今日は日曜日ですね。

未来の予言を聞きたい方は、水戸占いの館までお越しください。お電話でも、OKです。

029-224-8220


夜のお電話占いはお休みですm(__)m

月曜夜に、マリアと妃弥華先生がお電話占いを受けつけます。

【水戸占いの館占い師】愛辺マリア











by mitouranai | 2015-03-29 09:30 | 水戸占いの館占い師日誌

【香港風水旅4】

懸賞 2015年 03月 28日 懸賞

香港は治安も悪くないし、スリに気を付けていれば、バスに乗って移動しても不安はありません。

お気に入りのリゾート地、西貢「Sai Kung」=サイクンにバスで行きました。
a0243745_10423590.jpg
バスの窓からパチリ、竹で組んだビルの現場を通過します。

ここに人が昇って仕事をします!
a0243745_10423591.jpg

西貢に着くと、船で魚を販売している漁師さんがたくさんいます。

人生いろいろですね。

外国の人の生活を見ると、自分の考えの狭さに気が付きます。

もっと、もっと、世界を見て価値観を広げたいな…。
a0243745_10423697.jpg
西貢には、生けすのある料理屋がたくさんあって、ちょっと伊豆みたいな感じです。
a0243745_1042369.jpg
六福菜館
ミシュランで星を取った有名店です。一年ぶりに来ましたが、お客さまは入っているみたいですね。

a0243745_10423773.jpg
お茶を入れてくれて、茶柱が立ったまでは、良かったのですが・・・

料理の味も前のようではなくて、ここは、料理人が変わったのがわかりました。

そのあと、お茶を入れてくれた女の人は、テーブルが濡れるようにこぼれてお茶をつぎ、気にしないで行ってしまいました・・・。

たった、1人のスタッフの行動で、この店は、今後ミシュランには掲載されなくなるだろうなと感じました。

ミシュランに掲載されて、値段も上がりました。でも、仕事の熱意や質は下がっています。

場所が変わらないのに運気が変わるとしたら、それは、店主の運気の悪い時期かもしれません。


どんな運気の時でも、本気で目の前のお客さまに向き合うのが、風水なのかもしれない。。。


風水って愛なんですね(^_-)-☆
a0243745_10423797.jpg
ブルーガールビールはラベルがきれいで、カワイイです!(^^)!
a0243745_10423891.jpg
3月の香港は、霧が多いです・・・。
a0243745_10423955.jpg
別の庶民的なお店にも行ってみました。

金山海鮮酒家 KAM SHAN SEAFOOD RESTAURANT
a0243745_10424584.jpg
入口の字に迫力を感じます。

ここは、おじさんがたくさん働いていました。
若くはないけれど、今日はこれがおススメです!という感じで辛抱強く、お客さまのオーダーを聞いて待っていてくれます。

上から目線な感じは、まったくないですね。
a0243745_10423942.jpg
人でいっぱいです。2階にも席があります。


お勧めは、スペアリブというので頼んでみました。

盛り付けは気取らない感じですが、スペアリブをポテチ味でから揚げして、マヨネーズをかけています!おいしい!!
a0243745_10424037.jpg
これは見た目通りの味です、作れそうな気がします。もやしと黄色いニラとキノコに、豚肉・・・。

a0243745_1042415.jpg
これが野菜炒めとして、メニューに載っていました。キノコ過ぎて笑ってしまいました!(^^)!
a0243745_10424148.jpg
宿泊したのは、THE CITY VIEW HOTELです。

リーズナブルで、きれなホテルです。
a0243745_10424319.jpg

a0243745_1042448.jpg
香港はごみごみした街よりも、海と空と広がる場所に行った方が印象がいいです。

a0243745_1042447.jpg
繁盛店の風水、働く人が、楽しそうなのが印象的でした ^^) _旦~~


運の良い時悪い時が人にはあります。

運が悪い時は、楽しそうにして、自分の元気で運気を高めます。

だって、人間にはすごいエネルギーがあるのですから(*'▽')


その元気も無くなったら、占いにいらして下さい。

天のエネルギーを呼び込むために。




今日の夜の電話占いは、夜の21時〜23時まで
0120200398

妃弥華先生とマリアが担当します(^O^☆♪

お気軽にご相談下さい!(^^)!

【水戸占いの館占い師】愛辺マリア




by mitouranai | 2015-03-28 09:30 | 旅とお散歩とパワースポット

【生命の樹】

懸賞 2015年 03月 27日 懸賞

a0243745_13333815.jpg

これは、カモワンタロットです。

色が鮮やかで、絵柄がくっきりしていると思いませんかd(^_^o)



18世紀ごろ、マルセイユでは、木版・銅版印刷の技術が進歩して、タロットがたくさん印刷されました(^_-)

ニコラ・コンヴェルという方が、梨の木に彫って、タロットを製作しました。

その後、カモワン家が引継ぎました。
それで、カモワンタロットと呼ばれています。



カモワンタロットには、秘数のデザインが書き込まれていて、絵の人物の視線を意識して、占わなければなりません。

視線のあるカードとないカードに分けて、視線しだいで、占い方が変わるやり方です。



私がよく使う生命の樹の形に並べたら、美しいだろうな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*と、並べてみました☆


いつもご紹介する、ライダー版タロットとは、違うので、面白いです。


よいこの濱口さんの弟さんは、カモワンタロットを使っていらっしゃいますね(^O^☆♪


よく当たる占いを求めて、タロット研究も続けて行きます(((o(*゚▽゚*)o)))




今夜は、21〜23時まで、お電話占いがあります!

妃弥華先生が、占いをさせていただきます(^O^☆♪



【水戸占の館占い師】愛辺マリア





by mitouranai | 2015-03-27 13:43 | 水戸占いの館占い師日誌

【香港風水旅3】

懸賞 2015年 03月 27日 懸賞

皆さんは飲茶が好きですか?

シュウマイとか、肉まんです。朝から脂っこい話!(^^)!と思いますよね(笑)

ところが、香港では飲茶の食堂に朝からこの行列です!


香港で行列のできる店に行けば、風水の理解が深まりそう!(^^)!と人気店に行きました。

まだ、日本ではあまり知られていないので、ほとんど現地の人ばかりです。
a0243745_9534021.jpg
「添好運」=TIM HO WAN と読むようです。お店の名前。


この名前はすごくいいですね!!

運と一緒にいるっていう意味でしょう☆


丸いシール五つににミシュランの文字。

ミシュランで星を取ったことがあると、書いてあるのでしょうね。

a0243745_9534020.jpg
入口のシールの子供が印象に残ります。


a0243745_9533783.jpg
開店と同時に入ってみると、テーブルには食器が並べてあります。

a0243745_9533835.jpg
香港の庶民的な食堂では、皆さん、いきなり、テーブルのお茶で、食器を洗い始めます。

熱いお湯で消毒してから、使うのが、習慣です。

a0243745_9533644.jpg
この店では初めて見る食べ物がありました。

メロンパンに、チャーシューを詰めたような、小さな丸い粉ものです。
a0243745_9533842.jpg
おなか一杯食べても、1人、1000円ぐらいでした。


この店の良さは、安い、早い、美味しい、の上に、少しでもステキにしようと努力しているところでした

風水的には、良いエネルギーを集めることが大切ですが、人の気持ちでも風水が上がるというのを感じました。

少しお客さまが増えると、お店はダメになることがたくさんあります。

初心を忘れないで努力しているこのお店は、私からも皆さんにお勧めしたくなります。


人の役に立つ事をして、人生に感謝していれば、昨日より明日、良くなる

そんな気持ちで店を出ました。美味しいお店でした。

ショッピングモールに移動して、


a0243745_9534160.jpg
ショッピングモールでは、干支の羊ちゃんが、子供たちをお迎えしていました。

a0243745_9534166.jpg

a0243745_9534280.jpg
日本の果物は、香港では人気があります。

茨城の農家さんも良い物を作っていますが、自分で売り込みをする時代になったので、海外ルートを開拓した人が成功すると感じました。


実際にこうして日本の果物は、香港で高い値段で販売されています。


明日は、別な人気店をご案内しますね(^O^)/




今夜は、夜のお電話占いがあります。

担当は、妃弥華先生とマリアです。

0120200398
21:00~23:00まで受付けています。

占いを活用して、道を見つけましょう!(^^)!

【水戸占いの館占い師】愛辺マリア





by mitouranai | 2015-03-27 09:30 | 旅とお散歩とパワースポット

【香港風水旅2】水戸占いの館

懸賞 2015年 03月 26日 懸賞

風水の盛んな香港旅のお話の続きです(^^)/

風水の良いお店をこの足で歩いて調べる旅をして来ました。

実際に、繁盛店に風水が活用されているのを、応用したいと思って香港に時々行きます。
a0243745_921055.jpg
これは、香港には珍しい色調のお店の内装です。大人気で入るのもやっとの店内でした。

小さな額に入っているのは、お菓子のクッキー(^_-)-☆

とってもかわいいので、撮影しました!


   
そして、男子もスィーツを食べる人気店、
「Mango ChaCha」マンゴーチャチャ
a0243745_921054.jpg
入口の入りやすさと、内装の色がとても良かったです。


マンゴーティー:少し甘いお茶です。マンゴーの香りがします。
a0243745_921150.jpg
マンゴースィーツ:正体は、かき氷+マンゴー+マンゴーアイスクリーム( *´艸`)

黒いのは、黒蜜か、黒糖の味でした。

春先の雪みたいですね…。微妙な色ですが、日本に上陸を狙っているようです。

東京で出店するのも、近いとか!(^^)!

このお皿は、カレー大盛りぐらいの大きさです。

a0243745_921199.jpg


夜の「女人街」では、とっても歌の上手な人が、路上ライブをやっていて、人がいっぱい。

あまりの美声に、人が集まりすぎて、撮影しても歌手は見えないですね(?_?)
a0243745_921269.jpg

a0243745_921268.jpg
風水を気にする割には、香港の看板はごちゃごちゃしています(笑)

雑多な感じも活気があるしるしですね(^^)/
a0243745_92132.jpg
まるっきり外で、ご飯を並べて、その中に具を入れて煮込み雑炊をつくっているお店を発見しました。

香港は貧富の差が大きい地域です。

超高級レストランから、安い食事まで、選べます。

風水は、金運をアップするのですが、繁盛店ほど、気にしているようです。

明日も、繁盛店の風水をお伝えしますね!


今夜は妃弥華先生が夜にお電話占いを受け付けます。

0120200398
21~23時まで

【水戸占いの館占い師】愛辺マリア




by mitouranai | 2015-03-26 09:30 | 旅とお散歩とパワースポット

【彼の心を動かしたい】水戸占の館

懸賞 2015年 03月 25日 懸賞

占のご依頼があった時に、四柱推命から始めています。

簡単に解説すると、

人には10タイプあります。

この10タイプは、一緒にいて、上手くいく相性なのか知るのに役立ちます。

マリアと、妃弥華先生は同じタイプで、仲間として理解者になれます(((o(*゚▽゚*)o)))

花門先生は、2人に元気とヤル気を与える完璧な相性ですp(^_^)q


タイプの他に10の性格分類があります。

性格分類で、彼や旦那さまの性格を見抜いて、どうすれば、心が動くか占います☆

性格分類を知れば、付き合い方や、気に入って貰う方法が、わかります!


12の運気のランクが、これに加えあります!
o(^▽^)o

運気が強い人、弱い人により、扱い方が分かれます☆〜(ゝ。∂)

運気が強い人は、折れてくれません。

こちらから、歩み寄るしかないのです。

ここまで占うのに、5分で出来るように、練習を重ねています(^_-)

彼の心を動かしたいなら、ぜひ、お試し下さいね!



タロットで占うのは、更にその次、

a0243745_16130191.jpg

生年月日では分からない、人生の流れや方向を、見極めるためです☆


タロットと、これらの占いを重ねて、あなたの未来を浮き彫りにします。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

未来が分かっていれば、避けることもできます!

明日を信じて、

水戸占の館の占いを、体験してみませんか?

あなたもd(^_^o)

【水戸占の館占い師】愛辺マリア








by mitouranai | 2015-03-25 19:20 | 水戸占いの館占い師日誌