<   2016年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

【星に願いをかける時】水戸占いの館

こんにちは、妃弥華です^^


晴れた日の青空をバックに公園の小山を見上げると、木々が新芽でおおわれて、燃えるような黄緑色に包まれています。ちょっと前まではどんよりとした茶色で目立たなかったのに、すごい存在感!自然も季節がめぐることで、目立ったり沈んだり…。私たちの人生もそんなもので、自分が主役になる時期が必ずやってきます。その時のために、今のうちから自分磨きをしておきましょう♪


さて、本日も占いの結果のご紹介のリクエストをいただきました。掲載させていただき、ありがとうございます!


Aさんは「今後の全体運」の占いを希望されました。彼女は過去の辛い結婚生活に別れを告げて、今自分の足でしっかりと地面を踏みしめています。離婚後は仕事もがんばっているし、何度か恋も経験しました。しかし未来への実りにつながるような関係には至らず、「果たして自分は幸せになれるのかしら?」という不安が頭を横切っています。

そんなAさんのためにエンジェルタロットをひいてみました。


現在特に人間関係や仕事を表すポジションに良いカードが出てきています。これはAさんが、今まで前向きに努力を重ねてきた成果の表れとも言えるものです。新たな恋も予感されています。しかし・・・


潜在意識、行動

地の5

a0243745_08262323.jpg

悲観主義、お金にまつわる恐れ、人の助けを受け入れること

Aさん心の奥底に大きな不安を抱えてきました。それは自分が懸命に積み上げたものが、崩れ去るんではないか?全て失ってしまうのではないか?という想いです。良いことが起こっても、心のどこかでいつも恐れを感じているために、100パーセントの喜びを感じることができず、自分の人生に自信が持てなかったのです。これがAさんの不安の原因となるものでした。


考え方、行動

人生経験(大天使チャミュエル)

a0243745_08275141.jpg

解放、避けがたい急激な変化

人生に対する古い考え方を捨て去って、全く新しい観念を手に入れようとしている時であることを表すカードです。Aさんは今まで持ってきた「失うことへの恐れ」という根強い思い込みを手放し、もっと自由な世界への扉を開けようとしています。「失うかもしれないけれど、恐れずに行こう。そして変化がもたらせてくれる贈り物が、自分にとって祝福であることを信じ、喜んで受け取ろう」という覚悟ができつつあります。



最終結果

星(大天使ジョフィエル)

a0243745_08284986.jpg

希望、明るい兆し、恋の予感

自分の夢を信じ、星に願いをかける時がやってきました。困難は過ぎ去り、輝かしい時を迎えようとしているAさんの心は、羽のように軽やかです。もうあなたには似合わない、古くて重い荷物は捨て去り、未来に向けた長期的な展望を描きましょう。あなたが心に思い描くことは必ず実現します。


大天使ジョフィエルは「美と喜び」をつかさどる天使と言われています。楽観的な気持ち、楽しい気持ちでいることが、幸運を呼ぶことを教えてくれています。

辛いことを何度も経験すると、人はつい安定や安心を求め、目に見えるものにしがみつこうとします。しかしそこに大きな落とし穴があります。安定を求め過ぎると、それは逆に失うことへの恐れへと変化し、必ず自分の前から姿を消してしまうのです。それに気づいたAさんの心は希望に満ち、頭上には明るい星が輝いています。ジョフィエルとともに、Aさんの未来が素晴らしいものであることをお約束いたします。


※占い結果、メッセージ、掲載ご希望の方は、記録を取りながら占いますので最初にお申し付けくださいね。結果のカードの一部を抜粋してご紹介いたします。

連休の土曜日、今日の店頭は愛辺マリア先生です(^^)
妃弥華の夜の電話占いは、今夜【30日】【2日】もありますので、じっくりとお話させて頂きますね(´▽`*)
お店は、明日【1日】【2日】はお休み、【3日】はマリア先生です。

【水戸占いの館占い師】妃弥華
-----------------------------

☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

10:00~19:00 愛辺マリア先生 

☆さて、夜のお電話占いがあります♪

20:00~23:00頃 妃弥華 占い例→こちらから

受付は20~22時、そして22時40分までのご予約が可能です。
0120200398
-----------------------------





by mitouranai | 2016-04-30 08:27 | 水戸占いの館占い師日誌

【彼女がいる人なんてと思っても】水戸占いの館

おはようございますヽ(^。^) 愛辺マリアです。
ゴールデンウィークがいよいよスタートですねヽ(´▽`)/
4/29、30は営業します。←マリア担当
5/1、2
はお休みです!
2日は妃弥華先生の夜のお電話占いのみございますヽ(^。^)ノ
5/3、
は営業します。←マリア担当
5/4、はお休みです。
5/5~5/8営業します。←花門担当

さて、思わせぶりな男性からのメールに悩む、ケイさまからリクエストを頂いています。

ケイさまには友達から紹介して頂いた男性がいます。初めから思わせぶりなLINEをよこす人でした。彼は2度しか会っていない内に他の女性と交際を始めてしまいました。それでもLINEを送ってきます。彼女のいる方なら連絡しないで欲しい。そう返信するとしばらく止まりますがまたLINEを送ってきます。きっと好意はあるのでしょうが放置しておきました。最近また連絡が来たので、少し怒ったように返信すると「彼女と別れたから連絡したのに、君とはやって行けないことが分かった!」まさかの逆切れをされてしまいました。本当に別れたのでしょうか?どうしてこう思わせぶりなのでしょう。


まず最初にエンジェルタロットからのメッセージをお伝えしますね!(^^)!

Ace of Fire(火の1)
a0243745_08310310.jpg
スタート、新しい方向、仕切り
彼は本当に彼女と別れたようです。新しい恋を探しています。確かにケイさまは候補になっています。思わせぶりとは違って、真剣に一歩を踏み出そうとしています。そしてタロットで今後のゆくえを占いました。

今後の2人
THE EMPRESS(女帝)
a0243745_08343622.jpg
結婚、豊かな実り、優雅な時間
カレは、結婚も考えているようです。プレゼントを貰う予感もあります。彼の気持ちを疑ってしまったら幸福は遠くに行ってしまいます。信じて愛情をたくさん与える事から未来は広がります。こちらもプレゼントを用意するのも進展のきっかけになります。


《未来
THE FOOL(愚者の)逆位置
a0243745_08410620.jpg
人の意見を聞いて失敗する、直感で決断した方がいい、
おもわせぶりな彼ですから、友達や周囲の人に真実を聞きたくなるでしょう。でも、その真実を聞いてしまうと判断を間違えるようです。ケイさまの直感を信じて進めば大丈夫です。男性は思わせぶりに乗ってあげると火が着くもの。男の愛情は妄想だという人もいますね。あいまいを保って愛情を燃え上がらせる作戦はどうでしょう。

愛辺マリアは、ケイさまの幸せを祈っています(^-^) 幸福をゲットなさるまで大切に助言させていただきます。



【水戸占いの館占い師】愛辺マリア
-----------------------------

☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

10:00~18:00 愛辺マリア 金曜6時終了

☆さて、夜のお電話占いがあります♪

20:00~23:00頃 妃弥華先生 占い例→こちらから

受付は20~22時で終了、22時40分までのご予約が可能です。
0120200398
-----------------------------


妃弥華先生は、日本では数少ないエンジェルタロットのスペシャリストです。エンジェル関連の占いは妃弥華先生の方にご相談下さい。開運エンジェル占い、導きエンジェルタロット、お守りエンジェル占い、私の守護天使タロットなど。



初めての方はこちらをお読みください
占いの館 地図
ご予約の仕方
4月のカレンダー
5月のカレンダー

by mitouranai | 2016-04-29 08:50 | 水戸占いの館占い師日誌

【7歳年下ってどうかしら】水戸占いの館

おはようございます(^-^)/ 愛辺マリアです。


水戸占いの館は、夜に電話占いのサービスがごさいます。
月、火、木、金、土の20時~22時(受付)です。担当は、妃弥華(ひみか)先生です(^^)/妃弥華先生は日本では稀少なエンジェルタロットのスペシャリスト(≧∇≦)です。お嬢さま方からの依頼が急増中です(^^)/
受付は、20時開始!
TEL : 0120200398
妃弥華(ひみか)先生占い例→こちらから


さて、ソフトクリームさまから占い解説のリクエストを頂きましたヽ(^。^)ノご紹介させて頂きます♪

ソフトクリームさまは、バツイチでお子様がいらっしゃいます。控えめで地道に毎日を進めて行く、色の白い女性です。友達から7歳年下の男性を紹介されました。今は子供とも遊んでくれる人柄に将来を考えています。でも、プロポーズの言葉はまだ聞けません。今後どうなるのか、占いにいらっしいました。

まず最初にエンジェルタロットからのメッセージをお伝えしますね!(^^)!

彼の結婚への気持ち
11.Strength
力/Archanbel Ariel

a0243745_08554350.jpg
勇気、力、信じる事、前に進むパワー
ソフトクリームさまとの将来を考える時、彼はもっと勇気が有ったらと戸惑っています。将来を考えると本当にお互いのためなのかもう少し考えてみたいという感じです。こちらが積極的に勇気を与える必要がありますね(´▽`*)


今後の彼
Five Water
a0243745_09302013.jpg

気持ちは溢れる、プレッシャーに弱い、離れても戻ってくる
彼はとてもプレッシャーを感じてしまうようです。頼るわけではなくてこちらも一緒に頑張る気持ちが必要です。彼の心のバランスが安定するように、重たくない女性を目指すといいですね。


2人の考え方
The Lovers
a0243745_09463423.jpg
恋愛の相手、考え方の同じ人といたい、
考え方が同じなら恋人になれるという暗示です。今のところ考え方の違いがあります。でも、人は毎日生まれ変われるものです。きっと寄り添える考え方もあります。気持ちを一つにできるといいですね!


愛辺マリアは、ソフトクリームさまの恋が成功するよう祈っています(^_-)-☆



【水戸占いの館占い師】愛辺マリア
-----------------------------

☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

10:00~19:00 愛辺マリア
10:00~18:00 
花門瑠緑先生
☆さて、本日は夜のお電話占いがありま♪
20:00~23:00頃 妃弥華先生 占い例→こちらから
受付は20~22時で終了、22時40分までのご予約が可能です。

-----------------------------
※5月のお休みは、1・2・4日です。

初めての方はこちらをお読みください
占いの館 地図

ご予約の仕方
4月のカレンダー
5月のカレンダー

by mitouranai | 2016-04-28 08:49 | 水戸占いの館占い師日誌

【カップルで水戸占いの館へ】水戸占いの館

こんにちは(^^)/花門瑠緑(はなかどるり)です。


先日、休みの日に姉とカフェに行ってきました(≧∇≦)
そこで、カフェラテを頼んだら可愛いラテアートに出会いました(⌒‐⌒)

a0243745_17435164.jpg
ウサギのラテアートです(#^.^#)
肉球が可愛いね♪なんていいながら、飲みました‼


さて、昨日は水戸占いの館が初めてのカップルがおみえになりました(^^)/
たまたま、水戸にきてぶらぶらとしていて、占いの館をみつけて下さったそうです♪


とっても優しそうな彼と、とても美人さんの彼女のカップルです(#^.^#)


相性やラッキーカラー、そして現在のおふたりのお気持ちなどを占いました(^〇^)

心の奥に秘めた思いなどが浮き彫りになり、ちょっと戸惑いを感じられたようです。


彼女さんは、『そんな風に思っていたの(..)ひど~い』とおっしゃったので、


そこを改善すれば、もっと長く幸せに付き合っていけるんですよ~(≧∇≦)ケンカさせようとして言ってる訳ではありませんよ(^^;


占いは未来を占うばかりでなく、今ある小さなほころびを繕うことで、さらに幸せな未来を引き寄せるお手伝いだとも感じますo(^o^)o


花門瑠緑は、占いの館にお越しくださるお嬢さま方の幸せな笑顔を守りたいと思っています(/▽\)♪


【水戸占いの館占い師】花門瑠緑(はなかどるり)
-----------------------------

☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

10:00~19:00 花門瑠緑

☆さて、夜のお電話占いはお休みですm(_ _)m

-----------------------------


初めての方はこちらをお読みください
占いの館 地図
ご予約の仕方
4月のカレンダー

5月のカレンダー



by mitouranai | 2016-04-27 08:30 | 水戸占いの館占い師日誌

【笑顔で勝ち抜け】水戸占いの館

こんにちは(^○^)花門瑠緑(はなかどるり)です。もうすぐゴールデンウイークですね(≧∇≦)楽しいご予定は入っていますか?


今夜も電話占いのサービスがごさいます(^^)/
20時~22時(受付)です。担当は、妃弥華(ひみか)先生です(^^)/妃弥華先生は日本では稀少なエンジェルタロットのスペシャリスト(≧∇≦)です。お嬢さま方からの依頼が急増中です(^^)/エンジェルからのメッセージを受け取ってみませんか?
受付は、20時開始!
TEL : 0120200398
妃弥華(ひみか)先生占い例→こちらから


さて、またまたリクエストを頂きました(^〇^)ありがとうございますm(_ _)m早速掲載させて頂きます(^-^)/


今回リクエスト下さったかぐや姫さま(ニックネーム)は優しい笑顔のお嬢さまです。かぐや姫さまは最近転職なさったばかり。仕事については、頑張るつもりでいるけれども、人間関係が気になるそうです。定年を迎えるベテランの方の引き継ぎとして、かぐや姫さまともう一人が採用されました。一人でやっていたことを分担して、二人で引き継いでいるので会社は一人はいらないと思っているのではないか?私は不用なのではないか?と考えてしまうそうです。そうなら転職も考えています。


まず最初にエンジェルタロットからのメッセージをお伝えしますね!(^^)!


Ace of Earth(地のエース)
a0243745_22445647.jpg
豊かさの流入、有望な事業、重要な書類または契約書
かぐや姫さまに良い流れが来ることを暗示したカードです。現在はその流れの基礎を築いている所です。環境の変化や現状の忙しさに気を取られ過ぎて、肝心な仕事に集中できなくなっています。仕事に集中することで、かぐや姫さまの能力を発揮してより良い環境を生み出すことができるでしょう。


このままいた場合
FOUR of SWORDS(ソードの4)
a0243745_08471881.jpg
休息、くつろぎ、戦いの後の休息
もう少しで今の状態が落ち着くことを暗示しています。ですが、後1か月くらいは今の状態が続くということです。笑顔でしっかりと意思表示してみましょう。1か月後、体力や精神的なダメージが回復へと向かいます。


転職した場合
NINE of CUPS(カップの9)
a0243745_08474528.jpg
成功、満足、健康な肉体
願望が満たされるというカードです。ただ、すべてが満たさせる訳ではなさそうです。人間関係や仕事内容ではモヤモヤした部分を残すようです。


☆☆☆☆☆
かぐや姫さまにとって、周りの人とのコミュニケーションは人生の課題なのかもしれません。かぐや姫さまは『いじられて生きてきた』と悲しげな表情で話されました。実は1か月後、現在の会社で頑張っている姿が見えました。笑顔でコミュニケーションをとることに成功しています。


かぐや姫さまの優しい笑顔が忘れられない花門瑠緑(はなかどるり)です。応援しています(^^)/

【水戸占いの館占い師】花門瑠緑(はなかどるり)
-----------------------------

☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

10:00~19:00 花門瑠緑
☆さて、本日は夜のお電話占いがありま♪
20:00~23:00頃 妃弥華先生 占い例→こちらから
受付は20~22時で終了、22時40分までのご予約が可能です。

-----------------------------


初めての方はこちらをお読みください
占いの館 地図

ご予約の仕方
4月のカレンダー
5月のカレンダー

by mitouranai | 2016-04-26 08:30 | 水戸占いの館占い師日誌

【年下からのアプローチ】水戸占いの館

おはようございます(^-^)/花門瑠緑(はなかどるり)です。


水戸占いの館は、夜に電話占いのサービスがごさいます。
月、火、木、金、土の20時~22時(受付)です。担当は、妃弥華(ひみか)先生です(^^)/妃弥華先生は日本では稀少なエンジェルタロットのスペシャリスト(≧∇≦)です。お嬢さま方からの依頼が急増中です(^^)/人気の秘密は…。体験なさってみてください\(^o^)/
受付は、20時開始!
TEL : 0120200398
妃弥華(ひみか)先生占い例→こちらから


さて、水戸占いの館が2回めというデイジーさまからリクエストを頂きました(^-^)ありがとうございますm(_ _)m早速掲載させて頂きます(^-^)/


デイジーさまは以前勤めていた職場に年下の彼がいました。転職して、彼とも別れてしまったけれど心にはまだ元彼が存在しているといいます。新しい職場になり、同僚と食事や飲みに行ったりすることが増えました。ある日、その中の年下の同僚にゴールデンウイークにデートに誘われ、意識したことがなかったデイジーさまは驚いたそうです。どうなのか?気になって水戸占いの館に足を運ばれました。


まず最初にエンジェルタロットからのメッセージをお伝えしますね!(^^)!


17.Star
星 / 大天使ジョフィエル
a0243745_09180298.jpg
幸せなとき、ポジティブで楽観的な長期計画を立てましょう、あなたは正しい道にいます
デイジーさま、あなたの一番の願いはなんでしょうか?一番の願いを叶えるために計画を立てるのによいタイミングだということを大天使ジョフィエルが知らせています。ご自分の未来をわくわくしながら思い描くことで、素敵な未来を手に入れられます。


デートに誘った同僚の気持ち
FIVE of PENTACLES(ペンタクルの5)逆位置
a0243745_22262911.jpg
人類愛、人の情けが身にしみる、救済
年下の同僚にとってデイジーさまはまだ恋愛のカテゴリーには入っていないようです。年上で優しいデイジーに淋しさを埋めてもらいたいという考えがうかがえます。デートに誘ったのもちょっと悪い動機が感じられます。今回の年下の同僚からのアプローチは慎重に対応してください。


これからの恋愛の状況
SEVEN of WANDS(ワンドの7)
a0243745_22274916.jpg
勇気ある行動、有利な立場、たっぷり愛される
これから、デイジーさまには出会いが増えていきます。しかも、男性からアプローチされ、ご自分から動かなくてもよいようです。運気を保つためには、曖昧な返事はせずにしっかりと意思表示していきましょう。もちろん、お返事は優しく誠意あるものにしてくださいね。


花門瑠緑(はなかどるり)は、デイジーさまの恋愛を応援していますo(^o^)o



【水戸占いの館占い師】花門瑠緑(はなかどるり)
-----------------------------

☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

10:00~19:00 花門瑠緑
☆さて、本日は夜のお電話占いがありま♪
20:00~23:00頃 妃弥華先生 占い例→こちらから
受付は20~22時で終了、22時40分までのご予約が可能です。

-----------------------------


初めての方はこちらをお読みください
占いの館 地図

ご予約の仕方
4月のカレンダー
5月のカレンダー

by mitouranai | 2016-04-25 08:30 | 水戸占いの館占い師日誌

【好きな人が結婚した日】水戸占いの館

おはようございます(^-^)/花門瑠緑です。


水戸占いの館では、ご希望のお客様に詳しい鑑定結果解説の掲載をさせていただいています。写真を撮影しながら占いますので、占いが始まる前にお申し出ください。



さて、リクエストを頂きました(^-^)ありがとうございますm(_ _)m早速掲載させて頂きます(^-^)/


エムさまは、職場で出会ったカレのことを好きになりました。とても近い存在になったこともありました。ずっと好きでいたカレが結婚したと同僚から聞かされて、その場で号泣なさったそうです。同僚はエムさまが今もカレを思っているとは感じていなかったそうです。誰にも気づかれていないエムさまの恋心。カレが結婚したと知っても、諦めきれないといいます。


まず最初にエンジェルタロットからのメッセージをお伝えしますね!(^^)!


15.Ego
エゴ / 大天使ジョイフル
a0243745_23181824.jpg
罠に落ちたような偽の感覚、モノへの過度の関心、否定的あるいは恐れに根ざした考え
大天使ジョイフルはエムさまに現実を受け入れるよう願っています。彼が結婚したという現実を受け入れた上で、自分自身と向き合うことで、前に進む道が拓けてくることを教えています。


彼の気持ち
PAGE of CUPS(カップの王子)
a0243745_23254148.jpg
情熱、かわいい少女、純粋さ
カレにとってのエムさまは職場で、やすらぎを与えてくれる重要な存在です。現在は、恋愛感情というより職場の良き同僚というカテゴリーの中です。しかし、この感情は流動的ではっきりはしていません。


現在の状況
SIX of CUPS(カップの6)
a0243745_23402211.jpg


友情、忘れられない恋愛、環境の変化
カレはエムさまとの思い出を未だに思い返している様子を表しています。エムさま同様にカレも全てを吹っ切った上での結婚ではなかったようです。しかし、奥さまとの関係を占ってみると、前を向いて生きたいという思いもお持ちです。気持ちがゆらゆらと揺れ動いているのでしょう。


エムさまのためにもう一枚エンジェルカードを引きました(^^)/
エムさま、新しいチャンスを素直に受け入れましょう(^○^)


花門瑠緑(はなかどるり)は、エムさまの未来を一緒に考えていきます(*´∀`)♪



【水戸占いの館占い師】花門瑠緑(はなかどるり)
-----------------------------

☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

10:00~19:00 花門瑠緑

☆さて、夜のお電話占いはお休みですm(__)m

-----------------------------


初めての方はこちらをお読みください
占いの館 地図
ご予約の仕方
4月のカレンダー
5月のカレンダー

by mitouranai | 2016-04-24 08:30 | 水戸占いの館占い師日誌

【思わせぶりなカレ】水戸占いの館

おはようございます(^-^)/花門瑠緑です。
今週は久しぶりに土日を担当させていただきますヽ(´▽`)/
本日は大変申し訳ありませんが、18時半で閉店となりますm(__)m

水戸占いの館では、ご希望のお客様に詳しい鑑定結果解説の掲載をさせていただいています。写真を撮影しながら占いますので、占いが始まる前にお申し出ください。



さて、可愛らしいしぐさが印象的なひまわりさまからリクエストを頂いています。掲載が遅くなってしまってすみませんでしたm(_ _)m


ひまわりさまがカレと別れてから1ヶ月が過ぎました。ひまわりさまは1ヶ月の間前向きに頑張っていたといいます。お見合いパーティーへ行ったり、お友達に紹介して頂いたりと忙しい1ヶ月でした。ある日どうしてもカレに連絡をしたくなり、返事は来ないと覚悟して『会えませんか?』とメールを打ちました。返事は…ありました。でも、会わない方がいいというものでした。それでも返事があったことが嬉しかったそうです。そして気持ちが高ぶり、カレへの思いをメールで打ち明けたそうです。その後、メールの内容の返事というものではなく、近況報告のメールが届きました。その中に、部署が変わり少し余裕ができたと…。それって?と考えてしまったそうです。


まず最初にエンジェルタロットからのメッセージをお伝えしますね!(^^)!

Six of Fire(火の6)
a0243745_23365823.jpg
勝利、よい知らせがまもなく訪れます、公的な認知または受賞
ひまわりさまに幸せが運ばれてくることを暗示したカードです。カレの心はひまわりさまでいっぱいになっていることでしょう。ひまわりさまがまっすぐに伝えた熱い思いがカレのハートを射抜いたのかもしれませんね。正直な情熱に天使がご褒美をくれそうです。

彼の気持ち
ACE of SWORDS(ソードの1)
a0243745_23443254.jpg
支配、力、口説き落とす
カレは、伝えたいことを心に秘めているようです。また自分の中で何かが変わってきたことを感じています。そして自分が伝えたい気持ちをうまく表現できずに少し苛立っています。ひまわりさまとコミュニケーションを取りたい。気持ちを伝えたい。と思っています。


未来
FIVE of CUPS(カップの5)逆位置
a0243745_23495024.jpg
血縁、希望が出てくる、復活の可能性
ひまわりさまとカレの復縁を暗示したカードがでました。ひまわりさまはご自分の気持ちを大変うまくカレに伝えられました。もう動き回る必要はありません。カレは自分の意思でひまわりさまの元へ戻ってきます。もう少しです。自分の引き寄せる力を信じて待ちましょう。


花門瑠緑(はなかどるり)は、ひまわりさまの幸せを祈っています(^-^)



【水戸占いの館占い師】花門瑠緑(はなかどるり)
-----------------------------

☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

10:00~18:00 花門瑠緑

☆さて、夜のお電話占いがあります♪

20:00~23:00頃 妃弥華先生 占い例→こちらから

受付は20~22時で終了、22時40分までのご予約が可能です。
0120200398
-----------------------------


妃弥華先生は、日本では数少ないエンジェルタロットのスペシャリストです。エンジェル関連の占いは妃弥華先生の方にご相談下さい。開運エンジェル占い、導きエンジェルタロット、お守りエンジェル占い、私の守護天使タロットなど。



初めての方はこちらをお読みください
占いの館 地図
ご予約の仕方
4月のカレンダー
5月のカレンダー

by mitouranai | 2016-04-23 08:30 | 水戸占いの館占い師日誌

【バツ2の彼だけど】水戸占いの館

家の近くに、モッコウバラの美しい垣根がありますヽ(^。^)ノ



a0243745_20531046.jpg
え?っという不思議画像も撮影されていました(?_?)
光の帯ができていて、縦にも光が広がっています。
天使が降りてきて花の周囲で鬼ごっこをしていたのでしょうか(^^♪
a0243745_20530984.jpg
指輪が壊れました。
願い事をする時は、ペリドットの指輪を使います。
占い師は魔女のような生き物。この石で叶わない願いはないと思っていたのですけれど、

指輪を見ると、四葉のように4個あった石が1個落ちてしまっていました。不思議です。今回は叶わないみたいね。。。

a0243745_21035940.jpg
さて、気を取り直して、タロットリクエストにお答えしましょう(^o^)丿
花子さん(仮名の恋愛ご相談です)

花子さんは学生時代からの彼と結婚しました。彼が結婚を決断したのは、実家の母親にいわれたことが理由だったようです。彼は、夫になってから、マラソンで出会った女性と不倫関係になりました。しかも、本気の不倫。夫は相手の女性のために転職して、横浜に引っ越そうと考えていたのです。そこで花子さんは「もうムリ」と思い離婚しました。離婚の直前に夫は女に捨てられました。戻りたいと言ってきたのですが、断わりました。今、花子さんは夜の仕事をしながら、子供を育てています。夫と子供は会わせていますが、戻るつもりはありません。子供には罪はないと。それより最近、気になる人ができました。バツ2ですが相談にも乗ってくれる、趣味の多い彼O君です。O君を信じていていいのでしょうか?


O君の状況
Queen of Earth

a0243745_09132936.jpg

思慮深い、創造性に富む、周りの人のために時間を作る
友達や家族、周りの人に対して多くの物を与える事ができる人です。臨機応変に手を差し伸べましょう。
気がきくので、人々がこの人を囲んで楽しく過ごします。


花子さんの状況
Six of Fire
a0243745_09115200.jpg


勝利!良い知らせが間もなく訪れる、努力が実る、
よいニュースがまもなくやってきます。仕事でも活躍することができ、正しい決心をします。


元夫の状況
Six of Wter



a0243745_09145241.jpg

精神的な成長が必要、前へ進む必要性、
今まで興味を持っていた不倫相手の女性にはすっかり興味を失っています。これは良い方向に歩き始めた印です。人生が空しいと感じるでしょう。仕事をしっかりやるべきなのです。より意義深い物を探求しなければなりません。

こうして三人の現状をみると、O君とは縁がありそうで、夫と別れたのは正しい選択です。
O君は信じられると思います。今後すぐに(五月頃)O君の浮気疑惑が浮上します。それで、別れたいと思うのですが、それは友達との付き合いで、本気ではありません。O君は戻ってきます。2人は仲良くやっていけますよヽ(^。^)ノ

花子さん、出産・夫の浮気・離婚・出会いと、怒涛のような人生ですね(´▽`*)
遠回りしたからこそ見える、本当の幸福をしっかりつかまえましょう。
初めに子宝が授かるか占いをさせて頂いたのが、しっかり当たっていたので、また、マリアに占いを依頼して下さったと聞いてとっても嬉しいです。

花子さんの未来をこれからも、予言していきます(^^♪

【水戸占いの館占い師】愛辺マリア
-----------------------------

☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

10:00~18:00 愛辺マリア

☆さて、夜のお電話占いがあります♪

20:00~23:00頃 妃弥華先生 占い例→こちらから

受付は20~22時で終了、22時40分までのご予約が可能です。
0120200398
----------------------------


妃弥華先生は、日本では数少ないエンジェルタロットのスペシャリストです。連休前にデートのことあれこれ、相談してみませんか♪デートのラッキーカラーや天使が教えるラッキーなおまじないなども。心が安らぐ神秘の占いです!

















-----------------------------




by mitouranai | 2016-04-22 09:31 | 水戸占いの館占い師日誌

【既婚者のあの人】水戸占いの館

お花が次々に開いて、夢のような季節に変わりましたヽ(^。^)ノ
お元気ですか♪
a0243745_08291373.jpg
昨日はつつじ祭りの笠間に、友達を誘っておでかけ(^_-)-☆
赤い花が心の灯を強めてくれるきがします。

a0243745_08291491.jpg
つつじが終わったら、笠間稲荷の境内に咲く、樹齢400年の八重藤を見るのが楽しみです(#^.^#)
バラのような花は、最高の香りです!(ゴールデンウイークが見ごろかしら、少し早まるかしら)


お散歩中に出会った、やきとり屋の女将さんと立ち話もして。
この人から学びがありそうだと思えたので。

「色々なお客さんが来るんだけど、考えは皆違うの。相手の考えが気に入らないなっていうのは、ワガママなんだよ。皆私には何でも話すよ。いつまでも帰らないでいるよ。」

人を大切にしている女将さんに出会ったのも、何かの導きなのでしょう。

家に帰って、何となく気がかりな、まりもさんのことを思い出しました。

マリア1人で、まりもさんのこと、タロット一枚引き。
(タロットの一枚引きで、上手に占いができれば素晴らしい腕なんです(笑))

『まりもさんの好きな方は、既婚者です。彼はまりもさんのこと、今どう思っているのでしょう。』

タロット CUP3
a0243745_08431213.jpg
自分の仲間グループの1人、深く理解し合える、楽しい人、
彼は慎重にチャンスを待っています。行動するより、今までの考えや判断を大切にしたいようです。賢く、霊的にも一段高い理想が感じられます。女性としては、楽しい人だから仲間として理解者として係わりたいと感じているようです。まりもさんはまだ気が付いていませんが、彼にとってまりもさんとの出会いには、特別な学びがありました。その事がこれから分かるでしょう。気まずい2人ですが、彼は方向性を模索しています。明るい方向ですが、恋愛というより友達の関係が続くでしょう。


まりもさん、時々こうしてタロットを引いて、状況を理解しています。
いつあなたが迷いを感じても、マリアはしっかりと支えて行きます。明日を、明るくします(^_-)-☆


【水戸占いの館占い師】愛辺マリア
-----------------------------

☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

10:00~19:00 愛辺マリア
10:00~18:00 花門瑠緑先生

☆さて、夜のお電話占いがあります♪

20:00~23:00頃 妃弥華先生 占い例→こちらから

受付は20~22時で終了、22時40分までのご予約が可能です。
0120200398
----------------------------


妃弥華先生は、日本では数少ないエンジェルタロットのスペシャリストです。エンジェル関連の占いは妃弥華先生の方にご相談下さい。開運エンジェル占い、導きエンジェルタロット、お守りエンジェル占い、私の守護天使タロットなど。

-----------------------------



初めての方はこちらをお読みください
占いの館 地図
ご予約の仕方
4月のカレンダー
月のカレンダー


by mitouranai | 2016-04-21 08:52 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸駅北口徒歩5分!茨城で当たると評判の占いのお店のブログ☆ラジオ・イベント・雑誌で活躍の人気占い師達が貴女の未来を親身に占い導きます☆占い予約は10:00~19:00まで受け付けます! 029-224-8220


by mitouranai
プロフィールを見る
画像一覧