<   2015年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

【忘れられない彼】水戸占いの館

懸賞 2015年 05月 31日 懸賞

太陽がとてもまぶしいですね(/▽\)
海を見たくなります(^^)/
a0243745_13582972.jpg
沖縄の海です(//∇//)
先日、お友だちが行った時に撮して送ってくれました(^^)/
こんなきれいな海を散歩したいです\(^-^)/



さて、先日のお電話占いでのご相談です(^^)/


忘れられない彼の気持ちを知りたい』というお嬢さまでした(/▽\)


久しぶりに連絡してみたそうです(^^)



まずは彼のお気持ちから・・・

a0243745_15011241.jpg
ACE of PENTACLES(ペルタクルの1)

『満足』や『喜び』を表すカードです。
新たな形での始まりを暗示しています(^^)/
幸福の始まりを表すカードですが、愛情を示す位置ではなく友情を示す位置に出ています。


もしも、会えたとしたら・・・
a0243745_16024047.jpg
TWO of CUPS(カップの2)

『愛』や『友情』を表すカードです。
彼は話が弾み楽しく過ごすことを想像しています。
相性がよいことを思い出しているのかもしれません。


今後はどうなっていくのか・・・
a0243745_15012645.jpg
SIX of PENTACLES(ペンタクルの6)

『願望』や『間違った方向』を表すカードです。
気持ちに余裕を持ち親切に接することで、思う方向へ向かいます。
6月にはチャンスが訪れそうです(/▽\)


チャンスを見逃さないように(^^)/


a0243745_22292791.jpg

------------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪
10:00~19:00 花門瑠璃


☆さて、夜のお電話占いは、日曜日のためお休みですm(__)m
------------------------------

☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆

by mitouranai | 2015-05-31 08:00 | 水戸占いの館占い師日誌

【彼を信じる気持ち その後】水戸占いの館

懸賞 2015年 05月 30日 懸賞

こんなに日射しが強いと夏と間違えてしまいますよね(^○^)
今日の水戸は、30度の夏日になるそうですよ。
水分補給はこまめにね(^-^)/
a0243745_23413628.jpg
草原も心が穏やかになりますね(//∇//)


今週の土日(5/30、5/31)は花門が担当です。


さて、彼を信じる気持ちの続きをお話させて頂きます(^-^)
(ご本人の了解を得て、書かせて頂いています)



ひさしぶりに会うことができたので、その後のお気持ちを知りたいということでした(^-^)/


彼の気持ち
a0243745_16022502.jpg
FIVE of WANDS(ワンドの5)

『信用』や『信頼』を表すカードです。
そして、恋の駆け引きも表します(//∇//)
彼は、お嬢さまのお気持ちを試すような事を言って楽しんでいらっしゃるようです。



会った時の印章
a0243745_16024047.jpg
TWO of CUPS(カップの2)

『愛』や『笑い』、『喜び』を表すカードです。
久しぶりの会話に楽しんでいる様子がみえます(*^^*)
彼の中の目には見えない壁が少し取り除かれたようです。


彼の深層心理
a0243745_16025534.jpg
THE HERMIT(隠者)R

『劣等感』や『逃避』などを表すカードです。
彼は孤独を感じています。
彼の心に光がさすのは、もう少し時間がかかりそうです。


思い続けることで、彼の心の深い所まで届きます(^^)/


それまで、お嬢さまの心を支えていきます(*^^*)


a0243745_22292791.jpg
------------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪
10:00~19:00 花門瑠緑
0292248220

☆さて、夜のお電話占いがあります
21:00~23:00 妃弥華先生
21:00~23:00 愛辺マリア先生
0120200398
------------------------------

☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆


by mitouranai | 2015-05-30 08:00 | 水戸占いの館占い師日誌

【話が弾む人】水戸占いの館

懸賞 2015年 05月 29日 懸賞

最近、タイガーウッズさんが破局して、ゴルフの成績が低迷しているという報道をみました|д゚)

男性にとって、恋愛と仕事やスポーツは連動しているようですね。

ステキな人と出会って破局する繰り返し。タイガーウッズさんの波乱万丈な人生を感じます。

四柱推命では、運勢が強い人ほど、波乱万丈になるという言い伝えもあります。

絶好調だから、強気でつい調子に乗って、やりすぎてしまったり、、、なのです。
a0243745_19554515.jpg
それはさておき、男性は、話が弾む女性といると楽しいのだとか。

きっと、共通の話題があって、理解してくれるのが嬉しいのでしょうね。

普段は言えないような本音を、そっと話す時、とても安心するのかもしれません。

会話力を磨いて、楽しくお話できたら、いいですね(^◇^)


会話のヒントです♪

○季節や天気の話

○趣味の話

○最近話題の人気者の話

○ご家族の話

○健康に関する話

○仕事の話

○ファッションの話

○食事の話

○住居の話



人間関係を楽しく発展させるために、実践してみて下さい。

実際は、こんな感じ!(^^)!

「最近暑い日が続きますね、海とか好きなら最高でしょうね」

「はまっている趣味とか、ありますか?私は、好きなバンドが…あるんですよ。」

「元気でしたか?仕事が忙しい時期かしらと思っていました。」

「好きな洋服のブランドとかありますか。いつもオシャレしていてカッコいいですよね。」

「朝は、パン?それともごはんですか!ちゃんと食べる派?」

「兄弟はいますか?一緒に住んでいるの?」

ごく当たり前な感じの事を楽しく話せたら、きっと、話し相手に選ばれると思います。
彼に悩みを聞いてもらうという項目は、無くて。


彼に悩みを話した後に、破局したというご相談は多いです。
お話が退屈な場合、やっぱり、彼も退屈になってしまいます。

男性も楽しい人が好きなのです。

会話が弾む感じ、楽しくて、ウキウキな感じ(*'▽')

練習で上手になりますから、こっそりやってみて下さい。

運転しながらラジオの明るいトークをマネてみるのも、いいですよ(^o^)丿すごくテンション高いのがわかります。

a0243745_22411967.jpg











-----------------------------
☆さて、昼間のお電話占いがあります♪
10:00~18:00 愛辺マリア
0292248220

☆さて、夜もお電話占いがあります♪
21:00~23:00 
妃弥華先生詳しくはこちら
0120200398
------------------------------

【水戸占いの館占い師】愛辺マリア



by mitouranai | 2015-05-29 08:00 | 水戸占いの館占い師日誌

【彼とケンカ中】水戸占いの館

懸賞 2015年 05月 28日 懸賞

素晴らしいお天気が続いています(//∇//)
a0243745_17221076.jpg
この花はポピーです(^^)/
結構背の高く、お花に囲まれる感じがワクワクしましたo(^o^)o


花言葉は、『恋の予感』『思いやり』『陽気でやさしい
です(^^)/


最近の水戸占いの館は、県内でも神栖市や古河市や北茨城市など、遠くからお嬢さま方が来てくださいます(#^.^#)


『お友だちから聞いて』
『同僚から聞いて』


と、口コミで来てくださいます\(^-^)/


ご紹介くださったお嬢さま(//∇//)
ありがとうございますm(__)m053.gif




さて、彼とケンカしてギクシャクしているというお嬢さまのご相談です。


ケンカ中の彼の気持ちと今後が気になっているお嬢さまです(^^)/(ご本人の了解を得て、書かせて頂いています)


彼の気持ち
a0243745_17235345.jpg
NINE of CUPS(カップの9)

『成功』や『満足』を表すカードです。
ケンカ中なのかな?と思うようなカードです(^^)
お嬢さまに対してなんの不満もありません。
気にしてくれていることが嬉しかったのでしょう。


今後(近未来)
a0243745_17240997.jpg
EIGHT of CUPS(カップの8)R


『幸福』や『目的の達成』を表すカードです。
初めはなかなか思い通りに進まないことも暗示しています。
本当に幸せと感じることができる出来事が起こりそうです(*^^*)


彼はケンカしたことで、絆が深まったと感じているのでしょう。
不満より幸せな気持ちを伝えるとさらに開運していきますよ(^^)/


お嬢さまに幸運が訪れますように(/▽\)♪




a0243745_22292791.jpg



------------------------------
☆さて、昼間のお電話占いがあります♪
10:00~19:00 花門瑠緑
0292248220

☆さて、夜もお電話占いがあります♪
21:00~23:00 
妃弥華先生詳しくはこちら
21:00~23:00 愛辺マリア
0120200398
------------------------------
☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆

by mitouranai | 2015-05-28 08:00 | 水戸占いの館占い師日誌

【彼を信じる気持ち】水戸占いの館

懸賞 2015年 05月 27日 懸賞

もう初夏の気分になりますね\(^-^)/

a0243745_18480380.jpg

a0243745_18444488.jpg
リナリアという名前のお花です(//∇//)
和名を『姫金魚草といいます


金魚のしっぽのような花が特徴です(*^^*)


花言葉は、『私の恋を知ってください』というロマンチックな花言葉です(//∇//)


一面に咲いていて、大草原にいるような開放的な気分になりました\(^-^)/


さて、今日は信じたいけ彼を信じきれないというお嬢さまからのご相談です(^^)/


早速、タロットで彼の気持ちを占ってみました(^^)


現在の彼の気持ち
a0243745_18284763.jpg
THE CHARIOT(戦車)R

暴走やコントロールできないことを表しています。
恋愛が進んでも、よい方向へいくとは思えないようです。
彼もお嬢さまと同じように信じきれない所があるようです。


彼の願い
a0243745_18282450.jpg
THE EMPRESS(女帝)

豊かさを表すカードです。
充実した日々を過ごしたい、満たされたいと願っているのでしょう。
彼の中で、お嬢さまは長い時間一緒に過ごしたいと思う女性だということですo(^o^)o


この恋愛を成就されるためには
a0243745_15350594.jpg
THE CHARIOT(戦車)

困難の克服、奮闘を表すカードです。
彼はお嬢さまを信じたいために、難題を出し続けています。
あと少しのとこまできています。苦しくても、彼と向かい続けましょう。


ずっとお嬢さまを支えつづけていきます(^.^)


a0243745_22292791.jpg
------------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪
10:00~19:00 花門瑠緑


☆さて、夜のお電話占いは、水曜日のためお休みですm(__)m
------------------------------

☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆


by mitouranai | 2015-05-27 08:00 | 水戸占いの館占い師日誌

【ライバルは元カノ】水戸占いの館

懸賞 2015年 05月 26日 懸賞

a0243745_13530828.jpg
ひたちなか海浜公園へ行ったときに、撮影したものです(*^^*)


パンフレットみたいに素敵に撮れたので、載せてみました(^^)/
(あくまでも、個人的に思ったことです(/▽\)♪)


さて、恋愛では『元カノ』の存在についてのご相談が多くあります(>.<)


お嬢さまのご相談もそうでした。
(ご本人の了承を得て、書かせていたいます)


元カノに対する彼のお気持ちを占ってみました(^^)/


《元カノに対する気持ち》
a0243745_14271999.jpg
FIVE of SWORDS(ソードの5)

『執念』や『征服』といった意味を表すカードです。
彼にとって、予測できない問題が起こっていることを暗示しています。
自己中心的でなりふりかまわない態度に驚いています。


《今後の付き合い方》
a0243745_14273434.jpg
FOUR of CUPS(カップ) R

『不満』を象徴するカードです。ただ、リバースなのでその状態から抜け出すことを表しています。
彼は新しい方向、新しい人間関係を望んでいます。
今まで、先延ばしにしていたことに取り組まなければならないことを暗示しています。


彼は、元カノと恋人関係ではない状態を望んでいらしゃいます。


お嬢さま、安心してくださいねo(^o^)o


最後にエンジェルタロットで、未来へのメッセージをお伝えします((o(^∇^)o))


a0243745_09541059.jpg
Ten of Earth(地の10)

幸せな結婚を意味しています。
選ばれた方と強い絆と平和と安定を感じることができるでしょう。
それには、もう少し時間をかけてください(^-^)/


お嬢さまの毎日が穏やかに過ごされることをいつも祈っています(#^.^#)



a0243745_22411967.jpg










---------------------------------------------
 ☆さて、昼間もお電話占いがありま

 10:00〜19:00 花門瑠緑

 TEL029-224-8220

10:00~12:00 愛辺マリア先生


さて、夜もお電話占いがあります!
 21:00~23:00 
妃弥華先生
 21:00~23:00 愛辺
マリア先生
 
TEL0120200398
 ---------------------------------------------

☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆



by mitouranai | 2015-05-26 08:00 | 水戸占いの館占い師日誌

【薔薇が五分咲き】水戸占いの館

懸賞 2015年 05月 25日 懸賞

今週も始まりました(^.^)

今日は花門が、担当です(*^^*)


この前のお休みに、ひたちなか海浜公園へ足を運びました((o(^∇^)o))


薔薇が咲いてるよ


と言う口コミを聞いて、いてもたってもいられなくなりお友だちを誘って行きました\(^-^)/


茨城バラ祭りは、5/23~6/14まで催されています。
120品種のバラを見ることができるようです(^^)/


まだちょっと早かったのか、五分咲きでした(^.^)
その中でも素敵な薔薇を何品種かお見せしますね(^^)/

a0243745_07561457.jpg
この薔薇は、『ケアフリー ワンダー』という名前です。
花言葉は、『あなたにふさわしい人』、『気品』『美しい少女』
です(//∇//)
若々しいピュアな恋愛を連想させますね(#^.^#)

a0243745_07573047.jpg
この薔薇は、『万葉』という名前です(^^)

アプリコットオレンジの薔薇ですo(^o^)o
アプリコットオレンジなんて、あまり聞かない色ですよね。
その色に心惹かれて、写真を撮影しました(^^)/

花言葉は、『元気を出して』『爽やか』です(^^)/
明るく元気な恋愛を連想させますね(#^.^#)

a0243745_08005897.jpg
この薔薇は、『アイスバーグ』という名前です。

花言葉は、『尊敬』『和み』『癒し』です。

一緒にいるだけで癒される絆を感じる恋愛を連想させますね(#^.^#)


お花を見ていると、ドキドキしたり、ワクワクしたり(#^.^#)

感情を活性化してくれます\(^-^)/


また、機会があったらお花を、ご紹介しますね(^^)/


☆月曜日午後は、妃弥華先生が、13:00〜16:00までお電話占いを受け付けます!


a0243745_22292791.jpg
------------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪
10:00~19:00 花門瑠緑
13:00〜16:00 妃弥華先生
0292248220

☆さて、夜のお電話占いがあります♪
21:00~23:00 愛辺マリア先生
0120200398
------------------------------

☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆



by mitouranai | 2015-05-25 08:00

【出会いの時】

懸賞 2015年 05月 24日 懸賞

a0243745_21024334.jpg
人と人の出会いは不思議ですね。

(^_-)-☆

昨日はそんな事を思っていました。

好きなタイプの方に出逢っても、前に進める勇気がなくて、
連絡もしないで、そっとしているお嬢さまを見ていると少し切ないです。

せっかく出会えても、何も始まらないなんて…。

運命の人かも知れないのにです♪

運命の人とは、自動的に結婚するわけではありません。
すれ違う人生もありますから、直感をしっかり働かせて、前世の記憶を呼び覚ましましょう。




新しいお仕事をスタートした方も、新しい人間関係が始まっています。

今度生まれてきたら、こんなレッスンをするから、厳しく鍛えてください!

そう、お願いして前世からの約束で、一緒に働いたりします。

辛い事も自分を鍛える、プログラムかもしれません。


過去の悲しみを乗り越えるのは、並大抵のことではないけれど、信じなければ未来の扉は開かないものです。


本日は、午前中のご予約は満員です。

午後は、まだご予約が取れます。

そうそう、今の時期は、がすごく輝きます。
急に思いついて、お得祭りやってます(*^^)v
ご来店した方だけ、ご覧になれます♪


a0243745_22411967.jpg








【水戸占の館占い師】愛辺マリア

----------------------------------------
☆さて、昼間のお電話占いがあります♪
10:00~19:00 愛辺マリア
0292248220

☆さて、夜はお休みです!

------------------------------------------


by mitouranai | 2015-05-24 08:00 | 水戸占いの館占い師日誌

【ライバルの多い彼】

懸賞 2015年 05月 23日 懸賞

五月の晴れた空は貴重ですね(^_-)-☆

遠くを見て、深呼吸するようなお出掛けがしたいなと思います。

京都に行ってみたいな…とか、新緑が恋しいです。

a0243745_09291770.jpg

最近、モテる男性との恋愛で悩んでいるというご相談が増えました。

浮気だし、あいまいだし。

恋なのか、付き合っているのか、将来結婚はどうなるのか、不安ですね。


モテる男性は、女性を次々に発掘して、楽しい毎日を送りたいようですね。


ライバルの多い恋愛は、自滅したら負けてしまいます。

他の女性の気持ちも、同じですから、生き残れば、チャンスがあります。


〇暗くならない
〇相手を変えようとしない。
〇いつでも優しく対応する。
〇他の人が、耐えられなくなって、逃げ出すのを待つ。


というやり方もあります。

今の状況を聞いて欲しい時は、便利な電話占いをご利用ください。

タロットを切るだけでなく、占いは、お話を聞いて、お嬢さま達、奥さま達を支えるのも大切な役割だと考えています。誰か一人でも理解してくれれば、生きられるものです。

私たちに話すことで、お気持ちが軽くなって、明日を生きることが出来たら嬉しいです。
そうして、お幸せを掴んで下さい(*^^)v

「毎日電話してごめんなさい」とか、「いつも同じお話ですみません。」

なんておっしゃる方が多いので、気にしないでね!(^^)!と感じました。

a0243745_22411967.jpg







-----------------------------
☆さて、昼間のお電話占いがあります♪
10:00~19:00 愛辺マリア
0292248220

☆さて、夜もお電話占いがあります♪
21:00~23:00 
妃弥華先生詳しくはこちら
21:00~23:00 愛辺マリア
0120200398
------------------------------



by mitouranai | 2015-05-23 09:50 | 水戸占いの館占い師日誌

【ソウルメイト】

懸賞 2015年 05月 22日 懸賞

こんにちは、妃弥華です^^

新緑がきらきら光って気持ちがいい季節ですね♪
今回コメント欄で「ソウルメイト」についてご質問いただきました^^


よい機会ですので、ロマンスエンジェルカードとともに、
その意味についてご紹介させてくださいね。


soulmate

a0243745_09394619.jpg



ソウルメイトは、天国や過去世であなたが一緒に過ごしていた人たちで、
生まれてくる時に「一緒に学ぼうね!」と約束してやって来た魂の仲間たち、 のことを指しています。
初めて会ったときに、「前から知っている感じがする、どこかで会ったことがある気がする
という感覚があったらそうかもしれません。
自分と近い関係に生まれ変わっている可能性が高いので、
家族、親しい友人はほとんどソウルメイトです。

そして親族以外の異性の場合、ロマンティックな関係に発展してゆく可能性が高いです。
なぜならお互いのことをよくわかっているので、よそよそしい 感じがせず、
ぴったりと寄り添った情熱的な関係に発展していけるからです。

どのソウルメイトともそれぞれの学びのテーマがありますが、
みんなできるだけハッピーエンドを目指して生まれてきていますので、
もし関係が継続で きずに終わったとしてもよい友達でいられたりもします。




calling in your soulmate

a0243745_09400117.jpg



ソウルメイトの恋人を引き寄せてゆく秘訣は「祈りと、アファメーション(宣言すること)と、
ビジョアラゼーション(イメージすること)」です。

恋愛担当の「ロマンスエンジェル」に祈り、宣言して、恋人と一緒にいると
どんな気持ちになるか、ありありとイメージしてみましょう。


ロマンスエンジェルよ、わたしは自分にぴったりなソウルメイトの恋人を引き
寄せていくことを決めました。どうぞ私に力を貸してください!



これを心の中でも、声に出してでもいいので、「心を込めて」3回唱えてくださいね。


素敵なロマンスがあなたに訪れることをお祈りしています♪



今夜の電話占いは妃弥華が担当いたします。
金曜日の21時~23時まで、
妃弥華がお待ちしています(^^)/
0120-200-398までお電話下さい。


明日は土曜日、21時~23時まで
妃弥華がお待ちしています。



☆水戸占いの館 占い師妃弥華☆





by mitouranai | 2015-05-22 14:00 | 水戸占いの館占い師日誌