人気ブログランキング |

2017年 07月 09日 ( 1 )

憧れの仕事はキャビンアテンダント!接客は形より心ですって!

a0243745_08563096.jpg
子供の頃好きだったことや、興味があったことを思い出すと、色々ヒントにつながるというお話を、以前書かせて頂きました。


私は、キャビンアテンダントになりたかった時期もありました。背が高いので、向いていると母がムチャブリをしたのです。


すっかり忘れていましたが、昨日は、元CAの方の講演を聞くチャンスがありました。

宇多田ヒカルさんやイチロー選手がファーストクラスの座席で、とても感じのいい旅をされていたことや、お2人とも熱心に勉強していたことなどが印象に残りました。

宇多田さんは世界文学全集、イチローさんは英語の勉強だったそうです。

移動時間も大切にして、知識を吸収しているのですね。

上品で勉強家。

そうか、とても自分とは住む世界が違うけれど、もう少し本を読んでみようと、思いました。

元CAの講師の方は、接客は心が入っていないとかえって失礼になるとも話していました。

それが心に残っています。




夜の電話占いは、お休みです(*‘∀‘)

【水戸占いの館占い師】愛辺マリア
-------------------------------------
電話占い規約について
お電話占いの規約を当社で作らせて頂きました。皆さまに気持ちよくご利用頂くために、ご利用の前にご一読下さい。ご利用の方は規約をお読みになり同意されたものとして受付させて頂きますので、今後ともよろしくお願いいたします。⇒こちらからどうぞ
-------------------------------------

☆昼間の対面鑑定とお電話占い☆

10:00~19:00 愛辺マリア

0292248220

愛辺マリア先生はスピリチュアルヒーラー、直感力の高い占い師です。子供の頃からインスピレーションがあり、一般には見えない物が見える能力を頼って、相談者が多かったことから本格的に占いを勉強しました。
中国で学んだ風水、そして四柱推命手相タロットオーラスピリチュアル分野が得意です。仕事、恋愛、相性、彼の気持ち、誰にも言えない恋、子供の悩みなど的確なアドバイスが人気です。嬉しいときには一緒に喜び、失敗したときは寄りそって考える心根温かい人柄だと評判です。

お客さまからは「マリアさんでなくては☆」「先生のお陰で幸せになった☆」「どうして透視できるの!すごい☆」など熱烈なファンがたくさんいます。
趣味:中華料理にはまっています(^_-)-☆

-----------------------------------

今夜のお電話占い☆
お休みです


《初めての方はこちらをお読みください》
占いの館 地図
ご予約の仕方
電話占い
☆7月のカレンダー


a0243745_15131340.jpg
a0243745_15132072.jpg





フリー素材ぱたくそ


by mitouranai | 2017-07-09 09:13 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸駅北口徒歩5分!茨城で当たると評判の占いのお店のブログ☆ラジオ・イベント・雑誌で活躍の人気占い師達が貴女の未来を親身に占い導きます☆占い予約は10:00~19:00まで受け付けます! 029-224-8220


by mitouranai
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る