「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

【バレンタイン応援キャンペーン】水戸占いの館

懸賞 2016年 01月 31日 懸賞

花門瑠緑が本気で企画!!


バレンタイン応援プレゼントスタートヽ(^o^)丿
a0243745_16535743.jpg
2/1(月)~2/14(日)まで

この期間に
お電話占いをなさったお嬢さま全員に!!

パワーストーンネックレス(SV.チェーン)
をプレゼント!!

a0243745_16101576.jpg
a0243745_16120188.jpg
《イメージ写真です》


バレンタインを機に開運を願うお嬢さまをサポートしたいという花門瑠緑の願いが込められています。

ネックレスはお選び頂くことはできませんのでご了承くださいm(__)m

占いの館からお送り致しますので、楽しみにお待ちくださいヽ(^o^)丿

今回のキャンペーンは、
昼間&夜のお電話占いが対象です(^^)/

昼間 10:00~18:00 TEL:0292248220
夜  21:00~23:00 TEL:0120200398

お電話お待ちしています<(_ _)>


本日店頭には、愛辺マリア先生がいらっしゃいます。
日曜のため、夜の電話占いはありません。明日からバレンタイン応援が始まります!

【水戸占いの館占い師】花門瑠緑


by mitouranai | 2016-01-31 08:29 | 水戸占いの館占い師日誌

【母を思う】水戸占いの館

懸賞 2016年 01月 30日 懸賞

こんにちは、妃弥華です^^


この寒い季節に私が皆さんにおすすめしたいのは「足湯」です。バケツに熱めのお湯とお好きなアロマオイルを数滴入れて足を浸けましょう。全身が温まってホッとします。お風呂とはまた違う心地よさがありますね^^


さて、本日は先日占った結果のご報告をいただき、とても嬉しかったので、シェアをする許可をいただきました。


お仕事でお忙しいシングルマザーのAさんは、お子さんの世話などどうしても実のお母様に頼ってしまうことが多く、「母に負担をかけているのではないか?」と大変気がかりにされていらっしゃいました。今回はお母様の健康のことを気づかってご相談いただきました。


エンジェルタロットを数枚出してみると


お母様の状態

風の9

a0243745_16011060.jpg

不眠、頭の中を駆け巡る考え、心配事、ストレスからくる病気

ぐっすり眠りこけている仲間のユニコーンたちに混ざって、真ん中の一頭だけは眠れない夜を過ごしています。お母様は何もかも忘れてぐっすりと眠りたい!と思っていらっしゃるのではないでしょうか?もし体調が悪いところがあったとしても、それはストレスが原因。ぐっすり眠ることで改善されるというサインでもあります。



原因

統一性(大天使サンダルフォン)

a0243745_16005807.jpg

伝統的な観点または方法、専門家または指導者、年配者、頑固な人

伝統的な価値観や、古いやり方にこだわりを持つ人物を表すカードです。これは配偶者であるAさんのお父様が最近頑固になってきていること、それに影響されてお母様ご自身も、つい年齢的なものを意識して活気がなくなっているような気がしているのではないでしょうか?原因のない閉塞感、行き詰った感じがストレスを増長させています。



どうすればいいか、大天使ラファエルカードをひいてみました。

a0243745_16011780.jpg

対処法

ラファエルに助けを求めましょう
天使たちには得意分野があります。健康のことで助けてもらうならラファエルを呼ぶといいですよ。心の中でも口に出してでも

「大天使ラファエルよ、○○な状況を改善するためあなたのヒーリングエネルギーを送ってください」とお願いするだけでいいのです。美しいエメラルドグリーンの光がお母様の苦痛を癒してくれるでしょう。


★☆★☆★☆


状況の改善を願い、Aさんに10日間毎日ラファエルにお願いしてくださいね、とアドバイスさせていただきました。何よりもAさんのお母様を想う純粋な愛でラファエルにお願いすると効果絶大なのです。


★☆★☆★☆


その後Aさんよりご報告をいただきました。

「今までずっと母は足の痛みを訴えて眠れずにいたのですが、お願いし始めて2日目で、不思議と足の痛みがなくなりぐっすり眠れたと喜んでくれました!」

とのことです。Aさんの愛が通じたのですね!本当に良かった!(*^-^*)


天使は私たちの年齢や性別を超えて、呼ぶ人全員の願いを天に届けてくれる頼もしい存在です。誰にでも平等に、っていうのはお日様と一緒で、とてつもなく大きな心を持っているのでしょうね。皆さんも気軽に天使を呼んで、奇跡を体験してみてくださいね。



※占い結果、メッセージ、掲載ご希望の方は、遠慮なくお申し付けくださいね。結果のカードの一部を抜粋してご紹介いたします。

今日の占いの館には、愛辺マリア先生がいらっしゃいます(^^♪

【水戸占いの館占い師】  妃弥華

-----------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪
10:00~18:00 愛辺マリア
☆さて、夜のお電話占があります♪
21:00~23:00 愛辺マリア
21:00~23:00 妃弥華先生   占い例→こちらから
------------------------------




by mitouranai | 2016-01-30 08:30 | 就活SOS!困った時のマリア頼み♪

【実家をでる決心】

懸賞 2016年 01月 29日 懸賞

今年は思ったより寒くなりましたね( ^^) _旦~~
温かい飲み物で、内側からテンションを上げているマリアです♪
皆さん、どんな飲み物がお好みですか!(^_-)-☆

お客さまのタロット解説リクエスト♪いただきました光栄です☆
家族と一緒に住んでいるけれど、自由な時間が減ってしまい恋愛にもマイナスと感じているミィちゃん。1人暮らしを考え始めています。好きな方とお休みが合わないし、急な外泊などさせてくれない雰囲気の家です。好きな人は独身ですが、まだ交際もできないでいます。昔、彼女さんに浮気をされて傷ついた心を持った男性です。そんな彼と進めたくて、春には家をでてもいいですか?

ウエイト版タロットで占いました(^-^)/


〈春に家を出た時〉

ペンタクルのページ逆さま
a0243745_22151625.jpg
実力不足、未熟、前に進めない、子供、計画的に進まない
1人暮らしは思ったよりも上手く行かないようです。金銭的にも家事的にも立ち往生が続きます。それに両親は、ミィちゃんを跡取りとしてみています。だから、結婚以外でだしてはくれません。ここは1人暮らしより結婚をしてでる作戦が早いですね。



〈好きな人の気持ち〉
デビル
a0243745_22192560.jpg
進まない恋愛、合わないスケジュール、どうにもできない
彼はどうやって進めてよいのか、全く分りません。予定も合わないし忙しすぎて時間も作れない。それだけではないの。彼は付き合った女性に酷い目に合されて来ました。だからどうせミィちゃんにも裏切られると思い込んでいます。心の傷がある男性は逃げ出したくなるのですね。何回も大切にしてあげたりという言葉を伝えて信頼してもらいましょう。両親に叱られても愛を選んで下さい。だってもう大人なんですから。


〈二人の今後〉
カップQWEEN

a0243745_22265416.jpg

優しい女性、献身的、安定した心、思いやり
彼とミィちゃんは誤解しているだけです。待っていれば明日はやってくると。待っていてはダメ!待っていても何も変わりません。ここから彼を誘ってみて下さい。時には女性不信になり後ろ向きな面もある彼ですが上手くいきそうです。思っているのとは少し違う結果になりますが、ミィちゃんの優しさですべて順調に進みます。家族より恋人。好きな気持ちを信じて頑張りましょう。

ミィちゃん。今の自分を変えるのは恐い事かもしれないですね。失敗したらとか、上手く行かなかったらと想像しても止まってしまうことも。でも、何もない人生より思い切って生きた人生の方がステキです。もっと愛を信じてください。信じた時に、未来は開けます。

占いのご報告は、
愛辺マリアでした。ミィちゃんの幸福はしっかりこれからもサポートさせて頂きます。いつでも、どんとおいで下さい(^_-)-☆

【水戸占いの館占い師】愛辺マリア
茨城の当たる占い、占いの館でお待ちしていますo(^o^)o
-----------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪
10:00~18:00 花門瑠緑先生
10:00~18:00 愛辺マリア

☆さて、夜のお電話占があります♪
21:00~23:00 妃弥華先生  占い例→こちらから
------------------------------








by mitouranai | 2016-01-29 08:30 | 水戸占いの館占い師日誌

【都合のいい友達】水戸占いの館

懸賞 2016年 01月 28日 懸賞

今日の水戸占いの館のお当番は、花門瑠緑です♪
寒さが和らぐと言っていましたが、そうでもなかったようです(^^;)ゞ


今日は水戸占いの館へ半年ぶりにお越しになったさぁちゃんからのご相談です。掲載の了承を頂いたので、早速掲載されて頂きますO(≧∇≦)O


さて、さぁちゃんには1年前に飲み会の席で出会って好きになった男性がいます。出会った頃はカレもさぁちゃんへ積極的にアプローチしてきたそうです。二人は連絡をまめに取り合い、二人で会うようになりました。いつの日か、恋人のような関係になっていきました。カレからきちんとした言葉を聞きたいさぁちゃんは、待っていました。いまも言ってくれません。ある日カレの口から、衝撃的な言葉をさぁちゃんは聞いてしまうのです。。。

『いつまでも友達でいられたらいいね』

。。。言葉が出てこなかったといいます。現実を受け入れたくなくて今までカレと本気で向き合えなかったとさぁちゃんは言いました。これからのことを真剣に考えたいと占いの館にお越しになりました。


友達って都合のいい言葉ですね。。。
さぁちゃんのために彼の気持ちと今後をウエイト版タロットで占いました(>_<)


〈彼の気持ち〉

KING of PENTACLES(ペンタクルの王)逆位置
a0243745_21560862.jpg
陰気、腐敗、堕落
現在は気持ちが今引いていることを表したカードです。一度はさぁちゃんと付き合いたいと思ったこともわかります。このままではいけないと思いつつも、さぁちゃんと会って楽しい時間を過ごすのはカレにとって癒される時間だったようです。カレもこの関係が壊れてしまうのが怖くて、変えることができずにいたのでしょう。


〈思い切った行動を起こしたら?〉
KNIGHT of SWORDS(ソードの騎士)
a0243745_22271116.jpg
積極的、突進、勇気あふれる行動
このままの状態で進んだとしたら、さぁちゃんとカレの未来に対して悲しい意味のカードが出てしまいました。さぁちゃんはこれまで通り大事な部分でカレと向き合うことができず、寂しい状況を作り出してしまいます。
そこで、さぁちゃんがカレに今の関係で続けることはできないと言ったらどうなるのかを占いました。
さぁちゃんが、勇気をもって行動を起こすことで、カレにもエネルギーを与えることができるようです。不透明だったことが明確になり次のステージへと進んでいけるようです。
さぁちゃん、すぐに行動を起こしましょう。カレとの未来はさぁちゃんが覚悟したことによって、好転していきます。最終的には立場が逆転してカレの方がさぁちゃんに夢中になっていきますよ(^-^)/


さぁちゃんにエンジェルタロットからのメッセージをお伝えします(^^)/


7.The Chariot
戦車 / 大天使メタトロン
a0243745_22455615.jpg
重要な功績、自制心と意志力、公的な認知
戦車のカードは、困難な状況を切り抜けて来たことを表しています。物事を客観的に観察し、自分で考え、行動できるようになったことを天使は喜んでいます。自分が成し遂げたいことを明確にしましょう。そして、自分を信じてしっかりと一歩を踏み出しましょう。
大天使メタトロンは、さぁちゃんが願いを叶えるまでエネルギーを与え続けてくれるでしょう。


花門瑠緑も、さぁちゃんに可愛い笑顔が戻ってくるように祈っています(^O^)


★水戸占いの館では、ご希望のお客様に詳しい鑑定結果解説の掲載をさせていただいています。写真を撮影しながら占いますので、その場でお申し出ください。


【水戸占いの館占い師】花門瑠緑

-----------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪
10:00~18:00 花門瑠緑
☆さて、夜のお電話占があります♪
21:00~23:00 愛辺マリア先生
21:00~23:00 妃弥華先生   占い例→こちらから

------------------------------

by mitouranai | 2016-01-28 08:30 | 水戸占いの館占い師日誌

【お腹の赤ちゃんのパパ】水戸占いの館

懸賞 2016年 01月 27日 懸賞

こんにちは(^-^)/花門瑠緑です♪
寒すぎて、タートルネックが手放せないです(^^;
今日と明日は、寒さが少し緩むらしいですよ\(^o^)/

先日お越し下さったのは、占いの館も電話占いも大好きと言うかおりちゃんです(^^)/かおりちゃんにブログに占い結果を掲載することができますよ~とお伝えしたところ、『ぜひぜひ、載せてください(^^)/赤裸々に書いちゃってください』とリクエストを頂きましたので、早速掲載されて頂きますO(≧∇≦)O


さて、かおりちゃんは妊娠8ヶ月です。お腹の赤ちゃんのパパとは会社で知り合いました。二人は同棲を始め、そして妊娠しました。その頃、同じ会社の女の子と仲良く話すカレを見て、妊娠している自分を気遣ってくれないことに腹が立ってケンカになり別れてしまったのです。それでもかおりちゃんはカレのことが大好きだし、赤ちゃんのこともあり、復縁を望んでいます。そのために、頑張って優しくしていました。かおりちゃんの努力が実り、カレはかおりちゃんと赤ちゃんのことを気遣ってくれるようになってきました。でも、現実的な問題は進まず、イライラして自分の気持ちをぶつけてしまったといいます。


〈今のカレの気持ち〉
QUEEN of SWORDS(ソードの女王)逆位置
a0243745_22132442.jpg
悪意、否定的で批判的な態度、
あまり良い意味のカードではありません。カレは優しく接してくれていたかおりちゃんが突然批判的なことを言ったので、気持ちの整理が出来なくなったようです。そのために、慎重に行動をしています。カレの気持ちを動かすためには、かおりちゃんも慎重に深く考え、言葉を選んで話すことです。第三者に間に入って頂くのもよいでしょう。


〈カレの考えるかおりちゃんとの未来は?〉
FOUR of PENTACLES(ペンタクルの4)
a0243745_22134780.jpg
成功、安全な場所、すべての努力が実を結ぶ
カレは安心していられる場所を求めています。自分を大切にしてくれる女性を選びたいと思っています。それがかおりちゃんだということをカレは分かっていますが、今は確信が持てないため様子を見ています。かおりちゃんの努力は必ず実を結びます。カレが心穏やかに過ごせる場所を作って差し上げましょう。そうすれば、カレはかおりちゃんと赤ちゃんとの未来をしっかり描くことができるでしよう。


かおりちゃんにエンジェルタロットからのメッセージをお伝えします(^^)/


The Moon
月 / 大天使ハニエル
a0243745_22145996.jpg
重要な直感的洞察、舞台裏の出来事、進歩を妨げる恐れを捨てましょう
月のカードは、冷静になることを促しています。今ある不安や気持ちの揺らぎは、過去の記憶からくるものです。嫌な過去を乗り越えるために、自分自身と向き合う時間を大切にしましょう。次にどう行動すべきかは、自分の直感を信じましょう。

大天使ハニエルは、自分自身の直感を信じられるようにサポートしてくれます。


花門瑠緑もかおりちゃんの幸せを祈っています(//∇//)



★水戸占いの館では、ご希望のお客様に詳しい鑑定結果解説の掲載をさせていただいています。写真を撮影しながら占いますので、その場でお申し出ください。


【水戸占いの館占い師】花門瑠緑

-----------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪
10:00~18:00 花門瑠緑
☆さて、夜のお電話占いは水曜日のためお休みです♪
------------------------------

by mitouranai | 2016-01-27 08:30 | 水戸占いの館占い師日誌

【元カレの誘惑】水戸占いの館

懸賞 2016年 01月 26日 懸賞

毎日寒いですね(^-^)/花門瑠緑です♪
水戸占いの館を暖めてお待ちしていますo(^o^)o


さて、元カレとの復縁を願うKAさまを以前ブログに掲載させて頂きました(^^)/動きがあり、お電話がありましたので掲載させて頂きます(^^)

KAさまは、アドバイス通りにカレのペースに合わせて連絡を取っていました。楽しく会話し、会いたいとか、戻りたいとかというワードは出さないようにしていました。そうすると、今度はカレの方から仕掛けてくるようなことを言ってきたのだそうです。
エンジェルタロットで占いました(^-^)/


〈彼の今の気持ち〉

Two of Fire(火の2)
a0243745_22402423.jpg

本領を発揮するときです、新しい提携または契約、前進を続けましょう
物事が動き始めたことを知らせるカードです。カレの中で何かが動き始めたことを示しています。でもこれはまだ始まったばかりです。別なスプレッドでは、彼がKAさまを前に付き合っていた時と同じなのか?成長しているのか?試していると出ていました。そのために誘惑の言葉を使ったのです。KAさまは彼の誘惑を見事に回避できたと言えます。前回の復縁計画を忘れず、ゆっくりと確実にカレの気持ちを動かしていきましょう。


〈今後の展開〉
a0243745_22411481.jpg
Ace of Fire(火の1)
心踊る新しいチャンス、キャリアアップ、人生を変えるのは今!
火のエースも始まりを表すカードです。しかも、ワクワクするような素晴らしい出来事が起こることを約束するカードです。今から起こるワクワクした意外な出来事を全力で受け止める準備をしてください。人生を変える新しいチャンスがやってきます。チャンスをつかむためには、自分から行動をすることが必要です。チャンスは1回だけではないようです。


KAさまにエンジェルタロットからのメッセージをお伝えします(^^)/


19.The Sun
太陽/ 大天使ウリエル

a0243745_23064090.jpg
幸せな結末、成功につながる新しい考え、自分に自信を持ちましょう
エンジェルがポジティブな状態を保つことを促しています。そうすることでKAさまが確実に願いへと進んでいけることをエンジェルは分かっているのです。KAさまが心を込めて起こした行動は、素晴らしい変化をもたらします。自分に自信を持って行動してください。


花門瑠緑は、KAさまが自信を持って行動できるようにサポートしていきます(^O^)
チャンスは、近づいているのかもしれませんね(^O^)



★水戸占いの館では、ご希望のお客様に詳しい鑑定結果解説の掲載をさせていただいています。写真を撮影しながら占いますので、その場でお申し出ください。


【水戸占いの館占い師】花門瑠緑

-----------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪
10:00~18:00 花門瑠緑
☆さて、夜のお電話占があります♪
21:00~23:00 愛辺マリア先生
21:00~23:00 妃弥華先生   占い例→こちらから
------------------------------

by mitouranai | 2016-01-26 08:30 | 水戸占いの館占い師日誌

【運命の恋愛】

懸賞 2016年 01月 25日 懸賞

寒い日が続きます(*'▽') いつもより重ね着してくださいね!

水戸占いの館には、多くのご相談が寄せられています。たまに、もし両方からご相談されたらどう答えればいいのか?と迷うこともあります。占い師にも心があります。そして裁判官のように正論を言わない優しさもあります。機械にはできない占いの奥深さが私達の誇りです。
人は困った時が羽ばたくチャンスです。人間を信じて今日も向き合います。


あんちゃん(仮名)は失恋の相談をしていた男性と恋に落ちました。彼は自分で会社を経営しています。でも、彼は一年前に結婚したばかり。あんちゃんの恋愛は再び迷い道の中へと入っています。「運命の人」といってくれるので彼を信じようとしています。彼の妻は、お金持ちのお嬢さまで今もパパのカードで買い物をしています。プライドの高い妻ですが離婚して頂けるのでしょうか。

ウエイト版タロットで占いました(^-^)/


〈2か月後の未来〉

ペンタクル1
a0243745_18490409.jpg
達成、満足、幸福、成就、安定
今彼とは1ヶ月に1度しか会えない遠恋です。ここから1ヶ月半で話が進みそうです。そして真実の愛、安定した生活へと導かれて行くでしょう。奥様もこの話は終わりにしたいと思っています。彼の気持ちの中では、運命の人です。



〈続きの未来〉
ペンタクル4
a0243745_18544196.jpg
財産を守る、安定する、金運があがる
彼の家は大変な資産家のようです。彼がそれをほとんど受け継ぎます。妻はこの資産に執着はありません。(もちろん交渉はしてきます)彼女はお金に困ったことがありませんから。結婚したら安定した生活ができます。彼は家では意外と地味な生活をしています。


〈その先の未来〉
カップナイト
a0243745_18595063.jpg
ロマンを語る、夢がある、未来の希望、愛情表現
彼は将来の夢を語ってくれます。会社の経営や海外進出などです。ロマンチストで記念日を忘れないタイプ。た!だ!し!、女性の影が何回もでています。この方は本当に女性好きのようです。ずっと一緒にいられますけれど、あれ??という感じ。これからも遊びの女の子はいつもいるでしょう。

あんちゃんの迷いは続きそうです。独占欲は強くない方ですか?どんな事があっても彼を一筋に想えるのか、覚悟が必要です。源氏物語の世界みたいですね。光源氏には妻が多くいました。モテる男性に女子は惹きつけられるようです。


占いのご報告は、愛辺マリアでした。今日はお店のお当番は花門瑠緑先生です。

【水戸占いの館占い師】花門瑠緑
占いの館でお待ちしていますo(^o^)o
-----------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪
10:00~18:00 花門瑠緑
13:00~16:00 妃弥華先生
☆さて、夜のお電話占があります♪
21:00~23:00 愛辺マリア先生
------------------------------


by mitouranai | 2016-01-25 08:30 | 水戸占いの館占い師日誌

【急カーブの恋】

懸賞 2016年 01月 24日 懸賞

おはようございます(*^^)θ 焼き芋にはまっているマリアです(笑)
そろそろ丸干しに心は移ります♪


底抜けに明るい幼稚園の先生から、占い解説を依頼されました( ̄▽ ̄)
お店にいらっしゃるなり、「私もブログの解説してください!」と笑顔いっぱいでした。リクエストにお答えしてさっそっく解説です。

Nお嬢さまはお友達の結婚式に招待されました。憧れの男性と余興の係を引き受けました。彼女のいる人ですが好きな気持ちを一途に持って、連絡をしていました。こんなに好きになったのは、久し振りと、自分磨きもしました。ところが憧れの人はNお嬢さまに余興の準備を押し付けてやろうともしません。それだけでなく、自分の彼女に対して冷たくて、感謝もないという噂が聞こえてきました。Nお嬢さまは、段々気持ちが覚めてくるのを感じました。「釣った魚にはエサはやらない」タイプだったのです。Nお嬢さまは、余興の手伝いを気持ちよくしてくれるもう一人の男性に気持ちが傾いています。その男性はキャバクラの店長です。この流れでいいのでしょうか、というご相談です。


ウエイト版タロットで占いました(^-^)/


〈憧れの人との今後〉

ペンタクル10
a0243745_17092824.jpg
友人、人間関係、家族
良い人間関係ができていきます。今はまだ協力の少ない憧れの人も仲間として意識を持つように変わります。長いお付き合いになる可能性もあります。結婚式は成功して、心の温まる余興もできます。

〈キャバクラ店長の気持ち〉
KNIGHT of SWORDS(ソードの騎士)
突進、積極的、パートナーシップ
とてもステキなNお嬢さまですから、キャバクラでお仕事をしたら人気者になるでしょう。でも、店長は幼稚園の先生が大好きです。応援したい、忙しいなら余興でも何でも手伝いたいと思っています。怒ってくれるけど、優しくて明るい、知的なお仕事に弱いんですね(笑)


〈店長との結婚や未来〉
地のナイト
a0243745_17275268.jpg

前に進み続けること
地のナイトは着実な歩みの大切さを伝います。店長は自分に自信がありません。夜の世界で活躍していても、恋には臆病な人です。Nお嬢さまはきっとステキな方だから、好きな人や決まった男性がいるだろうと、諦めてもいます。進みはゆっくりですけれど、人柄は間違いなし!楽しい恋愛になります。


★水戸占いの館では、ご希望のお客様に詳しい鑑定結果解説の掲載をさせていただいています。写真を撮影しながら占いますので、その場でお申し出ください。
★1月2月は暗くなるのが早いため18時閉店になります。


【水戸占いの館占い師】愛辺マリア

-----------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪
10:00~18:00 愛辺マリア
☆さて、夜のお電話占いはお休みですm(__)m♪
------------------------------




by mitouranai | 2016-01-24 08:30

【職場恋愛は実りますか】

懸賞 2016年 01月 23日 懸賞

こんにちは、妃弥華です^^


最近買い物へ行くと、どのお店にもだいたいバレンタインチョコ特設コーナーが設置されています。もうそんな時期なのですね♪人に想いを伝える機会ってなかなかないものです。せっかくだから恋愛に限らず、普段お世話になっている友人や家族などに、感謝を込めて甘~いチョコを贈ってみるのも素敵ですよね^^


さて、本日も占いの結果のご紹介のリクエストをいただきました。掲載させていただき、ありがとうございます!


Aさんは職場でほんのりと想いを寄せている人がいました。徐々に距離を縮め、メールのやり取りだけでなく、二人で会って楽しい時間を過ごせるようになりました。これからという時、彼が急に忙しい部署に配置換えになり、それ以来たまにメールの返事がくるくらいになってしまいました。一人取り残されたような気持ちになり、不安を抱えているAさんです。彼の現在の状況は風の8、試練の真っ最中で余裕がない、というカードが出ています。今後の可能性についてはどうでしょう?占ってみました。(クリスタルビジョンタロット使用)


彼の未来の気持ち


a0243745_16243585.jpg

今は嵐のど真ん中で息をつく暇もありませんが、未来には希望の星が光っています。今の環境が改善され、お互いにとって有意義な未来を、積極的に考えられる時が来ることを表しています。またそうできればいいなという期待が、既に心の底にはあることを示しています。


Aさんの未来の気持ち

恋人(逆)

a0243745_16341696.jpg

それを受けるようにAさんの方には恋人のカードが出ています。互いのつながりにより確信を持ちたい、という気持ちの表れですが、逆に出てしまっています。これは今現在未来を信じることができずにいて、いざその時が巡ってきても、何らかの理由でこの恋に戸惑いを感じてしまう可能性があるということのようです。


★☆★☆★☆


せっかく向かい合うことができる瞬間がやってきても、その時にタイミングが合わなくて、チャンスを逃してしまうのは大変もったいないことです。そのためにどうすればいいか?エンジェルカードをひいてみました。


許しの機会

a0243745_16372283.jpg

このカードは今までのネガティブなパターンを手放し、自分を癒す、よいチャンスがやってきていることを表しています。もしかすると悪い状況に陥ったとき、傷つくことを避けるために、心の隅で相手に対して心を閉ざし余計な期待をしないようにする傾向がAさんにはあるのかもしれません。もしそのことにAさん自身気づいていないとしたら、今は手放す良いチャンスです。一旦芽生えた信頼の絆は消えるものではありません。その絆を信じ、内側の恐れと向き合い、自分が愛されるに値する存在であるという自信を持ってくださいね。


今の不安を乗り越えるために、動物とふれあい、彼らの純粋な愛を感じてみることで心が安らぐでしょう。

Aさんが来るべきタイミングをスムーズに受け入れ、彼と再び楽しそうに談笑しているところが浮かびます。きっと近い未来それが実現することを確信しています^^

※占い結果、メッセージ、掲載ご希望の方は、遠慮なくお申し付けくださいね。結果のカードの一部を抜粋してご紹介いたします。

【水戸占いの館占い師】  妃弥華

-----------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪
10:00~18:00 愛辺マリア先生
☆さて、夜のお電話占があります♪
21:00~23:00 妃弥華   占い例→こちらから
21:00~23:00 愛辺マリア先生
------------------------------




by mitouranai | 2016-01-23 08:30 | 水戸占いの館占い師日誌

【元カレとせめて友達になれたら】

懸賞 2016年 01月 22日 懸賞

1月は順調に、動き出していますか?
(´▽`*)マリアは、雪を気にしながら予定を立てています。
a0243745_21172233.jpg
今週の水曜日に、友達と筑西に行きました。
「筑波山は古今和歌集にも詠まれているし。」と呟いたら、「どんな歌?」と友達。
(?_?)そこまで記憶していなくて、先ほど調べたらこんな歌でした。

つくばねの 峰のもみぢ葉 落ちつもり 知るも知らぬも なべてかなしも
筑波山の、嶺のもみじの葉が広範囲に散り落ちて積もるように、親しく知るものも、そうでないものも、みんないとおしく思うことである、という意味の歌



さて、女子大生のマーちゃんから占い解説のリクエストです。
心を込めて書かせて頂きますね(^o^)丿

マーちゃんには近くて遠い人がいます。元カレです。同じ大学で学んでいる人。でも、今マーちゃんは大学に行くことができないでいます。理由をうまく話せなくて、私の前でも悲しい表情をされます。心の病になって休学、治療を受けながら復学できる日を待ち望んでいます。彼の助けが有って学校に馴染んで行けたけれど、周囲や彼との人間関係が不安定になり、ついにマーちゃんは彼から別れを言われました。「このままだったら、話しても仕方ない。」ケンカが多かったのでしょうか?「わかった。」と返事してしまったものの、マーちゃんは彼の連絡を待っています。友達に戻って話がしたいのだそうです。マリアは前回、マーちゃんのLINEから彼に状況を送りました。マリアの電話番号も書きました。彼は「マリアさんありがとう!こちらから連絡するかもしれません。状況がわかりました。…。」と今回LINEの返信を下さってあり、驚きました。マーちゃんはまだ上手く文章が書けない日もあります。今後を占いました。


4月から復学した方がいいですか?
タロット女教皇
a0243745_20311263.jpg
相手を立てること、心をひらくこと、相手を信頼すること、落ち着いて振る舞うこと
恋愛や大切なことでショックを受けたので、心を開くことができないでいますね。ある統計によると、100人に1人は統合失調症なんだとか。周りの人の理解があれば段々普通に暮らせるようになる人も多い心の疲れ。心が疲れると、不安で考えてばかりいます。同じことを考えていると、どうしてでしょう、人の行動を敏感に感じて、ますます傷つきやすくなるものです。こんな時は相手の気に入らない部分が目について、直して欲しいと思うものです。相手のやることにダメ出ししたい。思いやりでやってくれている事にも、誤解して、感情的になります。心の病ですから普通の反応ではないのです。ねえ、マーちゃん(*'▽')もっと相手を信頼してみましょう。心を開いて相手を立ててみましょう。ガッカリするより落ち着いてみることです。期待があるから、不安があるのです。信頼して褒める係になりましょう。少しだけ。胸に手を当てて、「心を開くよ。ぱかっ。」やってみましょう。
相手も理解できなくて戸惑ったでしょう。信頼して、ガッカリはしない。それをやれたらいいね。


学校のイベントに彼がいます。行ってもいいですか?
タロット カップ4逆位置
a0243745_20505714.jpg
充実、満足、同情、共感、再開、協力者や理解者が手助けしてくれる
学校のイベントに行けば、仲間と会えて気分も変わりはじめます。とてもいいタイミングです。友達もみんな受け入れてくれます。行かなくても問題はありません。友達に対して理解が深まり共感できるようになる時期です。それから今の病院はマーちゃんに合っているようです。


彼との今後
タロット ペンタクル騎士
a0243745_20574030.jpg
安定、地道、堅実、平和、努力、現実、安らぎ
彼はマーちゃんのことをじっくりと考えています。そして回復を待っています。他の友達がふざけすぎただけで、彼は堅実な姿勢で待っています。いつの日かマーちゃんの心が広くゆったりとして穏やかになった時、彼には伝えたいことがあります。彼と話したいと言ったマーちゃん。彼はできることをしようとしています。だから彼に助けて貰ってというより、自分から彼と話に行こうと決心しましょう。何がでてきても恐れたらいけない。だってその彼はマーちゃんを待っているよ。今は心の疲れを癒すために、少しでも楽しいことをした方がいいね。彼は、まーちゃんと共にいます。彼女だった人の悲しみを欲しがる男性はいないと思います。誤解が重なって若さが暴走して、好きな気持ちが空回りして…、険悪になっても人生で一緒にいた人をいつまでも愛してる。それが男かも知れない。怖がって考えてばかりいても彼には近づかないし彼の心は楽しくならない。マーちゃん、もっと信じよう。人間の魂を。内に入って考えるより、出てみましょう。開いて。
彼はあなたと共にいる。


占いを終えて
失った愛に失望して、心が辛くなるのは、サーキットブレーカーが働いたような感じです。もう普通に対応できなくて、心を閉じて思ってもいない返事をしてしまう。相手がとても冷たく感じられますね。逃げ出しても閉じた心が開こうとする時、再び嵐のようによみがえって切ないのでしょう。心は閉じたり開いたりします。彼を悲しませていると知っていますか?人は共鳴し合っています。だから信じる道を歩いて下さい。心の病になっても誰かのためなら生きて行くことができます。人は人を愛したいのですから。

【水戸占いの館占い師】愛辺マリア
-----------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪
10:00~18:00 花門瑠緑先生
10:00~18:00 愛辺マリア
☆さて、夜のお電話占があります♪
21:00~23:00 妃弥華先生   占い例→こちらから
------------------------------


by mitouranai | 2016-01-22 08:30 | 水戸占いの館占い師日誌