「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

【ずっと温めてきた想い】水戸占いの館

懸賞 2015年 10月 31日 懸賞

こんにちは、妃弥華です

さて、続きましてもリクエストいただきました占いの結果のご紹介です。掲載させていただき、ありがとうございます!


5年前に別れた彼が忘れられないBさんは、胸の内で想いをずっと温めてきました。

彼がやむを得ない事情があって別れたことを後から知り、彼の中にまだBさんへの想いが残っていることを直感的に感じ取っています。新しい彼女がいる彼。それでもBさんは自分が別れの理由を知っているんだ、ということを彼にメールで伝えてみた方がいいような気がしています。


どうすればいいのか、エンジェルタロットに聞いてみました^^


<彼の現状>

水の5
a0243745_15565885.jpg

過ぎ去ったことを悔やむ、悲しみ、過去を変えられればという想い

このカードは彼が今の現実面の、ポジティブな面に目を向けられていない状況にあることを表しています。Bさんとの過去に対しての後悔の気持ちがあるのでしょうか?


<もし彼にメールをした場合>

地のキング

a0243745_15581074.jpg


寛大、責任感が強い、与えられたチャンスを受け入れる

地のキングはいろいろな試練や機会に対して、熟考し、寛大な視点で受け止めることができる男性を表すカードで、彼そのもののようです。Bさんの投げかけた言葉を粗末に扱わず、誠実に対応すること、Bさんの気持ちにきちんと向かい合い、それをチャンスだと受け止める可能性を示しています。


<もしメールをしなかった場合>

風の7

a0243745_15584665.jpg

修正が必要な計画、責任の回避、一人を好む

このカードはタイミングを逃すことを表しています。また自分の知らないところで、自分に不利なことや陰謀が進行している可能性も表しています。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

彼の今の状況が例え表面上幸せであったとしても、この人は自分の真の痛みをあまり他人に見せないタイプでしょう。何食わぬ顔をして過ごしているかもしれません。

しかしきっとBさんは、そんな彼の痛みを信号のように受け取っているのではないでしょうか?

二人の絆は直感という形で見えないメッセージを伝えてきています。

メールをすることで、Bさんの「私はいつもあなたの味方です」という想いが彼を温かく包むことは間違いありません。

Bさんの今後を天使がそっと見守っています。

☆☆☆☆☆

占い結果掲載ご希望の方は、遠慮なくお申し付けくださいね。結果のカードの一部を抜粋してご紹介いたします。
今日のお店の鑑定は、花門瑠緑先生です。今日はハロウィン(^^)/ 『トリックオアトリート!』
『パワーストーン売り切りキャンペーン』のスタートです。

今夜の電話占いは、妃弥華が担当です。

TEL:0120200398

愛辺マリア先生は、急な集まりになってしまい、お休みです。申し訳ありませんm(__)m

【水戸占いの館占い師】 妃弥華


by mitouranai | 2015-10-31 08:00 | 水戸占いの館占い師日誌

【魂の恋愛相手】

懸賞 2015年 10月 30日 懸賞

おはようございます、妃弥華です^^

最近朝日が昇ってしばらくして空気が温まり始めると、決まって近所の猫たちが家の前へ出て、30分ほど恍惚の表情を浮かべて日光浴しています。夏のギラギラ太陽にはつい防御の体制をとってしまいますが、秋の日差しは猫たちだけでなくわたしたち人間も柔らかくリラックスさせてくれますね♪

さて、本日も占いの結果のご紹介のリクエストをいただきました。掲載させていただき、ありがとうございます!


A
さんはずっと想い続けている憧れの人がいます。そしてもうすぐ、その人に逢えるチャンスがやってきます。その時に、何に気を付ければいいのか?そして彼の気持ちの動きも知りたいというご依頼でした。

<状況>

1枚目 
21.世界(大天使ミカエル)

a0243745_08152765.jpg


立派に成し遂げた仕事、喜び、満足、感謝、完璧さ

とにかく今までよくがんばってきましたね!ということを表しているカードです。天使たちはAさんの今まで歩んできた道のりを、拍手喝さいで称えています。この恋には葛藤と障害がありましたが、Aさんはその都度自分の想いと対面し、ここまで歩んできたのです。あなたは完璧だということを、このカードは伝えています。

<何に気を付ければいいか?>

2枚目 火のクイーン

a0243745_08162550.jpg


自信がある、温かい、優雅、実力を十分に発揮すること

自分を過少評価するのはやめましょう。自分に十分な実力が備わっていることを信じ、羽を広げて飛び立つ時です、という意味のカードです。この絵の美しく優雅な女王はAさんの姿そのものです。品位に満ちた情熱的な女王に、もじもじした態度は似合いません。あなたの輝きを存分に自覚して、自信を持って挑んでくださいね。

(とにかく彼に逢う時は、自信を持ち、堂々としておくことが大事なようですね。)



では

<今後の彼の気持ちがどう変化していくか?>

3枚目 水の6

a0243745_08173433.jpg

生い立ちや幼少時の記憶、分かち合い、親切な気持ち

Aさんに対して、何か懐かしいものを感じるようになりますよ、という意味のカードです。そっと心の奥にしまってある思い出に触れるような温かな気持ちを、Aさんに対しては特別に抱くという意味です。顔を見るだけでほっとする、安心する、そしてそこには他の人の入ってこられない二人の秘密の世界があります。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

長く一人の人を想い続けていると、そして二人を阻む障害が多ければ多いほど、その人の抱える葛藤や重荷も増えてきます。もちろん恋は自己責任ですから、いつでも荷物は降ろせるはずですが、魂はそれを許してくれないのが常です。苦しい中で、人は自分の弱い部分と向き合わざるをえなくなりますが、Aさんはそれすら乗り越え強くポジティブに変化していく姿を見せてくれています。頑張っている人を見ると、誰だって応援したくなるものです(^_-)-

A

さん、天使もついています!願いが叶う日をわたしたちみんなで応援しています。

☆☆☆☆☆
妃弥華はお電話占いの時にリクエストして下さった方の詳しい鑑定を、こうしてご紹介いたします。リクエストをお忘れなく(^o^)丿
今日は、お店の鑑定は、愛辺マリア先生です。占いながら、明日のセールの準備をなさるそうです。
また、今夜のお電話占いは、妃弥華が担当します。
お気軽にね!!

【水戸占いの館占い師】妃弥華

------------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

10:00~18:00 
花門瑠緑先生
10:00~18:00 愛辺マリア先生

☆さて、夜のお電話占いがあります♪

21:00~23:00 妃弥華
------------------------------

水戸占いの館占い師 花門瑠緑




by mitouranai | 2015-10-30 08:22 | 水戸占いの館占い師日誌

【沖縄の聖地】水戸占いの館

懸賞 2015年 10月 29日 懸賞

今日の占いの館は、

10時~16時 花門瑠緑が担当しています。

16時からは、愛辺マリア先生がいらっしゃいます(^^)


さて、沖縄の話をもう少しq(^-^q)


沖縄の聖地に行ってきました(^^)/


沖縄には、数多くの聖地があり、そのなかでも最高位とされる世界遺産の御嶽へ行きました。


それは『斎場御嶽

せいふぁうたきと読みます。


御嶽(うたき)とは、聖なる空間であり、祈りの場。


斎場御嶽は、琉球王国時代には男子禁制で国王が入る時には女性の衣装を身につけて入ったとか。


また、男子禁制になるのではないかと言われているそうですよ(..)


ガイドさんを頼み、ゆっくりとした時間の中でエネルギーを感じてきました。
聖域に入る時に一礼し、出る時にも一礼します。
ガイドさんも欠かさずしていることに、信仰が途絶えていないのだと感じました。
a0243745_18293148.jpg
ガイドさんいわく、まれにエネルギーが光となって写真に映り込むことがあるそうです(^○^)


皆さんもエネルギーを感じてみてください(^^)/
a0243745_18375016.jpg
よく見る斎場御嶽の写真はこちらかな(^^)
撮影者は花門瑠緑です。


a0243745_22292791.jpg
------------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

10:00~16:00 
花門瑠緑
16:00~19:00 マリア先生

☆さて、夜のお電話占いがあります♪
21:00~23:00 マリア先生
21:00~23:00 妃弥華先生 → 詳しくはこちら
------------------------------

水戸占いの館占い師 花門瑠緑


by mitouranai | 2015-10-29 08:00 | 水戸占いの館占い師日誌

【沖縄の神話】水戸占いの館

懸賞 2015年 10月 28日 懸賞

昨日は暖かかったですねo(^o^)o


せっかく、持ってきた上着を片手にお昼に向かいました(^^)


沖縄旅行の続きをお話しますね(^^)/


沖縄本島から橋で渡れる島の神話がありました(^^)/


古宇利島(こうりじま)』という島。


沖縄版アダムとイブの神話


天から裸の男の子と女の子が降ってきて、ずっと天から降ってくるお餅を食べて育っていたそうです。


ある日、そのお餅はいつまで降ってくるのだろうと心配になり、少しずつ食べ残して貯えていくようになったそうです。


それから、天からはお餅が降らなくなり、自分たちで貝や魚を採って暮らし始めたそうです。


そして、ジュゴンの交尾をみて、男女の違いに気づきクバの葉で隠したとされ、この二人が琉球人の祖先になったという神話です。


a0243745_13271678.jpg
古宇利大橋です。雨でした。


古宇利島は恋島(くいしま)とも呼ばれ、ロマンチックな恋人達の観光名所になっているそうです(^^)/


嵐のCMでも有名になったそうですo(^o^)o
a0243745_13465815.jpg
ハートロックは、波によって削られてハートっぽくなったそうです。


恋人とくると幸せになれるとかO(≧∇≦)O


ガイドさんの話に釘付けでした(^^)


a0243745_22292791.jpg
------------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

10:00~19:00 
花門瑠緑
☆さて、今夜の電話占いは水曜日のためお休みです♪
------------------------------


水戸占いの館占い師 花門瑠緑








by mitouranai | 2015-10-28 08:00 | 水戸占いの館占い師日誌

【雨のち晴れ】水戸占いの館

懸賞 2015年 10月 27日 懸賞

花門瑠緑です(^^)/
久しぶりの出演になります(^○^)


対面鑑定及び電話占い
10時~16時まで予約を受け付けています。

TEL:0292248220

夜は、愛辺マリア先生妃弥華先生の電話占いがあります(^^)/
21時~23時
TEL:0120200398


実は休暇を頂いて、沖縄へ行ってきましたO(≧∇≦)O

台風の影響が少ないとこの時期に決めたはずなのに、雨の予報(>.<)
a0243745_22495278.jpg
沖縄に降りる前、飛行機から撮影した写真(^^)

雨なので、美ら海水族館へ行きました(^^)/
a0243745_22480704.jpg

a0243745_23100654.jpg

初日と2日めは雨でしたが、その次は降ったり止んだり、そして、4日めにやっと沖縄の海をみることが出来ました(^○^)


バワースボットにも行ったので、明日載せますね(^^)
お楽しみにq(^-^q)


a0243745_22292791.jpg
------------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

10:00~19:00 
花門瑠緑
0292248220

☆さて、夜のお電話占いがあります♪
21:00~23:00 愛辺マリア先生
21:00~23:00 妃弥華先生
0120200398
------------------------------

水戸占いの館占い師 花門瑠緑


by mitouranai | 2015-10-27 08:00 | 水戸占いの館占い師日誌

【2015年10月のカレンダー】水戸占いの館

懸賞 2015年 10月 27日 懸賞

〈最新カレンダー〉
a0243745_17141104.jpg

(ひみか)
<妃弥華待機時間> 
妃弥華が、昼間のお時間にも電話鑑定致します☆
昼間は0292248220におかけください。
月曜日  13:00~16:00 
火曜日  10:00~18:00 *前日までにご予約ください。
木曜日  10:00~18:00 *前日までにご予約ください。
夜は0120200398に直接おかけください。



<占いの館対面> <昼間電話鑑定>
 花門瑠緑    妃弥華
 愛辺マリア    
 愛辺マリア   
 愛辺マリア   
 花門瑠緑    妃弥華
 花門瑠緑    妃弥華
 花門瑠緑
 愛辺マリア   妃弥華
 愛辺マリア   
10愛辺マリア   
11愛辺マリア   
12花門瑠緑
13花門瑠緑    妃弥華
14 花門瑠緑
15花門瑠緑    妃弥華
16愛辺マリア   
17愛辺マリア
18愛辺マリア   
19花門瑠緑    妃弥華
20花門瑠緑    妃弥華
21花門瑠緑
22愛辺マリア   妃弥華
23愛辺マリア
24愛辺マリア
25愛辺マリア
26愛辺マリア   妃弥華
27花門瑠緑    妃弥華
28花門瑠緑
29花門瑠緑    妃弥華
30愛辺マリア
31花門瑠緑


<占いの館>


a0243745_14272150.jpg






茨城県 水戸市 宮町 2-3-36 久米ビル1F

TEL 0292248220

タバコ屋さんの角を曲がってすぐです


人気の電話占いサービスもございます 詳しくは
こちらをクリックしてください
電話占いサービス




by mitouranai | 2015-10-27 07:59 | 占いの館営業日カレンダー

【霊感で恋人を召喚する】

懸賞 2015年 10月 26日 懸賞

昨夜は、キャバクラのお嬢さま達がいらして、恋バナをして時間を忘れていました。

当たるタロット占いから『スナックマリア』のような感じになって、はしゃぎながら、どんな男性がタイプかとか、盛り上がりました。

マリアはお酒が飲めない男性が好みなんですとか、毛が多い方は苦手ですとか、お嬢様の最近の恋人のお写真をお見せなさいとか、もう、止まらない可笑しさでした。

そのうち、お嬢様のお友達が出産して、子供の名前が付いたというので、姓名判断したり。ついでにお嬢様のお名前が、セックストラブルが多いと教えてあげたり。


「本当に好きになった人って、なぜすきなのか、理由が分らないんだよね。」というとお嬢さまも、一人になると気持ちが戻って行く人がいるから、それってわかると言って下さいました。本当に好きって、どこから湧いてくるのでしょうね。

男を落とすのに『夢でまた☆』っていうLINEはどうでしょうか?とマリアが言うと、お嬢さま達は、重たい!とか古い!お父さん位の年代!とかって、けちょけちょです(笑)


でも、お嬢さま達は知らないんですよ。
男性って自爆型の恋愛をするって。一人になってふっと彼女のいないのが淋しいとか、これを見せてあげたいなとか、こんな優しい女だったのに俺ってなんて冷たかったんだろう、とか思った時に、すごく好きだと気が付いて初めて自爆的に深い恋愛に落ちるんです。

だから、後から思い出すような、セリフや行動を入れて芽が出るのを待っていれば、いつまでも好きでいてくれます。

そうですね…。どんな女性に見せましょうか。困ったときに助けるっていうのは、あとから効くと思います。
それから、淋しい時に優しくするのも効果的。
さらに、べたですが、夢を見させてあげるのは、大切なのです。
a0243745_20404808.jpg
                     (サマースノーさんのお店のイベント写真)

さて、好きな人の気持ちを占って欲しいという人が多くいらっしゃいます。
タロットでお気持ちを見れば、思っていることも分ります。


私自身もし恋人に聞きたいことがあったら、朝か、深夜の風の少ない時間に、相手を召喚します。
空間移動を使って、目の前1メートル位の空中に相手の魂を呼び出します。
そして、名前を呼び、返事があったら、ゆっくりと質問を開始します。

人には本音と建前があります。そして希望も。そのすべてを聞き出してこちらから答えもします。それから頬と頬を重ねてイギリス人のように挨拶をして、見送ります。その辺にウロウロしていても不安なので、しっかりと後姿を見送ります。1メートル離れていても、頬と頬は重なります。それは、魂には空間的距離がないからでしょうか。
会っていても聞けない、本当に思っている事を聞くことができると、驚きや感動があります。

召喚の練習をしたいなら、初めは今相手が考えている事を透視するところからスタートします。
相手の心拍数が速いか遅いか。楽しいか苦しいか、こちらに向いているか、いないか。それを感じるところから始めてみて下さい。LINEができるなら、送った時の相手の反応を透視して見て下さい。


今日は妃弥華先生のお電話占いが、昼間あります。13時〜16時まで

お店では、マリアがお待ちしています。あなたが心を開いて下さったら、マリア^_−☆も果てしなく、面白い話しをします。

【水戸占いの館占い師】愛辺マリア
------------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

10:00~19:00 愛辺マリア
13:00〜16:00   妃弥華先生  
0292248220

☆さて、夜のお電話占いがあります♪
21:00〜23:00   愛辺マリア
0120200398
------------------------------
【水戸占いの館占い師】愛辺マリア




by mitouranai | 2015-10-26 08:30 | 水戸占いの館占い師日誌

【四柱推命・彼氏攻略方!偏印の話】

懸賞 2015年 10月 25日 懸賞

昨夜は木枯らしでしたね。

でも、私はすっごく笑っていました。
古典の大人向けの話しを読んでいたからです。最近海外で、日本の春画「お色気のある昔の絵」が流行しているのだとか。国内での展覧会も、行列です。読んでいたのは、そういうお話です。(マリアは国文学専攻です)…大人の古典は結婚の持参道具でした。
時代の流行に敏感な私としては、アンテナも高いのですが、呆れるお下品さです。でも、たまには大人本で大笑いすることで、気分転換するのもありかなと。とに角ばかばかしくて、笑ってしまいました。
マリアは教養のために知っているので、知っていても嫌いにならないで下さい。(笑)
(昔は殿の気持ちを盛り上げるために、結婚する時に春画やお色気のある読み物を持参して行ったのです。)
a0243745_21244975.jpg

a0243745_21251774.jpg
昨日に続いて、サマースノーさんに売られていた、リースの写真です。
リースの話題の方が清らかでお嬢さま向けにはいいですね。私もエロい話よりも、神に近いリースのお話の方が好きです。どちらかというと、心の方が大切です。でも、殿にその気になって頂きたい勝負の日には、セクシー路線も大事だと頭の隅に入れて置いて下さいね。(なんのお話でしたかしら)



さて、四柱推命の中に、通編星というのが10個あります。性格分類ですね。
この中で偏印という星をお持ちの彼を好きになった方、考えている事が分らなくて戸惑うと思います。

偏印は芸能人などに向いている星で、恋愛体質ではありません。ですから、簡単にケンカくらいで彼女と別れてしまいます。
しかも頼まれないと、恋愛をしません。お願いだから付き合って下さい、私が悪いんです、という謙虚な態度でいないと気持ちが満たされません。いつも上から目線です。だから独身でいる人も多いです。


偏印の彼は仕事を二つ持っていることが多いです。バイトをしていたり、副業に興味があったりね。飽きっぽいのですが、二つの仕事をこなして気分転換する機敏さがあります。転職もしている事が多いです。自分を大切にしますが、自分はワガママです。
孤立していることも多いので、淋しい気持ちを聞いてあげて下さい。評判を気にしますので褒め言葉には弱いです。

彼の持っている星を知りたい方は、占いの時にお聞きください。


※今夜はお電話占いは、日曜お休みです。
【水戸占いの館占い師】愛辺マリア





by mitouranai | 2015-10-25 08:30 | 水戸占いの館占い師日誌

【永遠の愛を見たくて】^_−☆

懸賞 2015年 10月 24日 懸賞

運命に逆らうことは出来ないのでしょうか。

時々、そんなお気持ちを話すお嬢様がいらっしゃいます。

私も奇跡を信じて占いをします。

彼の気持ちや未来を知れば、細く狭い道でも、見つかるかも知れません。期待は大きく持ちます。

a0243745_11124715.jpg

こちらは、昨日、10周年のイベントを開いた、サマースノーさんのようすです。
私もリースを二つ買いました。

リースは、神の終わらない愛や、永遠を表していると聞きました。

あなたとあの人の愛が、永遠に続くように、お店にも置きたいと思います。


今夜は、当たる占い、妃弥華先生のお電話占いがあります。
つながれば、ラッキーです。

------------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

13:00~18:00 愛辺マリア
0292248220

☆さて、夜のお電話占いがあります♪
21:00~23:00 妃弥華先生
21:00〜23:00   愛辺マリア
0120200398
------------------------------
【水戸占いの館占い師】愛辺マリア




by mitouranai | 2015-10-24 11:08 | 水戸占いの館占い師日誌

【あの人が恋しくて耐えられない夜に】

懸賞 2015年 10月 23日 懸賞

本日は都合により13時スタートになりますm(__)m

薄物が似合わない晩秋に入ります。皆さま、辛い気持ちは意外な人が理解してくれるものです。人生の経験や、本気で悩んだ体験のある人が話しやすいですね。身近にいらっしゃらない時は、占いの館を思い出して下さい。

a0243745_09212478.jpg


片思いのお嬢さまから、お電話占いを受けました。
復縁の願いがあります。お嬢さまに了解は得ていないけれど、皆さまに役立つお話をしたので、ここに書かせて頂きます。お嬢さまも、もう一度読む事でお気持ちをしっかり持つことができますように、ね。


「どうしたら、この悲しくてぽっかりと空いた心を落ち着かせることができるのでしょう。」
復縁したいけれど、彼を職場で見守るしかない。
お嬢さまは、夜の静かな時間に、胸がいっぱいになりました。


「そんな時は、これからお伝えする事を読み返して下さい。」

「淋しい時は、信頼される人になりましょう。
 淋しい時は、勉強しましょう。
 淋しい時は、誰に対しても優しくしましょう。
 そうすれば恋愛は復活します。」



人間にとって信頼できる人は、本音で向き合える人です。
どうしても必要な人なんです。具体的には、メールに誤字が無い。約束の時間を守る。約束は守る。人から支持される。仕事を任せても安心。用事をきちんとこなす。お金にだらしなくない。など。


勉強っていうのは、例えば彼が車の仕事で、自分がアシスタントだとしたら、車の勉強や彼の興味のあるスポーツや趣味のことを詳しく知って行くことです。話して、ばかか?と思われたら、連絡は来ません。普通に会話の面白さも必要です。「なるほど。なるほどね。」しか返せないとしたら、そんな女の子と話したいとは思いません。数学や英語ではなくて、彼にとって必要な人になるために勉強するのです。


誰に対しても優しいというのは、鉄板です。ゆとりがあって、人との関係を大切にする美学がないとできません。そしてもう気が付くでしょうが、誰にでも優しければ、男の子には困りません。いくらでもあちらからきます。彼だけでなく誰にでもというのは、本物になるためです。メッキはすぐにはがれます。人に優しくなれない人は、どこかで愛が足りないのです。人を変えようとして、自分を変えないのです。自信がないから感情的になって相手を脅して動かそうとするのです。自分をステキな人にする努力を投げて、このままの自分を押し付けようとしても、彼は戻ってきません。だって、嫌なところがあるから、捨てられたんだもの。
親に対して、一緒に働いている人に対して、友達にも、出会ったすべての人にも、優しくあって下さい。世界中の人がお嬢さまの恋愛を応援します。人は一人では成功できないのです。


復縁したい方、片思いを実らせたい方はこれを忘れないで下さい。


今夜は妃弥華先生のお電話占いがあります。↓前日に占い例を掲載中↓
先生の眠れない夜の過ごし方をお聞きすれば、私なんかよりも良いアイディアがありそうです!
色々お聞きになってみて下さい。私も今度ご相談してみたいなと思っています。

------------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

13:00~18:00 愛辺マリア
0292248220

☆さて、夜のお電話占いがあります♪
21:00~23:00 妃弥華先生
0120200398
------------------------------

【水戸占いの館占い師】愛辺マリア


by mitouranai | 2015-10-23 09:21 | 水戸占いの館占い師日誌