<   2015年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

【本日(9/30)は店休日】水戸占いの館

懸賞 2015年 09月 30日 懸賞

本日(9/30)は、昼間の対面鑑定&電話占いはお休みさせて頂きますので、ご了承くださいm(__)m


なお、夜の電話占いは水曜日のためお休みですm(__)m


明日は通常通り営業致します(^^)/

担当は花門瑠緑です。


ブログを見て下さったお嬢さまのためにエンジェルタロットを1枚引きました(^.^)
メッセージをお伝えします(^^)/


Four of Air(風の4)
a0243745_22554930.jpg
今日は早く帰って、家でのんびり過ごしましょう(^○^)無理は禁物です(^^)/


今日のあなたが輝きますようにO(≧∇≦)O


【水戸占いの館占い師 花門瑠緑】

by mitouranai | 2015-09-30 08:00 | 水戸占いの館占い師日誌

【別れをひき止めた】水戸占いの館

懸賞 2015年 09月 29日 懸賞

んなにいい天候だと、体を動かしたくなりますねo(^o^)o


地域の運動会にでも参加してみようかな‼


なんて思うこの頃です(/▽\)♪


さて、本日の対面鑑定&電話占いは花門瑠緑が担当です(^^)/
10時~19時
TEL:0292248220へお電話くださいm(__)m


今夜は電話占いがありますd=(^o^)=b
21時~23時
マリア先生妃弥華先生が出演です。
TEL:0120200398


さてさて、先日お越しくださったお嬢さまのご相談です(^^)/
(ご本人の了解を得て書かせて頂いています)


お嬢さまには、付き合ってもう少しで1年になる彼がいます。


熱烈な彼のアピールを受けてのスタートだったそうです(/▽\)


お嬢さまいわく、アピールが凄く愛されているという自信から自分のもワガママになっていたとわかっていました(><)


彼から別れを告げられてしまったそうです。
でも、なんとかそれは食い止めることができたそうです(^^)


これから、どうすれば今までのようになれるのか?


というようなご相談です(^^)/

彼のお気持ち
TWO of Earth(地の2)
a0243745_23222343.jpg
『一度にやることが多すぎる』などを表すカードです。
彼はたくさんのことをやらなければならない状況にあります。お嬢さまの願いにもストレスを感じずにはいられないようです。それでも彼はお嬢さまの願いを叶えようと努力をしていたはずです。


二人の未来
1.The Magician
a0243745_23224188.jpg
『人生は魔法です!』というメッセージがあります。
彼とお嬢さまの未来は、お嬢さまが望んでいる未来へと向かっていくでしょう。そのための力はもうお嬢さまは持っています。後は、一歩を踏み出すだけです(^^)/


立ち止まらず、前に前に進んでくださいねo(^o^)o


a0243745_22292791.jpg
------------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

10:00~19:00 
花門瑠緑

☆さて、夜のお電話占いがあります♪
21:00~23:00 マリア先生
21:00~23:00 妃弥華先生 → 詳しくはこちら
------------------------------

水戸占いの館占い師 花門瑠緑







by mitouranai | 2015-09-29 08:00 | 水戸占いの館占い師日誌

【憂鬱な日を変えるおまじない】水戸占いの館

懸賞 2015年 09月 28日 懸賞

a0243745_16575395.jpg
今週も始まりました\(^-^)/


シルバーウイークの余韻がまだありますね(/▽\)


9/28(月)、29(火)は通常営業ですが、9/30(水)はお休みになりますm(__)m


本日は対面鑑定&電話占いは、花門瑠緑が担当です(^^)/
10時~19時
TEL:0292248220


13時~16時は妃弥華先生が出演致します(^^)/
妃弥華先生の電話占いを希望の方は占いの館までお電話くださいm(__)m
TEL:0292248220


さて、なんとなく気分が乗らなかったり、
『う~ん(..)』というような憂鬱な日を乗り越えるおまじないを教えます(^.^)


とっても簡単ですよ‼


まず、あなたの一番の味方はあなた自身だということを感じてください(/▽\)♪


自分のフルネームを1日3回以上、声に出して言いましょう\(^-^)/


言えない場所なら、心で念じても大丈夫d=(^o^)=b


自分に少しずつ自信がついて、いつの間にか憂鬱な気分がなくなっていますよ\(^-^)/


a0243745_22292791.jpg
------------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

10:00~19:00 
花門瑠緑
13:00〜16:00 妃弥華先生詳しくはこちら
0292248220

☆さて、夜のお電話占いがあります♪
21:00~23:00 愛辺マリア先生
0120200398
------------------------------

水戸占いの館占い師 花門瑠緑



by mitouranai | 2015-09-28 08:00 | 水戸占いの館占い師日誌

【愛のゆくえ】

懸賞 2015年 09月 27日 懸賞

愛のゆくえについて
切ないご相談があって、ちょっと戸惑いながら…。

ペルーで撮影した教会の画像を見ています。
a0243745_21064635.jpg
苦しくなった時は、祈りを捧げると落ち着くかもしれません。
手を合わせてみれば、何か聞こえるかも。
a0243745_21053312.jpg
そういえば…。

お彼岸の頃、夜中に目覚めてしまい、天井を見るといつもなら4つの丸い蛍光管カバーが見えるだけなのに、

その夜は4つの蛍光管カバーから、
直径20センチぐらいの白いチューリップのようなものが下に向かって花ビラ状に伸びていてゆらゆら揺れながら、ゆっくり回転していた。

よく見ると離れたところに5つ目が見えた。

花でもなく、プラスチックでもなく、生命体のようなオーラの凝縮したミルク色の物体、

私が眠っている時ってこんな光景が広がっているんだ、と思った。

重たくて、怖くて、
見えないふりをして、もう一度眠った。




そうそう、愛のゆくえについて

未来は本当は今のあなたの気持ちが変化すれば、瞬間に変わるのです。

どうしてかというと、今ここで思っている事が、未来を作るから。

言葉にしなくても、思っただけで未来は大きく変化する。

会っていなくても、誰にも話していなくても。

あなたの考えが未来を作るのだから。

人はすごい。

だから愛のゆくえはあなたの心に任されている。

そして愛は時と空間を超える。

【水戸占いの館占い師】愛辺マリア

☆今日は夜の電話占いはお休みです。


by mitouranai | 2015-09-27 09:12 | 水戸占いの館占い師日誌

【スリーカードで過去現在未来を占う】

懸賞 2015年 09月 26日 懸賞

実りの季節になりましたね。
夏の元気な日々が、今のあなたに実りの果実を与えてくれます(^_-)-☆

恋も結婚も実らせたいですね!



シルバーウィークに展開してみたスリーカードの占いです。
上のスリーカードだけで過去現在未来を浮き彫りにします。
私も自分の人生をタロットで占います。
a0243745_08393058.jpg
スリーカードでもし、理解ができないときは、下にもう6枚展開して読みます。
この占いは、枚数が少ないので意外とお客さまには人気がありません。

でも、とても当たる占いです。

悪く出ても、どうしたらいいのか、読んでいきます。


「もっと広い視野を持って人に優しく」

するようにという占い結果です。
ふうん。そうなんですね。

それから、開けてくる未来も書かれています。

ふうん。忙しくなるから余裕が無くなるんですね。
気を付けます。


タロット占いの楽しさは、自分を知って少し変えられるところでしょうか。

いつも新しく生まれ変われる、そんな気がします。

迷い道の中にいらしたら、きっと光に見えるでしょう。

店頭は、タロット大好き、今日から優しい(笑)マリアがお待ちしています。


今夜はお電話の占いがあります。
妃弥華先生と皆さまを優しくお迎えします。
21:00~23:00 愛辺マリア
21:00~23:00 妃弥華先生
0120200398

【水戸占いの館占い師】愛辺マリア






by mitouranai | 2015-09-26 09:04 | 水戸占いの館占い師日誌

【恋人の公園の話】

懸賞 2015年 09月 25日 懸賞

シルバーウィークは遠くまでお出かけしましたか?
私は、家で本気の模様替えをしていました。

ガラクタを全部リサイクルに出し、部屋の壁紙・床を拭きました。
ジュンータンも捨てて、新しいのを買いに行ったけれど、慎重に!とまた戻ったりして。

雑誌から抜け出したような、占い師のお部屋を作りたくて、
どなたも呼ぶわけではないけれど、環境を整えたくて。

完成したら、竹久夢二の絵を飾りたい。

版画は本物がいいか?ムリムリ高いから…。
でも、買ってしまいましょうか…。
と悩むのも楽しい(´▽`*)

模様替えLOVE!


さてこちらは、ペルーの恋人の公園です(*^。^*)

ガウディの模倣?という疑惑もありながら、海の見える高台にあります。

この公園を作る時に、人手が足りないので、恋人たちにボランティアをお願いしたそうです。

a0243745_11235198.jpg
恋人たちは、タイルを一枚一枚貼ってくれました。

ボランティアに参加した恋人たちは、名前を書き込みする権利が与えられました。

所どころに字が書いてあるのは、恋人の名前です(´▽`*)

a0243745_11242930.jpg

裏の方には、名前を消した痕跡も残っていたので、破局した2人なのでしょう。

元カレ、元カノになってしまっても公園はあります。

2人にとっては、愛は一時のまぼろしだったのでしょうかね…。


確かに実らない恋愛もありますね。

皆さまの恋愛が実る方のタイプであったらいいですね!

今日は、金曜日、朝打ち合わせのため11時に開店します。

店頭の担当はマリア。
0292248220
やっと時差ボケがおさまってきましたm(__)m
あなたに恋愛の必勝法を授けます。昼間の電話占いも担当します。
何でもお話下さい。


今夜はお電話の占いがあります。
妃弥華先生が皆さまを優しくお迎えします。

21:00~23:00 妃弥華先生
0120200398

【水戸占いの館占い師】愛辺マリア



by mitouranai | 2015-09-25 08:30 | 水戸占いの館占い師日誌

【夢占いの続き】水戸占いの館

懸賞 2015年 09月 24日 懸賞

a0243745_16575395.jpg
ルバーウイークも終わりました(^O^)
素敵なお休みを過ごされたことと思いますemoticon-0102-bigsmile.gif


次回のシルバーウイークは11年後の2026年だそうですよ(/▽\)
貴重な連休だったんですねO(≧∇≦)O


今夜は、マリア先生妃弥華先生の電話占いがありますd=(^o^)=b
21時~23時
TEL:0120200398


さて、昨日は夢の種類をお話しました(^^)/


今日は『夢占い』について、お話しますね(^^)


夢占いでは、一番強く印象に残ったキーワードで占っていく方法がポピュラーですね(^^)/


ただ、夢は目が覚めて体を起こした瞬間に忘れてしまうことが多いと言われています。


よほど恐い夢でも断片的にしか思い出せないことはよくあります(><)


夢占いに一番大切なのは、キーワードを覚えておくことです。


枕元にメモ帳とペンを用意しておき、目が覚めたら覚えているキーワードをすべて書き留めておくといいですね(^^)


何も考えず、ただ覚えていることをメモすることが重要です(^^)/


一番印象の強いキーワードや複数のキーワードから、夢に込められたメッセージを解析していきます(^^)


対面鑑定&電話占いの時間内でご相談くだされば、メッセージをお伝えできます(^^)/


気になる夢があるときには、お話くださいね(/▽\)♪


a0243745_22292791.jpg
------------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

10:00~19:00 
花門瑠緑

☆さて、夜のお電話占いがあります♪
21:00~23:00 マリア先生
21:00~23:00 妃弥華先生 → 詳しくはこちら
------------------------------

水戸占いの館占い師 花門瑠緑








by mitouranai | 2015-09-24 08:00 | 水戸占いの館占い師日誌

【夢占い】水戸占いの館

懸賞 2015年 09月 23日 懸賞

この爽やかな天候が続いてくれるのを願う花門です(^O^)


今日の対面鑑定&電話占いは花門瑠緑が担当です(^^)/
10時~19時
TEL:0292248220

今夜は、水曜日のため電話占いはお休みですm(__)m


明日の木曜日の昼間に妃弥華先生の電話占いをご希望の方は、今日中にご予約ください(^_^)v
10時~18時の間でご予約をお取りください(^^)/
TEL:0292248220


さて、夢についてのご相談がありましたので、夢占いについてお話しますね(^.^)


夢は、自分の中にあるもうひとつの世界だとも言われています。時に自分さえも気付いていない心を夢でみることがあります。これは、もう一人の自分からのメッセージです。


でも、夢は本当のことばかりを見させるのではないことも知ってください(><)


さて、夢には、大きく5つに分けることができます(^^)/


正夢(まさゆめ)
夢で見たことが実際に起きる


逆夢(さかゆめ)
夢で見たことと逆のことが起きる


吉夢(きちむ)
うれしいことを予知する夢


凶夢(きょうむ)
よくないことを予知する夢


予知夢(よちむ)
忠告や警告などを含む正夢


夢占いの仕方は明日お話しますね\(^-^)/


a0243745_22292791.jpg
------------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

10:00~19:00 
花門瑠緑
☆さて、今夜の電話占いは水曜日のためお休みです♪
------------------------------


水戸占いの館占い師 花門瑠緑

by mitouranai | 2015-09-23 08:00 | 水戸占いの館占い師日誌

【お墓参り】水戸占いの館

懸賞 2015年 09月 22日 懸賞

秋晴れの爽やかな日が続いて嬉しい限りです\(^-^)/


9/22、23、24と花門瑠緑が担当です(^^)/
10時~19時 対面鑑定&電話占い
TEL:0292248220


今夜は、祝日ですが特別に妃弥華先生が出演なさいます(^○^)
21時~23時
TEL:0120200398


20日からお彼岸に入りました(^^)/


ご先祖さまのお墓参りに行きましたか?


私は昨日行って、いろいろと報告してきました(^_^)v


ご先祖さまは、すべてお見通しですが


声を出して報告します(/▽\)


ご先祖さまは、私たちの話に耳を傾けてくれています。


良いことも、例えば都合の悪いことも報告してみてください(^.^)


すっきりしますよ\(^-^)/


パワースポットは、遠くばかりではなく、身近にあるというお話でしたm(__)m


a0243745_22292791.jpg
------------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

10:00~19:00 
花門瑠緑

☆さて、夜のお電話占いがあります♪
21:00~23:00 妃弥華先生 → 詳しくはこちら
------------------------------

水戸占いの館占い師 花門瑠緑








by mitouranai | 2015-09-22 08:00 | 水戸占いの館占い師日誌

【二者択一の占い】

懸賞 2015年 09月 21日 懸賞

シルバーウィークの中、晴れましたね♪

敬老もお忘れなく(笑)

今朝のテレビ番組で、欽ちゃんが駒沢大学に社会人入学したようすを放送していました。
「年を取ると、明日会う人がいるというのが幸せ。」なのだとか。
お友達を大切にしながら、もっと会う人を増やしてみようかな。

a0243745_08062826.jpg
これは二者択一の占い。
二つの道、どちらを選ぶか占う時に使います。
白黒ハッキリつけたい私は、このスプレッドがお好みです。

これは、お子様をもう1人生んだ方がいいか、1人のままの方がいいか、占ったもの。(お客さまのご了解を得て書いています。)

お1人の方が幸福ですという結果です。
お1人なら家族で仲良く団結してやっていけるのですが、
増えると経済的に苦しくなって、ママもワガママになって、危機的になるようすです。

タロットは願いを叶えるものですが、
この場合はもし生みたいなら実家に援助してもらうとか、
ママが月収のよい社員になる必要があります。

幸福はいつも隣り合わせのところにあります。
ご自分の本棚にだって、幸福は眠っています。
今が不幸ではないのに、工夫が足りないだけかもしれません。

しっかりと家族や恋人を観察してみて下さい。

恋愛で苦しかったら、早めにご相談にいらして下さい。
あなたが見えない彼の気持ちも、タロットで読めます。

愛情があるのに、その人があなたに言えないだけかも知れません。

今、愛が試されているなら、苦しい。
でも、あなたの愛が大きく相手を包めば、乗り越えられるはずです。

ご自分を可愛がっているばかりでは、道は見えません。

愛情は、きっと何よりも相手に伝わるものです。

あなたに愛があるなら、応援します☆
あの人を幸せにする自信があるなら手伝います☆

今夜は夜の電話占いはお休みです。(明日はあります!)

【水戸占いの館占い師】愛辺マリア




by mitouranai | 2015-09-21 08:05 | 水戸占いの館占い師日誌