「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

【ずっと一緒にいたい人】水戸占いの館

懸賞 2015年 06月 30日 懸賞

やっぱり晴れの日は気持ちがよいものですo(^o^)o


花門は声帯を痛めてしまい、聞き苦しいかと思いますがお許しくださいませm(__)m


とくにお電話で、驚かせてしまって本当に申し訳ありませんm(__)m


以前の美声(笑)に戻るのに少しお時間をくださいね(^^)/


さて、昨日お越しくださったお嬢さまの願いは、


好きな人とずっと一緒にいたい!


ということ(^^)


でも、最近はあまりうまくいっていないという切ないお気持ちをお話くださいました。


彼のお気持ち、近未来、その先をタロットで占います(^-^)/


彼のお気持ち
a0243745_17195899.jpg
Queen of SWORDS(ソードの女王)

鋭い観察力』や『孤独』を表すカードです。
彼の中でお嬢さまの良いところよりも、欠点に目がいっていることがわかります。

変えられない状況の中で、深く考え、新しい考えを持つことにより、この状況から抜け出せます(^^)/


近未来
a0243745_17215114.jpg
THREE of SWORDS(ソードの3)

失敗』や『誤り』を表すカードです。
お嬢さまが望まない変化が起きることを暗示しています。

一度はしっかりと、向き合わなければならない時期にきているようです。お嬢さまの思う結果にならないと感じるかもしれません。

そこで終わらないことを信じましょう(^-^)/
そのことは、これからの明るい未来へと必ず繋がっています(*^o^)/\(^-^*)


その後の未来
a0243745_18182546.jpg
THE FOOL(愚者)

希望』や『信頼』を表すカードです。
今よりも明るい未来の可能性を暗示しています。

時間をかけることで、お嬢さまは幸せへと近づいていくことでしょう。ただ、それはお嬢さまが思い描いた形とは違っているかもしれません(^.^)


どんな形であれ、お嬢さまに彼は必要な方だと感じました(/▽\)♪


思いが届きますようにq(^-^q)


a0243745_22292791.jpg



-------------------------------------
 ☆さて、昼間もお電話占いがあります!

 10:00〜19:00 花門瑠緑

 TEL029-224-8220

 


さて、夜もお電話占いがあります!
 21
:00〜23:00 妃弥華先生→占い例はこちら
 21:00~23:00 愛辺マリア先生
 TEL0120200398

 -----------------------------------

☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆









by mitouranai | 2015-06-30 08:00 | 茨城県占い師当たる修行の色々

【7月のご来店感謝☆第1弾】水戸占いの館

懸賞 2015年 06月 29日 懸賞

はっきりしないお天気が続いています(^^)

 
昨日は寒く感じて、暑がりの私も1枚羽織りましたemoticon-0129-call.gif



さて、7/1よりパワーストーン7月のご来店感謝、第1弾が始まります(^.^)
一足早くお見せしちゃいますemoticon-0136-giggle.gif


『水戸占いの館』の専属デザイナーのMASAKOの新作です(^-^)/
 

今回は、淡水パールペリドットの爽やかなブレスレットです。
限定1ケずつご用意しました。
サイズのお直しはできませんので、サイズをご確認の上ご購入くださいね(´∀`)


日頃の感謝を込めたセールです(^-^)/
7月1日以降、店頭で占いをなさったお嬢様限定とさせていただきますのでご了承くださいm(_ _)m

☆お取り置きは出来ません^_^


H179(18.0cm〜)
¥5,60050%Off
       →¥2,800

a0243745_18331908.jpg
a0243745_18335038.jpg
a0243745_18340700.jpg


H180(16.0cm〜)
¥5,60050%Off
       →¥2,800
a0243745_18345849.jpg

a0243745_18351604.jpg

a0243745_18355575.jpg
淡水パールは1つ1つ形が違っていてナチュラルで自由な感じを楽しめます(*≧∀≦*)


マリア先生も大絶賛のブレスレットです。
ペリドットは、幸運のパワーストーンとして、有名だからでしょうね!




☆本日!月曜日午後は、妃弥華先生が、13:00〜16:00までお電話占いを受け付けます!

妃弥華先生
は、占いで出現した主なカードについて、解説もして下さいます(希望者のみ)

ブロク上で匿名で解説しますから、深く感動します。カードの絵からもパワーを受け取れますので、勇気をもらうことになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ぜひ、スピリチュアルな神秘をご覧下さい!

お電話お待ちしています!


a0243745_22292791.jpg
------------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

10:00~19:00 
花門瑠緑
13:00〜16:00 妃弥華先生詳しくはこちら
0292248220

☆さて、夜のお電話占いがあります♪
21:00~23:00 愛辺マリア先生
0120200398
------------------------------

水戸占いの館占い師 花門瑠緑




by mitouranai | 2015-06-29 08:00 | パワーストーン新作

【今日から交際始めました】水戸占いの館

懸賞 2015年 06月 28日 懸賞

おはようございます!(^^)/日曜を楽しんでいますか?

昨日は、高校生や千葉からいらしたお嬢様に加えて、
今日から彼と付き合い始めたお嬢様が占いにいらっしゃいました。


今日が付き合い初めの一歩の日★

ステキ、ステキ!

彼氏ができるって、わくわくする感じなんでしょうね(^^♪

お嬢さま方、こちらから押しすぎて彼の気持ちを聞いてはいけませんよ。

少し引いてくださいね。


引けば彼氏さんの押す楽しみが盛り上がります。


そんな感動もありつつ、水戸占いの館には、ひっきりなしに占いのお客様がみえました。

口コミで、広まっていて皆様に感謝しています。

遠くからいらして頂けて、感激です。

a0243745_21083426.jpg
最近、パソコン教室に行って、こんな写真加工を勉強しています(#^.^#)

花門先生が、写真がとっても上手になったので、私も芸を(笑)磨いています。

本日は、そんなに混んでいませんので、ご相談のある方はご来店・お電話の占いをご利用ください。

また、明日、13:00~16:00まで、
妃弥華(ヒミカ)先生がお電話占い待機されます。
そのご予約も喜んで受け付けます!

a0243745_22411967.jpg








-------------------------------------
 ☆さて、昼間もお電話占いがあります!
 10:00〜19:00 愛辺マリア
 TEL029-224-8220

   ☆さて、夜のお電話占いはお休みです。
 -----------------------------------
     ☆さて、明日のお電話占いご予約受け付けます!
 13
:00〜16:00 妃弥華先生→占い例はこちら

【水戸占の館占い師】愛辺マリア


by mitouranai | 2015-06-28 08:00 | 水戸占いの館占い師日誌

【好きな人の写真】水戸占の館

懸賞 2015年 06月 27日 懸賞

シャラの花が咲きました。清らかな白い花ですo(^▽^)o
a0243745_21491224.jpg

a0243745_21491356.jpg


最近、お嬢さま達は、好きな人の写メや写真をお持ちくださいますemoticon-0115-inlove.gif

みんな、イケメン揃いで、お嬢さまが好きになった理由がわかります!emoticon-0103-cool.gif


好きな人の写真を見せてくれるのは、信頼して頂いている証しなので嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)



☆〜(ゝ。∂)

焦ってはイケメンは落ちませんよd(^_^o)

じっくりですよ(^O^☆♪


最近は、面長で、しなやかな筋肉質の男性が、人気ですね。海が似合う感じのemoticon-0165-muscle.gif

夏〜だからかしら☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今日店頭は、混み合っています。

お時間が合えば、ラッキーです。


夜はお電話占いが、あります!

今夜ご登場の、妃弥華先生は、占いで出現した主なカードについて、解説もして下さいます(希望者のみ)

ブロク上で匿名で解説しますから、深く感動します。カードの絵からもパワーを受け取れますので、勇気をもらうことになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ぜひ、スピリチュアルな神秘をご覧下さい!

お電話お待ちしています!


-------------------------------------
 ☆さて、昼間もお電話占いがあります!
 10:00〜19:00 愛辺マリア
 TEL029-224-8220
 

さて、夜もお電話占いがあります!
 21
:00〜23:00 妃弥華先生→占い例はこちら
 21:00~23:00 愛辺マリア  
 TEL0120200398

 -----------------------------------

【水戸占の館占い師】愛辺マリア




by mitouranai | 2015-06-27 08:00

【お仕事を含む全体運】水戸占いの館

懸賞 2015年 06月 26日 懸賞

こんにちは、妃弥華です。
本日の対面鑑定は、マリア先生です♪
☆☆☆

梅雨時は何だかノスタルジックになりますね^^
雨の水たまりを見ると、子供の頃黄色い長靴をはいた足で、
わざとジャブジャブ入っていったことを思 い出します。
ずいぶん遠い思い出です(*´∇`*)
皆さんにはどんな素敵な思い出がありますか?


さて、本日も占いの結果のご紹介のリクエストをいただきました。
掲載させていただき、ありがとうございます!


その方お仕事を含む全体運をご質問されました。
現在大きなプロジェクトを抱え、大変な時期を迎えようとしています。


健康運
火の10

a0243745_14561768.jpg
働き過ぎ、人の助けを借りましょう、ストレス関連の健康問題

プレッシャーから来る働き過ぎで、あまりにも多くの時間を仕事に費やしていると
いうことを表すカードです。
仕事の内容を見直し、自分でしなくてもよいことは人に任せることで、
休養の時間を確保しましょう。今、限界に近づいています。



人間関係
火の4
a0243745_14555885.jpg
充足、平和、富、幸せな家庭生活、キャリアの一つの道標となる出来事


このカードはあなたを温かい気持ちで歓迎してくれる場所があることを表しています。
周囲の人たちは親切な気持ちで、喜んで手を貸してくれたり、
また必要な情報を提供してくれるはずです。
これは今まであなたが周囲に対して
誠実な態度をとってきたことが反映されているのです。



仕事運
月(大天使ハニエル)
a0243745_14563450.jpg
重要な直感的洞察、進歩を妨げる恐れを手放すこと、夢に注意を払うこと


このカードはあなたに、自分自身の直感を信用するようにと伝えてきています。
大天使ハニエルは、月のパワーを司る天使で、直感や透視能力と結びついています。
心の中に恐れが湧き上がる時は、直感を信じることができずに、
頭でいろいろ考えすぎていることが多いものです。
そんな時はすぐにハニエルに祈り、内なるガイダンスを求めましょう。



全体的に見ると「人や自分自身、そして自分が正しい道にいることを信じて委ねること」が
今回のカードの共通点だったように感じます。
不安になって いる時は、グルグルと同じ思考が頭で巡り、
自分ひとりで全て完璧にやり遂げなければ、
自分の居場所がないように感じてしまうかもしれません。
しかし委ねること、信じることが、そこからあなたを救い出してくれるはずです。
きっとハニエルが力になってくれますよ!


全てがうまくいくように心からお祈りしています^^


今夜の電話占いは妃弥華が担当いたします。
金曜日の21時~23時まで、
妃弥華がお待ちしています(^^)/
0120-200-398までお電話下さい。


明日は土曜日、21時~23時まで
妃弥華がお待ちしています。



水戸占いの館 占い師妃弥華



by mitouranai | 2015-06-26 08:00 | 水戸占いの館占い師日誌

【犬のネックレスとブルーベリーの話】水戸占いの館

懸賞 2015年 06月 25日 懸賞


梅雨の中ですが、、いいことがあるといいな(^^♪と笑顔いっぱいで過ごしています。

先日は父の日でしたね。私の父はもう他界していて、お祝いはできないのですが、母はまだ健在です(^◇^)


母のために、母を応援できるようにしっかりしなくてはと、、、若いころの方が思いつめていました。
ひとりっ子さんや、跡継ぎさんの気持ちがわかります。

母は、数年前に緑内障の疑いで、困っていました。そんな時、ブルーベリーが良いと聞いて、ブルーベリー酢を作り始めました。

ブルーベリーりんご酢1グラニュー糖

↑この比率が大事


という組み合わせで3か月から一年間、漬け込んだ液体を薄めて毎日飲んでいます。やっぱり手作りがいいですよ!無添加ですからemoticon-0115-inlove.gif

そのお蔭か、緑内障の疑いも、白内障も治ってしまったのだとか。

一年に何キロも飲んでいます。最近は私も予防に飲んでみています(*^^)v

さて、こちらは、知り合いのわんちゃんです。
もうすぐ一歳。
a0243745_2136167.jpg
ちょっと
おすましした、首の所を注目してみて下さい!

パワーストーンのネックレスをしています(^_-)-☆

a0243745_2136289.jpg



ヒマラヤの水晶という、本格的な素材で飼い主さんが手作りしています。

ヒマラヤ水晶は、浄化能力が高いといわれています。このわんちゃんのいるお店(輸入専門卸店)で、水晶を少し買付をしてきました(^_-)-☆

それにしても、わんちゃん用のネックレスも可愛らしいですね(笑)

本日は、マリアが担当させて頂きます。
-------------------------------------
 ☆さて、昼間もお電話占いがあります!
 10:00〜18:00 花門瑠緑先生
 
10:00〜19:00 愛辺マリア
 TEL029-224-8220
 

さて、夜もお電話占いがあります!
 21
:00〜23:00 妃弥華先生→占い例はこちら
 21:00~23:00 愛辺マリア先生
 TEL0120200398

 -----------------------------------

【水戸占いの館占い師】愛辺マリア










More

by mitouranai | 2015-06-25 08:00 | 水戸占いの館占い師日誌

【アピールできない】水戸占いの館

懸賞 2015年 06月 24日 懸賞

a0243745_18181158.jpg
6月末日まで、水晶フェアをやっています(*^o^)/\(^-^*)


¥3,240~¥5,400の品を
50%Offで販売しています\(^-^)/


さて、昨日は突然の雷雨にビックリしましたね(^.^)


に近づいていますね(^-^)/


昨日は茨城県の夏の高校野球の組み合わせの抽選がありました(^^)/


高校野球が始まると毎年を感じますo(^o^)o


私も応援している高校がありますが、それは


(/▽\)♪


さてさて、先日は好きな人に素直にアピールできないというお嬢さまがお越しになりました(^.^)


現在の彼のお気持ち
a0243745_16451818.jpg
FIVE of CUPS(カップの5)

失望』や『感情的疲労』を表すカードです。
彼がとても疲れていることがわかります。いままで、彼がお嬢さまにしてきたことが報われていないこともわかります。


お嬢さまのお話と彼のお気持ちの占い結果が噛み合っていません!Σ( ̄□ ̄;)


お聞きしてみると、お嬢さまは、

恥ずかしくて顔を見れない
話しかけられても返事をするのが精一杯
なるべく、遠くに立つ


なるほど(^^;


彼はお嬢さまに好かれようと頑張っていたのに、恥ずかしくて近寄れないお嬢さまをみて、自分は嫌われていると勘違いしてしまったのです(^^;


お嬢さま、まだ間に合います(^-^)/


今度こそ、お嬢さまからアピールすることで、彼のお気持ちに希望の光が輝きます(/▽\)♪




未来の二人
a0243745_16460005.jpg
ACE of PENTACLES(ペンタクルの1)

成就』や『満足』を表すカードです。
長い時間をかけて大切にしてきたものがやっと形になる時がきました。


お嬢さまは、安定した彼との関係を手にすることが出来るでしょう(/▽\)♪


そのためには、1ヶ月間お嬢さまがアピールを頑張ってくださいねo(^o^)o


真実の愛』を手にして、心から幸せだと思える未来が待っています\(^-^)/


a0243745_22292791.jpg

-------------------------------------
 ☆さて、昼間もお電話占いがあります!

 10:00〜19:00  花門瑠緑
TEL029-224-8220

 


さて、水曜夜、お電話占いはお休みです
m(__)m
 
-----------------------------------


【水戸占の館占い師】花門瑠緑






by mitouranai | 2015-06-24 08:00 | 水戸占いの館占い師日誌

【転職がしたい】水戸占いの館

懸賞 2015年 06月 23日 懸賞

a0243745_14235408.jpg
久しぶりの青空で思わず、『カシャッemoticon-0160-movie.gif』(^.^)


昨日ご来店して下さったお嬢さまは3年ぶりでした(^^)


『占いの館』を思い出してくださり、ありがとうございますemoticon-0102-bigsmile.gif


さらに、3年前に私が言った言葉を覚えていて下さって、それにも感動しましたq(^-^q)


占い師の言葉はとても重いものだと、改めて引き締まる思いがしましたo(^o^)o



さて、そのお嬢さまは転職がしたいというご相談でした(^.^)
(ご本人の了解を得て書かせて頂いています)


お嬢さまは、3年を過ぎると転職したくなるそうです。


今の状況
a0243745_18030010.jpg
無理』や『忍耐が続かない』を表すカードです。
お嬢さまはすでにあきらめていることがわかります。
長く同じ場所にいることで、ステップアップのチャンスが巡ってきています。
しかし、それには大きな試練の時が始まることも意味しています。
辞めずに試練に立ち向かうことで、お嬢さまはリーダー的立場へとステージが変わります。


今後の展開
a0243745_18031316.jpg
希望』や『冒険』を表すカードです。
お嬢さまは、今いる職場で尊敬され一目おかれる立場となることでしょう。
試練と向き合い、打ち勝つことが出来るでしょう。
3年という壁を乗り越えることができました。
そして、結婚ということも気にしていらっしゃいましたが、この職場で新しいパートナーを見つけることもできそうです。


お嬢さまが試練を乗り越えられるように、祈っています(*^o^)/\(^-^*)


a0243745_22292791.jpg



-------------------------------------
 ☆さて、昼間もお電話占いがあります!

 10:00〜19:00 花門瑠緑

 TEL029-224-8220

 


さて、夜もお電話占いがあります!
 21
:00〜23:00 妃弥華先生→占い例はこちら
 21:00~23:00 愛辺マリア先生
 TEL0120200398

 -----------------------------------

☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆











by mitouranai | 2015-06-23 08:00 | 水戸占いの館占い師日誌

【天使のことば】水戸占いの館

懸賞 2015年 06月 22日 懸賞

昨日はちょっと肌寒く感じましたね(^.^)


先日訪れた『保和苑』で撮影emoticon-0160-movie.gifしたピンクの可愛らしいをお見せしますね(^^)/
a0243745_18211961.jpg

a0243745_18204057.jpg

a0243745_18202601.jpg
少女の初恋を思わせますよね(/▽\)♪
好きな人を見かけただけで、頬を染めているような・・
思うだけで、気持ちが暖かくなります(*^.^*)


さて、今日は最近占いの館にお越し頂いたお嬢さまに『天使のことば』を贈りたいと思います\(^-^)/


好きな方から嬉しい言葉を戴いたお嬢さまへ
限られた時間の中で違ったあなたを見せましょう。気配りは忘れずに(*^o^)/\(^-^*)


職場での役割について考えていらしたお嬢さまへ
いつものようにお仕事に集中しましょう。あなたの熱意が周りを動かします((o(^∇^)o))


大好きな彼と距離を感じているお嬢さまへ
今はちょっとお休み中。でも恋の炎は消えたりしません。


ヤキモチを妬いてしまったお嬢さまへ
お互いを許し合うことでふたりの愛は深まっていきます(^.^)


人間関係に疲れてしまったお嬢さまへ
あなたの夢を思いましょう。夢を持つことで、進むべき道へ導かれるでしょうo(^o^)o


トラウマを抱える彼と一緒にいるお嬢さまへ
感情に流されず、あなたが正しいと思うことを伝えていきましょう。あなたにも相談者が必要です(^^)/\(^^)


旦那さまとケンカ中のお嬢さまへ
あなたの直感は冴えています。行動する前にどうしたいのか、慎重に考えましょう(*^)(*^-^*)ゞ


☆本日!月曜日午後は、妃弥華先生が、13:00〜16:00までお電話占いを受け付けます!


a0243745_22292791.jpg
------------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

10:00~19:00 
花門瑠緑
13:00〜16:00 妃弥華先生詳しくはこちら
0292248220

☆さて、夜のお電話占いがあります♪
21:00~23:00 愛辺マリア先生
0120200398
------------------------------

水戸占いの館占い師 花門瑠緑



by mitouranai | 2015-06-22 08:00 | 天使のことば

【花しょうぶが見ごろ】水戸占いの館

懸賞 2015年 06月 21日 懸賞

最近の花門は、お休みの日を利用して口コミを頼りにお花を見に行っていますヽ(^o^)丿


お花に興味を持ったのは、マリア先生に出会ってからです(^^)/


ただ、マリア先生のように自分で生けたりできないので見に行っていますemoticon-0109-kiss.gif


今回は、ひたちなか市馬渡にある『はにわ公園』に花しょうぶを見に行ってきました(#^.^#)


住宅地の奥にある公園です(^.^)
a0243745_15443374.jpg
カメラを持ったおじさま方がいらっしゃって、賑わっていましたよ!(^^)!
a0243745_15433501.jpg
細い遊歩道があり、花しょうぶのすぐ脇を歩く事ができます(^^)
a0243745_15445733.jpg
花しょうぶの花言葉は、
優しい心
あなたを信じています
と、とても癒される花言葉ですね(*^。^*)

平安時代のお姫さまのイメージです(花門個人のイメージですemoticon-0136-giggle.gif)


花しょうぶはおよそ800年前から鑑賞されていたそうですヽ(^o^)丿



a0243745_22411967.jpg


-------------------------------------
 ☆さて、昼間もお電話占いがあります!

 10:00〜19:00 花門瑠緑

 TEL029-224-8220

さて、今夜のお電話占いは日曜日のためお休みですm(__)m
 -----------------------------------

【水戸占いの館占い師】花門瑠緑


by mitouranai | 2015-06-21 08:00 | 水戸占いの館占い師日誌