<   2016年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

あなたの守護天使からのメッセージ②】 水戸占いの館

週末の昼間は少し春を感じましたねO(≧∇≦)O

さて、先日ご紹介いたしました『あなたの守護天使』はご覧になりました?
特に心惹かれる天使はいましたか?気になる天使が今あなたに必要な事をアドバイスしてくれます。2/28から3日間に分けて書かせていただいています(^^)今日は第2弾です!(^^)!


大天使ガブリエル
神のメッセンジャー

a0243745_22150961.jpg
大天使ガブリエルに惹かれたあなたは、少し疲れ気味のようです。心と体をゆっくりと休める時間が必要です。アロマセラピーやマッサージなどをなさってもいいですね。十分に癒されたあと、あなた本来のパワーが戻ります。


大天使ミカエル
神に一番近い天使

a0243745_22160962.jpg
大天使ミカエルに惹かれたあなたは、どう進むべきなのか、迷っていますか?あなたは、自分の思う方を選び、進みましょう。あなたの強い信念が正しい方向へと導いていきます。


大天使サンダルフォン
祈りを届ける天使

a0243745_22164536.jpg
大天使サンダルフォンに惹かれたあなたは、夢のために努力を続けられる人です。高い目標を持っても、あなたは困難なことがあっても乗り越えるパワーがあります。そのパワーは人を助ける分野で生かせるはずです。興味があるとしたら、勉強してみてください。



大天使ラファエル 
癒しをあたえてくれる天使

a0243745_22173071.jpg
大天使ラファエルに惹かれたあなたは、十分な眠りと気分転換が必要です。ラファエルは自分自身をもっと大切にしてほしいと願っています。いつも頑張っている自分にご褒美をあげましょう。大好きな珈琲を飲んだり、思いきって旅行にいくのもおすすめです。


今日は4人の天使からのメッセージをお伝えしました(^^)/
明日またお伝えしますね。
惹かれた天使がまだ出てこないというお嬢さま(^^)ごめんなさいm(__)m楽しみにお待ちくださいヽ(^o^)丿


【水戸占いの館占い師】花門瑠緑

-----------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪
10:00~18:00 花門瑠緑
13:00~16:00 妃弥華先生 占い例→こちらから

☆さて、夜のお電話占があります♪

21:00~23:00 愛辺マリア先生

------------------------------
妃弥華先生は、日本では数少ないエンジェルタロットのスペシャリストです。エンジェル関連の占いは妃弥華先生の方にご相談下さい。開運エンジェル占い、導きエンジェルタロット、お守りエンジェル占い、私の守護天使タロットなど。

by mitouranai | 2016-02-29 08:30 | 水戸占いの館占い師日誌

【あなたの守護天使からのメッセージ①】

こんにちは(^^♪ 花門瑠緑(はなかどるり)です!(^^)!
最近、『なんて読むんですか?』とのお問合せがありました(^^)
茨城県の水戸占いの館の花門瑠緑(はなかどるり)です(^^)/


さて、先日ご紹介いたしました『あなたの守護天使』はご覧になりました?
特に気になる天使さまはいましたか?気になる天使さまが今あなたに必要な事をアドバイスしてくれます。今日から3日間に分けて書かせていただきます(^^)


大天使メタトロン
天界と下界を繋ぐ天使
a0243745_20354439.jpg
大天使メタトロンに惹かれたあなたは、自分の精神を高めたいと願っています。天使と繋がるには、清らかなエネルギーを感じることのできる、静かな場所とゆっくりと流れる時間が必要です。忙しい毎日から少しはなれてみましょう。


大天使ラジエル
魔法使いのような天使

a0243745_20370361.jpg
大天使ラジエルに惹かれたあなたは、今の自分に満足していないのでは…。急にやってみたい、ふと学んでみたいと思ったとしたら、それはラジエルの導きかもしれません。自分の思いに従って進みましょう。今が始める時です。


大天使ハニエル
愛に溢れる天使
a0243745_22142911.jpg
大天使ハニエルに惹かれたあなたは、愛情深い人です。ただ自信を持てていないだけです。もっと自分を好きになりましょう。自分を好きになることで自分らしく…そうです。本来的の愛情深いあなたへと戻り、人にもさらに愛情を注ぐことができるでしょう。


今日は3人の天使からのメッセージをお伝えしました(^^)/
明日もまたお伝えしますね。
惹かれた天使がまだ出てこないというお嬢さま(^^)ごめんなさいm(__)m楽しみにお待ちくださいヽ(^o^)丿


【水戸占いの館占い師】花門瑠緑

-----------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪
10:00~18:00 花門瑠緑

☆さて、夜のお電話占いはお休みですm(__)m

------------------------------
☆明日は13時から
妃弥華先生が待機しています。妃弥華先生は、日本では数少ないエンジェルタロットのスペシャリストです。




by mitouranai | 2016-02-28 08:30 | 水戸占いの館占い師日誌

【どの天使にお願いすべきか?】

a0243745_15035053.jpg
こんにちは、妃弥華です^^


先日「天使にお願いする方法」をご説明いたしました。

本日はその第2弾としてもう少し詳しく「どの天使にお願いするべき?」について書かせていただきますね^^天使によってそれぞれ「ご利益」が違うというお話です。

一言で天使と言っても、いろいろな役割や特徴があります。

その中でも「守護天使(ガーディアンエンジェルズ)」と言われている天使は、私たちに一番近い存在です。一人の人間につき、最低2人以上のそのひと専属の守護天使がいるといわれています。これってすごいことですよね?!タレントさんで言うとマネージャーのようなものでしょうか?波動も人間に近いので、いろいろと説明しなくても、オールマイティに私たちのことをわかってくれます。とりあえず日常の細かいことで困ったらマネージャーを呼びましょう!手取り足取り力になってくれるでしょう。

守護天使よりもさらにパワフルで、「守護天使たちのボス」とも言える存在がいます。それは「大天使(アーキエンジェルズ)」と呼ばれる存在たちです。それぞれ違った光の周波数を放ち、得意な専門分野を持っています。私たちがタレントさんだと考えると、それぞれの歌の師匠やダンスの師匠のような、分野別の大師匠のような存在です。この天使は、一度にいろいろなことができるので、「大師匠を私ごときの分際が呼びつけると迷惑なんではないのかしら?」「嫌われない?」なんて気にする必要はなく、お願いされれば、喜んで飛んできてくれます。

たくさんの師匠たちの中でも今日は「四大天使」と呼ばれる、一番ポピュラーな4人をご説明いたします。



大天使ミカエル

フランスの有名な世界遺産の「モン・サン・ミッシェル」は大天使ミカエルをまつった修道院です。この天使は「守護と防御、感情の浄化」担当です。非常に、非常にパワフルな天使で、ロイヤルブルー(またはロイヤルパープル)の美しい光線で、全ての負のエネルギーを浄化してくれるといいます。「身の危険を感じる」「DVのダンナから暴力をふるわれている」「同僚のいじめ」「人から念を受けている」「もっと強くなりたい!」「家や車を守って!」「霊的なダメージがある」などという場合は、すぐにミカエルを呼びましょう。その時に美しいブルーの光を思い浮かべると効果的ですよ。



大天使ラファエル

地球上に生きる全ての生物、犬、猫~人間までに至るまでの「癒し」を担当する天使です。精神的な癒しはもちろんのこと、肉体の癒し、健康に関するすべてのことは、ラファエルの得意分野です。「体調がよくない」「病気の心配がある」「ウツになってしまった」「ヒーリングのお仕事を始めたい」「痛みを取りたい」「いいお医者さんと巡り合いたい」などはラファエルにお願いしましょう。エメラルドグリーンの光を携えてあなたの側にきてくれます。また人のためにお願いしてもいいのです。「うちのおばあちゃんの腰痛を楽にしてあげてください」「子供の喘息を治して!」「ペットを癒したい」とお願いしましょう。もし当人が癒しを受け取りたくない意思がある場合を除き、ラファエルがずっとその人の側で、楽になるサポートをしてくれますよ。



大天使ガブリエル

聖母マリアの「受胎告知」の絵が有名ですが、そこに描かれているのはガブリエルです。聖母マリアと共に、子供を守ったり、妊娠~出産、養子縁組、子供に関わる仕事をする人などに恩恵をもたらせてくれます。神様のメッセンジャーというお役目があるので、はっきりとしたメッセージを受け取りたいとか、人に何かを伝える仕事をする人(教師、作家など)を守ってくれるでしょう。「不妊で悩んでいます」「無事出産しますように」「保育士になりたいのです」「彼に私の気持ちをはっきり伝えたい」「彼からの電話を待っています」「本を書いてみたい」などというさまざまな願いに、美しい赤銅色の光で応えてくれるはずです。



大天使ウリエル

黄金の光を放つランタンを手にした天使です。別名を「神の光」と言って、知恵や知識をつかさどる天使と言われています。情報を得たい、アイディアが欲しい、洞察力が必要なときは、ウリエルを呼びましょう。「勉強がはかどるようにしたい」「記憶力を高めたい」「人の名前が覚えられない」「この問題を解決するにはどうすればいいのか知りたい」「ひらめきが欲しい!」「資格試験に受かりたい」そんな人にはウリエルがきっと助けになってくれるでしょう。もしあなたが試験会場にいて、回答に困ったらウリエルの名を呼んでくださいね。きっと頭の中に情報がダウンロードされるでしょう。自然に浮かぶ思いに意識を集中してみてくださいね。それがウリエルからの答えなのですよ。


☆★☆★☆★☆★


以上が4大天使です。(他の天使たちに関してはまた日を改めますね。まだまだ天使のご利益はたくさんあります♪)

天使にお願いするにあたって、一番大事なのは「存在を心から信じること」これに限ります。

信じてさえいれば、堅苦しい儀式や形式など一切必要ありませんので、気軽にたくさんリクエストしてくださいね♪

そしてもしも願いがかなったら「ありがとう!」とお礼を言いましょう。


みなさんの毎日が天使の光に照らされて、最高に輝きますように!!!

a0243745_15041589.jpg

【水戸占いの館占い師】妃弥華


本日の水戸占いの館は、花門瑠緑(はなかどるり)先生がお当番です!(^^)!

-----------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪
10:00~18:00 花門瑠緑先生

☆さて、夜のお電話占があります♪

21:00~23:00 妃弥華 占い例→こちらから 
21:00~23:00 愛辺マリア先生

------------------------------



by mitouranai | 2016-02-27 08:30 | 水戸占いの館占い師日誌

【人生を賭ける本物の愛】茨城水戸占いの館

こんにちは、妃弥華です^^


春が来た~♪とは名ばかりで、まだまだ寒い日が続きます。誰かに悩みを打ち明けたい長い夜は、温かな紅茶をお供にお電話占いで心癒してみませんか?妃弥華はタロットとエンジェルカードの導きで、あなたのハートに灯をともします^^どうぞお声をお聞かせくださいね♪


さて、本日も占いの結果のご紹介のリクエストをいただきました。掲載させていただき、ありがとうございます!


Aさんには、逢いたくてもなかなか逢う機会がない大切な人がいます。すれ違う状況にのまれながらも、互いの絆とメールのやり取りで、二人の関係は未来につながっていると信じて乗り越えてきました。ある日、忙しい彼から返ってきたそっけない返信を見て、Aさんは突然虚しさに襲われました。「もうダメかもしれない・・・」と思うと胸が張り裂けそうになったのです。不安なAさんのためにエンジェルカードをひきました。


Base Chakra(ベースチャクラ

a0243745_10395287.jpg

ベースチャクラとは、「第一チャクラ」といって、人と地球を結び付けるエネルギーセンターのことです。ここが活性化している人は地に足がしっかり着いた安心感があり、この世の中でパワフルに生き抜く活力を身に着けています。今Aさんの第一チャクラの力が少し弱まっているようです。それは心配のため、エネルギーが上に上に上昇しているからなのです。そんなときは、頭の中でぐるぐる回っている心配事でいっぱいいっぱいになってしまい、自分の体の感覚が希薄になり、食事をしても美味しくなく、楽しいこと、嬉しいことに対する感度も鈍ってしまうものです。


TrueLove(真実の愛)

a0243745_10400558.jpg

Aさんの愛は人生を賭けるに値する本物の愛だということを、ロマンスエンジェルは伝えてきています。彼のそっけないメールを見て、二人の関係が希薄になったような切ない気持ちを抱いたAさんですが、それは思い過ごしです。互いの間には深い絆がありますが、それは見る角度、見る時々によって太く見えたり、細く見えたりします。しかし芯は強く、切っても切れない愛で結びついているのです。


☆☆☆☆☆


男性が女性にマメに連絡をくれるのは、身の回りの安全が確保され、仕事が安定している時という鉄則があります。男の人は女性のように、恋愛とその他のことを同時進行にはできないのです。一言のそっけない返信であっても、こちらの気持ちを思いやって返してくれた奇跡に感謝すると同時に、彼との関係を明るい視点から眺めてみることが、彼とスムーズなやり取りをするための一番の早道です。そのためにも、第一チャクラを強化して、しっかり地に足を着けることができるようなヒントをAさんにお伝えいたしました。


もう一枚Aさんのために・・・

Uplift yuor thoghts(オレンジリリー

a0243745_10401840.jpg

オレンジ色の花は私たちに活力と明るさを与えてくれます。この花のメッセージは「身の回りの小さな幸せたちに目を向けていくことで、気持ちが上向きになりあなたは自信を取り戻していくでしょう」ということです。Aさんは今、一時的な不安から「私には愛される魅力がない」という自信喪失に陥っているだけです。大丈夫、元気を取り戻し、おもっいきり輝くことによって、愛の引力もますますアップしていきますよ!


Aさんの大切な愛を天使とともに見守りたいと思います^^


※占い結果、メッセージ、掲載ご希望の方は、遠慮なくお申し付けくださいね。結果のカードの一部を抜粋してご紹介いたします。

【水戸占いの館占い師】妃弥華


今日の水戸占いの館は、愛辺マリア先生がお当番です。茨城の水戸では、先週末から三大庭園の偕楽園で梅まつりが開催されています。

-----------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

10:00~18:00 愛辺マリア
10:00~18:00 花門瑠緑

☆さて、夜のお電話占があります♪

21:00~23:00 妃弥華先生 占い例→こちらから 

0120200398

------------------------------


妃弥華先生は、日本では数少ないエンジェルタロットのスペシャリストです。エンジェル関連の占いは妃弥華先生の方にご相談下さい。開運エンジェル占い、導きエンジェルタロット、お守りエンジェル占い、私の守護天使タロットなど。




by mitouranai | 2016-02-26 08:30 | 水戸占いの館占い師日誌

【転職の面接を受けて】

おはようございます!最近、宝尽くしがお気に入り(*^^)v 着物の帯などに小さくある模様や柄のことです。宝珠(ほうじゅ)という宝を、桃の実と勘違いして笑ってしまいました。あなたも好きな宝尽くしを描いて、財布にいれてみませんか?( ̄▽ ̄)


さっそく、占いのリクエストにお答えしましょう。今日は、Witさんが転職したい会社の面接を受けたので、この会社で上手く行くか、占って欲しいというご依頼でした。今の会社では、顔が悪いとか、いつまでもいなくていいとか、激烈ないじめにあっていらっしゃるとか。かわいそ~~(/_;)ひどい会社ですね。

新しく受けた会社に合格しますか

タロット カップ8
a0243745_22021868.jpg
合格しても行かない可能性、別な道をさがす、気持ちが切り替わる、
合格の可能性は、五分五分。倍率8倍でとても厳しい状態です。合格できても行きたくないと思うでしょう。今の会社の規模より、ずっと小さいからです。発展の可能性はあります。仕事の依頼の多い会社です。

正社員になれますか
タロット 正義
a0243745_22212209.jpg
正式、やっていることが認められる、正しい方向、真剣な取り組み、
約束通り正社員になれます。合格して通勤しはじめると会社の真面目な社風が分かるでしょう。つまり、やればやっただけ評価されるということです。人間関係も悪くはありません。ただ、10人程度の会社というお話ですので、担当する仕事は多いと思います。やりがいはありそうですね。

ご自分の本当の願い
タロット ペンタクル8
a0243745_22261756.jpg
技術を身につけたい、熟練した人になりたい、技を磨いて行きたい、
誰にでもできる仕事よりは、技術を身につけたり、自分独特の技を磨いていきたいと願っていらっしゃるようです。職人的な分野も視野に入りますね。年齢的に新しい仕事を見つけるのが、難しいとも感じるそうですが、運と縁はいつも笑顔の明るい人についてきます。ぜひ、楽しそうに面接を受けて下さい。

☆☆☆☆☆
一歩一歩、ご自分の人生を変えようとしていらして、ステキ。でも来年は大変に不況になると予測しています。世界の経済が混乱する可能性大だからです。転職をお考えの方は、今年の内に行動しましょう。仕事はどんな仕事でも自分を磨くことができます。
デパートでの洋服販売→塾の事務→設計の事務→研究所で薬品の開発・特許取得→パン屋のレジ→ケーキ屋→お菓子屋→証券会社→保険会社の事務→占いの仕事
マリアはこんなに色々やったことがあります。自分でイヤで退職したことは一度もなくて、引っ越しや社内の配置転換、期限の満了で変化しています。バイトなども入っていますから。どんどん経験して下さい。やってみないと何が向いているか分りませんもの。

本日の店頭担当は、愛辺マリアです!(^^)!



【水戸占いの館占い師】愛辺マリア

-----------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪
10:00~18:00 愛辺マリア

☆さて、夜のお電話占があります♪

21:00~23:00 妃弥華先生 占い例→こちらから 

0120200398

------------------------------

☆妃弥華先生は、エンジェルタロットのカリスマ的先生です。特に神秘的な魂との出会い、新しい未来を開運したい方に、おすすめの先生です。
今夜は妃弥華先生の電話占いがあります。本当の自分、まだ見えない輝く自分を見つけるお手伝いをして下さいます。さっそく、ご相談してみてね(^^)v
また、夜の鑑定時間は21時~23時です。23時に占いが終了できますよう、早めの受付にご協力をお願いいたします。



by mitouranai | 2016-02-25 08:53 | 水戸占いの館占い師日誌

【あなたの守護天使】水戸占いの館

今からお見せするエンジェルタロットカードをゆっくりとご覧になってください(^-^)/
特に気になる、何かを感じる天使が今あなたに必要な天使です。成長するためのパワーを与えてくれるでしょうヽ(´▽`)/
11人のエンジェルをご覧ください(*≧∀≦*)


大天使メタトロン
人間界と神の世界をつなげる天使
a0243745_20354439.jpg

大天使ラジエル
直感力や洞察力をもたらす天使

a0243745_20370361.jpg

大天使ハニエル
愛と優雅さを象徴する天使
a0243745_22142911.jpg

大天使ガブリエル
神のメッセンジャーとして活躍する天使
a0243745_22150961.jpg

大天使ミカエル
恐れを乗り越える勇気をくれる天使
a0243745_22160962.jpg

大天使サンダルフォン
祈りを神に届けてくれる天使
a0243745_22164536.jpg

大天使ラファエル 
疲れたときに癒してくれる天使
a0243745_22173071.jpg

大天使ザドキエル
過去を許し受け入れる力をくれる天使
a0243745_22184003.jpg

大天使ジョフィエル
美と神聖さを司る天使

a0243745_22191891.jpg

大天使チャミュエル
ポジティブさを与える天使
a0243745_22212558.jpg

大天使ウリエル
聖なる知識を与えてくれる天使
a0243745_22221277.jpg

あなたは、どの天使に惹かれましたか?
惹かれた天使が、今のあなたの守護天使となりますヽ(´▽`)/

詳しい解説とメッセージは土曜日から何日かに分けて掲載させて頂きますね♪
楽しみにしていてくださいね(*≧∀≦*)


★水戸占いの館では、ご希望のお客様に詳しい鑑定結果解説の掲載をさせていただいています。写真を撮影しながら占いますので、その場でお申し出ください。


【水戸占いの館占い師】花門瑠緑

-----------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪
10:00~18:00 花門瑠緑
☆さて、夜のお電話占いは水曜日のためお休みです♪
------------------------------







by mitouranai | 2016-02-24 08:30 | 水戸占いの館占い師日誌

【相性って大事】水戸占いの館

4ヶ月ぶりに水戸占いの館に起こしになったRIちゃんに、占いの結果をブログで詳しく解説できますよ~(^-^)/
と言ってみたら『ぜひぜひ、載せちゃってください』と楽しそうな笑顔を見せてくださいました。早速掲載させていただきますねo(^▽^)o


RIちゃんは、カレと付き合い始めた時に、水戸占いの館にお越しになりました。相性や今後の展開、うまく付き合っていく方法などをアドバイスさせて頂きました。最近、うまく行っていないと強く感じていたそうです。そして、今朝目が覚めた時に花門の顔が浮かんて、水戸占いの館に電話をかけてきてくれました。

まず、RIちゃんにエンジェルカードからのメッセージをお伝えします。

15.EGO
エゴ / 大天使ジョフィエル
a0243745_22522574.jpg
罠に落ちたような偽の感覚、モノへの過度の関心、否定的あるいは恐れに根ざした考え
苦しくて身動きができないと感じていることは現実でないことを天使が教えてくれています。カレはこーゆー人なんだと決め付けているのは、RIちゃん自身なのかもしれません。エゴのカードは、自分自身や自分を取り巻く環境をまだ理解しきれていないことを示すカードです。人は苦しい環境に身を置いたとき不安になり、乗り越えることはできないと感じます。それは自分自身が作り出す限界です。自分できめた限界は、自分の力で変えることができるということを天使が教えてくれています。


〈彼の気持ち〉
THE STAR(星)
a0243745_20293250.jpg
希望、満足、明るい兆し
カレはとRIちゃんでは、対照的な気持ちを表すカードが出ました。カレはRIちゃんの気持ちと真逆で、RIちゃんとの付き合いに満足していますし、未来への希望も感じられます。RIちゃんとの付き合いは刺激であり、人生の意味をも考えさせられているようです。


〈今後は?〉
THE HIGH PRIESTESS(女教皇)

a0243745_21414612.jpg
理解力、清純さ、知性、ひきこもり
未来に関する啓示を表すカードです。これから先、RIちゃんとカレは距離を置くことになるでしょう。その後は直感を働かせ判断してください。その判断は後になって正しいものだとわかります。

RIちゃんは、前回いらした時のアドバイスを実行できていないと感じ、相性って大事だと感じたそうです(^.^)


RIちゃん、これからも花門瑠緑と一緒に人生経験を積んで行きましょうねO(≧∇≦)O


【水戸占いの館占い師】花門瑠緑

-----------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪
10:00~18:00 花門瑠緑

☆さて、夜のお電話占があります♪

21:00~23:00 妃弥華先生 占い例→こちらから 

0120200398

------------------------------


by mitouranai | 2016-02-23 08:30 | 水戸占いの館占い師日誌

【避けてるの?】水戸占いの館

最近、占い結果をブログでご紹介させて頂いていることが、口コミで広がっています(^^)
占って下さったお嬢さまへの詳しく解説させて頂いていますヽ(^o^)丿


シングルマザーの恋】でご紹介したYSさまは、先日水戸占いの館にいらっしゃいました。今回もブログへの掲載を快諾して頂いたので早速書かせて頂きました(^・^)同じ職場の彼に恋をするYSさまは仲良く会話をしたり、時に彼はコーヒーをご馳走してくださったりしていたそうです。バレンタインにはチョコはあえて渡さずにガマンなさったそうです。それなのに、最近YSさまを避けていると感じているそうです。さて、彼の気持ちは?


YSさまの『姓名』から探した守護天使からのメッセージをお伝えします。

1.The Magician
魔術師 / 大天使ラジエル
a0243745_13514539.jpg
あなたは準備は出来ています、あなたは何でも生み出す力を持っています、それを顕現させる能力があります、人生は魔法です
魔術師もカードは、前へ進まなければならない時に現れるカードです。新しい作戦を立てる時期にきていることをラジエルが教えてくれています。カレとの未来を思うのなら、自信を持つことです。自信を持てば持つほど、未来が繋がっていきます。

 
〈彼の気持ち〉
THREE of CUPS(カップの3)

a0243745_22123808.jpg
問題解決、幸福、自分がたいへん気に入っているものを手に入れる
カレはYSさまを気にっていることを表すカードが出ました。YSさまの笑顔やしぐさに惹かれているようです。しかし、仕事を示す位置に、集中できない、見通しの甘さを表すカードがあり、人間関係を示す位置に、社会的地位を大切にするということを表すカードがありました。少し周りの目を気にしているため、避けていると感じたのかもしれませんね。総合的にみて、彼の中ではYSさまとの関係を深めていこうとはまだ思ってはいないようです。現在の距離感を保ち、楽しく会話をする関係を大切にしていきましょう。


〈今後は?〉
EIGHT of WANDS(ワンドの8)


a0243745_22324724.jpg
恋愛、会合、新しい好機、大きな希望がわく
未来にも会話を楽しむカードがでました。職場での飲み会では周りの方とともに盛り上がることでしょう。ここから、流れに乗って多くの楽しい時間を過ごすことになります。さらに、先の未来を占ってみました。楽しい時間を過ごし、流れに乗っても、ルールは守り、流されずに進みましょうね。


花門が道が反れていかないように、見張っていますね(^O^)うふふ!


☆☆☆☆☆
今日の店頭鑑定は、花門瑠緑です。
13時〜16時は、妃弥華先生も待機していますヽ(´▽`)/

【水戸占いの館占い師】花門瑠緑

-----------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪
10:00~18:00 花門瑠緑
10:00~18:00 妃弥華先生 占い例→こちらから 

☆さて、夜のお電話占があります♪

21:00~23:00 愛辺マリア先生

------------------------------



by mitouranai | 2016-02-22 08:30 | 水戸占いの館占い師日誌

【永遠の仲良し】

おはようございます(^^♪
ひたちなか市の池で撮影しました。最近白鳥たちは、北の国に帰る相談をしているように見えます。
鳥でも、人でも仲がいいのは、ステキですね!
a0243745_20170544.jpg
今日は、仲良し高校生カップルのお話を書きますね( ̄▽ ̄)☆

マリアが担当させて頂いた高校生のなかで、2年くらい付き合っていらっしゃるカップルが2組いらっしゃいます。
2組ともとても似ているの。そこに、男女仲良しの法則があるような気がして、見習いたいなって思うほどです。


☆彼女は嫌なことがあって、「あれ?ちょっと嫌な…。」って思うけれど、怒らない。
☆彼の方は「好きだよ」ってたくさん言ってくれる。

たったこれだけで、別れたこともなく、仲良しです。ってお話していました。
2組とも、全く同じでした。

急に切れたりしない女子と、好きって言ってくれる男子。
これこそ黄金の組み合わせなのかもしれません。

今後は、私も怒らないで少し、ほんのりしてみたいと思います(笑)
恋を実らせていつまでも仲良しでいられたら、ステキですね。
ご自分の運を信じましょう!(^^)!

今日の店頭担当は、愛辺マリアです。
13:30~16:30ぐらいまで外出しますので、午前の早い時間などをご利用ねがいます。
夜は、休日のため電話の占いはお休みです。

【水戸占いの館占い師】愛辺マリア



by mitouranai | 2016-02-21 08:30 | 水戸占いの館占い師日誌

【職場恋愛で失恋して】

a0243745_09090692.jpg
『水戸占いの館の新しい看板』花門先生の手描き♪
偕楽園の梅まつりもスタートです!水戸駅周辺は混み合いますので、余裕をもって運転していらして下さいね。

本日の鑑定結果リクエストを下さったのは、ダイヤモンドさん(^^♪仮名です。

同じ職場の彼に失恋したのは、1月の4日。「去年のうちに言ってほしかった。切り替えができたかも。」とダイヤモンドさん。明るくて健康的なお嬢さまです。「友達のままの方がよかった。」と去って行った彼。でも職場で会うと廊下を遠回りして避けているのが分ります。「本当の別れの理由を知りたい!何より今後、私は誰かと結婚できるのか、知りたい。」そうおっしゃって占いにおいでになりました。過去の失敗を繰り返さないで、そこから明日を学んでいただくために、精一杯鑑定させていただきました。

結婚できますか
タロットカード ペンタクルクイーン
a0243745_09240058.jpg
安定した感情、思いやりと気配り、愛情深い女性、
別れの理由は元彼のワガママにありました。ダイヤモンドさんはそのままで素敵な女性です。元カレは今でも意識しています。嫌いになったわけではなくて、結婚を意識した時、重かっただけです。結婚に前向きな男性でしたら、ダイヤモンドさんを手放すはずはありませんよ。

結婚への試練
タロットカード カップ4
a0243745_09270021.jpg
孤独感、一人ぼっちの時間、退屈、仲間を求める心、
元カレの問題があってから、とても寂しがり屋になってしまったダイヤモンドさん。好きな人に別れを言われるほど、辛いことはないですよね。信じて愛して、そしてずっとその人を見て暮らす夢を見ていらしたのに…。男の気持ちは理解できないけれど、去る者は縁がないのかもしれません。しばらくは孤独な気持ちが消えないけれど、それが次の出会いを大切にする栄養になると思います。

運命の出会いへ
タロットカード 魔術師
a0243745_09304814.jpg
明るい希望に満ちた出会い、運命のスタート、開運、
これは!!という出会いがダイヤモンドさんに訪れます。変化と幸福に戸惑いながらそれを選ぶでしょう。もっとステキな人が目の前に現れます。過去の記憶を消してしまうような魅力的な男性です。強いリーダーシップを発揮しますから、オーラを感じるでしょう。ちゃんとご結婚されますから、ご心配なく。出会いはこの夏。  

☆☆☆☆☆
鑑定を終えて。職場の人もよく通う、水戸占いの館。当たるという口コミをたよりの初めてのご来店でした。ダイヤモンドさんは、結婚を期待するお年頃。結婚してくれる男性をまっしぐらにさがしたいですね。目標は絞った方がうまく行きます。これからも出会いがありましたら、お気軽にご相談くださいね。マリアがしっかりサポートします。


今日の店頭鑑定は、愛辺マリアです。
こちらのブログをご覧のお客様が連日いらっしゃいます。口コミと評判でおいでになる方も多くなりました(^^♪
このブログに鑑定結果を掲載リクエストなさる方は、占いの始めにおっしゃって下さい。メモをしながら鑑定させて頂きます。

【水戸占いの館占い師】愛辺マリア

-----------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪
10:00~18:00 愛辺マリア

☆さて、夜のお電話占があります♪

21:00~23:00 妃弥華先生 占い例→こちらから 
21:00~23:00 愛辺マリア

------------------------------
妃弥華先生は、日本では数少ないエンジェルタロットのスペシャリストです。エンジェル関連の占いは妃弥華先生の方にご相談下さい。開運エンジェル占い、導きエンジェルタロット、お守りエンジェル占い、私の守護天使タロットなど。



by mitouranai | 2016-02-20 09:40 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸駅北口徒歩5分!茨城で当たると評判の占いのお店のブログ☆ラジオ・イベント・雑誌で活躍の人気占い師達が貴女の未来を親身に占い導きます☆占い予約は10:00~19:00まで受け付けます! 029-224-8220


by mitouranai
プロフィールを見る
画像一覧