<   2015年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

【埼玉のお客さま】水戸占いの館

懸賞 2015年 07月 31日 懸賞

以前、ひまわりの季節につくったアレンジです(^o^)ひまわりの特集みたいになっています。

a0243745_2033344.jpg

一昨日は、何となく占いをしてみたい日だったのでしょうか。

多くの方が水戸占いの館にいらっしゃいました。ご来店されても、お断りが続いてしまい、お電話でもそっけなく対応するしかなくて、心が痛いです。ごめんなさいねm(__)m


中でも、埼玉からいらしたお客さまが印象に残りました。

『また来ます。』『他の占いよりも、本当に詳しくて丁寧に話してくれて。分かりやすくて当たっていました。』と言って下さって。遠い街の占い師をお訪ね下さいまして、ありがとうございます。

今週の週末は、花門先生に占いの館をお願いして、父のお墓参りに行かせて頂きたいと思っています。命日なんです。
父は外国航路の船長をしていて、周りの人にとても慕われていました。

父親と一緒に暮らしたことがあまりないので、せめて、お参りして、忘れていないよと話してあげたいです。


父が亡くなってから、何度も、になってやってきて、私に霊界の話をしてくれました。
それで、私はともお話できるようになりました。
他の親戚のところにも出没して、親戚が成仏するように祈りを捧げたことから、父を見かけることはなくなりました。

父が成仏してから、霊界の方とお話するのは、気が進まなくなりました。今は、生きている人間専門です(笑)

一昨日は、アメリカから帰国なさったお嬢さまもいらっしゃいました。
アメリカの占いは、手相を見てからタロットをするそうです。
手相・タロット・英語で外人に占い
するようにトライしてみたら、とお嬢さまにアドバイスされました。

私はお客様に教えて頂いたことを、ここに書いたりします。
大切にして下さった人や、心から信頼し合える人の事も描いたりします。

理由は、水戸占いの館の看板に書いてある言葉で分かるかと思います。

2003年にお店をオープンした時に、『アトランティスの奇跡』
と表に掲げました。

アトランティスの記憶があるあなたへ、呼びかけます。
マリアはアトランティスの記憶があります。あの超能力を使った世界をここにもう一度再現します。
あの頃一緒にいた魂は、また、ここに集まって、超能力の世界を懐かしみましょう。
という意味です。

ここに集まる人たちは、占う側も、占われる側も、特別の信頼と愛と永遠の魂を持っていて、また巡り合い助けあいます。
お客さまも感性を持っていらっしゃると思います。

集まる人が知っているような気がする。
私たちと感じ合い、通じ合い、懐かしくなるのは、きっとあの頃の仲間だからです。
(^^♪
a0243745_22411967.jpg







-------------------------------------
☆さて、昼間もお電話占いがあります!
 10:00〜18:00 愛辺マリア
TEL029-224-8220

☆さて、夜もお電話占いがあります!
21:00〜23:00 妃弥華先生→占い例はこちら
 -----------------------------------
【水戸占いの館占い師】愛辺マリア




by mitouranai | 2015-07-31 08:00 | 水戸占いの館占い師日誌

【お盆に訪れる】水戸占いの館

懸賞 2015年 07月 30日 懸賞

マリア先生からのひまわりつながりです(^-^)/

ご近所の方からめずらしいひまわりを頂きました(´∀`)

a0243745_22120038.jpg
a0243745_22112804.jpg
すっごいボリュームのひまわりで明るいエネルギーを放っていました(((o(*゚▽゚*)o)))


来月はお盆月ですね(´∀`)


お盆にはふるさとへ帰省される方も多いですよね(^O^)


私の子供の頃、夏になると母方の祖母が長く泊まりに来ていました(^O^)


穏やかな祖母を私は大好きでした(//∇//)


お盆が近くなると決まって大きなオニヤンマがやってくるんです。


そうすると祖母は


今年もおじいさんがきたね(^-^)/


と私に言うんです。


祖母はおじいさんがオニヤンマに姿を変えて会いに来てくれると私に話してくれました。


洗濯を干していたり、犬の散歩をしているときに近くを一緒に歩く感じでついて来るんですo(^▽^)o


次の年もその次の年も…


おばあちゃん、今年もおじいちゃんがきてくれたね(^O^)


と話したものでした(^O^)


20年前に大好きな祖母と私を可愛がってくれていた叔父が亡くなりました。


それからは、祖母はイトトンボとなり、叔父は大きな黒アゲハとなって毎年会いに来てくれます(^-^)/


今年はすでに黒アゲハが私の前に現れました(^O^)


『今年は早いね(^-^)』と話しかけました。


節目の年を教えてくれたのだと気づきました。


あなたも大切だった方が姿を変えて会いに来てくれているかもしれませんよ(^O^)





a0243745_22411967.jpg


-------------------------------------
 ☆さて、昼間もお電話占いがあります!
 10:00〜19:00 花門瑠緑
TEL029-224-8220

☆さて、夜もお電話占いがあります!
21:00〜23:00 愛辺マリア
21:00〜23:00 妃弥華先生→占い例はこちら
 -----------------------------------

【水戸占の館占い師】花門瑠緑



by mitouranai | 2015-07-30 08:00 | 水戸占いの館占い師日誌

【お手紙】

懸賞 2015年 07月 29日 懸賞

ひまわりのお花と一緒に受け取ったお手紙を、お守りみたいに感じています。


そうそう、 私も、手紙を書いてみようと、o(^▽^)o子供っぽい封筒だけど、3通一気に書きあげました。


英語の学校を今月で終わりにします。

占いの学びを深めるためですが、3人の英語の先生にお別れをしておきたかったのです。


最後から二つ前の日に、2人の先生に手紙を渡して、最後の日には、1人の先生に渡しました。

a0243745_20402232.jpg

初めに渡した先生から、翌日
お返事を頂き、すごく驚きました
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


更に、ハンメイドの美しいイヤリングが入っていて、恐縮マックスに、なってしまいましたm(._.)m

優しい気持ちや、感謝の気持ちを、交換し合える世界に、辿りついた感じがします^_−☆


別の先生には、生まれて初めての占いをしてみたいから、また、会いましょう(^ー^)ノと言われていて、ご縁が続きそうです(笑)


私は、お嬢さまのお手紙から、空に駆け上がるように、開運しています(^_−)−☆


ですので、今日も、お嬢さまの、開運をがんばりますね❗️




☆今夜は、水曜日ですので、夜の占いは、お休みです。

【水戸占の館占い師、愛辺マリア】


by mitouranai | 2015-07-29 08:00

【元嫁の存在】水戸占いの館

懸賞 2015年 07月 28日 懸賞

暑い日が続いていますが、今日からは少し落ち着くという予報がででいます(≧∇≦)


それでも水分補給は忘れないでくださいね(^^)/


さて、昨日いらしたお嬢さまのご相談は・・・
(ご本人の了解を得て書かせて頂いています。ありがとうございますm(__)m)


元奥さんとの関係が気になって仕方ないんです


お嬢さまと旦那さまはそれぞれにお子さんがあっての再婚です。


お嬢さまは、お子さんともとてもいい関係を築いていらっています。


旦那さまには、
子供たちが『母親に会いたい』と言ったり、
元嫁が『子供たちに会いたい』と言ってきたら
教えてと伝えてあったといいますemoticon-0133-wait.gif


ところが、


『子供たちに会いたい』と連絡があったことを隠されていたそうです(><)


それから、旦那さまの元奥さんに対するお気持ちが気になってしまうと言うのです。


早速、ライダー版タロットで占いました(^^)/


元奥さんをどう思っているのか
a0243745_21552916.jpg
THE HANGED MAN(吊し人)R

『骨折り損』や『無駄』などを表すカードです。
パートナーとして、すでに終わっていることを表しています。
旦那さまの中では、元奥さんに対して何の感情も持っていません。

お嬢さまが心配なさっているような感情はお持ちではないですよ(^O^)


今後をどう考えているのか
a0243745_21551351.jpg
THE DEVIL(悪魔)R

『悪意』や『こだわりを捨てる』などを表すカードです。
元奥さんに関わることで、ゴタゴタに巻き込まれ、それが永遠に続くように感じているようです。
旦那さまは元奥さまとの関わりを断ち切りたいと思っていらっしゃいます(^-^)/



お嬢さま、旦那さまが黙っていたのは愛するお気持ちからです(//∇//)
少しずつ信じてあげられるように花門がサポートしますね(^-^)/


a0243745_22292791.jpg
------------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

10:00~19:00 
花門瑠緑
さて、夜もお電話占いがあります!
 21:00〜23:00 妃弥華先生→占い例はこちら
------------------------------
マリア先生は、移動日のため、夜は
お休みされます!

水戸占いの館占い師 花門瑠緑

by mitouranai | 2015-07-28 08:00 | 水戸占いの館占い師日誌

【パワーストーンブレスレット新作】水戸占いの館

懸賞 2015年 07月 27日 懸賞

週末にお休みを頂いていたので、お友だちに誘われて大洗の花火大会へ行ってきました(/▽\)♪


実は毎年行ってるんです(*^o^)/\(^-^*)


今年は適度な風も吹いていて、花火日よりでした(^〇^)


8/7(金)の水戸の花火大会がたのしみです(≧∇≦)


さて、久しぶりにパワーストーンブレスレットの新作をご紹介します(^〇^)

水戸占いの館専属デザイナーのMASAKOの新作です。
女性らしく、可愛らしくを意識して作りました(^^)/
MASAKOのセンスが光りますemoticon-0111-blush.gif

H121(17.0cm)
¥12,000

〇使用しているパワーストーン
ラベンダーアメジスト
ルビー
水晶
SV.ミラーボールG
a0243745_17295918.jpg

a0243745_17315413.jpg
H182(16.0cm)
¥5,400

〇使用しているパワーストーン
サンストーン
ローズクォーツ
シトリン
a0243745_17321427.jpg
a0243745_17322672.jpg
H195(15.5cm~)*金具は真鍮です。
¥6,800 → ¥3,400
〇使用しているパワーストーン
ピンクオパール
ルビー
水晶

a0243745_17324023.jpg
a0243745_17325408.jpg
a0243745_17330567.jpg

下の1点は花門の新作です(^〇^)
インカローズの情熱的な赤が、気持ちを前向きにしてくれそうです(^^)/


B560(16.0cm)
¥8,640

〇使用しているパワーストーン
インカローズ
アクアマリン
ペリドット
ローズクォーツ
水晶

a0243745_17332008.jpg
a0243745_17333555.jpg
a0243745_17334677.jpg



by mitouranai | 2015-07-27 08:00 | パワーストーン新作

【ひまわり】水戸占いの館

懸賞 2015年 07月 26日 懸賞

きのう、水戸占いの館に、お嬢さまがひまわりのフラワーアレンジを持ってきて下さいました。

そのお嬢さまは、何年もの間たったお1人の方を愛していましたが
彼は、結婚はしない、とお嬢さまを突っぱねて、厳しい状況でした。
(お嬢さまの許可を得て書かせて頂きます)


恋愛は砂時計のように、時間が経過すると、女性に不利になるようなケースが多いです。


飽きてしまったおもちゃのように、お嬢さまが道端に置き去られないか、私たちは、時間の経過を気にしていました。


お嬢さまも、彼の態度に、耐えられなくなって、腹が立ったり、悲しかったりすると、水戸占いの館にお見えになりました。


お嬢さまは、素直に私たちにアドバイスを求めていらっしゃいました。
順調な時、お嬢さまは半年に一度くらい、お見えになりました。


花門先生は、彼はあなたの優しさに甘えているだけで、もう少ししたら、きっと認めてくれると、アドバイスなさっていました。


マリアは、お嬢さまがそこまで惚れた男だから、きっと添い遂げられるように、お嬢さまの心が彼に気に入られるような物になるように、気持ちを切り替えるやり方を、お伝えしていました。


私たちは、この広い世界で、私たちを信頼して頼って下さるお嬢さまを、心から応援していました。



でも、彼は結婚しないと言い張っていたので、お嬢さまは壊れてしまいそうに悲しい中、耐えていました。
その彼が、結婚しないと言っていた時期も、結婚を考えていたのだと、わかる時がやってきました。

お嬢さまは、結婚することができたので、ご報告に来てくださったのです。


a0243745_20284027.jpg

彼は、慎重すぎるタイプだから、待つように占いで言われていたので、ここまで待つことができました。

お嬢さまは、そういうと、名字の変わったそのお名前を、いつものようにノートにお書きになりました。

私は、もう名字が違うんですね!

というと、ひまわりの新しいお花が目にしみて、お嬢さまが好きな人と結婚できたのが嬉しくて、いっぱいいっぱいの膨らんだ気持ちになりました。


結婚しないと言われていても、諦めなくていいんですね。とポツリとマリアは言いました。

その時がやって来たんですね、本当に。


a0243745_20290574.jpg


お嬢さまは、担当していた占い師二人にお手紙を下さいました。

私に宛てたお手紙を開いて読んでみました。


マリア様

・・・・・・・
・・・・・・・
私事ですが、予てよりお付き合いしておりました方と結婚いたしましたことをご報告します。
頂いたお言葉や温かい心配りあってのことと、心より感謝しております。
ひとかたならぬお世話になり、厚く御礼申し上げます。
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・



お手紙までありがとう!

お嬢さま、いつまでも、大切な方の腕の中で、幸福な日々を送ることができますように。

滅多にかなわない、本当の愛を手に入れたお嬢さまヽ(^o^)丿

ご立派です。

愛は、人の心をゆっくりと溶かす魔法ですね。

ありがとうございます。お幸せに!



今夜は日曜日のため、夜の電話占いはおやすみさせていただきます。

【水戸占いの館占い師】愛辺マリア


注目!
毎週月曜日夕方13:00~16:00は妃弥華先生の電話占いがあります。
ご予約も受け付けますので、ご予約は029-224-8220までお願いします^_^


by mitouranai | 2015-07-26 08:00 | 水戸占いの館占い師日誌

【娘を思う気持ち】水戸占いの館

懸賞 2015年 07月 25日 懸賞

a0243745_09041120.jpg

a0243745_09025609.jpg

毎週、週末に星座占いをして心の準備をします。

全部の星座を占うので、1時間くらいはかかります。
 
タロットカードによっても、意味が違いますけれど、色々なカードを使う楽しみは、大きいです。



最近、お嬢さまや、お嬢さまを持つお母さまから、縁談のご相談がひっきりなしです。

どうすれば、良い出会いがあるのか§^。^§

結婚の相談ができるところに所属しても、どんな方向性で決めて行けばいいのか、分からないのだとか。

お嬢さまの多くは、年が10歳以上も離れた方をご紹介されて、戸惑っていらっしゃいます。

年上の男性がお好みのお嬢さまもいらっしゃいますが、ご紹介ではなぜか、かっこよいわけでもなく、面白いわけでもなく、年を重ねて、かなり大人になった感じの男性に出会い、お話も合わず、混乱なさるようです。


最近のご紹介は、お写真とかを見ないでいきなりお会いする事も多くて、
(写真で断るのは失礼という風潮でしょうか)お嬢さまの悩みは続きます。

どんな方向性で将来の結婚相手を発掘すればいいのか、

どこに行けば出会えるのか、

いったい結婚できるのか。

どなたもお心の中にある将来への不安は同じです。

四柱推命の占いでは、お嬢さまがご結婚されるお相手を予言することができます。

生まれたときから、もう、結婚相手の性格や出世具合は、決まっているのです。

それにもう一段、幸福をプラスするために、タロットも切ります。

決まっている流れを、もっと前向きに変えることを試みます。

四柱推命で結婚相手の人となりを知り、タロットで、軌道を修正するのが、いい方法かなと思います。


私は、占いというのは現状をしっかり見極めて明日を示すことだと思います。

そして幸福に向かって羽ばたいて欲しいんです。

幸福をその手にして、女性として輝いて欲しいんです。

だから今を変えたくないなら、私の占いにいらしても意味がないかもしれません。

交通渋滞のように、いつまでも前に進まない人生なんて、もったいない。
きっとそこから抜け出すように、道を一緒に見つける、という強い気持ちでいます(^^)/

かかわったすべての人に、幸福になって欲しいんです。

迷えるお嬢さま、お母さま、

今日も占いの館でお待ちしています。
お電話していらして下さい。

---------------------------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

10:00~19:00 愛辺マリア
さて、夜もお電話占いがあります!
21:00〜23:00 愛辺マリア
 21:00〜23:00 妃弥華先生→占い例はこちら
---------------------------------------------


【水戸占いの館占い師】愛辺マリア






by mitouranai | 2015-07-25 09:34 | 水戸占いの館占い師日誌

【金運のおまじない】

懸賞 2015年 07月 24日 懸賞

遠くの台風のせいで、また、雲行きがあやしいですね(´▽`*)

夏の天気は、大胆で、劇的です。
傘を持って歩きましょう(^_-)-☆

昨日は、占いやおまじないに詳しいお客さまが、一万円で金運アップする方法を実践していらっしゃいました。

これで、一億に見えるので、お金持ちになるということを、どこかの先生がいってらっしゃるそうです。
お嬢さまは、実践しているお札を見せてくれました。

私は、面白がって、写真を写させて頂きました。
確かに、100000000ですね!

a0243745_21230220.jpg

a0243745_21232112.jpg


a0243745_21234014.jpg
金運アップのおまじないは、楽しいですね(*^▽^*)

私も金運をアップするために、おまじないをします。

お札は上を向けてお財布にいれる。
 (紙幣に印刷してある人物の頭に血が上らないように。)

水のあるパワースポットに行く
というところでしょうかね(*^▽^*)

今夜は、スピリチュアルな感性の持ち主、話題の占い師[占いの業界ではとてもメジャーなマスコミのお仕事を依頼されているのですが、極秘で書けません(^_-)-☆]妃弥華先生が夜のお電話占いに出演されます。

納得の鑑定を受けてみるのも、ステキです!(^^)!



a0243745_22411967.jpg













---------------------------------------------

☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

10:00~18:00 愛辺マリア
さて、夜もお電話占いがあります!
 21:00〜23:00 妃弥華先生→占い例はこちら
---------------------------------------------

【水戸占いの館占い師】愛辺マリア





by mitouranai | 2015-07-24 08:00 | 水戸占いの館占い師日誌

【玉の輿の手相】

懸賞 2015年 07月 23日 懸賞

a0243745_10270705.jpg
火花』又吉直樹著

読んでいる途中で、すっかり文学少女だった頃みたいな、思考に戻っている、マリアです(^_−)−☆

高校3年の時、選択で、読書感想文を書く授業を選びました。

週に一冊、厚い純文学の本を読んで、感想を書かされ、ほぼ全員が、何度も書き直しさせられていました。

感想は自由、書き直しとかなぜ、そして、受験生が、本を読んでいる場合かしら?

暑い夏の太陽を見上げながら、悩みました(@_@)

私は、本気になると、馬鹿力がでるタイプで、最後は作文の先生が、納得する作文が(^_−)−☆書けるようになり、本も速く読めるようになりました。

又吉さんの本は、すべてイイとは思いませんが、かなり上手で、本を読もう、自分らしく生きようと、文学に気持ちを引っ張ります。

自分らしく生きていいんだと、気づかせてくれます。


速く読んでしまったらモツタイナイので、ゆっくり読んでいますo(^▽^)o



そうそう、本題!


玉の輿の手相

こ存じですか?

手のひらの、小指の下に、縦線が入っていたら、金運線です。

また、小指の下の横線は、結婚線です。

この二つの線が、交差していると、玉の輿に乗ると言われ、運命の出会いがあります。

あなたの手相(^_−)−☆玉の輿に乗る線がありましたか?



a0243745_22411967.jpg










-------------------------------------
 ☆さて、昼間もお電話占いがあります!
 10:00〜18:00 花門瑠緑
 10:00〜19:00 愛辺マリア
 TEL029-224-8220

☆さて、夜もお電話占いがあります!
21:00〜23:00 愛辺マリア
21:00〜23:00 妃弥華先生→占い例はこちら
 -----------------------------------

【水戸占の館占い師】愛辺マリア












by mitouranai | 2015-07-23 08:00 | 水戸占いの館占い師日誌

【天使のことば】水戸占いの館

懸賞 2015年 07月 22日 懸賞

梅雨明けもして、安定した暑さ(?)になりました(^^)/


やっぱり、夏は夏らしく暑くないと(/▽\)♪


と、言っても汗が止まらない花門です(≧∇≦)


今日、ブログを見にきて下さったお嬢さまのために、エンジェルタロットカードを1枚開いてみました(^^)/

a0243745_15203136.jpg
11 Strength(力) 大天使アリエル

優しさや思いやりを持って接することで、自分が思っている以上の力を発揮出来るというメッセージです。



さて、先週の土日に水戸占いの館へ足を運んで下さったお嬢さま方へ天使のことばを贈りたいと思いますemoticon-0111-blush.gif


emoticon-0131-angel.gif彼が欲しいと言っていたお嬢さまへ
今まで行っていない場所へ足を運ぶと良い出会いがありそうです。


emoticon-0131-angel.gif最悪の始まりだと言っていたあなたへ
最高の未来を描いてください。今までの経験があなたを助けてくれます。


emoticon-0131-angel.gif仕事が大変なあなたへ
自分の立つ位置をもう一度見直す時がきているようです。あなたは自信を持って選択しましょう。


emoticon-0131-angel.gif恋愛したいと言っていたあなたへ
恋愛するよいタイミングがきています。楽しく笑う自分を想像してください。


emoticon-0131-angel.gif転職して1ヶ月のあなたへ
あなたが深く考えて選んだ道は正しい方向へ進んでいます。自信を持ってください。


天使のことばは、占い師がお嬢さまをお見送りした背中や電話占いできった後にそっと囁くことばです(^^)/


心に響いたことばをお受け取りください(*^o^)/\(^-^*)


a0243745_22411967.jpg
-------------------------------------
 ☆さて、昼間もお電話占いがあります!
 10:00〜19:00 花門瑠緑 
 TEL029-224-8220

 ☆さて、水曜日のため夜の電話占いはお休みです!
 
 -----------------------------------
☆水戸占いの館占い師 花門瑠緑☆




by mitouranai | 2015-07-22 08:00 | 水戸占いの館占い師日誌