<   2016年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

【魔法にかかって】水戸占いの館

こんにちは(^○^)花門瑠緑(はなかどるり)です。
5月も終わりです。明日から衣替えです(^^)/準備は出来ていますか?

さて、占いが大好きなKさまより昨日、リスエストを頂きましたo(^o^)oいつも水戸占いの館の電話占いをご利用下さいましてありがとうございますm(_ _)m早速掲載させて頂きますね(^-^)/


Kさまは、趣味の集まりで知り合った年下の男性に猛烈なアプローチを受けて、すっかりカレの魔法にかかってしまいました。出会った頃はカレが『大好きです(^_-)-☆』や『あなたと結婚したい(#^.^#)』と会ってはつぶやき、離れているときはメールや電話で何度も繰り返しKさまに呪文を掛けていました。ところが、Kさまの心がすっかりカレへと向かい始めた頃、カレの態度が急激に変わりました。上から目線の言動。突然会えないと言ってみたり…。あまりにも突然の逆転劇にどうしていいのかと苦しくなっています。


初めにエンジェルカードからのメッセージをお伝えしますね。


The Magician
魔術師 / 大天使ラジエル
a0243745_22184443.jpg
あなたは準備ができています、あなたは何でも生み出す力を持っているか、それを顕現させる能力があります、人生は魔法です
新しい計画を考える時期がきていることを知らせるカードです。魔法をかけたカレを今度はKさまが魔法にかける番です。なぜ、立場が逆転したのか?なぜ急激に態度が変わったのか?それは過去の出来事です。過去の出来事にエネルギーを注ぐのをやめ、前だけをみましょう。これから先の未来をイメージしましょう。Kさまがイメージした未来は、大天使ラジエルが現実へと引き寄せる手伝いをしてくれます。チャンスの扉を開けてくれます。

の気持ち
PAGE of WANDS(ワンドの王子)逆位置
a0243745_13313269.jpg
気まぐれ、持続性に欠ける、若気のいたり、嘘、誤解
気持ちが揺れ動いている様子を表しています。確かに出会った頃は、Kさまに熱い思いを持ちアプローチしていた事も事実。なぜ?実はKさまに関するよくないウワサを耳にした可能性があります。そのことで自分の感じてきたKさまへの印象とウワサのギャップに戸惑っているようです。ここは、突発的に動くよりも、動かずカレが動くまで待ちましょう。1週間ほどで動きます。


《カレとの未来
ACE of SWORDS(ソードの1)
a0243745_13541601.jpg
理解、たくみさ、用心深い、計画的、警戒心
緊張感のある関係は続いていきます。ふたりとも今までのようなコミュニケーションが取れず、イライラしている様子を感じます。しかし、そんな状態は長く続くことはありません。程なく、この緊張感は消えていきます。


花門瑠緑(はなかどるり)は、Kさまが幸せを掴むまで一緒に歩んでいきますねヽ(^o^)丿


【水戸占いの館占い師】花門瑠緑(はなかどるり)
-----------------------------

☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

10:00~19:00 花門瑠緑
☆さて、本日は夜のお電話占いがありま♪
20:00~23:00頃 妃弥華先生 占い例→こちらから
受付は20~22時で終了、22時40分までのご予約が可能です。

-----------------------------
グリーンフェア開催中!!
 SVネックレスプレゼント実施中(^O^)
 お1人さま一点のみです

初めての方はこちらをお読みください
占いの館 地図
ご予約の仕方
6月のカレンダー

by mitouranai | 2016-05-31 08:30 | 水戸占いの館占い師日誌

【結婚してくれるのかな】

朝から雨ですね(^o^)丿明日は火星が地球に接近するそうです☆晴れて見えるといいなとマリアは願っています(^^♪

月曜の店頭担当も、愛辺マリアになります。花門瑠緑先生は事務所でパワーストーンのネックレスを発送しています。(電話占いをなさった方に、プレゼントのキャンペーン中)お電話の占いは15時くらいまで受けて下さいます(*´▽`*)お気軽に029-224-8220までお電話くださいね。夜20時には、奇跡の占い師、妃弥華先生も受付開始します。0120-200398まで!


さて、昨日のお電話占いでリクエストいただいた、Mさまの鑑定結果をご紹介させていただきます!(^^)!


Mさまには同棲している彼がいます。28歳になるまでには結婚するといってくれていたのに。最近は結婚の話をしてくれません。約束を大切に考えるMさまにとっては納得が行かないし、もどかしい気持ちになってしまいます。彼は仕事を変えたいような事もいっているので、先を考えたくないのでしょうか。喧嘩しても、離れたくないと彼のもとに戻ってきて暮らして来たのに。結婚の話をすると、「そんな重い話する。」と返事はそれだけ。彼と結婚できるのでしょうか?

エンジェルカードで占いました。

未来の状況
Page of Air


a0243745_09124420.jpg
充足、平和、富、幸せな家庭、
一生懸命に努力して、そのご褒美として今、成功がもたらされようとしています。家庭は満足のいくもので、パートナーと結婚に進むでしょう。もう一引っ越しをすることになるかも知れません。2人を結びつける強い絆を大切にすることで、新しい未来が更に輝くでしょう。


現在の状況
Ace of Fire

a0243745_09142618.jpg
胸躍る新しいチャンス、キャリアアップ、
ワクワクするような、新しい機会が訪れます。新しい意外な未来を熱意を持って追求するべきです。もしも、生活を変えたいと思っているななら、転職を含めて今がチャンスです。好奇心をくすぐる新しい誘いもありそうです。



過去の状況
Four of Earth

a0243745_08504541.jpg
お金にルーズ、用心深すぎる、
財産をしっかり守るようにという、メッセージです。お金は一生懸命働くだけでは残りません。きちんと管理して使い方を学ばなければならないし、その先に幸福があるのです。人に分け与えることでも学びはあります。上手な使い方ができると発展します。


占いを終えて(#^.^#)
ご心配はいりませんね、彼と多分10月ぐらいには入籍になるでしょう。少し先に延びた感じがありますね。でも、それは彼の新しい発展を待つためのようです。とても長く感じるのは適齢期の女の子の気持ちですね。とてもよく分ります。Mさまのお幸せは結婚という形で新しい場面に入って行きます。今、独身のうちにしておきたい事に取り組みましょう。


水戸占いの館占い師】 愛辺マリア
-----------------------------

☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪
10:00~19:00  愛辺マリア
10:00~15:00  花門瑠璃先生  

0292248220
☆さて、本日は夜のお電話占いがあります。
20:00~23:00頃 妃弥華先生 占い例→こちらから
受付は20~22時で終了、22時40分までのご予約が可能です。

-----------------------------
グリーンフェア開催中!!
 SVネックレスプレゼント実施中(^O^)
 お1人さま一点のみです

初めての方はこちらをお読みください
占いの館 地図
ご予約の仕方
5月のカレンダー
6月のカレンダー






by mitouranai | 2016-05-30 08:50 | 水戸占いの館占い師日誌

【婚活中!会話が続かないどうしょう】

おはようございます(^^♪爽やかな朝ですね。今日はどんな予定ですか?ドキドキするようなスケジュールが入っていますか?
愛辺マリアは水戸占いの館で、対面占いとお電話の鑑定をさせて頂きます。また旅に行くのを楽しみに、張り切って当たる占いを致します(#^.^#)

さて昨日、水戸占いの館にいらしたTさまのリクエストにお答えして、タロット占い解説をさせて頂きます。Tさまは、二つの結婚紹介の団体に入会して婚活中の清楚なお嬢さまです。お仕事もとてもハードで、結婚への期待は膨らむばかり。出会いはあるのですが、「何かがちがうかな。」と決定打がなくて決まりません。ご自分の会話力が無いのかな、と気になさっています。初めて会う人と、楽しくお話できるのはアナウンサーぐらいですけれど、盛り上がらないのもじれったいものです。2回ほど会ってあまり連絡し合わない男性営業Yさんとの今後が気になります。他にも、もうすぐイケメンと会う事が決まっています。お顔が好みなのでご自分から申し込みされました。今後のゆくえを占いました。


Yさまの気持ち
CUP9

a0243745_08570225.jpg

急がないで見極める、時間をかけて考える、ずっと先になって決定する、
Tさまは、とてものんびりした女性だと思われています。言葉が少ないので、ゆっくりしていて、急かさない女性に見えているのでしょう。確かに大人しくて遠慮がちに感じるタイプです。でも、ロックがお好きで情熱的で楽しい面もあります。Yさんにはそこまで伝わっていませんね。だから、急がないで時々会っていればいいかな、と、思われています。




2人の今後
ソードナイトR(逆位置)

a0243745_09023713.jpg

他の人の気持ちをあまり気にしない、自分さえ良ければいい、勝手、強引、
大変にマイペースで、こちらに気配りをしてくれない男性のようです。どちらかというと激しい感じがします。このタイプの男性でしたらすぐにご結婚はなさらないで、一緒に暮らしてみる時間が必要です。接近していっても、彼の行動が自分勝手で許せないと思うでしょう。もうすぐ会うイケメンの方も、頼りない感じです。



結婚できますか
ワンド2

a0243745_09080744.jpg
願いが叶う、実力が初めから備わっている、愛される人、
ご結婚は必ずなさいます。今までもチャンスはありましたが、お断りして来ました。今後は、イケメンの方と会った後、年上の方と出会います。(思ったよりもっと上だとおもいます。)その人こそ運命のお相手です。お互いに一緒にいるだけで安心して希望を感じるでしょう。話していても、隣にいても、心が温かくなります。彼はリーダーシップを取るのが上手なので、何でも頼りにしてお願いすれば引き受けてくれます。



Tさま
の占いを終えて(*´▽`*)
婚活中は心の疲れを感じるものです。ひたむきにガンバっていらして本当に感動します。信じて前にすすむことで、明日はきっと見つかると思います。人は不思議な生き物です。気持ちが寄りそえば一緒に生活していけるのですものね。
あと少し、もう少しでその人に出会えます。私が差し上げた魅力的な会話のできる本をしっかりと読んでね。目からウロコのお話が書いてあると思います。


県立図書館のお庭に、ひめしゃらの木が花をつけています。Tさまみたいな純白のお花ですよ(^o^)丿笑顔でね♪

a0243745_08361051.jpg


水戸占いの館占い師】 愛辺マリア
-----------------------------

☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪
10:00~19:00  愛辺マリア

0292248220
☆さて、本日は夜のお電話占いはお休みです。
-----------------------------
グリーンフェア開催中!!
 SVネックレスプレゼント実施中(^O^)
 お1人さま一点のみです

初めての方はこちらをお読みください
占いの館 地図
ご予約の仕方
5月のカレンダー
6月のカレンダー








by mitouranai | 2016-05-29 08:34 | 水戸占いの館占い師日誌

【月に1度デートするあの人】

!(^^)!おはようございます☆愛辺マリアです♪

5月もあと少しですね(*´▽`*)時間の流れが速いのは、充実している証拠でしょうか♪♪この前、水戸県立図書館に行ってみました041.gif新しい本や雑誌もあって充実していました060.gif
連休で遊び過ぎてしまったので、身近なところで、楽しみを増やそうと思っています(笑)


さて、今日は5月21日に頂いた、みいちゃん(仮名)の恋愛占いのリクエストにお答えします(^_-)-☆

みいちゃんにはじれったい恋のお相手がいらっしゃいます。月一回会っているけれど、決定打はありません。とても今後が気になります。彼は1つ年下の方です。続けた方がいいのか、もう切り替えた方がいいのか迷います。お気持ちや今後を知りたいと占いにおいでになりました。どうやら彼にはトラウマがあるようです。タロットで占ってみました。


彼の気持ち
SUN(太陽)

a0243745_08265133.jpg

ぱっと明るくなったような気持ち、ステキな恋、楽しい時間、
彼は、みいちゃんといると不安や悩みを忘れて楽しくなっていきます。みいちゃんの前向きで楽しいお人柄は彼を魅了する事に成功しています。太陽のカードは結婚を暗示する意味もあります。けれどもそんなに単純に進まないのは、彼の根底にある心配性の性格のせいです。彼は自分が結婚に向いていないと感じています。やり遂げる事ができないと思い込んでいるようです。



今後のお2人
CUP5(カップの5)
a0243745_08322135.jpg

プレッシャーに押しつぶされそう、考えるのも避けたい、
みいちゃんの大切な人は、未来をとても重く感じています。この不安感があると前には進めません。彼の心の明るくなったタイミングで、将来に不安を持つのはなぜなのか、どうすれば軽くなるのか、一緒に考えて行くことをお勧めします。このようなタイプの男性は自分のペースで未来を作って行きたいと考えるようです。マイペースを守りたがるでしょう。


みいちゃんの立ち位置
QUEEN of PENTACLES(ペンタクルの女王)

a0243745_08385562.jpg
心の安定、優しくて思いやりのある女性、守ってくれる人、
みいちゃんは精神的にも安定していて、人に優しさを感じさせるタイプの素敵な女性です。どこか直さなければならないところもありません。それどころか今まで独身でいらしたのが不思議な感じさえします。ご自分のお仕事やお友達を大切にして、毎日を充実して生きていらした方だと感じます。これから他の男性にも出会いますが、優しさに甘えようとする身勝手な人が見えますので、それはお断りして下さい。さて、彼は不安で前に進むことが困難です。もっと彼が勇気を持てるまで多くの時間が必要のようです。



占いを終えて(^_-)-☆

彼はまだ、積極的に人生を切り開く心の準備ができていないみたいです。
とても気に入られていますから、ご自分の魅力には自信を持って下さい。
みいちゃんがステキな愛を手に入れるまで、マリアがしっかりサポートします(^o^)丿
変化があったら、また、タロットを切ってみましょうね☆

※鑑定後、お家に帰るとポイントを忘れてしまいます。というお声から、ブログ鑑定解説をさせていただくようになりました。リクエストご希望の方は占いの始まる前にお声をかけて下さい。書くために90分ほどの時間を掛けています。その間お客さまのお幸せを祈りますので、幸福感が増すと思います。

水戸占いの館占い師】 愛辺マリア
-----------------------------

☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪
10:00~19:00  愛辺マリア

0292248220
☆さて、本日は夜のお電話占いがありま♪
20:00~23:00頃 妃弥華先生 占い例→こちらから
受付は20~22時で終了、22時40分までのご予約が可能です。

-----------------------------
グリーンフェア開催中!!
 SVネックレスプレゼント実施中(^O^)



初めての方はこちらをお読みください
占いの館 地図
ご予約の仕方
5月のカレンダー
6月のカレンダー





by mitouranai | 2016-05-28 08:47 | 水戸占いの館占い師日誌

【子供の未来と次の出産】

おはようございます!(^^)!最近、避けたくても避けられない感じの人間関係にとまどうこともあります。もちろん、お客さまではありません(*´▽`*)053.gif

プライベートで、思いがけない方と接近してしまいます。例えばコミュニティや習い事の席で、例えば親との関係で。

とまどった時は、尊敬する人物の名言集などを読んで、ひたすら真似します。
今回ご紹介するのは、ウォーレン・バフェットの言葉です。


☆100万ドルで愛が買えるなら安いものだ。しかし、現実には確かに誰かに愛されたいと思ったら、あなた自身が愛される人物になるしかない。見返りを求めてしまうのは人間の性だが、あなたが何かを与えなければおそらく、あなたは何も与えられないだろう。

☆成功とは、いいと思うものを得ること。幸福とは、得るものをいいと思うこと。

自分のお気に入りの人の言葉なら、何となく受け入れてみようかなと思います。

a0243745_19333251.jpg


初夏のお花、ホタルブクロ、キキョウ科の多年草です。
母の住むマンションに、そっと咲いていました。
お休みには、母に食事を作りに行き、ゆっくりとお話をします。骨がもろいので、何を食べさせようかと色々考えます。

さて、こちらも親子の問題で、少し前にご相談に見えました。リクエストにお答えして、タロット解説させていただきます。
ケンちゃんママさんは、美容師さんのご紹介で水戸占いの館にいらっしゃいました。ケンちゃんは未熟児の双子で生まれました。その影響でさまざまな
体の問題を抱えていらっしゃいます。ケンちゃんママさんはケンちゃんの未来を知りたいと感じています。それからケンちゃんの兄弟はいつ頃が良いのか、
また次も双子になってしまうのか、大丈夫か考えています。ケンちゃんママさんの偉いところは、ケンちゃんをものすごく愛しく思っていらっしゃるところです。心配をたくさんしたからこそ、大事に感じる。でも、同級生や友達の言葉にはショックを受けて避けるようになりました。言われたくない事をいわれて
しまうのです、と静かにお話して下さいました。



ご主人の体調
TEMPERANCE(節制)

a0243745_20241944.jpg

バランスが回復する、均衡がとれる、良い方向に進む、人間関係が良くなる、
ご主人は仕事のストレスから、体調を崩しがちです。それは子宝にはマイナス要因になります。今はまだお気持ちの落ち込みや、思い過ごしの多い彼ですが、今後は急激に回復してくるでしょう。ご主人の体調については心配しなくて大丈夫のようです。





ケンちゃんに今大切なこと
THE FOOL

a0243745_20333507.jpg

直感を鍛える、気持ちの通りに生きる、思った方向に進む、
ケンちゃんは、大切に育てられています。安心した毎日とママからの愛情で健やかに成長しています。それでも、小さなケンちゃんには刺激だって必要です。草を手でつかんで引っ張ったり、思い切ってキックしてみたり。真似ごとでもそこから本当に芽がでて発達するかも知れません。



今後のご出産は順調か
双子の可能性
a0243745_20512376.jpg
a0243745_20514928.jpg
活発な男の子、信頼出来て誠実な女の子、
ケンちゃんママさんは、双子が授かりやすい体質のようです。元々、双子のいる家系には双子が生まれやすいという話もあります。一卵性の双子なので性別は男女に別れもします。今はご出産にいい時期なので、あと三ヶ月位して、ご主人の気持ちの回復を待ってから取り組みましょう。


占いを終えて
ケンちゃんママさんは、愛情を持って子育てをなさっています。その深い愛に女神さまを見るようでした。子供は、体調のすぐれない子でも、魂がすべてを理解しているともいわれています。人として大切なものをしっかりとケンちゃんの胸に語りかけながら、今の治療を続けて下さい。そうそう、ラベンダーもお試しになって下さいね。将来はまだ未知数で一杯です。心の動きを作る事も熱心になさって下さい。

水戸占いの館占い師】 愛辺マリア
-----------------------------

☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪
10:00~18:00  愛辺マリア

10:00~18:00  花門瑠緑先生
0120200398
☆さて、本日は夜のお電話占いがありま♪
20:00~23:00頃 妃弥華 占い例→こちらから
受付は20~22時で終了、22時40分までのご予約が可能です。

-----------------------------
グリーンフェア開催中!!
  プレゼント実施中(^O^)



初めての方はこちらをお読みください
占いの館 地図
ご予約の仕方
5月のカレンダー
6月のカレンダー




by mitouranai | 2016-05-27 08:30 | 水戸占いの館占い師日誌

【運命を信じて】水戸占いの館

こんにちは、妃弥華です^^


新緑のグリーンキャンペーンが始まっています。この機会に電話占いを利用して、素敵なネックレスを受けとってくださいね!


さて、本日も占いの結果のご紹介のリクエストをいただきました。掲載させていただき、ありがとうございます!


Aさんには思い焦がれた人がいます。お互いに信頼を寄せあっていたし、毎日密に連絡を取り合っていたのに、彼が仕事で移動になって以来、突然連絡が来なくなってしまったのです。思い悩み、片時も忘れることのできなかった彼の面影。もう忘れるべきなのかな?と思っていたタイミングで、突然彼がまた転勤になり仕事場に戻ってきたのです。しかし何食わぬ顔でAさんに話しかける彼に対して、Aさんはどうしても心を開くことができず、彼を無視し続けてきました。しかし気にせず距離を縮めてこようとしているかの彼の態度につられて、つい話をしてしまい戸惑いを感じるAさんでした。


そこでクリスタルビジョンタロットで占ってみました。


Aさんの気持ち

ペンタクルズのナイト(R)

a0243745_11080955.jpg


怠惰、惰性、停滞、だらしのない人

ひっくり返って出たナイトのカード。これは明らかにAさんの目に映る彼の姿を表しています。鈍感で、デリカシーに欠ける人です。「なぜ私があなたを拒んでいるのか、あなたはちゃんと理解しているのかしら?傷ついた私の気持ちは置き去りにして、自分だけに都合の良い態度をとるなんて虫が良すぎるわ。私はあなたのそういう無神経なところが理解できないわ。」そう思っているAさんの心の声です。


彼の気持ち》

ペンタクルズの7

a0243745_11054351.jpg


不満、心配、満足していない状態、途中経過

一生懸命積み重ねた努力が一つも実っていないとがっかりしていることを示しているカードです。これは彼が、彼なりにAさんと再び心を通わせることが叶うように、努力をしてきたことを表しています。確かに目に見える成果は出ておらず、がっかりはしていますが、でもまだあきらめたわけではなく、希望を持って努力を続けるつもりの彼の姿を表しています。

☆☆☆☆☆


Aさんは彼が自分の方へ近づいてきているのをひしひしと感じています。でもその前に、彼がAさんに心配をかけたことをはっきり謝罪してほしいのです。親しき中にも礼儀あり…ですから。


その時Aさんのためにひいたフェアリーカードです。

EasyDoes It

a0243745_22195873.jpg

あなたが今思い悩んでいるのは、この状況をコントロールしようとやっきになっているからです。もし手放して、天に任せれば、全てうまくいくでしょう。


タロットカードでは二人の距離は徐々に近づいていくと出ています。近い未来の二人は幸せに過ごしています。そしてAさんも何となくそれを感じているようです。しかし今現在、「彼はきちんと謝罪すべき」という思いと、「自分の心の傷を彼にわかってほしい」、という二つの思いのせめぎあいになっています。しかし今、「こうあるべき」という思いにがんじがらめにされることは、状況の進展を妨げて、ゴールへの距離を増やしてしまうでしょう。彼もAさんに謝るチャンスを探しているはず。でもそれにはまず二人の間の緊張感を取り去る必要があります。全て手放して、くるもの拒まず、去る者追わずのつもりでいれば、欲しいものは全て手に入るでしょう。


妖精たちはAさんに自分の運命を信じてみるように告げてきています。

わたしもAさんのお幸せをお祈りしています♪


※占い結果、メッセージ、掲載ご希望の方は、記録を取って占いますので鑑定の最初に申し付けくださいね。結果のカードの一部を抜粋してご紹介いたします。


水戸占いの館占い師】 妃弥華
-----------------------------

☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

10:00~19:00 花門瑠緑
☆さて、本日は夜のお電話占いがありま♪
20:00~23:00頃 妃弥華 占い例→こちらから
受付は20~22時で終了、22時40分までのご予約が可能です。

-----------------------------
グリーンフェア開催中!!
  プレゼント実施中(^O^)



初めての方はこちらをお読みください
占いの館 地図
ご予約の仕方
5月のカレンダー
6月のカレンダー


by mitouranai | 2016-05-26 08:30 | 水戸占いの館占い師日誌

【電話占いキャンペーンが始まります】水戸占いの館

新緑がきれいな季節がやってきました!(^^)!


日頃の感謝を込めて、電話占いキャンペーンが始まります\(^^)/

名づけて…。グリーンフェアヽ(^o^)丿
本日スタート!!
a0243745_14393835.jpg
024.gif5/25(水)~6/5(日)まで024.gifグリーンの美しい今!

この期間に
お電話占いをなさったお嬢さま全員に!!

パワーストーンネックレス(SV.チェーン)
プレゼント!!

a0243745_16101576.jpg
a0243745_16120188.jpg
《イメージ写真です》


さわやかな風をパワーに開運を願うお嬢さまをサポートしたいとい水戸占いの館からの願いが込められています。

期間中、お1人様1回限りのプレゼントとさせて頂きます♪

ネックレスはお選び頂くことはできませんのでご了承くださいm(__)m

占いの館からお送り致しますので、楽しみにお待ちくださいヽ(^o^)丿

今回のキャンペーンは、
昼間&夜のお電話占いが対象です(^^)/

お電話お待ちしています<(_ _)>


【水戸占いの館占い師】花門瑠緑(はなかどるり)
-----------------------------

☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

10:00~19:00 花門瑠緑
☆さて、本日の夜のお電話占いはお休みですm(__)m
-----------------------------
プレゼント実施中(^O^)

初めての方はこちらをお読みください
占いの館 地図

ご予約の仕方
5月のカレンダー
6月のカレンダー


by mitouranai | 2016-05-25 08:30 | キャンペーン

【期待してもいいのかな】水戸占いの館

こんにちは(^○^)花門瑠緑(はなかどるり)です。
晴天が続いて気分も上々です(*≧∀≦*)

さて、1ヶ月ぶりにご来店のひまわりさまからリクエストを頂きました(^〇^)いつもありがとうございますm(_ _)m早速掲載させて頂きます(^-^)/


ひまわりさまは1年付き合ったカレと別れました。カレを諦めきれないひまわりさまは1ヶ月後『戻りたい』とメールをしました。返事はきましたが、近況報告のメールでした。少しやり取りをして終わりました。5月はひまわりさまの誕生日…。なんと、カレからお祝いのメールが届きました。嬉しく思いましたが、深く考えてしまったといいます。『なんとも思っていない女性にお誕生日にメールするだろうか?』ましてや、ひまわりさまの気持ちを知っていてメールをくれるのだろうか?と…。少しは期待してもいいのかな?と…。『花門先生のところに行かなきゃ!』と水戸占いの館にお越しくださいました。


初めにエンジェルカードからのメッセージをお伝えしますね。


Ace of Fire(火の1)
a0243745_23051309.jpg
心踊る新しいチャンス、キャリアアップ、人生を変えるのは今
すぐそばに新しいチャンスがやってきていることを暗示したカードです。手を伸ばせば掴める距離にあります。でも、チャンスを自分の元へ引き寄せるためには、自ら行動しなければなりません。


の気持ち
EIGHT of CUPS(カップの8)逆位置
a0243745_23390388.jpg
幸福、大きな喜び、目的の達成、諦めていたことの実現
カレにとってひまわりさまの誕生日は、ひまわりさまに連絡するきっかけとなりました。諦めかけていたひまわりさまとの関係に可能性を見つけることができたようです。


《未来
TWO of SWORDS(ソードの2)逆位置
a0243745_23323015.jpg
均衡が破れ、事態が一気に動き出す、悩みのほどんどは根拠のないものだったとわかる
今まで、まったく動かないと思っていた現状が一気に動き出してくるようです。ご自分の行動力と、そしてカレとひまわりさまの仲を取り持ってくださるキューピットが現れ、動き始まりそうです。


花門瑠緑(はなかどるり)は、ひまわりさまの恋愛をずっと見守っていますt(*^◯^*)



【水戸占いの館占い師】花門瑠緑(はなかどるり)
-----------------------------

☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

10:00~19:00 花門瑠緑
☆さて、本日は夜のお電話占いがありま♪
20:00~23:00頃 妃弥華先生 占い例→こちらから
受付は20~22時で終了、22時40分までのご予約が可能です。

-----------------------------


初めての方はこちらをお読みください
占いの館 地図

ご予約の仕方
5月のカレンダー

by mitouranai | 2016-05-24 08:30 | 水戸占いの館占い師日誌

【好きな人が授かり婚宣言】水戸占いの館

晴れましたね( ̄▽ ̄)♪ 
不安は、不運を招くといわれていますヽ(^。^)ノ絶好調でいきましょうか?バレー女子みたいに!
きっと、あなたなら上手く行く!そう信じて前を向きましょう!(^^)!


今日は、5月21日に水戸占いの館で対面で占いをさせて頂いた、さなさまのリクエストにお答えして占いの解説をいたします。

さなさまは、優しくて穏やかなお嬢さまです。医療関係の職場で知り合った男性と、遠距離恋愛をしていました。付き合う感じでは無かったけれど、モテる彼は気持ちを表現してくれていました。ところが突然「終わりにしよう。」と言われて戸惑ってしまった12月。
「大事に思っていなかったわけではないけど。」と思わせ振りでした。それで気持は残ってしまっていました。つい最近「いわなきゃいけない事がある。二股じゃなかったけど結婚が決まった。子供も妊娠4カ月。」
「おめでとうございます。これからも仕事上関係あるのでよろしく。」と答えたけれど、それを本当にそう受け止めているのでしようか。二股だったと思います、ひどいと思います。実家を継がなければならなくて、恋愛もいつも微妙です。悲しくて涙がこぼれます。


今後
Renewal(大天使ジエレミエル)
a0243745_08365374.jpg

道標となるような決心、新しい始まり、職業や、職場の変化、

彼は今後も思わせ振りに接近してきます。新しい女性よりも、さなさまの方が魅力的だと気がつきます。大天使ジエレミエルは、はっきりと適切な人生を選ぶのを、助けてくれる天使です。彼は喧嘩したくないという気持ちが強くありました。さなさまのことを、優しくて素敵な人だとも思っていました。他の人を選んだのは、さなさまが実家の後継娘さんで、彼は自分のふるさとに帰りたかったからです。さなさまは今後ご自分の生き方を変えようと決心されます。仕事も立ち位置や場所を変えてみたいと思うことでしょう。


有利な立場
ワンド7

a0243745_08412991.jpg
願いが叶う、有利な立場、欲しい物は手に入る、勝ち組、
さなさまは、今後も彼からの視線を感じるでしょう。彼はすぐにさなさまの方が良かったと後悔をします。妊娠のお話も怪しいと感じます。さなさまは、魅力的で知的な女性です。その上愛情が細やかで人の心を大切にできるまれな人です。未来には素敵な結婚の候補が待っています。気持ちを大きく持って多くの人と会ってみましょう。
お心の傷だけ愛情は鮮明になるものです。思っている人に100%愛されないというのは、とても辛くて、生きているのさえ空しくなります。けれども、追えば逃げるのもまた男の本心です。彼に出会った事で将来を大きく変えて幸福になる学びとなるかもしれませんね。



将来の彼を予言する
隠者
a0243745_08501956.jpg
過去の知り合い、研究者や学問に深く興味のある人物、学びを与えてくれる人、先生、
今までの人脈や学びの時間が役に立つかもしれません。大変に知的で本から学んだり、研究をしたり、深く考えたりできる人物が登場します。(この人が紹介をして下さるのかも知れません。)温和な中に信頼できる方です。さなさま自身も、本当にご自分に必要なものを意識できるようになり、新しい方向に意識が向き始めます。また魅力的なさなさまになります。

占いを終えて
男性はどうして思わせぶりな事をいって、褒められようとするのでしょうね。そんなに自分が可愛いのかしらと、思うことも多くあります。思いやりといえばそうですし、本音なのかもしれません、女性の私達にはちっとも安心できない習性です。
だからつじつまが合わなくなって、男はすぐに逃げ出すのかなとも思います。人生の間に出あえる男性は、とても少なくて将来が見えないと思うのもよくあることです。

恐がらないで次のカード(男性)を思い切りめくってみて下さい。
マリアが相性をしっかり見て幸福をもぎ取れるように、当たる占いでサポートします(*´▽`*)
さなさま、ここにこうしてマリアがついていますよ☆

【水戸占いの館占い師】愛辺マリア
-----------------------------

☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

10:00~19:00 愛辺マリア
☆さて、本日は夜のお電話占いがありま♪
20:00~23:00頃 妃弥華先生 占い例→こちらから
受付は20~22時で終了、その間ご予約が可能です。

-----------------------------
妃弥華先生は、日本では数少ないエンジェルタロットのスペシャリストです。
エンジェル関連の占いは妃弥華先生の方にご相談下さい。
開運エンジェル占い、導きエンジェルタロット、お守りエンジェル占い、私の守護天使タロットなど。

初めての方はこちらをお読みください
占いの館 地図

ご予約の仕方
5月のカレンダー

6月のカレンダー




by mitouranai | 2016-05-23 09:02 | 水戸占いの館占い師日誌

【結婚の予言に胸さわぎ】水戸占いの館

朝目覚めると、鳥の声を聞くのが習慣ですヽ(^。^)ノ今朝は霧のせいか鳥は来ませんでした。明日は会えるかな(*´▽`*)


さて、5月20日に、水戸占いの館にご来店くださったゆりさま。その時リクエスト頂いた、占い結果を掲載させて頂きます。

ゆりさまには4年半も付き合った彼がいました。彼は自営を始めて軌道に乗らない日々が続き、「甘えてしまうから。結婚はまだしてあげられない。」という理由で、彼から別れを言われました。ずっと待っていたけれど、メールにほとんど返信もありませんでした。先月(4月)に占いをした時、マリアから「今までとは違う、彼に縁談がある。これは諦めた方が良さそう。」と初めて言われ不安になり、2年振りに彼に電話してみました。胸騒ぎは当たっていて、「3月に結婚した。仕事は忙しいよ。」彼はそう言い今のようすも話してくれました。マリアの占いは的中していました。ゆりさまはとても悲しんでいらっしゃいます。悲しみながらも、彼にしてあげられる事はないでしようか。と、ご質問です。


過去
地の6

a0243745_09110351.jpg


豊かさが間もなく訪れる、努力などのギフト

彼は、ゆりさまに深い感謝の気持ちを呟きました。「思いやりと励ましをありがとう。でも、頼ってしまう自分や影響されてしまう日々は自分らしくないんだよ。何もしてくれないような女性が俺にはお似合い。ありがとう。」感謝の気持ちは、天に昇り宇宙に貯金のように蓄積されて行きました。やがてお金やチャンス、アドバイスとして、ゆりさまに返って来るでしょう。ゆりさまの運気はアップしています。努力は決して失望に終わることはありません。



現在
火の5
a0243745_09131839.jpg


不愉快なこと、板バサミ、相反する目標
ゆりさまは難しい局面を、体験しています。彼はあなたと違う目標と価値観を持っています。彼はゆりさまとは別の意思の不一致がある女性、理解困難な女性を選びます。ワガママな女性と結婚して自分の魂を鍛えたいのでしょう。彼を大切にして役立ちたいと願うこと、それが彼にとっては不必要な事のようです。価値観がとても違うのですね。ぼんやりして役立たない女性といることで、彼は安心していられるようです。


未来
火のクイーン
a0243745_09154953.jpg


羽を広げて飛び立つとき、直感を信頼する、

羽を広げて飛び立つときが来ています。これまで彼の事で自分自身を小さく見てきました。会っていない彼にエネルギーを注いでいたので、パワーが減っていたのです。でもゆりさまは才能の溢れる方です。自分をサポートしてくれる方を自然に引き寄せます。ここからは自信を取り戻して、実力を発揮しましょう。若い時期にとても好きだった人を、忘れることなんてできません。相手の気持ちに素直に触れ合って愛し合っていたのですから。思い出は大切な宝物です。そっと胸にしまって直感を働かせましょう。


ゆりさまの占いを終えて。
大好きな人が、他の人と暮らして、家庭を作り、連休には一緒に街を歩いて笑顔で話していると想像すると、大地に顔を埋めて泣きたいですね。愛は頭で分っても、心が求めてしまうものです。簡単に手放さなくていいですよ。ゆりさまの気持ちが輝きを取り戻せるように、マリアが一緒に寄り添います。
本当の幸福になれる日まで、ご一緒に進みましょう。


最近、特に占いが冴えていて、強烈に的中しています。本当の事を知りたい時は、そうお声をかけて下さい。
真実を受けとめる勇気のない時、事実を認めきれない時は、遠回りでお伝えします。安心してお越しください。あなたの心を大切にします。

【水戸占いの館占い師】愛辺マリア
-----------------------------

☆さて、本日は昼間のお電話占いがあります♪

10:00~19:00 愛辺マリア(あべまりあ)
☆さて、本日は夜のお電話占いは休みです♪
-----------------------------
初めての方はこちらをお読みください
占いの館 地図

ご予約の仕方
5月のカレンダー
6月のカレンダー



by mitouranai | 2016-05-22 09:22 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸駅北口徒歩5分!茨城で当たると評判の占いのお店のブログ☆ラジオ・イベント・雑誌で活躍の人気占い師達が貴女の未来を親身に占い導きます☆占い予約は10:00~19:00まで受け付けます! 029-224-8220


by mitouranai
プロフィールを見る
画像一覧