<   2015年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

【パワーストーンブレスレットのおまじない】水戸占いの館

懸賞 2015年 11月 30日 懸賞

寒くなってきましたね(..)
ヒートテックが活躍する季節です(^^)/


今日の水戸占いの館の担当は、花門瑠緑です(^^)
電話占いも受け付けています。


13時から16時までは、妃弥華先生も待機しています。


さて、水戸占いの館ではパワーストーンアクセサリーを、50%~80%Offで年末まで販売しております(//∇//)
a0243745_08185771.jpg

パワーストーンブレスレットのパワーで、さらに輝きましょうO(≧∇≦)O(気の流れを整えます)


まず、パワーストーンブレスレットをはめます。
(腕時計や指輪などは外してください。)


ブレスレットを手首の内側と手のひらで挟むようにして、石をゴロゴロと転がします。手のひらの底から、指先に向かって転がしそうながら、エネルギーを感じてください。

頭 ➡ 首 ➡ 肩 ➡ 腕 ➡ そして、指先へとエネルギーが流れていくのを感じてください。

それを、1回~3回繰返しましょう。


反対側の腕も同じように1回~3回繰り返しましょう。


ポイントとしては、転がする時にゆっくりと力を込めて
石のエネルギーをすりこむように転がしてくださいね(^^)


気の流れが、スムーズになり、自信もついてキラキラと輝き始めます\(^-^)/


ぜひ、お試しください(^○^)



本日の夜のお電話占いは、愛辺マリア先生が担当です。
21時~23時


【水戸占いの館占い師】花門瑠緑

by mitouranai | 2015-11-30 08:30 | 水戸占いの館占い師日誌

【鍵をもらえますか】

懸賞 2015年 11月 29日 懸賞

昨日の晴れは最高でしたね(^^♪愛辺マリアです。
私はツイッターで好きな詩を楽しんでいました。お気に入りの詩人がいます。その方の詩は、好きな人を遠くで思っている感じです。でも、もう逢うことはできない。それでもいいかな。と明るく書いています。優しさを感じたので見習って私も作りました。→お手本にしたのはこの方です。【kanhokuto_tomさん @yumeki03】

☆詩「楽しさ」☆
 楽しさは
 歌声に乗って
 河原や森に
 こだまする
 あなたにあげたい
 幸福な時間

☆詩「あなたの本」☆
 あなたの本
 届いてすぐに
 抱きしめた
 あなたは知らない
 遠い空の下で
 私が思っているなんて

☆詩「小さな」☆
 小さな後悔を
 しています
 言葉は1人歩きして
 誰かを傷つける
 ごめんなさい
 向き合って
 お伝えしたいのに
 画面越しに
 頭を下げています

☆☆☆☆☆

さて、気持ちを切り替えて、マコさんのリクエストにお答えします。
大学生の彼から鍵がもらえますか?という占いの結果です。鍵は彼女として受け入れてくれた印だし、交際初期に、気になることですね(´▽`*)ポイントになるカードを一部ご紹介します。
カップの10逆位置が出現しました。


鍵について彼の気持ち

タロットカード
カップ10逆位置

a0243745_21575047.jpg

制限がある状況。自由にはできない。

これは、事情があって鍵を渡すことができないという不自由な状態をあらわしています。もしかしたら、住宅の位置や近くに住む知り合いとも関係があるかも知れません。これでは、すぐには鍵はもらえません。



思いがけない展開
タロットカード
タワー逆位置

a0243745_22020907.jpg

驚くような変化。仕事や人気運の上昇。
正位置ではすべての崩壊を指すカードですが、逆位置だと解釈が占い師によりかなり違います。幸運が訪れると読みますね。特に仕事運の改善が期待できるカードです。彼の事を思うよりも、もっと大きな(オーディションに受かるとか)画期的な事件が起こりそうです。忙しくなりますし、注目を浴びます。


どうすればうまくいくか
タロットカード
ワンド4
a0243745_22072181.jpg

一緒に居て気を使わない人を求めている。安らぎが欲しい。
彼は、楽しい事や面白い事に敏感なようです。そこで鍵をくれるまで、あと半年ぐらいかかりそうです。長いようですが、マコさんも忙しくなりますから、それで長引く可能性もあります。彼よりもっとステキな刺激的な未来が待っています。恋愛に執着しないで、ご自分の運を信じましょう。とても才能あるお嬢さまです。

☆★☆☆★☆☆★
鍵を欲しいです、とはいいにくいですね。本音で話せるようになるまで、男と女は時間がかかります。なれ合いにならないで、ますます好きになれる二人だといいですね。そんな恋愛に発展するようお祈りしています(^_-)


★水戸占いの館では、ご希望のお客様に詳しい鑑定結果解説の掲載をさせていただいています。記録しながら占いますので、その場でお申し出ください。

【水戸占いの館占い師】愛辺マリア

※本日は日曜日のため、夜のお電話占いはお休みです。





by mitouranai | 2015-11-29 08:30

【抱きしめてほしい】

懸賞 2015年 11月 28日 懸賞

おはようございます(^_-)-☆愛辺マリアです。

昨日、瞳の魅力的なお嬢さまを占わせていただきました。
お嬢さまは最近ぽっちゃりしてきましたので、マリアは一緒にダイエットしましょうとお伝えしました。だって、本気の恋愛が始まろうとしてるからです。
お嬢さまは、hanaさまです。リクエストにより解説させていただきます。

「彼とは会ってお話することはできました。でも、進みません。今後は?」

今の彼の気持ち

タロットカードペンタクル4

a0243745_09113061.jpg
じっくりと向き合って行く意志
今後もゆっくりと人間関係を続けて行きたい気持ちが現れています。彼は現状の幸福を(友達や仕事)優先します。守りに回りながら、hanaさんとの関係も築いていきます。
【透視】ここで透視もしてみました。この男性は5年後にはニューヨークで仕事をしています。海外勤務になりますます成功します。人生を一緒に歩きたいなら、英語を学んで下さい。(マリアさん透視できるんですか?と聞かれました(笑)タロットも何もなくても占えます。ほんとはね。)




今後の展開
タロットカード正義

a0243745_09155888.jpg

本当に大切に思ってくれるならそれに答え生涯大切にする
真実の愛には真実の愛で向き合う意志をあらわすカードです。駆け引きや作戦は必要なくて、真心が試されます。3ヶ月くらいじっくりと見てから、彼の本音を話してくれます。彼はどうやら今話題の、ロールキャベツ男子のようです。簡単に手を出して来ませんが、もし来た時は将来も考えてくれます。


どうすればうまくいくか
エンジェルタロットカード Air 4

a0243745_09213579.jpg

このままで何も問題ないことをあらわすカードです

ただ、これが逆さまに出ました。それは、このままでいいのに、待ちきれなくて余計なことをして壊す可能性を示しています。すべては順調で幸福に向かって進んでいます。焦ったり、しつこくしないでそっとそっと待っていてください。男は自分の気持ちが理解できないという、独特の特徴があります。分るまで時間が必要です。一人ぼっちの時間に、hanaさんが恋しくなって、苦しくなるまで放置しましょう。待っている時間を楽しんで下さい。


☆★☆☆★☆☆★
新しく恋をスタートする時、男性は慎重です。自分との対話をしてゆっくりと決心します。愛情は誰に向けられるのか心配ですか?不安な気持ちからは不安な未来しかやってきません。あなたに愛があるなら、愛と光を心に持っていてください。願いはきっと叶います。さあ、英語を勉強して彼に似合いの女性になって下さい。
hanaさんと彼の気持ちが愛に変わる日まで、不安がないように祈ります。


★水戸占いの館では、ご希望のお客様に詳しい鑑定結果解説の掲載をさせていただいています。記録しながら占いますので、その場でお申し出ください。

【水戸占いの館占い師】愛辺マリア

※本日は夜のお電話占いがあります。
 妃弥華先生愛辺マリアが21:00~23:00まで受付けます。
0120-200-398までどうぞ。先着順です。最近混み合っていてすみません('◇')ゞ







by mitouranai | 2015-11-28 09:33 | 水戸占いの館占い師日誌

【元カレの気持ちを占う】

懸賞 2015年 11月 27日 懸賞

おはようございます(^_-)愛辺マリアです。
山口県の宇部に旅してきました。紅葉にはまだ早いもみじでした。

復縁を願うナミさんのリクエストで書かせていただきます。
6年前の元カレと再会してその後。元カレとは、メールだけのやり取りが続いているそうです。会う話も出ないし、元カレが結婚しているのか?彼女がいるのか分からない状況です。タロットは結婚しているかどうかを当てることは難しいです。でも、女性の影はでています。

彼のナミさんへの気持ち

a0243745_09190293.jpg

復活のカード
ナミさんとの復縁を願っているのがわかります。

ワンドの5のカード
これからこの恋愛が燃え上げって行くと予想しているのがわかります。

ソードの3のカード
昔のように、別れが来てしまうのを恐れています。

カップの9のカード
いつかは一緒に暮らしたいという願いです、いつまでも待つつもりです。

ペンタクル10のカード
何でも理解し合えるナミさんと通じ合う心を感じています。


ナミさんの左側をみると、その男性が首に手を巻いて、抱き着いているのがみえました。
甘えて、手放さないという気持ちでいつもそばにいるのです。

ナミさんが選ばれているのは、間違いありません。

ただ、他の展開で若いはすっぱな女性がそばにいるのも見えています。
ナミさんは選ばれていますから、恐れないでこのまま様子を見てはいかがでしょうか?

彼は破局が恐ろしくて、ゆっくりとナミさんの気持ちを見ようとします。
でも、人が生霊になってしまうなんて、どれほど思われているのでしょう。いつも話しかけられている印です。
そして、人生で一番愛した人はナミさんだということです。
追いかけて壊さないように、この恋愛から気持ちを離して、そっと待っていて下さい。

願いはきっと叶います。


【水戸占いの館占い師】愛辺マリア

今夜は妃弥華先生のお電話占いが、21~23時まであります。
0120200398
でお待ちしています(^_-)-☆

by mitouranai | 2015-11-27 09:18 | 水戸占いの館占い師日誌

【遠いくせに近いもの】

懸賞 2015年 11月 26日 懸賞

a0243745_17155984.jpg

綿谷りささんの文体が、太宰だけでなく誰かに似ていると思い、読み始めたのが「枕草子」です(^O^☆♪

初心者🔰向け、訳から書いてあって、わかり易い門川ソフィア文庫。


ちなみに、清少納言は今で言うブロガーです。
天皇の妻、定子に仕えて、
「私も頭イイし、話もうまいけど、定子さまもかなりステキ⭐️」という広報係でした。

(=´∀`)人(´∀`=)定子さまと、恋人だったという説もあります。


だから、気位高かったけど、感心できるような上手い文章を書いています。

「遠くて近いもの」
極楽。舟の旅。男女の仲。

天国は遠くても、信じていれば亡くなった時すぐに行けるから。
男女の仲は、隔たりがあるようで、意外に、ふと結ばれてしまう。からでしょうか(笑)

ご縁は遠いようで、近くにあり、難しいようで、急に接近するかもしれません。

好きな人と、貴女が、結ばれますように⭐️
お祈りしています。
結ばれた方は、さらに仲良くなれますように!

【水戸占いの館占い師】愛辺マリア


------------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

10:00~19:00 愛辺マリア
10:00~18:00 花門瑠緑先生

☆さて、夜のお電話占いがあります♪

21:00~23:00 愛辺マリア先生
21:00~23:00 妃弥華先生
------------------------------






by mitouranai | 2015-11-26 08:30 | 水戸占いの館占い師日誌

【好きなのにどうして?】水戸占いの館

懸賞 2015年 11月 25日 懸賞

街でニット帽を被ったお嬢さまが多くなりました(^^)とっても暖かそうo(^-^o)(o^-^)o
今年も編み物をしたいなぁ(//∇//)と思うこの頃です!


今日の占いの館は、花門瑠緑が担当しています。
今夜の電話占いは水曜日のため、お休みになりますm(__)m


さて、占いの館が初めてのお嬢さまと占い結果と補足の説明を掲載させて頂くお約束をしました(^^)/


お嬢さまは、4年間お付き合いしていた彼に別れを告げられました。彼には夢があり、夢もお嬢さまのことも中途半端になっていることが辛くなったと言ったそうです。お嬢さまは4年の間、彼の夢を応援し、支えてきました。別れた今でも、彼のことが大好きで、彼の夢を応援し続けています。

本当の彼の気持ちと復縁できるのか、気になるお嬢さまです。
ウエイト版タロットで占いました。


彼の気持ち
PAGE of CAPS(カップの王子)
a0243745_23250734.jpg
情熱、純粋、美少女、正しい答え、正しい判断

彼は今でもお嬢さまのことを好きでいます。とても誠実で純粋なお嬢さまのことを嫌いになどなれるはずはありません。それでも、彼は彼なりにずっと悩み、考えてきた問題のようです。彼が出した答えとは、『別れ』でした。彼にとっては、正しい答えなのだと思っています。占ったスプレッドの中に『2.THE HIGH PRIESTSS(女教皇)』がありました。それは、好きだけれども、今は距離を置き、離れることに決めたことを表しています。


<復縁はあるのでしょうか?>
TWO of PENTACLES(ペンタクルの2) R
a0243745_23261807.jpg
安定してくる、方向が決まる、バランスが回復する

復縁するのは、また先になります。もう少しすると、彼は夢への一歩を踏み出すことになります。方向性が定まって、安定してきます。安定してくると、バランスが回復されて、お嬢さまのことを考える余裕ができてきます。その時に連絡がくるのだと思います。そこからが第2章の始まりです。
それまでに、お嬢さまも心のバランスを整えて、今まで以上に応援できるように準備しておきましょうね(//∇//)


最後にお嬢さまにエンジェルタロットからのメッセージをお伝えします。


9.The Hermit(隠者)
大天使ラジエル
a0243745_23290802.jpg
瞑想して過ごしましょう、スピリチュアルな教え、自己発見

今は自分と向き合い、そして少し休息の時だと言うことをカードが教えてくれています。一人の時間は、決して寂しいものではありません。自分がちゃんと正しい道を歩んでいるのかを確認する大切な時間です。

大天使ラジエルは、高位の魔法使いと言われています。お嬢さまの願いが叶うように、すべての準備を整えているところです。大天使ラジエルが七色の光と共に舞い降りるとき、幸せを運んできます。


その時を一緒に待ちましょう(^○^)

------------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

10:00~19:00 花門瑠緑
0292248220

☆さて、夜の電話占いはお休みですm(__)m
------------------------------
【水戸占いの館占い師】花門瑠緑

by mitouranai | 2015-11-25 08:30 | 水戸占いの館占い師日誌

【ベストパートナー】水戸占いの館

懸賞 2015年 11月 24日 懸賞

もうすぐ12月ですね(^∇^)
1年の締めくくりです。計画は順調に進みましたか?(^_-)-☆


今日の占いの館は、花門瑠緑が担当しています。


さて、本日は私が始めて担当させて頂いたお嬢さまの結果を掲載させて頂きます(^^)/
(ご本人の了承を得て、書かせて頂いています。ありがとうございますm(__)m)


お嬢さまには、大好きな彼がいます。彼は経営者です。今度、お嬢さまとの共同出資で新しいお店を持つ予定です。オープンも間近だそうです。オープン間近だとはいえ、彼との会話はお金の話ばかり・・・。だんだんと不信感が出てきてしまったといいます。『お金だけが必要なの?』と考えてしまうそうです。『仕事がうまくいったら付き合おう』と言ってくれているそうですが、それも本当なのか?と信じられないそうです。


彼の気持ちと今後が気になるお嬢さまです。
ウエイト版タロットで占いました。

<彼の気持ち>
QUEEN of PENTACLES
a0243745_07520050.jpg
魅力、魔力、希望、収支と利益

彼にとってお嬢さまはとても魅力的な女性です。心が安らぎ安心して付き合えると感じていらっしゃいます。一番気に入っているところは、いつも穏やかで安定した感情です。お嬢さまとの共同出資でオープンさせるお店では、お嬢さまの協力なくしては成功できないと思っています。そのために、ついついお金の話ばかりになってしまっているだけです。安心して彼との未来を考えてください。


今後
Six of WANDS(ワンドの6)
a0243745_07463385.jpg
勝利、期待、利益が上がる、待望の婚約

彼はこの仕事にかけているようです。とても期待していますし、成功させようとするプレッシャーもかなり感じていらっしゃいます。仕事が軌道にのったら、お嬢さまと付き合おうとしっかり考えていますから、今は仕事を成功させるために動きましょう。


最後にお嬢さまにエンジェルタロットからのメッセージをお伝えします。

Page of Fire(火のペイジ)
a0243745_23240980.jpg
外交的、独創的、自信満々、いたずらっぽい、わくわくする新しい企画、オリジナリティと器用さを活かしましょう

このカードは、楽しいことや嬉しいチャンスが訪れることを暗示しています。今の不信感や不安な気持ちを払拭できるように天使が導いてくれます。火のペイジは、一緒にいてワクワクできる人を表します。お嬢さまにとって、彼が火のペイジそのものです。一緒にいると楽しくて幸せが広がっていきますよO(≧∇≦)O


------------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

10:00~19:00 花門瑠緑
0292248220

☆さて、今夜はお電話占いがあります♪

21:00~23:00 愛辺マリア先生
21:00~23:00 妃弥華先生
0120200398

------------------------------
【水戸占いの館占い師】花門瑠緑


by mitouranai | 2015-11-24 08:30 | 水戸占いの館占い師日誌

【妃弥華先生の魅力】水戸占いの館

懸賞 2015年 11月 23日 懸賞

水戸の街で、クリスマスのイルミネーションを見つけましたemoticon-0136-giggle.gif


『あれ、もう12月になるのかしら(^_^;)』
と、自分の目を疑いました。


写真はブログの↓です(^^)/  


きれいな彩りは、心をウキウキさせてくれますねヽ(^o^)丿

今日の占いの館は花門瑠緑が担当致しますヽ(^o^)丿
電話占いも受け付けています。

10時~19時
TEL:0292248220



さて、電話占い専門の妃弥華先生のご予約を受け付けています。
月 13時~16時(祝日を除く)
火 10時~18時(前日までにご予約ください)
木 10時~18時(前日までにご予約ください)

このお時間内でのご予約をお待ちしています(^∇^)
TEL:0292248220

夜にも受け付けています。
夜は当日の21時から受付を開始します(^_^)/
TEL:012000398

火 21時~23時
木 21時~23時
金 21時~23時
21時~23時


妃弥華先生の素晴らしい占いの記録をご紹介させて頂きます!(^^)!


今日は2015年9月に掲載されたものをご紹介させて頂きます(^^)/


20150920 恋人の運


占ってご希望があれば、このように後からブログで

妃弥華先生が詳しく解説してくれます。

占った記念にいかがですか(^^)/


お電話を切る前に『ブログで掲載してください』と妃弥華先生に伝えてみてくださいヽ(^o^)丿



a0243745_06252758.jpg

------------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

10:00~19:00 花門瑠緑
0292248220

☆さて、今夜の電話占いは祝日のためお休みですm(__)m
------------------------------

水戸占いの館占い師 花門瑠緑

by mitouranai | 2015-11-23 08:30 | 水戸占いの館占い師日誌

【新米パパの居場所】水戸占いの館

懸賞 2015年 11月 22日 懸賞

だんだんと寒い時間が長くなってきました。
夜にこたつでホッと一息ついて、甘酒が飲みたくなるこの頃です(●^o^●)


今日は日曜日ですが、占いの館は、花門瑠緑が担当しています。
今夜の電話占いはおやすみです。


さて、本日は電話占いで占ったお嬢さまの結果を掲載させて頂きます(^^)/
(ご本人の了承を得て、書かせて頂いています。SNさま、ありがとうございますm(__)m)


お嬢さまは、大好きな彼と結婚をして、8月に待望のベイビーを無事の出産なさいました。ご報告のお手紙とかわいいベイビーのお写真も送ってくださいました。ありがとうございますヽ(^o^)丿
結婚を機に転職をし、ちょっとおさぼりが好きな彼も、しっかりと働いてくれるようになったそうです。しかしこの頃お嬢さまには不満が出てきたと言います。彼が『ご飯の固さが違う』とか細かい事を言い始めがそうです。何年も同棲をしてきたのに、今頃になってそんなことを言うなんて・・・。家の事もベイビーの事も一生懸命にやっているのに、なぜそんな細かい事を言ってくるのか?お金の使い方や節約にも協力してくれないと、不満はまだまだあるようです。


彼の気持ちと今後が気になるお嬢さまです。
ウエイト版タロットで占いました。


彼の気持ち
KNIGHT of WANDS(ワンドの騎士) R
a0243745_16413267.jpg
不一致、不和、不正な状況や不一致にますます不満が募る

彼も不満があることを表しています。お嬢さまに願いを伝えても、自分の願いはなにも叶わないと悲しい気持ちになっています。いままで、自分に向けられていたお嬢さまの意識が、ベイビーに向けられて淋しいようです。ご飯の固さは、お嬢さまにとって小さな事かもしれません。彼は、お嬢さまが大変なことを分かっていて、小さなお願いだけ言ってみたのでしょう。そんな小さな願いも聞き入れてもらえないのか?と悲しんでいます。これ以上、不満が大きくならないように、小さな願い事を叶えてあげてください。彼は『俺のことも気にしてね』とサインを送っているんです。見逃さないで!


<今の状況は?>
16.THE TOWER(塔)
a0243745_16574670.jpg
逆境、災難、爆破、改革

今の状況は決して良いものではない事を表しています。結婚をしてお二人とも今までにない経験をしています。どちらが大変でどちらが楽なのでしょうか。どちらも同じように大変ですよ。彼の中で状況を変えたいと願っています。彼のサインを見逃さず、二人で今の状況を乗り越えましょう。



最後にお嬢さまにエンジェルタロットからのメッセージをお伝えします。

0.The Dreamer(夢想家)
大天使メタトロン
a0243745_17150234.jpg
思い切って信じてみましょう、夢を追い求めましょう、思いがけない機会

このカードは、始まりを意味しています。お嬢さまと彼は、人生のスタート地点にいます。彼と一緒に人生を歩んでいく始まりです。思い切って彼を信じてみましょう。そして、ご自分の夢についても、しっかりと考えてみる時だということもカードは促しています。


大天使メタトロンは、子供たちや精神的成長を遂げようとする人たちを見守る天使です。きっとお嬢さまと彼の成長を見守ってくれています。あっ、子供たちを見守っている天使は、お嬢さま自身なのかもしれませんね(^_-)-☆


花門も天使のごとく見守っています<(_ _)>

------------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

10:00~19:00 花門瑠緑
0292248220

☆さて、夜の電話占いはお休みですm(__)m
------------------------------
【水戸占いの館占い師】花門瑠緑



by mitouranai | 2015-11-22 08:30 | 水戸占いの館占い師日誌

【ありのまま】

懸賞 2015年 11月 21日 懸賞

こんにちは、妃弥華です^^


日中忙しく仕事に集中している時、ふと数秒間手が止まり、ぼんやりとしてしまうことってありませんか?その間私たちの意識は身体を離れ、大好きなあの人のところへ飛んでいきます。ハッと我に返ると同時に元のモードに戻り、その記憶は消え去ってしまうでしょう。でも私たちの意識はつながっていますから、その時相手の頭にも、あなたのことが浮かんでいるはずですよ。ロマンティックですね♪


さて、本日も占いの結果のご紹介のリクエストをいただきました。掲載させていただき、ありがとうございます!


Aさんの想う人は、よく足を運ぶお店の店員さんです。今まで何度か、少しずつ勇気を振り絞り、自分の気持ちを断片的に伝えてきました。彼はAさんの気持ちに、なんとなく気が付いているはずです。そしてまんざらでもなさそうな表情を浮かべていますが、それはあくまでも店員さんとお客様という立場で気を使ってくれているだけなのかもしれない、とお悩みのAさんです。


一体どうするべきなのか、タロットカードにたずねてみました。


<彼との間に何か始まっている?>

カップのペイジ

a0243745_10274544.jpg

誠実、直観力豊かな若者、恋愛の予感

カップは愛や感情を表すカードです。そしてペイジは若く、誠実な、年下の彼その人を表しているのでしょう。

彼はAさんを素敵な女性として意識し始めています。但しその想い自体は、まだ未熟で、はっきりと固まってはいないのかもしれません。しかしこの先の可能性を予感させるカードです。


<彼は私に何を期待している?>

ペンタクルズのクイーン

a0243745_10290965.jpg

安定した感情、温かく気がきく女性

年上の女性をイメージさせるカード、すなわちAさんそのものでしょう。彼がAさんに期待しているのは、「成熟した、魅力的な女性。人として思いやりと優しさを忘れず懐が深いところを見せてくれる。」ということです。年上ならではの、落ち着きと思慮深さを期待されているようです。これは彼が頭の中でイメージする「理想の年上の女性像」なのかもしれません。


彼はAさんに対して、少なくとも尊敬にも似た柔らかな感情を抱いていることは間違いないようです。しかしどことなく受け身で、「年上の女性はこうあるべき」というような、自分の理想でAさんを判断しているような気もします。実は、本当のAさんを表しているのは「ソードのクイーン」と出ています。はきはきしていて、自分の思ったことを率直に言える女性、ペンタクルズのクイーンとは少し違っているのです。

,どうすればいいのか、フェアリーオラクルカードをひいてみました。

Express Your Individuality>(あなたの個性を表現しましょう)

a0243745_10230644.jpg

あなたはありのままで素晴らしいのです。あなたの個性を大切に、輝いてください。

彼の好みは?好きなタイプは?と気になってしまうのが恋心です。もしかするとあなたは彼の期待とは少し違う部分を持っているかもしれませんし、それが劣等感を引き起こしているかもしれません。しかし「これが私!」とあなたが堂々と自分の魅力をアピールすることで、彼は真のあなたの魅力に気づくでしょう。自信を持って彼の前で輝いてください。きっと今まで見えなかったあなたの魅力をわかってもらえるでしょう。


☆★☆★☆★☆★


何かの枠に自分をはめようとせず、Aさんのナチュラルな魅力を伝えることができれば、二人はもっと打ち解けることができるようです。もしかすると、お互いを誤解して遠慮し合っている部分があるかもしれません。素のまま、そのまま、伝わりあうといいですね。


Aさんの魅力が100パーセント彼に届けられるよう、天使と一緒に応援しています♪


※占い結果掲載ご希望の方は、遠慮なくお申し付けくださいね。結果のカードの一部を抜粋してご紹介いたします。

今日の店頭占い担当は、愛辺マリア先生です。
私は、今夜21:00~23:00まで電話で占いを担当します。0120-200-398

今夜は愛辺先生の夜のお電話は都合によりお休みです。


by mitouranai | 2015-11-21 10:23 | 水戸占いの館占い師日誌