<   2015年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

【ゴールデンウィーク間近】水戸占いの館

懸賞 2015年 04月 30日 懸賞

最近、天気が良くて気持ちもウキウキo(^o^)oします。


a0243745_15280383.jpg
先日、私の姉が近代美術館近くを通りかかった時に撮影した写真です(*^^*)

あなたの好きそうなお花が咲いていたよ(^○^)emoticon-0155-flower.gif

と、送ってくれました(*^o^)/emoticon-0155-flower.gif\(^-^*)



ゴールデンウィークをエンジョイしていますか(^.^)


もう旅に出た方も、いらっしゃるのかしら(//∇//)


昨日はお時間が合わず、お断りしてしまったお嬢さま、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m


水戸占いの館の館のゴールデンウィークの予定をお知らせしますね(^^)/

4/30(木)花門瑠緑 (夜:妃弥華)
5/ 1(金) 花門瑠緑 (夜:妃弥華)
5/ 2(土) お休み (夜:妃弥華)
5/ 3(日) お休み
5/ 4(月) お休み
5/ 5(火) 愛辺マリア
5/ 6(水) 愛辺マリア
5/ 7(木) 花門瑠緑 (夜:妃弥華)
5/ 8(金) 愛辺マリア (夜:妃弥華)

占い師のご希望があれば、お当番の日にご予約をお入れくださいねemoticon-0102-bigsmile.gif
ご予約は営業時間内でいつでも承っています(#^.^#)

マリア先生は明日から、インドにパワースポット研究にお出かけです。
ネパールの地震もありましたから、ご無事をお祈りしています!(^^)!

さて、昨日いらして下さったお嬢さま方に
天使の言葉を贈りたいとおもいます(//∇//)


☆新しい環境でスタートしたあなたへ
次にすべきことをあなたは分かっています。ステキです!関わるすべての人に優しく接することで道は開けます。


☆転職を望んでいるあなたへ
入念に準備して実行することで、願いは叶うでしょう。


☆彼を信じられなくなっているあなたへ
迷いの迷路に入ってしまっています。歩み寄ることで彼の本心を感じることができます。


☆恋をしたいあなたへ
恋をする準備は出来ています。チャンスはすぐそこにあります。


☆旦那さまを大切に思うあなたへ
ゆっくりと時間をかけて、ご主人にあなたの愛情を注ぎましょう。心配しないで!
何倍にもなって返ってきます。


☆人間関係で悩んでいるあなたへ
自分自身と向き合ってみましょう。あなたの中に眠っている輝く自分に気付くチャンスです。


☆復縁したいと願うあなたへ
岐路に立っています。ふたりの関係をもう一度考え、自信をもってあなたが選びましょう。


☆何をしてよいのか分からないあなたへ
今は休息をとる時期です。ひとりで過ごす時間があなたを元気にしてくれます。


☆疲れてしまったあなたへ
今の状況はあなたを成長させるための試練のようです。ただ、あなたは自分が思っているほど平凡な人ではありません。人に思いやりを持って接することで力が湧いてきます。


お嬢さまにお1人おひとりに、届きますように(/▽\)♪

今夜は、伝説の占い師、妃弥華先生のお電話占いも、あります。
妃弥勒華先生の開運のアドバイスも、ぜひ一度、体験して下さい!

a0243745_22292791.jpg

------------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪
10:00~19:00 花門瑠璃
0292248220


☆さて、夜のお電話占いがあります♪
21:00~23:00 
妃弥華先生詳しくはこちら
21:00~23:00 愛辺マリア先生→ご免なさい、インド旅、休暇中なのでお休みです。
0120200398
------------------------------


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆

by mitouranai | 2015-04-30 09:30 | 水戸占いの館占い師日誌

【出会った時から】水戸占いの館

懸賞 2015年 04月 29日 懸賞

今日は『みどりの日』です(^^)/


春を通りすぎて夏になってしまったかの陽気ですね(#^.^#)


今日は花門瑠緑が担当させていただきます((o(^∇^)o))


水戸占いの館では、たくさんのお花が咲いています(*^^*)

a0243745_14534610.jpg

a0243745_14540069.jpg

毎日、お世話してたくさん咲いてくれると嬉しくなります(//∇//)


さて、今日はなかなか進まない恋のご相談がありました(..)
(ご本人の了承を得て書かせて頂いています)


『出会った時の熱いまなざしも勘違いなのかと思ってしまいます』

と、とっても切ないお気持ちを話してくださいました。


タロットで占いました
a0243745_16523965.jpg
出会い
ACE of CUPS(カップの1)
大きな歓びや新しいスタートを表しています。
彼はお嬢さまと目があったその時に恋に落ちました。
恋の始まりを暗示しています。



a0243745_17033239.jpg
現在の状況
THE HIGH PRIESTSS(女教皇)
直観に従って、チャンスの時を待つことを表しています。
今は距離を置き、行動するチャンスを待つ時です。
直観はお嬢さまを正しい方向へ導きます。



a0243745_17041228.jpg
未来
FOUR of PENTACLES(ペンタクルの4)
手にしたものを守りたいということを表しています。
安定した関係を望んでいます。結婚という形かもしれません。
すべての努力が実ることを暗示しています。


出会った時にふたりの心は結びついています。

お嬢さま、勘違いではありませんよ(^^)/
お嬢さまの不安なお気持ちを全力で支えていきますo(^o^)o


a0243745_22292791.jpg
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪
10:00~19:00 花門瑠璃
0292248220


☆今夜は、お電話占いはお休みです。
------------------------------


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆

by mitouranai | 2015-04-29 09:30

【友達から恋人へ】水戸占いの館

懸賞 2015年 04月 28日 懸賞

a0243745_15505880.jpg
銀杏坂の大銀杏も一気に葉が出てきました\(^-^)/


生命のパワーを感じます(//∇//)


夏が一番好きな季節ですが、芽吹く新緑のこの季節も大好きですo(^o^)o



さて今回は、

友達としていい関係でいます。気持ちを伝えたことで壊れてしまうのが怖いんです(>.<)

というお嬢さまからのご相談です(^^)/


今の状況
a0243745_16043858.jpg
THE POOL(愚者)
恋したことに気付き、思いをコントロールしようとしますが出来ない様子を表しています。
この気持ちが独りよがりかもしれないと不安になっているようです。



対策(できること)
a0243745_16265474.jpg
PAGE of CUPS(カップの王子)
誰も知らない彼の迷い、眠っている深い部分を見抜けるのはあなただけです。
どんな場面でも、彼を支えることで未来が開けていきます。


結果
a0243745_16164712.jpg
QUEEN of PENTACLES(ペンタクルの女王)
立場が確立することを表しています。
友達から恋人へ・・・
そして、さらにふたりの未来は重なっていくでしょう。


お嬢さまの未来を応援します(*^o^)/\(^-^*)



a0243745_22292791.jpg
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪
10:00~19:00 花門瑠璃
0292248220


☆さて、夜のお電話占いがあります♪
21:00~23:00 
妃弥華先生詳しくはこちら
21:00~23:00 愛辺マリア先生
0120200398
------------------------------


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆

by mitouranai | 2015-04-28 09:30 | 水戸占いの館占い師日誌

【ママ友デビュー】水戸占いの館

懸賞 2015年 04月 27日 懸賞

水戸の町は、晴れの日が続いて気持ちいいです(#^.^#)

ただ、杉花粉が舞っているようです(..)

花粉症の方は、対策をしてお出かけくださいね(^^)/

水戸占いの館が口コミで広がって、とても嬉しいです((o(^∇^)o))

この看板を目印にお越しください(^○^)

a0243745_11354700.jpg


さて、4月は新しい環境へ飛び込む季節です(^^)/


お子さまを持つママからのご相談ですemoticon-0129-call.gif
(ご本人の了解を頂いています)


4月からお子さまの入園や入学で、新しいスタートですo(^o^)o


お子さまの事も心配ですが、ご自身も


他のお子さまのママ達とうまく付き合えるかな?


と、不安になられたようです(..)



障害となっていること
a0243745_11493314.jpg
ACE of WANDS(ワードの1)
思い通りのスタートが出来ず、気持ちが不安定な様子を表しています。
気がかりな点ばかり、クローズアップされて本来の力を発揮できないようです。

対策(できること)
a0243745_13501787.jpg
THE SUN(太陽)
ポジティブな思いを持ち続けることで、願いは光り輝きます。
公平な立場をキープすることで、長くお付き合いできる方を引き寄せることが出来ます。

結果
a0243745_14285580.jpg
NINE of CUPS(カップの9)
努力は報われ、不安は遠くへ去っていきます。
願いは、別の形で叶うことも暗示しています。
願いは叶うでしょう。

お嬢さまのママ友デビューを全力で応援します\(^-^)/



a0243745_22292791.jpg


----------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪
10:00~19:00 花門瑠璃
0292248220


☆さて、夜のお電話占いがあります♪
21:00~23:00 
妃弥華先生詳しくはこちら
21:00~23:00 愛辺マリア先生
0120200398
------------------------------


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆

by mitouranai | 2015-04-27 09:30 | 水戸占いの館占い師日誌

【鍵を返したその後】

懸賞 2015年 04月 26日 懸賞

職場で尊敬できる人と、順調に恋愛なさっていたお嬢さまから、
突然のお電話占い依頼があったのは、二週間まえですemoticon-0129-call.gif

「家の鍵を預かっているので、外出中に、お掃除に行ってみると、
他の女性も出入りしているのがわかりました。」


お嬢さまは、Keiさまは怒るどころか落ち込んでいました。
 (ご了解を得て書かせて頂いています)


後日会った時に聞いてみると
「好きかわからない。」
「鍵を返してほしい。」
といきなりの別れ話をされて鍵も返してしまったというのです。

「二週間はメールしても、返信はありません。」占ってそうお伝えしていました。

二週間経った今日、お嬢さまは、悩みぬいて、もう一度お電話を下さいました。

結婚の約束もして、お仕事も辞めることが決まっていて…。
お嬢さまは、優しい方で、こんな仕打ちでも、
愛情を彼に注いでいらして、もらい泣きしそうでしたemoticon-0106-crying.gif


彼の今の気持ちを占ってみました。
カップのキング
a0243745_21185358.jpg
愛する人と一緒に過ごして、優しくしたいという
愛にあふれた頼れる男性を表しています。

彼は、お嬢さまと戻りたい気持ちに
なっているのに、やせ我慢して、
知らんぷりをしています。
浮気がばれて、どうしてよいか
分らないのでしょう。
気持ちは結婚したい方向に動いています。
愛情はあります!


その相手の女性というのは、
元から知っている人だとか。
どんな女性なのか、占いました。


カップのページR(逆さま)
a0243745_21185448.jpg
うーん、これがライバル。
相手の女性の方から誘ったのですね。
ただの、遊びです。
この女性は水商売をしたことがあるようです。
すごく色っぽくて男の子が好き。
でも本当の恋はできないタイプの人です。
この女性なら負けないし、
向こうも遊びだから、逆転はあり得ます!



今後の展開

a0243745_21185511.jpg
浮気相手の女性は、まだ彼にかかわろう
とします。
でも、彼はそんなに気に入っているわけ
ではありません。
今後二週間ぐらいで、去っていきます。
そのあと、
彼とよりを戻すチャンスがあります。
まだ、チャンスは残っています!

彼は追いかける方が、追われるより好きですから、追いすぎてはいけません。
追われるふりをして、10日に一度ぐらい
会いましょう。
多いとすぐにマンネリになってしまいます。
この恋愛を復活させるには、
どうしたらよいのでしょう?



ケルト十字の展開

a0243745_21185561.jpg

ケルト十字は、今なぜこんな事になって
しまったのかを占うのに、最高の展開です。
今ここで彼を諦める道も、良い選択ですと書かれています。
また、続けるなら迷いや悩みがあるような態度は、NGで、
明るく楽しそうにしている必要があります。

a0243745_21185677.jpg

ケルト十字の最後の一枚。
結論のカードは、結婚式の絵柄Rです。
今は、復縁に時間がかかりますが、仲良くなっていけば結婚の可能性が再びでてくるけれども、遠いという感じです。

人生には、「なぜ?どうして?」と混乱する出来事が起こります。

でも、それは、自分のお相手への接し方を考えるチャンスになります。
物事がうまくいかない時は、やり方を変えなさいという、お告げです。

追うのが好きで、気難しい方ですから、こちらが恋愛の主導権を握ろうとすると、
こんな感じになります。


四柱推命でも、お相手の性格を占いましたが、自分の好き勝手な生き方を変えない人です。
お二人の相性はよくないのですが、補える愛があれば頑張れると思います。

追わないで、そっと、そっと。です。

大きなショックを抱えて、この底なしの悩みを涙なしには考えられないと思ます。
できる事はお伝えしましたので、接近するチャンスに備えて、準備して下さい。
すべては、もう一度会ったところから再スタートします。

Keiさま、ご報告させていただきました('◇')ゞ


今夜は、お電話占いは日曜のため、お休みです。


【水戸占いの館占い師】愛辺マリア




by mitouranai | 2015-04-26 08:30 | 水戸占いの館占い師日誌

【エンジェルの話】

懸賞 2015年 04月 25日 懸賞

今朝は、エンジェルタロットカードを一枚引いて、自分の願いが叶うか占ってみました。

「おめでとうございます!今はあなたにとって祝福と成功の黄金期です!」

という意味の火の3がでて、ちょっと嬉しい気持ちです(^◇^)
a0243745_08541168.jpg
基本的に普段使っているタロットカードとカードの配置は似ていますので、違和感はなく占えるのですが、カードが大きくてシャッフルするのに少し場所を取る感じです。

エンジェルタロットカードはどんなものなのでしょう?

作者は3人います。
ドリーン・バーチュン博士:アメリカ在住の透視能力者で天使や妖精の領域に通じた心理学者です。
ラドリー・バレンタイン氏:アメリカで公認会計士を取得した方ですが、小さいころからのスピリチュアルな才能を生かしてドリーン・バーチュン博士と共同で著作をされました。
スティーブ・A・ロバーツ氏:アートワークを担当。ファンタジーな絵に定評があります。


タロットカードで大アルカナと呼ばれている22枚に天使の絵を描いて、心安らぐ意味を解説したのがエンジェルタロットです。今までの恐ろしい絵はポジティブな物に変わっています。

このブログでご紹介するエンジェルタロットには、作者の書かれたリーディング方法を参考に、占い師が今までの学びやインスピレーションから解説をしています。


エンジェルタロットの箱を開けただけで、あたりはエネルギーの満ちた空気に変わっています。
17の天使が描かれています。
あなたを守り導いて下さるのは、どの天使でしょうか?

スピリチュアルを学ぶ私たちにとって、天使は実際に側にいて、一緒に生きていく導きの光りです。

何日か前に、駅の前の信号で立ち止まった時、私はこんな感じで空に話かけました。

「そこにいるのは誰?ラファエル?私を見守ってくれるの、ありがとう!」
そこに天使の存在を感じて見上げてしまったのです。エンジェルタロットの解説では、ラファエルは、健康と旅の安全を司っている。と書かれています。私のお出かけを気にしてくれたのでしょうか。

また、願いが叶うか気になった時は、やはり空に向かって、話しかけます。
「大天使ミカエル、私は大丈夫?私を守ってくれる?」

当たり前のように、うなずいて私を勇気で一杯にしてくれ、すぐにまたどこかに去っていくのが感じられる…。

解説でも、ミカエルは一人ひとりの人生の目標を見守る天使と書いてあります。

スピリィチュアルな生活をしている者にとっては、何気ないコンタクトを一般の人にも可能にするのが、このエンジェルタロットなんですね。

これからのタロット占いの主流になって行くと思います。

今夜はエンジェルタロットに詳しい妃弥華先生のご出演もありますemoticon-0159-music.gif

皆さまにも、天使の加護がありますように!

今日1日が輝きますように!!

----------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪
10:00~19:00 愛辺マリア
0292248220

☆さて、夜のお電話占いがあります♪
21:00~23:00 
妃弥華先生詳しくはこちら
21:00~23:00 愛辺マリア
0120200398
------------------------------


【水戸占いの館占い師】愛辺マリア

by mitouranai | 2015-04-25 09:32 | 水戸占いの館占い師日誌

【春は白塗り】

懸賞 2015年 04月 24日 懸賞

本日は打ち合わせのため、11時開店となります(^O^)/


以前ご紹介した、蕾のクレマチスが、うす紅に咲きました♪
a0243745_08323012.jpg

好きな人を想う心色のように、ほんのりと紅ですemoticon-0111-blush.gif

どなたにも、花の咲く日があると信じて、毎日、占いをしています(*^^)v

春になって、気温20度を超えて日焼け対策も必要になってきましたねemoticon-0157-sun.gif

日焼け止めをしっかり塗って、少し白塗りにして、シミの原因を跳ね返したいところです!


「職場でどうして注意ばかりされているのでしょう?」

職場で叱られる、というご質問を受ける事があります。

幸福をつかむ道で迷子になったら、

お顔色を白くする開運方法をお勧めしています。

職場によっては、お化粧があまりできない場合もあるかもしれませんが、できる範囲で試してみて下さい。

白い色を塗ると、人形のような肌になります。
相手は少し立ち止まり、冷静になり、立ち入って物が言いにくくなります。


お顔は白くて張りがあると、幸福そうに見えます。

幸福な人には、幸運な話が舞い込んでくるという感じです。

不幸な時期、すっぴんで占いに見える方がとても多いです。

普段、すっぴんで仕事をしているという方も、注意を多く受ける傾向があります。

白くするだけで人相がUPします。
白っぽい日焼け止めだけでも…と思います。

悩んでいる皆様の参考になれば嬉しいです(^◇^)

本日は、愛辺マリアがお店で占いを担当いたします。
a0243745_22411967.jpg
----------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪
10:00~19:00 花門瑠璃先生
10:00~19:00 愛辺マリア
0292248220

☆さて、夜のお電話占いがあります♪
21:00~23:00 
妃弥華先生詳しくはこちら
0120200398
------------------------------





by mitouranai | 2015-04-24 08:53 | 水戸占いの館占い師日誌

【結婚への道のり】水戸占いの館

懸賞 2015年 04月 23日 懸賞

水戸の町も晴れています(#^.^#)

太陽のエネルギーをしっかりチャージしておきましょうemoticon-0102-bigsmile.gif

a0243745_10563061.jpg
サマースノーさんにお願いして作って頂いたバンキングバスケットのお花がイキイキしています\(^-^)/


さて、先日長く付き合うお二人をタロットで占いました(^.^)
(ご本人の了解を頂いています)

Moon(ムーン) R
a0243745_16162717.jpg
月が満ち欠けを繰り返すように、ふたりの関係も言い知れない不安や自信がなくなって不安定な時期があったのでしょう。
しかし、お互いに自分を成長させてくれる生涯のパートナーであることを予感しています。


QUEEN of PENTACLES(ペンタクルの女王)
a0243745_16164712.jpg
ふたりの関係が時間の経過とともに育まれていることを表しています。
新しい環境に向かう準備ができています。
夢が叶う日が近づいています。


THREE of WANDS(ワンドの3)
a0243745_16170437.jpg
不安定な時期を乗り越えたことを表しています。
ふたりは新たな目標に向かっていきます。
思い切った行動を取ることで、開運の波に乗ることができるでしょう。


お嬢さまの願いがもうすぐ叶うと信じています(*≧∀≦*)



a0243745_22411967.jpg








----------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪
10:00~19:00 花門瑠璃
0292248220


☆さて、夜のお電話占いがあります♪
21:00~23:00 
妃弥華先生詳しくはこちら
21:00~23:00 愛辺マリア先生
0120200398
------------------------------


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆


by mitouranai | 2015-04-23 09:30 | 水戸占いの館占い師日誌

【天使からのギフト】

懸賞 2015年 04月 22日 懸賞

こんにちは妃弥華です。

日中はずいぶん暖かく感じることが増えてきました。
寒さで緊張していた体が緩んで、心もウキウキしてくるのがわかります。

今日も鑑定結果のご紹介のリクエストをいただきましたので、ありがたく掲載さ
せていただきますヽ(*^^*)ノ
☆☆☆


Sさんは片思いの相手についてお聞きになられました。
お相手のSさんに対する印象は「穏やかで、静かなイメージ、かわいいタイプの
人」
とあり、好感を持たれていますので、第一段階はクリアですね。


相手
地の2 

a0243745_10160436.jpg



  一度にやることが多すぎる、決心する必要がある、遊び心のあるアプローチが必要

このカードは多くの人や多くの仕事に対応しなければならない状態を表しています。
彼の心の中にはたくさんの気遣うべき人の存在があり、今はあなたのことをスト
レートに想うことが難しいことを示しています。しかしあくまでも邪魔 をして
いるのは「状況」だということです。


 

何に気をつければいいか
17.星
(大天使ジョフィエル)

a0243745_17202600.jpg



幸せな時、ポジティブで楽観的な長期計画、あなたは正しい道にいます
未来を楽観的にとらえること、自分の夢を信じることが大事だということを示す
「希望」のカードです。
忙しい相手への想いが、叶わないのではないか とくじ
けることもあるでしょう。しかし彼に対するあなたの想い自体が、天使からのギ
フトであること
、それによってハートが開き、人生の新たなドア を開く勇気を
与えてくれるものだということを伝えています。長い目で見て良好な関係を築い
てゆけるような計画を立てましょう。



実際にどういうアクションを取るべきか
5.統一性
(大天使サンダルフォン)

a0243745_10275541.jpg


伝統的な観点、スピリチュアルな組織、同好の友を探すこと
友達の輪を広げたり、グループに所属すること、自分の味方を探したりするのに
よい時期であることを
示すカードです。その人と自分との社会的な関わりにつ
いてもう一度見直してみることで、今の状況を一歩前へ進めてゆく突破口が見つ
かる可能性があります。「もう出来ることがない」と思われる状 況でもまだ出
来ることがあり、それによって新しい仲間との出会いや、新たな展開が予想され
ています。


心をポジティブに保ち、前を見据えることで、
「ピンチがチャンスに」なる可能性
もあることを告げる鑑定結果でした。

また2枚目のカードの大天使ジョフィエルは、人生の美と喜びのみにフォーカス
することを助けてくれる天使です。美しいemoticon-0171-star.gifマゼンタの光emoticon-0171-star.gifをイメージして
ジョフィエルを呼び、天使のサポートを恋愛に取り入れてくださいね。


Sさんの願いが叶うように、心からお祈りしています^^

妃弥華
☆☆☆

本日お店で占いをされるのは、花門先生です!
-----------------------------------------------
☆さて、昼間もお電話占いがあります!
10:00~19:00  花門瑠緑先生
TEL0292248220
☆夜のお電話占いはおやすみす!
明日の夜は、21時~23時まで
0120200398で受付ます
愛辺マリア先生妃弥華emoticon-0129-call.gif
---------------------------------------------
【水戸占の館占い師】妃弥華


by mitouranai | 2015-04-22 09:30 | 水戸占いの館占い師日誌

【神秘の体験】水戸占いの館

懸賞 2015年 04月 21日 懸賞

なかなか、晴れの日が続かないですね(^○^)

今年の春は、雨模様が多いせいか素敵な傘に目がいきます(/▽\)♪

そういえば、ひたちなか市の海浜公園では、チューリップが見頃だそうです(^^)/

休日は混みあっているそうですよ(^.^)


さて、昨日に引き続き、水戸占いの館のタロットカードコレクションをお見せします\(^-^)/


田口智子さんが描いたタロットカードです(^^)/


田口智子さんは『ダレン・シャン シリーズ』のイラストを描いていらっしゃいますemoticon-0102-bigsmile.gif


今年20歳になる息子が小学生の頃にお気に入りだった小説です(^^)/


太陽のカード
あまりにも可愛らしくて、皆さんにお見せしたいと撮影しました(^^)/

a0243745_18121645.jpg
悪魔のカード
イケメンの悪魔です(^^)/
a0243745_18124072.jpg

水戸占いの館には、まだまだたくさんのタロットカードがありますemoticon-0100-smile.gif

またの機会にお見せしますねemoticon-0118-yawn.gif

お楽しみに(^○^)

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

さて、今日は占っていてこのカードが出ました(^^)/
a0243745_14272349.jpg
お嬢さまに

『年上の既婚者の方が近づいてきていますね』

とお聞きしたら、

『なんでわかるんですか((((;゜Д゜)))』

と、驚いていらっしゃいました(>.<)

占いが初めてだというお嬢さまにタロットカードの神秘を体験して頂いた瞬間でした((o(^∇^)o))

a0243745_22411967.jpg


----------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪
10:00~19:00 花門瑠璃
0292248220


☆さて、夜のお電話占いがあります♪
21:00~23:00 
妃弥華先生詳しくはこちら
21:00~23:00 愛辺マリア先生
0120200398
------------------------------


☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆


by mitouranai | 2015-04-21 09:30 | 水戸占いの館占い師日誌