人気ブログランキング |

2015年 06月 07日 ( 1 )

【紫陽花のおまじない】水戸占の館

a0243745_15135254.jpg

が、美しい季節になりましたねo(^▽^)o

水戸占の館の近くにも、美しく咲いています。


ラジオ番組で、おまじないを教えて頂きました。

初めに、半紙と紅白の水引を用意します。

6月6日、16日、26日、6の付く日に、を半紙と紅白の水引で花束にして、トイレに逆さまに吊るすと、婦人病や寝たきり防止になるというのです。


また、「商売繁盛を願う時は蜂の巣を吊るす」という昔からの言い伝えがあって、は、蜂の巣に似ている事から、縁起がいいと言われているそうです。

の形が蜂の巣に似ているので「金運☆商売繁盛」に良いから飾ろう、と言われるようになったのだとか。

を飾ってステキに運気UPですね(^_-)-☆

♪♪あじさい♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



さて、先日の事です、お客さまが、何もかも上手く行かないというので、飛んでいらっしゃいました。

仕事もクビになりそう、人間関係最悪で、旦那様に捨てられたらどうしようと、真っ暗なお話でした。


これしかない…。

と開運のコツをお伝えしました。

出会ったすべての人に、「なだれのように良きことがおこります。」と念じて下さい。
いつも笑顔で過ごして下さい。

とお伝えして別れました。


久し振りに、来てくださって、驚きました(^◇^)♪

すごく楽しそうになって、笑顔が絶えないからです。

「ありがとうございます!私は今まで自分の事しか考えていなかったのだと気が付きました。仕事も楽しいし、すれ違う人皆が幸せになったらいいなと考えています。」


「わかったね、不機嫌にしていると、不機嫌な人生しかないんだよ。不機嫌にしていたから、周りからもやり返されていたの。相手の幸せを願っていれば、皆に好かれて、幸福に暮らせるんですよ。」

「自分の事が嫌いだったけれど、好きになれました。」

「そう、人に好かれなければ、幸福にはなれないし、自分のことが嫌いでも、幸福にはなれないんですよ。不機嫌で物事が上手く行かないから、自分が嫌いという悪循環だったわけです。」

「私、人相が違うのが分かります。今は、オーラも違うと思います。」

「本当に変わりましたね!」


おまじないでも、考え方でも、ほんの少しやってみるだけで、開運することがあります(^_-)-☆

こちらこそ、勇気をもらいました。

もう少し、続けてみてね!




今夜は日曜日のため、夜のお電話占いはお休みです。昼間は、10:00〜19:00まで、マリアが受け付けますo(^▽^)o
0292248220


016.gif
明日、月曜日は、13:00~16:00まで、妃弥華先生のお電話占いもあります。

人に優しくなれない時も、明日が不安な時も、先生のお声を聞けば、解消します。

占い師仲間からも、できる占い師さんと評判妃弥華先生の占いで、あなたも未来を変えてみて下さい。

【水戸占いの館占い師】愛辺マリア


by mitouranai | 2015-06-07 08:00 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸駅北口徒歩5分!茨城で当たると評判の占いのお店のブログ☆ラジオ・イベント・雑誌で活躍の人気占い師達が貴女の未来を親身に占い導きます☆占い予約は10:00~19:00まで受け付けます! 029-224-8220


by mitouranai
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る