【韓国で好きな町は明洞!】 水戸 占いの館 占い師 日誌

冬になると韓国の旅に出かけるというお嬢さんがいらっしゃいましたF995.gif



同じ町が好きなので、韓国のお話で盛り上がりました♪



年齢差があるので、お嬢さんはライブに行きF99B.gifF99B.gifF99B.gif


私はお粥屋さんにF9F1.gif行くのでしたF9C7.gif


大分違うとわかりますね!


韓国の男性は結婚してからも、優しいかなF9CF.gifF9A8.gif



日本人の私達は、世界一やさしい女性と世界から認められているからF991.gifF991.gifF991.gif


これからも自信を持ちましょうF9F8.gifF9A9.gif



そんな話しをして笑いましたF995.gif



また、韓国に行きましょうねF9CE.gif
# by mitouranai | 2012-04-08 19:49 | 水戸占いの館占い師日誌

【泣いてしまうのは好きだから!】 水戸市 占い 占い師日誌

昼間暖かくても、夜には寒くなってしまいます。

水戸はまだまだ寒いです…。



移り気な男性の気持ちのように、

温度は変化しています…。



今日は新しい年度の初めだからでしょうか?


町は静かで遠くでお花見の気配がしました♪


占いのお店もそんなに忙しくなくて

私はゆったりとして、気合が十分、当てる気200%でした。



いらしたお嬢さんを占っていて、3分ぐらいして


お顔をチラッと見上げると


大粒の涙がこぼれだしていました007.gif


『びっくりしました!!』



そう口に出してしまうほどびっくりしました。


「当たりすぎるし、ここの占いはすごい!他にない。」


初めてのお嬢さんは本当にそうおっしゃいました。


次のお嬢さんも、その次のお嬢さんも初めてご来館で、


知り合いでもないのに、口をそろえて大粒の涙でそう


おっしゃいました。



・・・・・。


嬉しいけれど、今日はどうして連続して


同じことを言われたのでしょう…。



涙のわけは、ふっと心がほどけて、好きな気持ちが


あふれ出したのだと思いました。




お嬢さんの心のエステになれたかな?

心に残る一日でした。


これからも、役立つように頑張ります!


by マリア
# by mitouranai | 2012-04-07 19:49 | 水戸占いの館占い師日誌

うさぎとライオン

【今の自分はうさぎかな?ライオンかな?と考えてみると弱気に気がつく】



対人関係に、子育てに、迷い込み、弱気になることもありますF9CE.gif


最近、オリンピックのF9A4.gif話題が続いていますねF9D8.gifF9D8.gifF9D8.gif



試合で、実力が接近していれば、強気な人が勝つにきまっていますF9CF.gif
ライオンのような強気が人生の勝敗を分けます!


ライオンはいつも吠えたり、噛み付いたりしているわけではありませんねF9C6.gifF946.gif



小さな事は無視して、余裕を漂わせていますF8F5.gif



一方、うさぎはいつもおどおどして、何かあったらどうしようと不安ですF9D8.gif

うさぎでは大きな成功はできませんねF9CE.gif



ライオンF946.gifみたいに成功を信じて深呼吸しながら『わたしはライオンF9A9.gif』と呼びかけてみましょう


やってみる前に負けていませんか?

おどおどして、追いかけられる役を演じていませんか?


目を閉じて、ライオンですと自分に話しかけましょう♪


オーラが変わります☆



*花門瑠緑デザインの4月のブレスはこちらから  4月の誕生石はダイヤモンド! 高すぎるので…水晶で輝きの多いデザインを追求しました☆☆☆

*王宮の風 新作 虹色の人生 パステル色彩ベリルブレスレット新発売はこちらから
# by mitouranai | 2012-04-06 22:01 | 水戸占いの館☆マリア語録

【どんなメールを送れば男性に気に入られるかわからない….】 水戸市 占いの館 占い師日誌

a0243745_10335791.jpg

山スミレがお店の前で毎年咲きますF99D.gif


忙しくてお花見に行けない方は、みて癒されてくださいねF995.gifF994.gif



知り合いになれた男性に、どんなメールを送ったらいいかF9CF.gifF9A8.gifわからないという方がいらっしゃいます



お花の写真はいいと思いますF9CB.gifやさしさや、思いやりが届きますF992.gif



あまり良くないのは、いつ会えますかF9A8.gif



という内容の繰り返しですF9C7.gif



こちらの要求はださないでF9C6.gif相手の気持ちが盛り上がるようにF99A.gifF99A.gif



思いやりのメールをF9C6.gif送りましょうF99B.gif楽しくなるようにF9A4.gif



何日間か連続でメールが続いたら、相手の心に入った印しですF995.gifF8F5.gif



与える人は得られるF9CB.gifF99F.gifですF99F.gif
# by mitouranai | 2012-04-06 10:33 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸占いの館【大アルカナの物語②】

a0243745_1724989.jpg

『THE HIGH PRIESTESS』
女教皇

の物語の続きをお話しますねF9C6.gif


彼女は、旅の途中の若者に光と闇の戦いについて話します。



光と闇は、宇宙の神が創りだした双子の兄弟で、互角に戦う運命。


闇の方が兄、サタンと呼ばれ恐るべき力を持っています。


光の方が弟、キリストと呼ばれ善意と愛を守っています。


光は闇に追い詰められ、最期を迎えます。

光は無数の小さなかけらとなり、闇と混じり合いました。


そして、女教皇は

『これが、あらゆる生き物の魂の起源なのです』


と、語ったのでした。


花門はこの物語で、だから人は善と悪があるのだと思いましたF999.gif


だから、ドキドキF9AA.gifが止まらなかったのだと思いますF9C6.gif


また、機会があったら花門のドキドキした物語をご紹介しますねF994.gif
# by mitouranai | 2012-04-05 17:24 | 水戸占いの館☆花門タロット解説

水戸駅北口徒歩5分!茨城で当たると評判の占いのお店のブログ☆ラジオ・イベント・雑誌で活躍の人気占い師達が貴女の未来を親身に占い導きます☆占い予約は10:00~19:00まで受け付けます! 029-224-8220


by mitouranai
プロフィールを見る
画像一覧