2018年 11月 23日 ( 1 )

出雲では、縁結び会議開催中 Part.2

こんにちは、水戸占いの館の寿々弥(すずや)です。
本日は、水戸占いの館の店頭&昼間のお電話占いを担当しています♪

本日、夜のお電話占いは、
皆さんお待ちかねの愛辺マリア先生
元気をくれる凛寧先生です。(^-^)

🍁・🍁・🍁・🍁・🍁・🍁

本日は勤労感謝の日なので3連休の方もいらっしゃいますね。
昔は新嘗祭(にいなめさい)といいまして、稲の収穫をお祝いしました。
ご年配の方が言うにはこの日からやっと新米🍚を食べたそうで…、なんともったいない!新米の香りが消えてしまうよ…、現代人で良かった。

さて、神在月(かみありづき)の出雲では神様方による「縁結びの会議」開催中です。
神様方は初めに出雲大社に集合して、その後、近隣の神社に分散して会議を行ないます。
全国の神様がお集まりですし会期は1週間ですから大きな会議です。
現代風に言えば、総会の後、分科会にて個別協議といった感じでしょうか。

今回は、総会会場の出雲大社の他に分科会会場の神社も巡りましたので、いくつか紹介します。
a0243745_22364029.jpg
分科会会場その1
出雲一之宮 熊野大社
出雲大社は別格扱いなので、一之宮は熊野大社です。紀之國の熊野大社の大本です。
a0243745_22434383.jpg
分科会会場その2
出雲二之宮 佐太(さた)神社 三殿が並立する本殿は国の重要文化財です。
a0243745_22490341.jpg
分科会会場その3
八重垣(やえがき)神社 縁結びで名高い神社です。
その3 としましたが、他にも魅力的な神社がたくさんあって、寿々弥があと一カ所だけ紹介するならば……ということで選びました。

分科会会場の神社は他にもたくさんあります。18日(日)から始まった「縁結び会議」は明日24日(土)で散会します。
八百万(やおよろず)の神様方はどのような縁結びをお決めになったのでしょうね。

☆★( ゜o ゜)☆★


🍁・🍁・🍁・🍁・🍁・🍁


寿々弥は、ライダー版タロットで占います。

ご相談によって、ルノルマンカードジオマンシー占います

八百万の神様の縁結びの力にはとてもとても及びませんが、
良いご縁のために一生懸命占います。
~(*^▽^*)ノ



***************

☆店頭&昼間のお電話占い☆

10:00~19:00 寿々弥(すずや)

下のボタンから予約をお取りください。
スマホをお持ちでないなど、入力ができない場合はお電話ください
入力をお店で代わりにいたします。
↓↓↓
RESERVA予約システムから予約する
https://reserva.be/uranaiworld
お問い合わせは、0292248220


【話し方】☆淡々と話し、知的です☆ズバリ占いの結果を知らせます☆占い師らしいタイプ


a0243745_16305319.jpg

寿々弥先生はライダー版タロットの専門家です。プロの占い師が相談に行く先生として、密かに話題に上がる存在でした。話しをすると、未来に道が見えて、安心が広がると評判になっていました。水戸占いの館の猛アプローチで、皆さまのの鑑定をする決心をして下さいました。ライダー版タロット十字架模様のカードを使い、丁寧にアドバイスをして下さいます。恋愛・結婚・進まない恋愛・恋愛のゆくえ・夫婦の問題・不倫・嫁姑問題・仕事・転職・職場の人間関係・友達トラブル・身近な人間関係・自分らしい生き方・子育て・財産の問題・跡継ぎ問題などの問題を鑑定することができます。お気軽にご質問してくださいね!


***************

☆夜のお電話占い

20:00~22:00 愛辺マリア(あべまりあ)

下のボタンから予約をお取りください。
スマホwお持ちでないなど、入力ができない場合はお電話ください。
入力をお店で代わりに致します。
↓↓↓
RESERVA予約システムから予約する
https://reserva.be/uranaiworld
☆お問い合わせは、0292248220

※現在、鑑定結果のブログ掲載のご依頼は受け付けておりませんm(__)m

創業者、愛辺マリアは27,000人以上のお客さまを鑑定し、多くの方を開運に導きました!
a0243745_23573604.jpg
「いわれた通りに出かけたら、予言通り公務員と結婚できた」
「アドバイスに従って、仕事運がUPして財産も受け取り幸せになった」
「子育ての真っ最中に支えになって貰って、子供を守る事ができた」
「職場の先輩がとてもいいと勧めてくれた」
「美容室で担当のスタイリストさんから評判を聞いた」


愛辺マリアのクライアントさんが街の至るところにいらっしゃいます!

子供の頃から、修行によって才能を開花させた愛辺マリア。あなたの心で解決しきれない問題をお持ちになって下さい。占いをして、考えて、新しい一歩を作るお手伝いをいたします(^^)/

あなたには、愛辺マリアがいます。淋しい時も、涙が止まらない時も、忘れないでください!
日本一の占いを目指しています。数字やお金ではなく、
あなたの心を輝かせる日本一になりたいのです!


***************

今夜のお電話占い

20:00~23:00 凛寧(りんね)先生

下のボタンから予約をお取りください。
スマホをお持ちでないなど、入力ができない場合はお電話ください。
受付で代わりに登録や予約を致します(月・火・木・金・土)
↓↓↓
RESERVA予約システムから予約する
https://reserva.be/uranaiworld
お問い合わせは、0120200398


【話し方】☆役に立ちたい☆親身に聞く☆元気をくれる

a0243745_17043744.jpg

「みなさま、凛寧(りんね)と申します。私が占い師になった理由…それは私自身、占いにより前に進み、幸せを取り戻す事ができたから!人は誰も何かに苦しんだり、絶望したり、迷いがあるとき一人で抱えてしまいます。悩みが悩みを誘い、何が良くて何がいけないのか?その判断さえもつかなくなってしまう事があります。そんな時の心の痛み、迷いや苦しみを問題解決へと導けるような占いを心がけています。だれにも、ステキな未来があります。遠回りせず、幸せな未来を作り出すお手伝いをさせて頂きます!どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m」


<凛寧の得意な相談内容>
恋愛、人間関係、仕事、家庭問題、など…。

<凛寧のブログ>
3/2 職場の人間関係 今後の恋愛は思いやりで好転する
3/17 言霊の力を使って思考をプラスへ持って行く方法
3/28 ほんのちょっとだけ、お願いするとしたら
a0243745_09324685.jpg

***************


《お電話占いが初めての方へ》
初めてお電話占いをされる方は、お振込みを先にお願い致します<(_ _)>

水戸占いの館をご利用になったことがある方は、ご利用後5日以内にお振込みをお願いします。

㈱聚来(ジュライ)
常陽銀行 ひたちなか支店 普通口座 1851132

***************
電話占いの規約について
お電話占いの規約を当社で作らせて頂きました。皆さまに気持ちよくご利用頂くために、ご利用の前にご一読下さい。ご利用の方は規約をお読みになり同意されたものとして受付させて頂きますので、今後ともよろしくお願いいたします。⇒こちらからどうぞ
***************
☆11月のカレンダー
a0243745_21331318.jpg
☆11月の夜のカレンダー
a0243745_21334979.jpg

by mitouranai | 2018-11-23 08:00 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸駅北口徒歩5分!茨城で当たると評判の占いのお店のブログ☆ラジオ・イベント・雑誌で活躍の人気占い師達が貴女の未来を親身に占い導きます☆占い予約は10:00~19:00まで受け付けます! 029-224-8220


by mitouranai
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る