「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

【元カレのライン】水戸占いの館

懸賞 2015年 12月 28日 懸賞

今年も後4日になりました(^-^)/
占いの館も今日が年内最後の営業となります。夜も年内は今日までです。
今日の占いの館は、花門瑠緑が担当しています。

さて、今日は先日電話占いをされたKAさまの結果を掲載させて頂きます(^^)/
(ご本人の了承を得て、書かせて頂いています。KAさまありがとうございます)


KAさまは、元カレに連絡をしてやり取りを楽しんでいました。今はゆっくりとその関係を温めていきたいと思っていました。ところが、緊急事態が発生したというのです。KAさまは別な方に告白されました。その方は彼女がいますが、KAさまに『彼女と別れたら迎えにくる』と言ってきました。KAさまが言うには、その方は結婚したら大切にしてくれ、幸せな結婚ができそうな方だと言います。それでも、新たに始まったばかりの元カレへの思いを断ち切ることができないといいます。そこで、KAさまは、元カレに告白して、年内にはっきりさせようと思い、実行に移しました・・・KAさまは元カレに、また戻りたいとラインしました。


そのラインを受け取ってカレはどう思ったのか?未来はどうなるのか?
ウエイト版タロットで占いました。


彼の気持ち
カップの4 逆位置 
a0243745_21554348.jpg

新しい考え、新しい可能性、再会、再婚、やり直し

彼の中で、突然の奇跡が起こったことを表すカードが教えてくれたました。彼はびっくりしていますが、なんとなく過ごしてきた毎日に活気を与え、明るく楽しいことが起こるのではないかと、心を躍らせています。ただ、彼はまだKAさまともう一度付き合うには、自分の気持ちが本当にKAさまを求めているのか?十分ではないのかもしれないと感じているようです。


<元カレとの未来は?>
FIVE of WANDS (ワンドの5)
a0243745_22105980.jpg
信用、信頼、絶好のチャンス、情熱と誇り


恋の駆け引きを意味するカードです。二人の情熱を感じることができます。KAさまの交渉次第でこの恋はKAさまの有利な方向へ進んでいきます。いつも、彼の気持ちばかりを優先しがちなKAさまですが、今回は、少し強気な態度をするとさらに引き寄せるでしょう。


最後にお嬢さまにエンジェルタロットからのメッセージをお伝えします。
20Renewal
斬新 / 大天使ジェレミエル

a0243745_22223557.jpg
見直し、評価しましょう、事実の好意的は評価、新しい方向へ進むとき

KAさまが人生の重要な岐路に立っていることを知らせるカードです。そしてひとつのプロジェクトが終わることも示しています。もう一度、自分と元カレと告白してれたカレのことをしっかりと見直し、考えるときがきています。自分の人生についてよく考え答えを自信を持って選択してください。

大天使ジェレミエルは、適切な決断ができるように助けてくれる天使です。ひとりになって何が必要で、何を手放したらいいのかを考えるときジェレミエルに助けてもらいましょう。


KAさまのそばにはいつも花門がいますよ(^O^)

結果のカードの一部を抜粋してご紹介しています。

13時~16時に妃弥華先生がいらっしゃいます♪

お時間が合えば、すぐに占えますよ(^^)/
TEL:0292248220

【水戸占いの館占い師】花門瑠緑

今年占いの館にお越しくださったお嬢さま方、ありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください(^∇^)


------------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪
10:00~19:00 花門瑠緑
13:00~16:00 妃弥華先生  占い例→こちらから

☆さて、夜のお電話占いがあります♪
21:00~23:00 愛辺マリア先生

------------------------------



by mitouranai | 2015-12-28 08:30 | 水戸占いの館占い師日誌

【プロポーズの予感】水戸占いの館

懸賞 2015年 12月 27日 懸賞

こんにちは、妃弥華です^^


今年も残すところあと数日となり、すでに新しい年が幕開けを待っています。私たち一人一人の人生は違うように見えても、皆それぞれに与えられた試練や課題と向き合って、今年一年間見事がんばり抜きました!そんな多くの素敵な人たちと占いを通じてご縁をいただき、共に喜びも、痛みも、分かち合えたことに心から感謝しています。来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

さて、本日も占いの結果のご紹介のリクエストをいただきました。掲載させていただき、ありがとうございます!


Aさんはお付き合いしている彼に、「僕の実家の両親に年末会ってくれない?」と誘われました。それは結婚前提としてのことであるのはわかっています。しかしAさんはどうしても気が進みません。なぜなら、彼が正しい相手ではないのではないかと、Aさんは最近思い始めているからです。その一方で、真剣に考えてくれている彼の気持ちを踏みにじってしまうことに対して、罪悪感を抱いているAさんなのです。

どうするべきか、エンジェルタロットに聞いてみました。


<彼の気持ち>

水の9

a0243745_09101225.jpg

願いが叶うこと、不安が消え去る、人生への愛

ずっとAさんを一途に想い続けてきた彼。ついに自分の欲しいものが手に入る、きっと結婚が叶うはず、と喜びの絶頂にあります。Aさんの懸念や不安には全く気付いておらず、二人の間にはかなりの温度差がある模様です。どこかで止めないと、自分のペースで突っ走ってしまうでしょう。


<Aさんの気持ち>

女教皇(大天使ハニエル)

a0243745_09112488.jpg

直観に耳を傾けましょう、辛抱強くありましょう

求める答えは、全てAさんの感情の中にあります。本当は自分はどうしたいか、ちゃんとわかっているけれど、状況がそれを許さないとき、またそれによって周囲の人を傷つけてしまうようなとき、人は混乱して自分の気持ちを胸に隠してしまい、見えなくしてしまいます。そういう時は、まず一人になれる空間を作り、自分の心の声に耳を傾ける必要があるのです。


★☆★☆★☆

Aさんが、彼と行動を共にする時間が長くなってくると、罪悪感はますます増大し、気持ちに混乱を招いてしまう恐れがあります。とりあえず、彼と適度な距離をおくことと、年末の件は上手にお断りすることを提案しました。その上で、今後の二人の関係について冷静に考えてみることが、今必要とされています。


そんなAさんへの女神からのメッセージをお伝えいたします。

ATHENA(アテナ)

a0243745_09142581.jpg

あなたの内面の知恵を信じ、遅れることなく適切な行動をとりましょう。

アテナは古代ギリシャの美しき女神さまです。とびぬけて賢い方で、剣よりも頭脳を武器に戦を勝利に導いた幸運の女神さまです。

このカードが出たということは、「内面の知恵や賢さに注意を払う必要がある」ということです。

もしかすると今Aさんは、人との摩擦を恐れるあまり、自分が本当に思うことや、感じていることを、隠しているかもしれません。それは自分の魅力を表現しきれていない状態、そして本来の自分とは波長の合わない人間関係を引き寄せる可能性につながってしまいます。Aさん、あなたは賢い人です。どんな状況、どんな相手でも恐れずに、心の中の本当の言葉を伝えてください。それは誰を傷つけることもなく、むしろ皆を魅了する最大の武器になるでしょう。そして未来からAさんにふさわしい実りを必ず運んできてくれるはずです。

Aさんの来年の飛躍と、最大の幸せをお祈りしています。

※占い結果、メッセージ、掲載ご希望の方は、遠慮なくお申し付けくださいね。結果のカードの一部を抜粋してご紹介いたします。

今日の店頭の占いは、愛辺マリア先生です。今年のうちに答えを出したい方には、クリアな占いが役立つと思います。私、妃弥華は、また来年お電話占いでお会いします(*^^)

【水戸占いの館占い師】妃弥華

-----------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

10:00~19:00 愛辺マリア
------------------------------

今夜はお電話の占いはお休みです。


by mitouranai | 2015-12-27 09:21 | 水戸占いの館占い師日誌

【生霊】

懸賞 2015年 12月 26日 懸賞

今朝の寒さは、ひときわですね(^o^)丿お花大好き愛辺マリアです。 
a0243745_12271161.jpg

同窓会で元カレに会ったのに、口もきいてもらえないと悩んでいらしたナミさまがクリスマスに再びご来店されました。
ナミさまはクリスマスのお誘いが無いので淋しそうでした。元カレからは時々メールはくるそうです。それに…居ないはずの元カレがそばにいる気配を感じてしまうとか。仲良しなのか妄想なのか占いました。
(ナミさまのリクエストで書かせて頂きます)

生霊はついているか
タロットカード ソード8


a0243745_09235657.jpg
困難、方法が見つからない、立ち往生、人の力を借りたい
彼は生霊になって、ナミさまに寄り添っています。プライドが高い人なのでどうしていいのか分らないのでしょう。
私が見ても、首からぶら下がっているのが、見えます。今は左側にいます。それは恨みを感じている証拠。右に回ってくれば、愛情をもっているリラックスした様子です。生霊は今80cmぐらい。でも、関係が改善してくると、もっと育ってきます。

生霊がついているから病気になるとは決まっていません。彼にメールできるのですから、好意を示して心を温めて、右に来るように誘導しましょう。生霊がいると相手のようすも見えるはず。遠くを目を細めてみて下さい。彼の日常がみえます。今、彼はモナカを左手に持っています。左利きですね。そしてモナカを食べるところです。



どうして生霊になったのか
タロットカード ワンド2
a0243745_09323070.jpg

心を奪われている、本気の恋愛、愛情が多い、魂を捧げる
元カレはとてもナミさまに執着しています。やり直せるのか不安も大きくて迷っている。その執着が生霊状態になってそばに出てしまうのです。鏡を見た時や、座って静かにしたときに感じるでしょう。話しかけても相手には聞こえません。異空間にいるのです。
一度決めたら意地を張るタイプの方ですね。あちらから謝れなくて、気持ちが一杯なのでしょう。
意外と自分に自信がないのかも。

何を期待されているの
タロットカード ワンドクイーン
a0243745_09370389.jpg
同情的、理解してくれる、相談相手、やさしく包んでくれる人
ナミさまに対して、とても優しくて、否定しないでいてくれる女性という印象が残っています。これは面倒な事です。ケンカして別れていても、時間と共に男性は相手の女性を美化しています。メールの内容とイメージが少し違うのでしょう。ここは思い切り理解を示して、彼の心がほどけるようにしていきましょう。生霊が右側にきて、姿が育ち始めたら、急にこの恋愛は展開します。もちろん自分らしく直観的に。この男性は甘ったれさんです。


☆★☆☆★☆☆★
一度終わってしまった恋愛は、再開のタイミングですべてがきまります。
大切にしてここからどれだけ愛を育てていけるか。それにしても、愛されていると感じます。愛は暴走させないでそっとそっと包む勇気のようなものかもしれないな、と思いました。
ナミさんと元彼の気持ちが素直に通い合うよう、お祈りしています。


★水戸占いの館では、ご希望のお客様に詳しい鑑定結果解説の掲載をさせていただいています。記録しながら占いますので、その場でお申し出ください。

【水戸占いの館占い師】愛辺マリア

-----------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪
10:00~19:00 愛辺マリア
☆さて、夜のお電話占があります♪
21:00~23:00 愛辺マリア
21:00~23:00 妃弥華先生  占い例→こちらから
------------------------------
クリスマス企画は終了しました。発送は来年になりますが、お待ちください。





by mitouranai | 2015-12-26 09:43 | 水戸占いの館占い師日誌

【シングルマザーの記念日】

懸賞 2015年 12月 25日 懸賞

こんにちは、愛辺マリアです^^


皆さんには、大切な記念日がありますか?(^o^)丿
私は誕生日を大切にしています。西暦とか暦ではなく自分だけの区切りを持っているって素敵なこと。誕生日からまた新しい未来が始まる。そう、思っています。


さて、本日も占いの結果のご紹介のリクエストをいただきました。お誕生日に関する占いを掲載させていただきます。ありがとうございます!

KANお嬢さまはシングルマザー、「別れた彼のお子様を大切に育てる毎日」必死にがんばっていらっしゃいます。元カレには家庭もあり、あちらサイドからもう会わないと約束をさせられました。ところが、KANお嬢さまは元カレから最近誘われて一緒に遊ぶことも。不安定な関係に心が乱れるKANお嬢さま。今日は元カレの誕生日です。お嬢さまにとっても記念日です。身勝手な彼との今後を占いました。



<彼の気持ち>

ソードナイトR

a0243745_10362743.jpg

心が乱れて本当の自分でいられない、攻撃的になって冷静さを失う、過激な行動

彼は家族のようにKANお嬢さまのことを信頼しています。別れてもやっぱり心にあるのは、KANお嬢さまが一番好きという気持ちでした。男は失ってから本当の愛に目覚めるものです。彼はそれを伝えたいのに信じて貰えないので、混乱して自分の中でイライラを募らせています。


KANお嬢さまの気持ち

ペンタクルのクイーンR

a0243745_10410572.jpg

揺れ動く不安な女心、未来への期待と迷い、愛情が嫉妬になる瞬間、

KANお嬢さまは今までのひどい仕打ちで、信じる事ができない状態です。どうしても不満や心配が先にきて彼にいいたくなってしまいます。でも、今日は彼の誕生日。この日は彼の心もピュアで輝きを増す日です。今日だけは優しさと愛をお嬢さまも表現した方がいいですね。不安からは不安な未来しか生まれないものです。愛から愛のある未来が生まれます。



<彼と未来の状況>

大天使ジェレミエル

a0243745_10484972.jpg

他者への貢献、親愛純愛の情、人生の助け

彼とは今後何度もケンカして別れ話もでます。けれどもKANお嬢さまは彼を許してしまいます。愛情をかけてしまう特別な人なんです。だからお子様も天使が授けて下さったのでしょう。これまでの困難を荒れる波が表現しています。そして家族が立っている場所は穏やかです。魂の学びが続きます。


大天使ジュレミエルは紫のオーラでKANお嬢さまを包みます。

愛と慈悲がそこにあります。



※占い結果掲載ご希望の方は、遠慮なくお申し付けくださいね。結果のカードの一部を抜粋してご紹介いたします。

(^o^)丿本日の店頭占いは、お花大好きの愛辺マリアです(^o^)丿
【水戸占いの館】愛辺マリア

-----------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪
10:00~17:00 花門瑠緑先生
10:00~18:00 愛辺マリア
☆さて、夜のお電話占があります♪
21:00~23:00 妃弥華先生  占い例→こちらから
------------------------------
⭐️クリスマス特別企画⭐️
お電話占い料金10%OFF
ステキなパワーストーンブレスプレゼント!

本日までのキャンペーン!お見逃しなく!
ステキなブレスレットをお届けします(^_-)-☆
a0243745_11300570.jpg




by mitouranai | 2015-12-25 10:23 | 水戸占いの館占い師日誌

【彼女がいても】

懸賞 2015年 12月 24日 懸賞

クリスマスですね、マリアです(^_-)☆



友達がどこでクリスマスを迎えるのか、気になって仕方ないマリアです。誕生日やクリスマスあなたを抱きしめてくれる人はいますか?恋人がゲットできる魔法のようなタロット占いを心がけています♪今日こそご相談ください(#^.^#)

さて、本日も占いの結果のご紹介のリクエストをいただきました。掲載させていただき、ありがとうございます!


くーちゃんは「彼女がいる年下の男性に恋をしています」告白したけれどもタイミングが合わなくてスルーされてしまいました。今、彼には新しい彼女がいます。でもくーちゃんは来年こそと思いを深めています。両想いになれる方法をたずねられました。



<彼の気持ち>

カップの8

a0243745_09460733.jpg

選択の途中、両方大切、決断の時期は少し先

彼は2人の内のどちらかを選ぼうとしています。でも、決断を恐れています。彼は、2人の内のどちらを選ぶべきか決めかねているようです。まだ、チャンスは残されています。


<彼のくーちゃんに対する態度>

火のキング

a0243745_09243809.jpg

信頼できる人物、心の安定、本音で話す

彼はゆっくりと心を開いていきます。最初の内は隠していることがあるでしょう。
結婚や付き合い方の形ではなく、愛があるか彼は見ています。損得を考えない愛情が彼に伝わった時、奇跡はおこります。愛のエンジェル達もその時を待っています。



<50パーセントの未来>

カップの2

a0243745_09333709.jpg



両想い、心が通じ合う、コミュニケーションがうまくいく

彼はもうすぐ結婚相手を決めます。わかってくれて話しやすい人を選びます。押すだけではなくて、大切に守るように包んであげましょう。彼は愛され理解されたいのです。くーちゃん、お肌と心を磨いて彼の決断を待ちましょう。

カップの2は、向き合う男女を描いています。来年のクリスマスには、彼がくーちゃんをパートナーとして選ぶことを祈っています。
マリアはいつもくーちゃんの味方です。天使が微笑みますように。



※占い結果掲載ご希望の方は、遠慮なくお申し付けくださいね。結果のカードの一部を抜粋してご紹介いたします。

(^o^)丿本日の店頭占いは、お花が大好きな愛辺マリアです(^o^)丿
【水戸占いの館】愛辺マリア

-----------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪
10:00~18:00 花門瑠緑先生

☆さて、夜のお電話占いがあります♪
21:00~23:00 愛辺マリア
21:00~23:00 妃弥華先生  占い例→こちらから
------------------------------
⭐️クリスマス特別企画⭐️
お電話占い料金10%OFF
ステキなパワーストーンブレスプレゼント!





by mitouranai | 2015-12-24 09:42 | 水戸占いの館占い師日誌

【彼女のいる元カレと復縁】

懸賞 2015年 12月 23日 懸賞

こんにちは、妃弥華です^^


新しい年を迎える前はドキドキワクワクですね。この時期多いご相談は、やはり「来年がどんな年になるのか?」です。現実面、スピリチュアルな観点、恋愛、金運など、いろいろな角度からお伝えしてゆきます。ご希望の方はおっしゃってくださいね♪

また、12月25日(金)までに夜のお電話占いをご利用いただいた方には、パワーストーンブレスレットをプレゼント、さらに料金10パーセントオフのキャンペーンも引き続き実施中です。この機会にぜひご利用ください(^^)/


さて、本日も占いの結果のご紹介のリクエストをいただきました。掲載させていただき、ありがとうございます!


Aさんは「現在彼女持ちの元カレ」への切ない想いを、ずっと胸に秘めてこられました。Aさんから時折届くメールを、彼が温かな気持ちで受け取っていることはほんのり伝わってきます。しかし返事も来ず、一方通行の今の状況はあまりにも切なく、どうすればいいのかたずねられました。



<このまま同じことを続けた場合>

火の10

a0243745_22053110.jpg

働きすぎ、バランスを欠いた生活、何かを手放す必要

自分の将来のこと、彼の気持ち、いろいろな不安が頭の中を占領し、いっぱいいっぱいになってしまう可能性を表しています。古い思い出や痛み、切なさで占められた心は、新しい幸せな気持ちを受け入れる余裕がありません。


Aさんの周りを客観的に見ると>

地のナイト

a0243745_22064710.jpg

増大した豊かさ、勤勉で誠実な人物、守護天使

Aさんの周りは守護天使に守られ、よい出逢いの土壌が出来上がっているようです。これを取り入れるも取り入れないもAさん次第です。よい運気は人との関係やつながりからもたらされることが多いもの。気持ちを切り替えて充電するとしたら今です。


★☆★☆★☆


Aさんには一時的にでいいので、彼への定期的なメールをいったんストップして、生活を自分中心に切り替えることを提案しました。復縁に求められるのは、強い心と根気です。苛酷に感じる状況に長く身を置くと、押しつぶされてしまうこともあるでしょう。しかしAさんにはそれを乗り越えるだけの辛抱強さと、誰にも負けない愛があります。そしてその先にあるものは次の通りと出ました


<彼の未来の状況>

恋人たち(大天使ラファエル)

a0243745_22090856.jpg

親しい関係、意志を持って選択すること

来るべきタイミングが来れば、彼も自分の将来の伴侶を自らの意志でどちらか選択することになるでしょう。そしてそれを判断するのは彼の魂。時間や距離によって左右されることではありません。Aさんが今を生き生きと輝いて生き抜く姿に、勝利の女神は微笑むことでしょう。


大天使ラファエルは魅惑的なエメラルドグリーンの光で、あなたと周囲の人を包み、全てを癒してくれます。ラファエルに祈り心を安らぎの光で満たし、更なる魅力を輝かせてくださいね。


※占い結果掲載ご希望の方は、遠慮なくお申し付けくださいね。結果のカードの一部を抜粋してご紹介いたします。

(^o^)丿本日の店頭占いは、思いやり満点の花門瑠緑先生です(^o^)丿
【水戸占いの館】妃弥華

-----------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪
10:00~19:00 花門瑠緑先生

☆さて、夜のお電話占はおやすみです♪
------------------------------
⭐️クリスマス特別企画⭐️
お電話占い料金10%OFF
ステキなパワーストーンブレスプレゼント!




by mitouranai | 2015-12-23 08:30 | 水戸占いの館占い師日誌

【別れの先に・・・】水戸占いの館

懸賞 2015年 12月 22日 懸賞

冬にはやっぱりニットが欠かせません(^^)/
実は、冬のストレス解消法として、編み物をしています(^^)v昨年はマフラーやスヌードを編みましたが、今年は大作です(..)ベストを編んでいますemoticon-0136-giggle.gif


今日の占いの館は、花門瑠緑が担当しています。
今夜の電話占いは心がほっこりするアドバイスが聞ける愛辺マリア先生と、電話占い専門で当たる占いと評判で神秘的な妃弥華先生がいます。



さて、先日占いの館にお越しくださったお嬢さまの結果を掲載させて頂きます(^^)/ニックネームはのんちゃんです(^^)/
(ご本人の了承を得て書かせて頂いています。
のんちゃんありがとうございますm(__)m)


のんちゃんは付き合っていた彼がいました。結婚も視野に入れてのお付き合いをしていたそうです。ところが、彼の浮気が発覚し、別れることになりました。話し合いをしていると、彼はその浮気相手とは付き合うつもりはないし、のんちゃんとは友達として付き合って行きたいと言ったそうです。それなら、今までと変わらず付き合って行きたいとのんちゃんが提案しましたが、それはできないと断言したそうです。彼はどう思っているのか?未来はどうなるのか?

気になるのんちゃんです。
ウエイト版タロットで占いました。


<彼の気持ち>
ACE of CAPS(カップの1)

a0243745_23153128.jpg
愛、喜び、満足、新しいスタート、自由

彼は、のんちゃんのことを今も変わらずに大好きでいます。ですが、今の関係にも満足しています。新しい関係のスタートにワクワクしている様子も感じされるカードです。結婚を意味する位置のカードに、プレッシャーを感じているというカードがありました。彼はのんちゃんが結婚を意識していることに気付いていましたが、自分にはまだ結婚するための準備が出来ていないと感じているようです。


<未来は?>
20.JUDGEMENT(審判)

a0243745_00022764.jpg
目覚め、覚醒、復活、仲直り

過去を許し、新しいスタートを暗示させるカードです。のんちゃんと彼の未来に爽やかな風が吹いてきます。ただ、それを体験するのには、少し時間がかかることを覚悟なさってください。




お嬢さまにエンジェルタロットからのメッセージをお伝えします。

3.The Empress
女帝 / 大天使ガブリエル
a0243745_21163063.jpg
あり余るほどの豊かさ、夢の実現に着手しましょう、自分自身も人も大切に育てましょう

今は、いろいろ考えることをやめて、忙しく動くときだということを示すカードです。愛情深く、心を込めて行動しましょう。女帝は夢を実現させる能力を持っています。

カードに描かれた大天使ガブリエルは、コミュニケーションを司る天使です。のんちゃんと彼が戻れるタイミングは、ガブリエルが教えてくれます。

花門瑠緑は、のんちゃんの復縁を応援しています(^^)/

-----------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪
10:00~19:00 花門瑠緑

☆さて、夜のお電話占いがあります♪
21:00~23:00 愛辺マリア先生
21:00~23:00 妃弥華先生  占い例→こちらから
------------------------------
【水戸占いの館占い師】花門瑠緑
⭐️クリスマス特別企画⭐️
お電話占い料金10%OFF
ステキなパワーストーンブレスプレゼント!

by mitouranai | 2015-12-22 08:30 | 水戸占いの館占い師日誌

【シングルマザーは頑張り屋】水戸占いの館

懸賞 2015年 12月 21日 懸賞

こんにちは、花門瑠緑です(^^♪

今年も後少しですね!大掃除はすすんでいますか?


さて、本日も占いの結果のご紹介をしていきます。
掲載させて頂きましてYSさまありがとうございますm(__)m

YSさまは、シングルマザーです。今年の4月に看護の専門学校に入学なさいました。学校への通い、働きながら子育ても頑張っている方です。勉強はかなりハードでついていくのにやっとだとYSさまはおっしゃいます。そして、ちゃんと看護師になれるのかが心配になっています。


ウエイト版タロットで占いました。



現在の状況

2.THE HIGH PRIESTSS(女教皇)

a0243745_21414612.jpg

理解力、深い学識、知性、学ぶこと


YSさまがしっかりと学んでいらっしゃる様子を現したカードです。ご自分では、自信がないと言っていましたが、しっかりと知識を深めているようです。賢明なキャリアの選択が後になって評価され、ご自分でも満足する未来を引き寄せていきます。



看護師になれるのか?

SIX of PENTACLES(ペンタクルの6)

a0243745_23025131.jpg
寛大、親切、成功、出世


今、勉強が苦しくて、生活に追われて慌ただしく十分なことが出来ていないと感じていますが、その苦労や頑張りが報われる時がやって来ます。YSさまは、看護師という資格を取り、キャリアを積み上げていきます。そして、さらなるチャンスを手に入れることでしょう。満足する方向へと向かっていることを確信してください。



最後にYSさまにエンジェルタロットからのメッセージをお伝えします。


4.The Emperor

皇帝 / 大天使ミカエル

a0243745_23163186.jpg

組織と理論、構造と規律、リーダーシップ

このカードは、YSさまの夢には根拠があり、素晴らしいものだということを表しています。しかし、夢を現実にするためには、しっかりとした計画を立てなければならないことを教えてくれています。

大天使ミカエルは、一人ひとりの人生の目的を見守る天使です。集中したいとき、お願いしてみてください。きっと助けてくれますよo(^o^)o

花門はいつも頑張り屋さんのYSさまの味方です(^^)v



結果のカードの一部を抜粋してご紹介しています。

13時~16時に
妃弥華先生がいらっしゃいます♪

お時間が合えば、すぐに占えますよ(^^)/
TEL:0292248220

【水戸占いの館占い師】花門瑠緑



------------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪
10:00~19:00 花門瑠緑
13:00~16:00 妃弥華先生  占い例→こちらから

☆さて、夜のお電話占いがあります♪
21:00~23:00 愛辺マリア先生
⭐️クリスマス特別企画⭐️
お電話占い料金10%OFF
ステキなパワーストーンブレスプレゼント中!
------------------------------


by mitouranai | 2015-12-21 08:30 | 水戸占いの館占い師日誌

【育休からの復帰】水戸占いの館

懸賞 2015年 12月 20日 懸賞

もうすぐクリスマスO(≧∇≦)O
パパやママは、お子さまへのプレゼントを楽しく準備をしていることでしょうo(^o^)o


今日の占いの館は、日曜日ですが花門瑠緑が担当しています。
今夜の電話占いは日曜日のため、お休みになりますm(__)m


さて、本日は先日お電話占いをされたOSさまから占い結果の掲載のリクエストを頂きました(^^)/
ありがとうございます(//∇//)


OSさまは、お子さまを出産するため産休を取得し、今は育休中です。いつ、復帰したら良いかというご相談を前回受けていました。占いの結果を踏まえてご主人と話し合った結果、来年の4月に復帰することに決めたそうです。上司に話したら、復帰したら重要な仕事を任せると言われ、自分にできるか?成功するのか?不安になってしまったといいます。


ウエイト版タロットで占いました。


<仕事はうまくできるのか?>
ACE of CUPS(カップの1) 
a0243745_23153128.jpg
豊かさ、愛、喜び、満足、新しいスタート

OSさまにとって、素晴らしいスタートをきれることを暗示した良いカードが出ました。アイディアが次々と浮かび、満足のいく結果を得られることでしょう。温かい心を常に持ち、自由で希望のある未来をテーマとすると良いでしょう。


<任された仕事は成功するのか?>
NINE of CUPS(カップの9)
a0243745_23155428.jpg
成功、豊富さ、満足、幸運、ツキがある

成功への環境が整っていることを暗示したカードです。OSさまは、成功し充実感を味わうことになるでしょう。


最後にOSさまにエンジェルタロットからのメッセージをお伝えします。

10.The Wheel
車輪 / 大天使ミカエル
a0243745_23163186.jpg
ポジティブな変化のとき、事態が突然進展します、幸運に恵まれます!

OSさまの未来にポジティブな変化が起こることを天使が教えてくれています。すべてがOSさまにとってよい方向へいくように動いていくことでしょう。ひるまず、前進してくださいo(^o^)o

ミカエルは、人生の分かれ道には共に歩み、勇気と強さと自信を与えてくれる天使です。次の進む道に迷った時はミカエルに尋ねてみましょう。導いてくれます。


花門瑠緑は、OSさまの成功を信じています(^○^)


お誕生日から分かるOSさまの守護女神をお教えします(^-^)/
優しさや賢さを与えてくれる戦いと知恵の女神アテナです。
あなたがやろうと思えば、誰も達成できなかったことでも達成するのことができます。女神アテナが逆境をチャンスに変えてくれるでしょう。

------------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪
10:00~19:00 花門瑠緑
0292248220

☆さて、夜の電話占いはお休みですm(__)m
------------------------------
【水戸占いの館占い師】花門瑠緑


by mitouranai | 2015-12-20 08:30 | 水戸占いの館占い師日誌

【彼の心が読めない】水戸占いの館

懸賞 2015年 12月 19日 懸賞

もうすぐクリスマスですね(^-^)/
毎年、不二家のケーキを予約してお皿をもらいます( ̄▽ ̄)
なんと、1995年からコレクッションしています。
今年も無事コレクションに追加されました(^O^)


今日は土曜日ですが、占いの館は花門瑠緑が担当です。

夜の電話占いは、クリスマスイベント中o(^o^)o
21時~愛辺マリア先生妃弥華先生がいます。


さて、今日は掲載のリクエストを頂きました(^∇^)先日占いの館にお越しくださったSMさまの結果を掲載させて頂きます(^^)/
(SMさまありがとうございますm(__)m)


SMさまは、結婚をサポートセンターで、彼と出会いました。ふたりとも登録したばかりで、お互い初めての相手だったそうです。お付き合いして10ヶ月。彼は自分の趣味にお嬢さまと一緒に行こうと誘ってくれるそうです。しかし、それ以上に話は進まないそうです。SMさまは、結婚を前提にお付き合いしているのに…。彼の気持ちが読めないといいます。SMさまは、そろそろはっきりとしたいと考えているといいます。彼の気持ちと今後を知りたいと占いの館にいらっしゃいました。


ウエイト版タロットで占いました。


<彼の気持ち>
PAGE of CAPS(カップの王子)逆位置
a0243745_23471561.jpg
うそ、ごまかし、心の弱さ

彼は、SMさまの心の弱さに対して不安を感じているようです。自分に厳しい彼にとって、将来共にと考える相手が自分とあまりにも違っていることで、未来予想図が浮かばなくなっています。SMさまは彼が喜ぶことを知っています。そのことを努力していくことが、彼を動かすエネルギーとなっていきます。


<未来は?>
EIGHT of CUPS(カップの8)逆位置
a0243745_23482305.jpg
幸福、大きな喜び、目的達成、大きな愛を得る

SMさまは、この彼とのことで、結婚とは思い通りに進まないことを学んでいきます。自分の理想的な結婚というものを、もう一度見直すことになるでしょう。そして、SMさまは、彼との結婚に必要なものを手に入れ、彼の大きな愛も手に入れることができることをカードは暗示しています。


お嬢さまにエンジェルタロットからのメッセージをお伝えします。

11.Strength
力 / 大天使アリエル
a0243745_23492929.jpg
大きな内面の力、厳格な判断をやめましょう、許しと思いやり

自信のないSMさまに自分が思っている以上に彼に思われていることを知らせるために、このカードを引き寄せました。SMさまが、自らが成長したことを確信し、思いやりや優しさを持って彼に接することで、今の状況から抜け出せます。彼をSMさまの魔法にかけちゃいましょう\(^o^)/。


SMさまはとても優しいオーラを放っていました(//∇//)
彼を優しく包んであげてくださいねo(^o^)o


------------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪
10:00~19:00 花門瑠緑

☆さて、夜のお電話占いがあります♪
21:00~23:00 愛辺マリア先生
21:00~23:00 妃弥華先生  占い例→こちらから
0120200398
⭐️クリスマス特別企画⭐️
お電話占い料金10%OFF
ステキなパワーストーンブレスプレゼント中!
------------------------------
【水戸占いの館占い師】花門瑠緑

by mitouranai | 2015-12-19 08:30 | 水戸占いの館占い師日誌