人気ブログランキング |

2017年 07月 28日 ( 1 )

食事に誘ってくれた人から彼女がいると告白された時にどうする!

好きになってしまった人に、パートナーがいると聞かされて、心が動揺しない人はいないと思います。

a0243745_08202837.jpg

この時、相談すると、人によってお答えがかなり違うと思います。

人としての価値観が大きくでる場面です。


人の邪魔はしない方がいい、自分が苦しむに違いないという考え方もありますね!



私は、占う前に、ご本人の気持ちをしっかり聞かせて頂きたいと思うのです。



人が悩む時には、そこに越えなければならないテーマがあることが多いですから。



ご自分の心と向き合って、初めて自分を変えられるかも知れない。

それに、ダメなことはダメというだけの人は、正しいことを示すけれども、相手を認めていないのに気が付いていないだけかも知れない。



生き方の間違いとか、性格的欠点まで突きつけられたら、悩んでいらっしゃる方は、一瞬ひるむのでしょう。

そこで優越感を感じるとしたら、かなり人として小さい。



☆相手との時間にどんな意味があったのか前向きに考えられる?

☆動揺しないように魅力的になるにはどうする?


☆自分を信じることを大切にできる?



人間として成長するチャンスが恋愛にもあると考えられたら、人は輝くものです。

失恋もライバルのいる恋愛も、悲しいけれど、大切な時間だと知っていた方がいい。


そうやって、人は優しくなって行くんだもの。

最近、ご相談にいらした方のテーマが皆さん似ていましたので、凝縮して思いを書いてみました173.png





107.png107.png107.png107.png107.png107.png107.png

そして昨日は、「守護霊さまを見て下さい!」

のリクエストがありました(*‘∀‘)夏の時期ですから、見させて頂きましょうね、とお声がけ。

すると【ガンガンじいさん】と名乗る守護霊様がでていらっしゃいました(゜o゜)
【ガンガンガンガンがんこじいさん】と大きな声で連呼しています。

「悪い男がきたら追い返すんだ!ガンガンガンガン頑固じいさん!」とお嬢さまを守っていらっしゃいました。
半年前に亡くなられたおじいさまが、「頑固じいさん」と身内から呼ばれていたそうで、お嬢さまはその人だと思うとおっしゃっていました。

水戸占いの館に守護霊様をみるという鑑定項目はありません。
霊とかみませんから。
生きている人が好きですから(笑)
こちらは、夏のちょっとしたサービスです。気が向いたら、またサービスでみさせて頂きます。ファンタジーとして感じて下さいね!!

106.png106.png106.png106.png106.png106.png106.png

今夜の電話占いは、神秘の占い師妃弥華先生のご登場です(*''▽'')
ご自分で考えるよりも、占った方が速いですし、心が暗くなりきる前にご相談下さい♪




水戸占いの館占い師愛辺マリア

占い師募集の記事も合わせてお読みください!


-------------------------------------
電話占い規約について
お電話占いの規約を当社で作らせて頂きました。皆さまに気持ちよくご利用頂くために、ご利用の前にご一読下さい。ご利用の方は規約をお読みになり同意されたものとして受付させて頂きますので、今後ともよろしくお願いいたします。⇒こちらからどうぞ
-------------------------------------
本日の昼間のお電話占い愛辺マリア
担当します。対面鑑定も担当します!
☆10:00〜19:00
0292248220

愛辺マリアはスピリチュアルヒーラー、直感力の高い占い師です。子供の頃からインスピレーションがあり、一般には見えない物が見える能力を頼って、相談者が多かったことから本格的に占いを勉強しました。
中国で学んだ風水、そして四柱推命手相タロットオーラスピリチュアル分野が得意です。仕事、恋愛、相性、彼の気持ち、誰にも言えない恋、子供の悩みなど的確なアドバイスが人気です。嬉しいときには一緒に喜び、失敗したときは寄りそって考える心根温かい人柄だと評判です。

お客さまからは「マリアさんでなくては☆」「先生のお陰で幸せになった☆」「どうして透視できるの!すごい☆」など熱烈なファンがたくさんいます。
趣味:香港料理にはまっています(^_-)-☆

-----------------------------------

今夜のお電話占い☆

20:0022:00 妃弥華先生 
(※ご予約受付は21:30で終了いたします)
0120200398

妃弥華先生はスピリチュアルに詳しい先生です。エンジェルタロットや四柱推命、神秘的な世界の考え方を取り入れて、未来を良いものにしたい方、お電話ください。特別なカードで占いをして欲しい時はとくにおすすめです。一度お話すると、いつもそばで見守って下さるような気持ちになる、不思議な魅力のある先生です。
不安な時や、心が折れそうという感じのときに支えになって寄りそって下さる先生です。占いの上手な先生と、口コミで人気も広がっていらっしゃいます。
悩みが1日で解決したという感謝の声も寄せられています。
日本でも指折りの人気占い師というのが、仲間ウチの評判です。とても努力家で、新しい占いをどんどん取り入れます。

妃弥華先生のブログをお読みください!(^^)! → こちらから
-------------------------------------


《初めての方はこちらをお読みください》
占いの館 地図
ご予約の仕方
電話占い
7月のカレンダー
a0243745_10502711.jpg
7月の夜の電話占いのカレンダー
a0243745_17044776.jpg
☆8月のカレンダー
a0243745_17433868.jpg
















by mitouranai | 2017-07-28 08:01 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸駅北口徒歩5分!茨城で当たると評判の占いのお店のブログ☆ラジオ・イベント・雑誌で活躍の人気占い師達が貴女の未来を親身に占い導きます☆占い予約は10:00~19:00まで受け付けます! 029-224-8220


by mitouranai
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る