<   2016年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

【スパークリングワインいちご入り】水戸占いの館

おはようございます( ̄▽ ̄)皆さま、お花を楽しむ準備はできましたか?地域によっては、もう咲いて終わった所もありそうですね。日本は横長ですからね(^_-)-☆
a0243745_08491058.jpeg
マリアは昨日の夕方、中目黒の駅前にいって、桜を楽しみました。
川沿いの桜ストリートなので、敷物を広げて宴会をすることはできません。それで皆さん、通りの出店からお酒やおつまみを買って、立ったまま宴会を楽しんでいました。
a0243745_08493512.jpeg
特にほっそりしたグラスに入った、果物入りの美しいドリンクがステキでした(*'▽')
美女たちが、記念の写メを写していました。
a0243745_08501798.jpeg
お花見を見に行く楽しみ。
皆さまもこの春を楽しめる時間があるといいですね(^_-)-☆

今日の店頭占い師は、愛辺マリアです。


【水戸占いの館占い師】愛辺マリア
-----------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

10:00~19:00 愛辺マリア

☆さて、夜のお電話占があります♪

21:00~23:00 妃弥華先生 占い例→こちらから

------------------------------

初めての方はこちらをお読みください
占いの館 地図
ご予約の仕方
4月のカレンダー

by mitouranai | 2016-03-31 08:48 | 水戸占いの館占い師日誌

【2016年3月のカレンダー】水戸占いの館

〈最新カレンダー〉
a0243745_18513034.jpg
(ひみか)
<妃弥華待機時間> 
妃弥華が、昼間のお時間にも電話鑑定致します☆
昼間は0292248220におかけください。
月曜日  13:00~16:00 
火曜日  10:00~18:00 *前日までにご予約ください。
木曜日  10:00~18:00 *前日までにご予約ください。
夜は0120200398に直接おかけください。



<占いの館対面> <昼間電話鑑定>
 花門瑠緑    妃弥華
 花門瑠緑
 花門瑠緑    妃弥華
 愛辺マリア
 愛辺マリア
 6
愛辺マリア
 花門瑠緑    妃弥華
 花門瑠緑    妃弥華
 花門瑠緑
10愛辺マリア   妃弥華
11愛辺マリア
12花門瑠緑   
13花門瑠緑   
14花門瑠緑    妃弥華
15花門瑠緑    妃弥華
16花門瑠緑
17愛辺マリア   妃弥華
18愛辺マリア
19
愛辺マリア   
20愛辺マリア   
21花門瑠緑   
22花門瑠緑    妃弥華
23花門瑠緑
24愛辺マリア   妃弥華
25愛辺マリア
26愛辺マリア
27愛辺マリア
28花門瑠緑    妃弥華
29花門瑠緑    妃弥華
30花門瑠緑
31愛辺マリア   妃弥華


<占いの館>


a0243745_14272150.jpg






茨城県 水戸市 宮町 2-3-36 久米ビル1F

TEL 0292248220

タバコ屋さんの角を曲がってすぐです


人気の電話占いサービスもございます 詳しくは
こちらをクリックしてください
電話占いサービス


by mitouranai | 2016-03-31 08:29 | 占いの館営業日カレンダー

【水戸占いの館の地図】

《水戸占いの館 地図》
a0243745_14272150.jpg






茨城県 水戸市 宮町 2-3-36 久米ビル1F

TEL 0292248220

タバコ屋さんの角を曲がってすぐです(^^♪
東照宮入るように赤い鳥居をくぐって下さい!
分かりにくい場合は、 にお電話ください!

《占い師別 人気ブログ&インタビュー》
愛辺マリア(あべまりあ) それは運命の人
花門瑠緑(はなかどるり) →会うのはカレのタイミング
妃弥華(ひみか)      強い絆があるとするなら
皇香朱里(こうかしゅり) →待てる、が勝ち!
             →インタビュー① インタビュー②
天風希祈(てんふうきいの)インタビュー


by mitouranai | 2016-03-31 08:20 | 始めての方へ

【予約の仕方】水戸占いの館

《予約の仕方》

水戸占いの館は、ご予約優先


まずは、お電話をヽ(^o^)丿

TEL: 0292248220
営業時間 : 10:00~19:00
女性限定。カップル可。

1件20分程度 ¥3,240
2件40分程度 ¥5,400 
総合鑑定(3件以上)は、60分程度 ¥10,800

a0243745_14494894.jpg

《占い師別 人気ブログ&インタビュー》
愛辺マリア(あべまりあ)  それは運命の人
花門瑠緑(はなかどるり) → 会うのはカレのタイミング
妃弥華(ひみか)      強い絆があるとするなら
皇香朱里(こうかしゅり) → 
待てる、が勝ち!
            → インタビュー① インタビュー②



by mitouranai | 2016-03-31 08:19 | 始めての方へ

【彼の気持ちが冷めてる】水戸占いの館

水戸もサクラが開花したそうです\(^o^)/
本日の水戸占いの館の担当は、花門瑠緑(はなかどるり)です(*´∀`)♪


昨日に電話占いをなさったなぁちゃんから、リクエストを頂きました(^^)/ 『私のも載せてくださいo(^o^)oいつも言うのを忘れちゃうんです。楽しそう(≧∇≦)』と言ってくださいました。さて、なぁちゃんを鑑定させて頂くのは3ヶ月ぶりです。


なぁちゃんのために、エンジェルタロットをもう一枚ひきました。

Seven of Earth(地の7)
a0243745_00222504.jpg
上手に蒔いた種、一時的な行動停止、不要な心配
なぁちゃんが彼につくしてきた努力が実ることを暗示したカードです。天使はさらなる先の未来を楽しく考えることを知らせてくれています。そして、なぁちゃんの心配は現実となることはないと天使は言っています。


なぁちゃんは、元々水戸近郊にお住まいでした。でも、好きな彼と一緒いたいと、仕事も辞め彼の地元の方へお引っ越しなさいました。人見知りのなぁちゃんは、いまだに慣れないといいます。彼はそんななぁちゃんのために、仕事が終わってから…仕事がお休みの日になぁちゃんを買い物などに連れ出してくれるそうです。でも最近は、機嫌が悪く感じが悪いし、寝てばかりいるので、気持ちが冷めてしまったのか?と考えてしまうそうです。


早速、占いました(^-^)/


彼の今の気持ち
Nine of Fire(火の9)
a0243745_00210773.jpg
あきらめないで、生み出したものを守りましょう、勇気を持ち自分を信じましょう
彼はなぁちゃんと、そして今の生活を守りたいと強く思っています。なぁちゃんとの生活は自分が望んで、得たものです。それを守っていきたいと思っています。そんな彼が冷めたと感じるのは、体調に優れないからです。専門医に一度診て頂いてください。もうひとつ、なぁちゃんが学ばなければならないことがあります。彼を傷つけることなく、気持ちを伝えることです。それは、別なカードからのメッセージです。


今後の展開
5.Unity
統一性 / 大天使サンダルフォン
a0243745_00215623.jpg
伝統的な観点あるいは方法、スピリチュアルな組織、師や同好の友を探しましょう
停滞していたことが動き出し、よい方向へ向かうのとを暗示しています。それまで、無理に変えようとする必要はないようです。これから先、なぁちゃんは仕事を持つようになるのか、地域に溶け込んでいる様子がみえます。もしくは、家ばかりに集中せず、行動範囲を広げていくことを促しているのかもしれません。


なぁちゃんのお気持ちが少しでも軽くなるように、花門瑠緑(はなかどるり)が、お手伝いさせて頂きます(^^)/

★占い結果から抜粋して解説させて頂いています。
★水戸占いの館では、ご希望のお客様に詳しい鑑定結果解説の掲載をさせていただいています。写真を撮影しながら占いますので、その場でお申し出ください。



【水戸占いの館占い師】花門瑠緑

-----------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

10:00~19:00 花門瑠緑

☆さて、夜のお電話占いはお休みですm(_ _)m

-----------------------------





by mitouranai | 2016-03-30 08:30 | 水戸占いの館占い師日誌

【彼の気持ちが揺れている】水戸占いの館

春休みですねo(^o^)o
こんにちは、花門瑠緑(はなかどるり)です。
道路が春休みでなのか、混雑しています。余裕を持ってお越しくださいね(^^)/


さて、久し振りにKさまよりお電話占いの依頼がありました。元カレと復縁したいと思っているKさまです。今、元カレとメールのやり取りが何日も続いていて、お互い楽しいと感じているのではないかと言います。以前は返ってこないような返事が返ってきたり、なかなか来なかった返事がすぐに返ってくるようになっているといいます。


エンジェルタロットで占いました(^^)/


彼の気持ち
Knight of Fire(火のナイト)
a0243745_23595816.jpg
情熱的、冒険心、自信家、落ち着きがない、即刻の注意を求める突然の出来事、時間が不可欠な要素、物事を注意深く、徹底的に考察を
彼の気持ちが前向きになっていることを表したカードです。Kさまに求められることは、彼のタイミングに合わせることです。じらしたり、先伸ばしにすることはなるべく避けることです。もしかしたら、彼から『今すぐ会いたい』と言ってくるかもしれません。準備と心構えをしっかりしておきましょうね。


彼との今後
12.Awakening
覚醒 / 大天使ガブリエル
a0243745_10481915.jpg
異なる視点から物事を眺めましょう、一時的な行き詰まり、平常心を保つことが大切
一気に進むと感じられた彼との関係が、また停滞することを表したカードです。今までと違った視点で行動を起こすことを、天使が伝えています。彼との長い付き合いの中で、学んで来たことを発揮するタイミングがやってきています。さぁ、Kさまよーく思い出してください。


お電話占いを終えてから、エンジェルタロットをKさまのために引きました(^^)/


Queen of Earth(地のクイーン)
a0243745_10574936.jpg
思慮深い、創造性に富む、温かい、気がきく、まわりの人のために時間を作りましょう、分別あるアプローチをしましょう、難局には理解ある態度で臨みましょう
彼に対して気配りを忘れずにいましよう。そして、楽しい時間、楽しい会話をしましょう。どんな難局にぶつかったとしても、思いやりをもって接することで、解決策が自然と浮かんできます。



花門瑠緑(はなかどるり)は、Kさまの恋を全面的にバックアップします\(^o^)/


★水戸占いの館では、ご希望のお客様に詳しい鑑定結果解説の掲載をさせていただいています。写真を撮影しながら占いますので、その場でお申し出ください。


【水戸占いの館占い師】花門瑠緑

-----------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

10:00~19:00 花門瑠緑

☆さて、夜のお電話占があります♪

21:00~23:00 妃弥華先生 占い例→こちらから

------------------------------


妃弥華先生は、日本では数少ないエンジェルタロットのスペシャリストです。エンジェル関連の占いは妃弥華先生の方にご相談下さい。開運エンジェル占い、導きエンジェルタロット、お守りエンジェル占い、私の守護天使タロットなど。


by mitouranai | 2016-03-29 08:30 | 水戸占いの館占い師日誌

【私と彼の関係はなに?】水戸占いの館

花門瑠緑です(^-^)/
この季節になると『さくら前線』が気になって仕方ありません(^O^)


先週、初めて水戸占いの館にお越しになったりーたん(ニックネーム)は、バーである男性と知り合いました。そして、酔っていた二人は男女の関係へと進むには時間がかかりませんでした。りーたんは男性を気に入っていましたから、後悔してはいないと言います。そういう関係になってからの初めてのデートの時に、『こういう関係は彼氏としかできない。私のことをどう思っているのか?』と聞いてみたそうです。彼は『もちろん大切に思っている』と言いながらも、付き合うという言葉を出してくれなかったとりーたんは悲しげな表情をなさいました。


そんなりーたんのためにお帰りになってから、エンジェルカードを1枚引きました(^-^)/


Six of Fire(火の7)
a0243745_22484776.jpg
信念と決意を守り抜きましょう、自分の立場を固持しましょう、自分の闘いを賢く選びましょう
火の7は、女性の力を表すカードです。自分の信じることを貫き通すよう、天使が知らせています。ご自分の考えを決して曲げて薙がされないようにしましょう。彼と付き合いたいと願っているのなら、なおさらです。自分自身との葛藤に打ち勝ち、彼をゲットしてください。


彼の気持ち
SIX of PENTACLES(ペンタクルの6)
a0243745_22501938.jpg
成功、満足、親切
彼の中でりーたんとの今の関係に満足しているようです。今の関係は、同意のもとバランスを保っていると考えています。


《彼を選んだ時の未来》
FIVE of WANDS(ワンドの5)
a0243745_22503526.jpg
信用、確信、絶好のチャンス
二人の思いが複雑に交差していることを表しています。彼の気持ちが大きく動き始める大事な時期です。しっかりと自分の意見を伝えていきましょう。少しずつ、彼の気持ちがはっきりと見えてきます。今が勝負の時です。


りーたんの願いが叶いますように、花門瑠緑(はなかどるり)がお祈りしますねo(^o^)o


★水戸占いの館では、ご希望のお客様に詳しい鑑定結果解説の掲載をさせていただいています。写真を撮影しながら占いますので、その場でお申し出ください。



【水戸占いの館占い師】花門瑠緑

-----------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

10:00~18:00 花門瑠緑
13:00~16:00 妃弥華先生 占い例→こちらから

☆さて、夜のお電話占があります♪

21:00~23:00 愛辺マリア先生

------------------------------


妃弥華先生は、日本では数少ないエンジェルタロットのスペシャリストです。エンジェル関連の占いは妃弥華先生の方にご相談下さい。開運エンジェル占い、導きエンジェルタロット、お守りエンジェル占い、私の守護天使タロットなど。


by mitouranai | 2016-03-28 08:30 | 水戸占いの館占い師日誌

【職場の彼を振り向かせたい】水戸占いの館

おはようございます(#^.^#)昨日も、ステキな、ステキなことがありました。
水戸占いの館で占った通り、お幸せになって、結婚式をされたお嬢さまのことを聞いたのです。
以前お会いした時も、すっかりお仕事にも慣れて、賢く思いやり深くなっていらしたのが嬉しかったです。

「悩みは無くなったから占いには行かないけれど、前を通る時は、当たる占い!マリアさんって手を振って通るよ!」そう言って下さっていました。口コミで宣伝してくれているみたいです。そうそう!
ご結婚おめでとうございます。

好きな人と、ずっと一緒に暮らしてね(^^♪
お幸せにね(^_-)-☆

春ですね♪♪♪すてき( ̄▽ ̄)♪♪♪

次はこれを読んでいる、あなたですね!(^^)!

さて、今日も占いリクエストにお答えしましょう。園子さん(仮名)からのご依頼です。

園子さんは、職場で知り合った男性が思わせぶりなので気になっています。ところが最近、隣の課の女性にも親切にしているところを見てしまいました。何とか自分の方に気持ちを向けて貰いたいと、焦る毎日が続きます。思い切って、外で会って欲しいとメールをしたそうです。今後はどうなるのでしょうか。

彼の見ている2人
カップ3逆位置
a0243745_21130826.jpg
過剰な反応、横道への誘惑、混乱、曖昧、自分を見失ってしまう、自分の考えとは違う方向に進む、
彼は前向きな人間関係を作りたいと思っています。お互いに成長できて信頼し合えるような。ところがこのままだと、信頼関係よりも先に恋愛の話が進みそうで、彼は躊躇しています。もっと信頼されるように準備が必要です。人間関係がまだ薄いのです。


彼の園子さんへの気持ち
カップの8
a0243745_21204025.jpg
喜び、幸せ、恋愛、好意、新しい可能性、突然の恋愛
カップのカードは心理面や精神面での姿勢や、変化を表すカードです。心の問題や人間愛に深い期待があるのでしょう。
園子さんの気持ちを、彼は新しい可能性と感じています。積極的に前向きに進もうとしています。明るい将来性も感じていますから、嫌いとか迷惑というものではなくて、本当に思っていてくれるのか、これでいいのか、もう少し考えたいという慎重な態度のようです。


彼の今後の希望
ワンド6
a0243745_21282055.jpg
成就、期待、希望、勝利、前進
彼は園子さんと困難やプレッシャーに勝って交際を始めることができると思っています。ライバルがいても負けない意気込みが伝わってきます。彼は自信と勇気を持っている人のようです。正々堂々と勝負するタイプですから、決断まで慎重で時間がかかります。今回のお誘いは忙しいという理由で断られてしまうかもしれません。でも、お気持ちがありますから、短気を起こさないで待っていてください。とてもゆっくりと慎重に考える人のようですね。

園子さん、男って自分のタイミングを大切にする生き物みたいよ( ̄▽ ̄)
今は、ゆっくりと構えましょう、何となくあと10ヶ月くらい掛かるような予感がします。

園子さんの明日は、マリアがしっかりサポートします(^^)vまたご相談くださいね☆


【水戸占いの館占い師】愛辺マリア

-----------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

10:00~19:00 愛辺マリア 

☆日曜のため夜のお電話占はお休みです♪

-----------------------------





















by mitouranai | 2016-03-27 08:30 | 水戸占いの館占い師日誌

【おめでとうございます】

おはようございますヽ(^。^)ノ
昨日は嬉しいことがあって、ウキウキして過ごしました。
看護師試験の発表の日で、私の担当するお客さまが、無事合格されたのです♪

受験番号を教えて下さっていましたので、そっと結果を見に行きました(^^)v無事合格でしたから、ガマンできなくて、お電話してしまいました!お友達や職場の人への報告もあったでしょうに。
お祝い事は楽しい気持ちになります。
出会ったどの方にも、幸福になってもらいたいと思って占いをさせて頂いていますから。


合格されたあなたへ贈るカード
THE WORLD

a0243745_09033096.jpg
次の階段を昇る、最高を究めて完成する、完璧な幸福があなたを待っている、人生で本当にやりたいことをする、
ステキな思い出になるような学生生活でした。嫌なことは沢山あったし、迷いも恐れもあったけれど、こうしてやり遂げてみると、ご自分の素晴らしさに胸を張って振り返れる日々です。水戸占いの館の占いを頼って下さって、一杯お話もした日々が思い出されますね。占いは、ほんの少し前に進めるように、道案内をするものです。その一歩一歩が今日になったと思うと、心から嬉しいです。
学んだことをより深めて、次の学びを乗り越えて下さい。いま、あなたは、輝いてステキです!!


ところで、まだ夢が叶わない、自分を変えたい人にこの本を
a0243745_09022543.jpg
今の自分がダメだと感じたら、この本を読むと答えが少し見つかるかもしれません。
人間の開運について、しっかりと書かれています。少し難しいところもありますけれど、読みやすい部分だけでも、すごく役に立ちます。人間は勘違いをしているので、それを知ってダイエットや夢の実現に役立てましょう、という内容です。

1つだけ、小さなことでいいから、守る事を決めて守ると、一週間で大きな変化が起こると書いてあります。
私も1つ決めて、やってみているのですが、毎日破ってしまいます(笑)難しいものを選んでしまったのでしょうか…。
今日も、また挑戦です。[それはふざけて悪い言葉を使う癖をなおそうというものです。ほんでさ、とか、意味わかんね、とか。元々母親が田舎の生まれで、通じるように方言を使っている内に身についてしまいまいした。]
この本を何度も読めば、すごく幸福になれるような気がします。

1つでいいから、ちゃんとできるようになったら、いいことがあるような気がしています。

【水戸占いの館占い師】愛辺マリア

-----------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

10:00~19:00 愛辺マリア 

☆さて、夜のお電話占があります♪
21:00~23:00 愛辺マリア

21:00~23:00 妃弥華先生 占い例→こちらから

------------------------------


妃弥華先生は、日本では数少ないエンジェルタロットのスペシャリストです。エンジェル関連の占いは妃弥華先生の方にご相談下さい。開運エンジェル占い、導きエンジェルタロット、お守りエンジェル占い、私の守護天使タロットなど。



by mitouranai | 2016-03-26 09:21 | 水戸占いの館占い師日誌

【バンテアイ・スレイ寺院】

おはようございます(^^)v

カンボジアの国では、150年ほど前まで遺跡があるのも気が付かないで暮らしていたようです。
最近になって、調査が続けられていますが、100以上もある寺院の管理など、すべては把握できていないらしいのです。
この寺院は、タ・プローン寺院といって、岩に一番細かい彫刻があることで有名です。王様の母親をまつるに建てられました。
a0243745_21033600.jpg
この寺院の下のような彫刻を、東洋のモナリザと名付けて、世界遺産に数えています。
神殿を守っていると考えられています。それにしても、東洋のモナリザなんて全然モナリザと違うのに、つけてますね。早めに言った者の勝ちなんでしょうかね(笑)皆さんも、常陸太田のモナリザとか、元吉田のモナリザとか、早めに玄関に貼っておくといいでしょう(笑)
a0243745_21043201.jpg
↑この河童口の彫刻は、河童?天狗みたいな…。奇妙な生き物ですね。
暑い国ですから、帽子は必須なんですね(笑)


a0243745_21051653.jpg
帰りに周辺をまわると、そこも繊細な彫刻がほどこされていました。ピンクっぽい石を集めて雰囲気ある作りになっていますね。
a0243745_21094761.jpg
香木を買ったお店です。奥に木がみえます。香りのする木で置物やブレスを作って売っていました。お部屋で燃やして、浄化しようと1つ買いました。サンダルウッドという木が長い間、湖などに沈んで香りが良くなったものです。本物か知ら…。半値まで値切って買いました。落ち着く香りがします。

【水戸占いの館占い師】愛辺マリア

-----------------------------
☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

10:00~18:00 愛辺マリア 

☆さて、夜のお電話占があります♪

21:00~23:00 妃弥華先生 占い例→こちらから

------------------------------


妃弥華先生は、日本では数少ないエンジェルタロットのスペシャリストです。エンジェル関連の占いは妃弥華先生の方にご相談下さい。開運エンジェル占い、導きエンジェルタロット、お守りエンジェル占い、私の守護天使タロットなど。


☆水戸占いの館は、金曜日には18時閉店です。



by mitouranai | 2016-03-25 08:30 | 旅とお散歩とパワースポット

水戸駅北口徒歩5分!茨城で当たると評判の占いのお店のブログ☆ラジオ・イベント・雑誌で活躍の人気占い師達が貴女の未来を親身に占い導きます☆占い予約は10:00~19:00まで受け付けます! 029-224-8220


by mitouranai
プロフィールを見る
画像一覧