<   2015年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

【歌のチカラ】

懸賞 2015年 08月 31日 懸賞

曇り空が続きますね♪( ´▽`)

今日は、1時〜4時まで、妃弥華先生のお電話占いがあります。

0292248220まで、お願いします。

昨日、ブレスレットを受け取りにいらした、Mちゃんから、藤井ケイイチさん柴田和貴さんのワンマンライブがあると聞いて、

♪───O(≧∇≦)O────♪
行きました!

マリア一押しのアーティストです!

ラジオにもお招きしたし、路上で歌っている時も離れて密かに聞くファンです。

a0243745_11430230.jpg

a0243745_11432960.jpg

a0243745_11440172.jpg

a0243745_11452986.jpg

a0243745_11575733.jpg

a0243745_11581743.jpg


彼らの歌には、自分のダメなところも救ってくれる、魔法がかかっています☆


マリアは泣きながら聴いていたよ…>_<…
我ながら、感性は若いなあ(笑)


ぜひ、YouTubeで、

藤井ケイイチ「星屑の観覧車」で検索して、聴いてみて下さい♪

仲間を連れてきて歌わせるのも、独特の優しさで楽しい。

来年は、県民文化センターでライブをやるそうです。マリアと一緒にいきましょう。
(^O^☆♪

すごく売れると思うなぁ^_−☆全国3位は楽に。

【水戸占いの館占い師】愛辺マリア
☆今夜のお電話占いは、都合によりお休みさせていただきますm(__)m




by mitouranai | 2015-08-31 10:02

【婚活の勧め】

懸賞 2015年 08月 30日 懸賞

秋の紅葉を今から楽しみにしているマリアです。

今年は、西の方に出かけてみたいな☆と思っています。


最近、30代のお嬢さまを続けて占わせて頂いています。

結婚したいし子供が産みたいけれど、出会いがないです。

そうおっしゃるお嬢さまには、こんなお話をさせて頂いています。

どんな人と結婚したいですか?

お嬢さまは、

好きな人と結婚したいです。

そう答えることも多いです。



お嬢さま、好きな人って、一生にそんなにできません。

たとえ、両思いになっても、相手が結婚に興味が無ければ結婚まで進みません。

そうお話すると、お嬢さまは、

では、好きでない人と結婚しなさいというのですか?

悲しい表情をされます。

いえいえ、そうではありません。

お嬢さま、聞いて下さいね。



高校に入る時、どうやって決めましたか?

高校を見学に行ったり、部活の評判を聞いたり。

第一志望がダメなら、第二志望で行こうと切り替えてみたり。

その高校のいいところをちゃんと見つけていたでしょ。

絶対合格しないと分かっている高校を受けたりしないですよね。

お嬢さまにはまだ、好きな人がいらっしゃらないのですから、

志望校も決めていない状態です。


出会う人、出会う人、高校を見るように考えて、その人の良い所を見て、

可能性を広げるために、笑顔で話してみませんか?

お嬢さま、皆さんが松本潤さんを好きになるとして、それで頑張っていても、結婚はできません。

もっとお心を広く持って下さい。

お嬢さまが結婚したいとおっしゃったので、このお話をしました。

気持ち悪い人でも我慢して話をしなさいということですか?

いえ違います。好きな人と結婚するという目標から、結婚するという目標に変えて欲しいのです。好きな人が独身主義ならもうお嬢さままで独身でいることになると分かりますね。

その入れた高校で新しい幸せが見つかるように、二人でまた幸福や愛を見つけて行って下さい。

お嬢さまの開運は、それを理解することだとタロットは教えています。

a0243745_15371201.jpg


マリアは少し遠い目をした。


私の愛した人も、独身主義だったっけ…。



お嬢さまが幸福な家庭を持てるように、応援します。

また、寂しくなったらいらしてください。

きっと、赤ちゃんがその手に抱けるよう、全力で開運します。

ただ、今は、お嬢さまのお心一つです。

占いは今何をするべきか、教えることもできます。

現実は思いがけないものです。

愛に生きるか、女の幸せを見つけるか、それはお嬢さまお1人お1人の願いによります。

今日の占い担当は、女の幸せを選んだマリア。

夜のお電話占いはお休みです。

【水戸占いの館占い師】愛辺マリア



by mitouranai | 2015-08-30 09:48 | 水戸占いの館占い師日誌

【ソウルメイトとの出会い】

懸賞 2015年 08月 29日 懸賞

急に秋めいてきましたね(^_-)-☆

長袖の服をそっと出して着ている方も多いのではないかしら。

今日はソウルメイトのお話をしましょう。

ソウルメイトは、あなたの回りにもいると思います。

心の絆で結ばれている友達のことです。

Soul=魂 Mate=仲間  魂の仲間

a0243745_09214283.jpg
こちらは、最近ご来店で占いを楽しまれた女子高生です。

写真は目をスタンプで隠せば、掲載OKと言って下さいました。

二人でいると楽しくて、時間の経つのも忘れてしまうようなのでした。



もしかするとソウルメイトなのかも知れません。

ソウルメイトは必要なタイミングで、出現します。

共感できてお互いに愛を感じます。

ソウルメイトと出会うと運勢が変化して、自分が上昇気流に乗ったと感じるでしょう。

ご自分の可能性を信じた時、目の前に現れて応援してくれます。

時にはケンカしたり、反対に回ることもありますが、魂の学びのためです。


私は最近新しいソウルメイトに出会いました。

そして、昔のソウルメイトのことも思い出しました。

もう一度会いに行こう、私が元気をあげようと考えています。

呼ばれているのを感じます。

こうして、人生がまた展開します。ここから激変するでしょう。


前に、前に。

それにしても、女子高生って、眩しいです!(^^)!


今日の担当は、霊感バリバリの愛辺マリア

夜のお電話占いもあります。



-------------------------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪
10:00~19:00 愛辺マリア

☆さて、夜のお電話占いがあります♪
21:00~23:00 愛辺マリア
21:00~23:00 妃弥華先生  詳しくはこちら
-------------------------------------------


水戸占いの館占い師愛辺マリア





by mitouranai | 2015-08-29 09:36 | 水戸占いの館占い師日誌

【大切な家族の時間】水戸占いの館

懸賞 2015年 08月 28日 懸賞

本日の昼間のお店と電話占いはマリアが担当しています(^^♪
TEL:0292248220

夜の電話占いは妃弥華先生
が担当しています(^^)/
TEL:0120200398


妃弥華先生
よりメッセージが届いていますので、ご紹介しますねヽ(^o^)丿




☆☆☆


こんにちは、妃弥華です^^

最近音楽を聴くのに、bluetoothで接続してみています。コードがなくなるとお部屋がスッキリして嬉しいです♪

実は私たち人間も見えないコードで天とつながっているんですよ。頭のてっぺんから天にコードが伸びているところをイメージして、「良い運気をダウンロードします!」と宣言してみてくださいね。あなたにきっといいことがあるでしょう(^^



さて、本日も占いの結果のご紹介のリクエストをいただきました。掲載させていただき、ありがとうございます!



☆☆☆☆☆

今回のご相談は、「会話のない夫婦について」でした。

Bさんとダンナ様は、もうずいぶん長い間会話という会話をしていません。ほぼ毎日午前様、かわいい盛りの子供たちとすら関わろうとしないダンナ様を見て、Bさんはため息ばかりの毎日です。ご自身もお仕事でお忙しく、日々時間だけが過ぎ去っていく毎日に不安を感じています。どうすればいいのか、エンジェルタロットに聞いてみました。


B
さんの心境

地の4

a0243745_10342691.jpg
お金に用心深い、恵まれない人々に与える

主にお金に対する観念が偏っているときに出てくるカードです。しかし今回これを見て、Bさんが自分と子供たちの生活をダンナ様から必死で守ろうとしているように感じました。今まで辛い思いをしてきたから、傷つかないように、傷つけられないように、自分が強くなって守っているんです。



ダンナ様の心境

3.女帝

a0243745_10361967.jpg

あり余るほどの豊かさ 自分や他者への愛といたわり

母性や母親に関わることを表すカードです。だんな様からみるとBさんは奥さんというよりも「偉大なる母性」というイメージなのかもしれません。ダンナ様は心の底では自分の家族にもっと関心をもったり、Bさんと元のような関係に戻りたいと願っているようです。



結果

7.戦車

a0243745_10371625.jpg

自己鍛錬、 公的な認知、自制心と意思の力

目標を見据えてそこへ勢いよく走ってゆく、というイメージのカードです。今後お互いの目指す方向性が決まれば、あっけなくそちらの方へ進んでいくことを表しています。


☆☆☆☆☆


Bさんはあまりにも辛い思いをなさったことで、覚悟とともにきつく心を閉じていらっしゃるのですね。居場所を失ったダンナ様は糸の切れた風船のように安易な道に逃げ込んでいます。むつかしいかもしれませんが、少しずつ心を開いてあげることで、必ず元に戻っていきます。メールの絵文字一つ、笑顔一つから始めてみませんか?

戦車のカードの天使はメタトロンといって、時間をワープして夢を実現するのを助けてくれる大天使です。今まで失われた家族の時間もきっと取り戻せるはずですよ。

ご家族のお幸せをお祈りしています!


という、妃弥華先生からのメッセージでしたヽ(^o^)丿
マリアはお店で全力で占いをさせて頂きます(^^)/

a0243745_22411967.jpg









------------------------------
-----------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪
10:00~18:00 愛辺マリア
10:00~18:00 
花門瑠緑先生
0292248220

☆さて、夜のお電話占いがあります♪
21:00~23:00 妃弥華先生 → 詳しくはこちら
-----------------------------------------

【水戸占いの館占い師】愛辺マリア





by mitouranai | 2015-08-28 10:55 | 水戸占いの館占い師日誌

【彼を疑う】水戸占いの館

懸賞 2015年 08月 27日 懸賞

雨が続いていて、久しぶりに大きな傘を広げました(/▽\)


昨日はそんな大きな傘をさしていても、濡れてしまいました(..)


本日の対面鑑定&電話占いは、
10時~19時 花門瑠緑が担当します(^^)/

今日は、夜の電話占いがあります(^.^)
21時~23時 妃弥華先生
お二人が担当します(^^)/


昨日は嬉しいご報告がありました(^^)/
花門が子宝について占ったお嬢さまから

『7月~8月に子宝に恵まれるチャンスがありますって言って頂いてて、本当に授かりました(^^)v』


おめでとうごさいます\(^o^)/


嬉しいご報告をありがとうございましたm(__)m053.gif


さて、先日はこんなお嬢さまが水戸占いの館にお越しになりました(^.^)

『どうしても彼を疑ってしまうんです。本当に仕事なのかな?とか、前の女性と会っているんじゃないのかな?とか。』


お顔は、不安で仕方がないといった表情です。


彼はお嬢さまのために新築の家を購入し、新しい家で暮らし始めたばかりです。


現状
a0243745_22514249.jpg
King of Water(水のキング)

水のキングは、誰もが信頼できる人の象徴です。
お二人の関係は、信頼し合える環境にあることを示しています。

水のキングからのメッセージは
彼はお嬢さまの声に耳を傾け、お嬢さまは彼の言葉に耳を傾けましょう。

そして、お互いに優しい言葉を掛け合うことができた時に信頼関係はさらに深まっていきます。


二人の間にある障害
a0243745_22521601.jpg
Five of Air(風の5)

風の5は、学ぶことを象徴しています。
何度も同じことでつまずいていることがわかります。
まず、コミュニケーションが取れていないことが感じられます。

風の5からのメッセージは、
同じような場面で選択を誤らないように注意すること。そして、同じ方向を向けるように未来の話をすることです。


どうか、彼と二人で優しい言葉で未来を話し合ってくださいねo(^o^)o


お嬢さまの心が穏やかにいられますようお祈りしています(//∇//)


a0243745_22292791.jpg
------------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

10:00~19:00 
花門瑠緑

☆さて、夜のお電話占いがあります♪
21:00~23:00 妃弥華先生 → 詳しくはこちら
------------------------------

水戸占いの館占い師 花門瑠緑





by mitouranai | 2015-08-27 08:00 | 水戸占いの館占い師日誌

【恋人の友達に惹かれていく心】水戸占いの館

懸賞 2015年 08月 26日 懸賞

早いところはそろそろ稲刈りが始まる季節になりました(^.^)



美味しい新米が食べられるのもあと少しです\(^o^)/


秋は食べ物が美味しいですよねo(^o^)o
楽しみです(//∇//)


さて、お嬢さまには恋人がいましたが、とても難しい考えの方でした。
(ご本人の了解を得て、書かせて頂いています)

恋人の友達に、恋人のことを相談するうちに恋人のことをよく理解して、お嬢さまの気持ちをくんでくれる友達に少しずつ惹かれていきました。


お嬢さまは恋人と別れました。


しかし、恋人と友達は仲よしだから今後はどうなっていくのか?と悩んでいらっしゃいました。



まず、ウエイト版タロットで彼の気持ちを占いました。
a0243745_18104986.jpg
TWO of SWORDS(ソードの2)

『均衡状態』や『ナイーブな愛』などを表すカードです。
彼の気持ちは今止まっています。人間関係のねじれに対して戸惑っていることを表しています。

お嬢さまを好きだという気持ちと友情の間で複雑な感情を持っているのでしょう。

今は何をしても動かないことを暗示しています。


さらにエンジェルタロットで占ってみました(^^)/


彼が望んでいること
a0243745_23294062.jpg
Ace of Air(風のエース)

このカードは、困難な状況を意味することが多くあります。『このまま、進んでいいのか?』と悩んでいるときに出たりします。


彼は、お嬢さまとの関係が進むことに迷いを感じているのでしょう。


彼の望んでいることは、慌てずにベストなタイミングを待って欲しいと思っているようです。


お嬢さまが彼にできること
a0243745_23305153.jpg
11 Strength(力)

このカードは、誰も傷つけずに願いを叶えようとするときに力を発揮することを象徴しています。


お嬢さまが出来ることは、誰も傷つけることがないように、優しく思いやりを持って行動することです(^^)/


そうすれば、お嬢さまの願いは叶うはずです(^.^)


しばらくは、完璧なタイミングを待ちましょうね!


a0243745_22292791.jpg
------------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

10:00~19:00 
花門瑠緑
☆さて、今夜の電話占いは水曜日のためお休みです♪
------------------------------


水戸占いの館占い師 花門瑠緑



by mitouranai | 2015-08-26 08:00 | 水戸占いの館占い師日誌

【DAIGOさんと北川景子さん】水戸占いの館

懸賞 2015年 08月 25日 懸賞

昨日の帰り道で、鈴虫が鳴いていましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


え~!Σ( ̄□ ̄;)
もう秋になっちゃったのね(/▽\)♪


あっというまの夏でした(^O^)



本日は、夜の電話占いがあります(^^)/

21時~23時
愛辺マリア先生妃弥華先生が出演いたします(//∇//)
TEL:0120200398




さて、先日の24時間テレビのチャリティーマラソン100Kmに挑戦して、見事放送時間内に完走したDAIGOさんについて占ってみました(^-^)/


私的にはゴールにウワサの北川景子さんが来ていることを期待しながら応援していました037.gif


そんなことを考えていたら、


『二人は結婚はするのかしら(^∇^)』


と気になったので占ってみました(^-^)/


現在の状況
a0243745_23065137.jpg
Nine of Water(水の9)

このカードには、『夢を叶えるカード』という別名をもっています。何の不満もなく、満たされていることが感じられます。二人にとって『夢』とは『結婚』なのかもしれません。または『家庭』なのかもしれません。


人魚が楽しそうな顔をして、水面から顔を出しています。顔を水の上に出しているので水中にある宝物をみることはできません。
目で見て確かめなくても、宝物は自分のものになることがわかっているのです。


DAIGOさんは、北川景子さんの愛を十分に感じて、不安はみじんもなさそうです(^O^)
二人の関係は、愛で満たされているようです(^∇^)


二人の今後
a0243745_23272767.jpg
0 The Dreamer(夢想家)
このカードは、始まりを意味し、可能性が無限大に広がっていくことを感じさせます二人は新しい人生の大きな決断をしようとしているところかもしれません。

結婚の話を二人でしているのかもしれません。語りだしたら止められない情熱が感じられます。
たとえば、問題があっても、二人の固く結ばれた約束と結婚への情熱によって、解決法を見つけ出せるでしょう(^.^)

今年の年末か来年早々にハッピーな報告が聞けるかもしれません\(^o^)/


DAIGOさんと北川景子さんの幸せを応援します(//∇//)


a0243745_22292791.jpg
------------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

10:00~19:00 
花門瑠緑
0292248220

☆さて、夜のお電話占いがあります♪
21:00~23:00 愛辺マリア先生
21:00~23:00 妃弥華先生 → 詳しくはこちら
------------------------------

水戸占いの館占い師 花門瑠緑










by mitouranai | 2015-08-25 08:00 | 水戸占いの館占い師日誌

【夏の終わり】水戸占いの館

懸賞 2015年 08月 24日 懸賞

今週も始まりました003.gif


急激に秋に向かっているように感じますね(^^)


今日の10:00~19:00はの対面鑑定&電話占いは、
花門瑠緑が担当しています(^^)/

13:00~16:00まで、妃弥華先生が電話占いで待機しています(^^)/

TEL:0292248220
でお待ちしています\(^o^)/

a0243745_21493099.jpg
友達に誘われて、大洗町の八朔祭へ行ってきました(^-^)v


すごい人出に驚きました(/▽\)♪


山車が4台出ていて、交差点で集まっていました(^^)


笛や太鼓の音に合わせて、山車の屋根(?)で踊ったりするんです(^^)

すごいパワーを感じましたo(^o^)o


大洗高校のマーチングバンドも見ごたえがありましたよ(^.^)


夏のお祭りは大好きです(^^)


皆さん汗だくで、子供たちも炎天下の中、山車を引いたりしてすごいと思いながら見ています037.gif
今年のお祭りは、台風の影響で風があり、ちょっと肌寒いくらいでした(^^)


また来年の夏が楽しみです\(^o^)/


みなさんは、どんなお祭りに行かれましたか?



a0243745_22292791.jpg
------------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

10:00~19:00 
花門瑠緑
13:00〜16:00 妃弥華先生詳しくはこちら
0292248220

☆さて、夜のお電話占いがあります♪
21:00~23:00 愛辺マリア先生
0120200398
------------------------------

水戸占いの館占い師 花門瑠緑











by mitouranai | 2015-08-24 08:00

【妻子ある男性のこと】

懸賞 2015年 08月 23日 懸賞

こんにちは、

去り行く夏を惜しみながら、美味しい秋を楽しみに待つ妃弥華です(^^

さて、本日も占いの結果のご紹介のリクエストをいただきました。掲載させていただき、ありがとうございます!

今回のご相談は、「妻子ある男性からの誘いについて」でした。

Aさんはあるきっかけで昔の知り合いと再開、それをきっかけに熱心にアプローチされていて、今度遊びに行こう!と誘われています。しかしその人は妻子のある外国人。どう受け止めればいいのか、2種類のカードに訊ねてみました。

彼とのご縁

  1. 過去世(OSHOカード)

    a0243745_22011968.jpg

    このカードはズバリ過去世そのものを暗示していて、たくさんの人種の人々が描かれています。彼との再会はAさんの過去世の扉が開こうとしている合図だと感じました。今後もっともっと、いろいろな国の人や、異文化とポジティブなつながりができていく可能性があります。興味の幅が広がっていくでしょう!


    彼の気持ち

    ペンタクルズのナイト(スパイラルタロット)

    a0243745_22022453.jpg


    誠実な人物、不屈の精神、粘り強さ、

    特に「忠実な恋人」という印象が濃いカードです。きっと過去世で二人は仲のいい恋人だったのでしょうね。そして彼もその感覚を覚えていて、昔のままの関係を無意識のうちに再現しようとしています。彼は自分でもなぜAさんにこんなに惹かれるのかわからない、と戸惑いながらも、どうにも自分を抑えられずにいます。


    結果

  1. 法皇(逆)(スパイラルタロット)

    a0243745_22120462.jpg




    伝統、保守的、規則

    法皇は保守的な観念を表すカードです。今回これが逆さに出てしまいましたので、このまま行くと道ならぬ関係と周りから見られてしまう可能性が大きいでしょう。皆で楽しく遊ぶのなら大丈夫ですが、余計な誤解を招かないように注意した方がいいかもしれませんね。

    相手のご家族を傷つけることないように、そっと見守ってあげるのが一番かな?と思いました。運命のいたずら?お試し?ですね!ただしこれを上手にやり過ごすことで、きっと沢山の過去世からのプレゼントがAさんに届けられるでしょう。

    みなさまのお幸せをお祈りしています^^

    本日の昼間の占い担当は、マリア先生です。(金運UPの占いや、恋愛で選ぶと幸福にしてくれる男性占いがお得意です。最近は手相の占いも人気です。)

    今夜はお電話の占いはございません。明日の昼間、13時~16時まで、妃弥華が出演させていただきます。

    【水戸占いの館占い師】妃弥華


by mitouranai | 2015-08-23 08:00 | 水戸占いの館占い師日誌

【元彼のもとへ】

懸賞 2015年 08月 22日 懸賞

台風の影響か、曇り空ですね(^^)/暑さ寒さも彼岸まで、と言いますね。

さて、昨日は元彼との復縁を考えているお嬢様が、お写真OKしてくださいましたので、占い結果と共に、ブログにご紹介させていただきます。とても美しい方なのですが、横顔で感じられると思います。
a0243745_09172080.jpg
こちらは、二者択一の占いです。
二つの人生のうち、どちらを選ぶかという時に展開します。
a0243745_09175519.jpg
a0243745_09181596.jpg
お嬢さまの未来は、幸福につながっています。

ただ、先にすすまなければなりません。元彼に戻っても、前と同じように、元彼を嫌いになるだけです。

どうして、女性は男に冷たくしておきながら、また、戻りたくなるのでしょう。

それは、楽しい思い出や二人だけの秘密がいっぱいあるからです。

大切な秘め事なので、確かに仕方のないことかも知れませんね。

でも、お嬢さまは、元に戻ろうとする習慣があることを知って、前を見てくださいね。

幸福まで、一緒にマリアが伴走させていただきますね。(^_-)

【水戸占いの館占い師】愛辺マリア

-----------------------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪
10:00~19:00 愛辺マリア
0292248220

☆さて、夜のお電話占いがあります♪
21:00~23:00 愛辺マリア
21:00~23:00 妃弥華先生 → 詳しくはこちら
-----------------------------------------





by mitouranai | 2015-08-22 09:36 | 水戸占いの館占い師日誌