【仕事の人間関係で悩んだら】水戸 占いの館 占い師日誌

お仕事のご相談が増えていますF9C6.gif


ゴールデンウィークも終わり、明日からを考えて、悩むのもわかりますF9CE.gif


真面目な方ほど、仕事での対人関係を辛く感じるようですF9C7.gif


仕事以外の時間に、思いっきりはじけるのも、仕事の悩みを減らす方法ですF9F8.gifF99F.gif


楽しい人生にするには、笑うしかありませんF995.gif


笑っていると開運の神様がくっついて来ますF9CB.gif


お金はお金のあるところに集まり、幸せは幸せそうなところに集まりますF991.gif


o(^-^)o笑いましょうF992.gif


F9A0.gifマリアF9A0.gif
(明日の当番も私です)
# by mitouranai | 2012-05-13 19:05 | 水戸占いの館占い師日誌

【母の日にお花】水戸 占いの館 占い師日誌

a0243745_19481468.jpg

お花屋さんでは、忙しそうに母の日のお花を包んでいました


ピンクや赤のお花が多いですねF9E8.gif


母の日の始まりはカーネーションだったそうですね

最近はカーネーションだけでないけれど、お花は多いみたいですF995.gif


こちらは、最近マリアが作ったハンギングバスケットですF9C6.gif


苗が20本以上入っています


月末にはお店に飾りますねF995.gifF9E8.gif
# by mitouranai | 2012-05-11 19:48 | 水戸占いの館占い師日誌

清正の井戸 パワースポットで身も心も清める

a0243745_16302727.jpg

a0243745_16302736.jpg


明治神宮の御苑にあります、清正の井戸を訪ねてきました072.gif

一時間待ちのパワースポットで、待ち受けにすると良いことがあると評判です


原宿駅から明治神宮に向かって歩く途中に、右側に菖蒲園や池があります


その池の、奥の奥に、清正の井(パンフには井とだけ書いてある)はあります



森に入った瞬間にもう、涙がでそうでした・・・


清らかな風がマイナスイオンを持って吹いています

みなさまにも、この水のご利益がありますように♪


心が浄化されていくのがはっきりわかります057.gif


清正の井戸からは、今も清らかな水が流れ出ていて、

心をリセットしてくれます

パワースポットの中でも、人気なのがわかります

きっと、こだわりを捨てると、輝くということを

教えているのでしょうね

(^_-)-☆
# by mitouranai | 2012-05-09 16:30 | 茨城県占い師当たる修行の色々

【お部屋に幸運を呼び込むその2】水戸市占いの館 占い師日誌

今日は曇りで、夕方からまた先週の日曜日と同じ様だと、気象予報士の方が言っておられましたF999.gif


雲行きがあやしくなったらF8A3.gifF8A4.gif、大きな建物に入り、風の通り道にならない死角に身を置くと安全だそうですF9A7.gif


さて、幸運をお部屋に呼び込むためには、きれいに保つ事と、ご自分が中央に居られるように家具などを配置しましょうF99F.gif


と、前回お話しましたF9C6.gif
そのためにはどうしたらよいか考えていきましょうF9CF.gif


あなたがお部屋の中央に居られるためにF99F.gif


まず、1年以上使っていないものは、どなたかに差し上げるか処分しましょうF9A0.gif(居場所の確保ですねF9C6.gifF992.gif)


そうする事で、風が通りやすく、新しい運が入りやすくなりますF9DA.gif


停滞していた運気が、動き出しますF9C6.gifF99F.gif


F99D.gif花門F99D.gif
# by mitouranai | 2012-05-09 14:02 | 水戸占いの館占い師日誌

【お部屋に幸運を呼び込む】水戸市占いの館 占い師日誌

今日は穏やかに晴れて気持ちがいい日でしたF9CF.gif


お部屋に幸運を呼び込むためには、いつもきれいに保つ事ですF99F.gif


そして、お部屋の真ん中にご自分が居られるように、家具などを置きましょう。


運気は中央に集まると言われています。


そうする事で、入ってくる運気を集中させて、しっかり受け取る事ができますF9C6.gif


お部屋が散らかっていたり、ぬいぐるみがたくさんあるお部屋は、運気が分散していまい、あなたに届かなくなってしまいますF9D0.gif


お休みの日に、模様替えして、気分転換しながら、運気をたくさん受け取れるお部屋作りをしてみてはいかがですかF9A8.gif


F99D.gif花門F99D.gif
# by mitouranai | 2012-05-07 17:58 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸駅北口徒歩5分!茨城で当たると評判の占いのお店のブログ☆ラジオ・イベント・雑誌で活躍の人気占い師達が貴女の未来を親身に占い導きます☆占い予約は10:00~19:00まで受け付けます! 029-224-8220


by mitouranai
プロフィールを見る
画像一覧