人気ブログランキング |

2019年 07月 03日 ( 1 )

人智の及ばぬ自然現象、手立てを考えられる人間関係

こんにちは、水戸占いの館の寿々弥(すずや)です。

本日は、水戸占いの館の店頭&昼間のお電話占いを担当しています♪


本日、夜のお電話占いは、

ソフトに話を聞いてくれる💛沙蘭先生です。

(^-^)



☂ ☂ ☂


ここ数年、台風よりも熱帯性低気圧でひどい雨になることが増えてきた気がします。
台風ならば大雨と大風を連れてじわじわと接近し、列島を走り抜けて、翌日は晴天!と一種スッキリ感があるのです。
今の九州の雨はもう何日目でしょうか。例年の7月の雨量を1日で降るって、度が過ぎてます。
九州に知り合いがいるので余計に気になります。


a0243745_23340947.jpg
お天気のことは人智の及ばぬ自然現象なので、できるだけの防災対策をして備えるとか避難するしかないです。

では、身近な人間関係はどうでしょうか?

先日、彼に振られてしまいました、というご相談がありました。
「私が悪かったんです。私の縛りが強くて・・・」
「縛りが強い?」
「彼が他の女性と話をしていると許せなくて・・・」
学校でクラスメイトと話しをしているのを見て怒ってしまったそうです。
浮気じゃないとわかっていても、他の女性と親し気にしているのを見ると我慢ができないと。

ルノルマンで彼を占ってみました。
a0243745_00152965.jpg
ああ、また、「猫」が出てしまいました。
猫は縛れません。猫は気がおもむくままふらりと外に出て、食事と寝る時間だけ帰ってきます。

「帰ってきますか?」
ちょっと時間がかかりそうです。
ふらりと帰って来た時に居心地が良ければ、元に戻りそうですよ。
猫は縛れません。
猫だと思って見守ってください。

お天気と違って人の気持ちは何か手立てができそうです。
原因がわかっているならなおさらです。


水戸占いの館は水戸東照宮の鳥居の下にあります。
あなたのお気持ちを聞かせてください。
何かお手伝いできるかもしれません173.png

本日は、寿々弥がお待ちしております。

♡~(^^)ノ


***************

☆店頭&昼間のお電話占い☆
1000~1900 寿々弥(すずや)

↓↓↓

RESERVA予約システムから予約する
https://reserva.be/uranaiworld
お問い合わせは、029-224-8220


【話し方】☆淡々と話し、知的です☆ズバリ占いの結果を知らせます☆占い師らしいタイプ

a0243745_11470343.jpg
寿々弥先生はライダー版タロットの専門家です。プロの占い師が相談に行く先生として、密かに話題に上がる存在でした。話しをすると、未来に道が見えて、安心が広がると評判になっていました。水戸占いの館の猛アプローチで、皆さまのの鑑定をする決心をして下さいました。ライダー版タロット十字架模様のカードを使い、丁寧にアドバイスをして下さいます。恋愛・結婚・進まない恋愛・恋愛のゆくえ・夫婦の問題・不倫・嫁姑問題・仕事・転職・職場の人間関係・友達トラブル・身近な人間関係・自分らしい生き方・子育て・財産の問題・跡継ぎ問題などの問題を鑑定することができます。お気軽にご質問してくださいね!

***************


今夜のお電話占い

2000~2300 沙蘭(さらん)先生

↓↓↓

RESERVA予約システムから予約する
https://reserva.be/uranaiworld

お問い合わせは、090-2247-8220

番号をお確かめの上、お間違えのないようにおかけくださいm(__)m

【話し方】☆ソフトで安心☆良く話を聞いてくれる☆お話がとても好き

a0243745_15562193.jpg




沙蘭(さらん)osho禅タロットの専門家です。小学生の頃からスピリチュアルに興味を持ち始め、深く学び続けているので、あなたの魂の奥にある真実を導き出すことができると思います。osho禅タロットは、潜在意識からのメッセージを伝えてくれるツールです。潜在意識からのメッセージをより深くキャッチできるよう、自分の本質と繋がれるよう、心が軽くなれるようサポートしたいと思っています。osho禅タロットを使ってあなたに寄り添い、与える愛情は日本一だと自負しています。


「想い返すといつも同じようなことで悩んでいる…そうかんじたことはありませんか?」

沙蘭(さらん)は他の有名サイトでもメール鑑定が10人待ちの人気占い師です。恋愛や友人関係、仕事や家族の事など…絡まった糸を解くのにお一人ではどこから手をつけて良いものか分からないこともあると思います。そんな時にはお電話ください(^O^)


***************


《お電話占いの方へ》

水戸占いの館をご利用くださったことのある方は、ご利用料金を5日以内にお振込か店頭へお持ちください。

 (ただし、今までの入金状況によっては前払いをお願いする場合もあります)
 なお、水戸占いの館も電話占いも初めての方は、お振込みを先にお願いします。

 

  【振込先】
  金融機関 三菱UFJ銀行

  支店名  浦安支店

  預金科目 普通預金

  口座番号 0286899

  振込先名 マジヨメゾン


4月から振込先が変わりました。ご確認ください。


***************

占いの館 地図

7月のカレンダー

a0243745_11491953.jpg

7月夜のカレンダー

a0243745_11495047.jpg

by mitouranai | 2019-07-03 08:00 | 水戸占いの館占い師日誌

水戸駅北口徒歩5分!茨城で当たると評判の占いのお店のブログ☆ラジオ・イベント・雑誌で活躍の人気占い師達が貴女の未来を親身に占い導きます☆占い予約は10:00~19:00まで受け付けます! 029-224-8220


by mitouranai
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る